決済つきの予約システムが3,940円〜/月
5月11日(金)
二葉館, Nagoya

【第2回】フリーランス交流&
ボードゲーム会in名古屋

楽しく遊んで、ゆるくつながる
ボードゲーム交流会

「デザイン系フリーランスが気軽に交流できる場をつくりたい」と、開催することになりました。海外ボードゲームを遊びながら、ゆるくつながりを作るための交流会です。

同じくデザインや広告にまつわる仕事をしていても、違うジャンルにいるからこその、発見もあるのではないでしょうか。

お茶や飲み会だと、なかなか話ができずに終わってしまいがち…初めての会でも、ボードゲームがあれば大丈夫。同じテーブルでゲームを囲むと不思議と打ち解けることができます。

気軽で楽しい交流会にしていきたいと思います。
ぜひご参加ください。
みなさんのご参加を楽しみにしております。

こんな方にオススメです!
  • ボードゲームで遊んでみたい!
  • フリーランスで活動しているけど、つながりがない
  • リラックスした雰囲気で、楽しく交流したい
当日のながれ
step. 1

14時 開場

・シールに名前をかいて着席
・参加費は当日1,000円をお支払い
・自己紹介
step. 2
ボードゲームタイム
・海外ボードゲームを遊びます
しっかりご説明するのでご安心ください。 初めてでも楽しめます(*^^*)

・コーヒー緑茶紅茶・軽いお菓子はこちらで用意します(お湯ポット有)
step. 3
17時 雑談&終了

・最後にお茶・雑談
・名刺交換などしたければこの時間に
・閉会

step. 3
17時 雑談&終了

・最後にお茶・雑談
・名刺交換などしたければこの時間に
・閉会

参加希望フォーム【第2回・5月11日(金)】

残席2/6人
(4月20日・13時30分時点)

参加希望の方は、こちらからお名前・メールアドレスを記入し、送信してください。

少人数開催のため、参加者多数の場合は先着順となります。予めご了承ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
詳細について
対象

・フリーランスで活動している方
・イラスト、デザイン、広告、WEB、ライターなどを仕事にしている方。

※こんな経歴がないとだめ…などのしばりは特にありません。
遊びながら気軽につながったり、情報交換ができる場になれば幸いです。

募集人数
6人
参加費

1人1,000円
当日、主催にお支払いください。

当日の持ち物

・名刺
・ポートフォリオ・WEBサイトなど(自己紹介時にご紹介ください)
・飲み物(お湯ポット、紙コップ、珈琲・紅茶ティーバッグは会場にあります)

お願い
販売・マルチ商法・宗教などの宣伝目的でのご参加は、固くお断りいたします
キャンセルについて
やむおえずキャンセルされる場合は、前日までにご連絡をいただけると幸いです。
募集人数
6人
会場:二葉館(1F集会室)

会場:【文化のみち二葉館】
・駐車場あり。300円/1日
・桜通線「高岳」駅下車徒歩10分
・当日は裏口から、入館してください


愛知県名古屋市東区橦木町3丁目23番地
http://www.futabakan.jp/

フリーランス・ボードゲーム交流会
日時: 2018年4月6日(金曜) 14:00〜17:00
会場: 愛知県名古屋市東区橦木町3丁目23
¥ 1,000

主催

はじめまして、主催ののんだと申します。

先日WEBデザイナーの方にお会いした時に、「自分のジャンル以外の事を全然知らないな…とても勉強になるな~」と感じたことがありました。

当たり前だと思っている事や、新しい技術、はたまた仕事で便利に使えるサービスなど、自分が知らないことはたくさんあるようです。逆に、自分が知っている事で、他の方の役に立つこともあるかもしれません。

デザインに関わる人達がつながれる場所があれば、良い情報交換ができるのでは…と探してみましたが、名古屋で交流会は見当たらず…

遊んでリラックスして向き合える会をと、大好きなボードゲームをしながらのフリーランス交流会を企画しました。月に1回程度で、ゆるゆると続けて行ければと思っております。
皆さんのご参加を楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

主催:のんだひろみ(ボードゲームと猫が好きなイラストレーター。名古屋市東区在住です。)
ご質問などありましたら、下記のいずれかからお問合せください。

メールでご連絡:kuron8888@gmail.com

Twitterからご連絡
FBからご連絡

HP http://nonda.boo.jp/