自分の性質と強みを知る
数秘カウンセリング

こんにちは!
数秘カウンセラー・ベジ料理家の
おやいづようこです。
ここは私の活動内容をご紹介させて頂くページです。

Profile

おやいづ ようこ

こんにちは!
このページをご覧頂き、ありがとうございます。



数秘カウンセラー、ベジ料理家、言語聴覚士と
3足のわらじで活動している、おやいづようこです。

つい最近まで、言語聴覚士として週1勤めながら、
雑穀と野菜が主役のベジ料理とノンシュガースイーツの料理教室を自宅で主宰していました。

数秘は以前から興味があり、不定期の勉強会などで親しんできました。

当初は個人的興味のみで仕事にする気はありませんでしたが、料理教室でも言語聴覚士のお仕事でも、対話によって人の良さや能力を引き出すことにやりがいを感じていたことや、深く探求・分析することが好き(なんでも極めたくなる7番!笑)だったため、次第に数秘はライフワークになると感じるようになりました。

6月で料理教室の活動は終了して、お料理関係のお仕事はイベント等でのランチやお弁当の提供のみとし、数秘カウンセリングのモニター募集を本格的にスタートしました。



数秘を通して、自分や家族の性質・強みを客観的に知ることは、人生を主体的に生きるきっかけになります。

自分も家族も、誰もが素晴らしい個性を持って生まれてきている。

その個性を堂々と発揮していけば良い。

よく言われることですが、表面的にはわかっているつもりでも、正直なところ感情が邪魔したり、自分のことはつい厳しくジャッジしたりで、なかなか難しい…

私自身もそうでしたが、そんな方が多いのではないでしょうか。

でも、数秘で自分を構成している要素を客観的に眺めてみたら、ようやく自分の性質や望みを理解でき、本当にやりたいことが見えてきました。



私は、数秘を占いというより、「自己分析のための有効なツール」として捉えています。

自分の性質を知り、「これでいいんだ」という安心感を得られると、自然と次のステップが見えてくるはず。

数秘という客観的なデータ分析と長年仕事として人と対話してきた経験をフルに活用して、あなたが自由に自分らしさを発揮しながら生きていけるよう、お手伝いしたいと思っています。


モニター募集はあと5名様です。

ご興味を持って頂けましたら、お早めにお問い合わせください。




数秘カウンセリング
モニター募集中!


限定20名様まで、モニター価格でのカウンセリングを行っています。

お一人ずつの数秘チャートをお出しし、特性や強みの活かし方、現在のステージなどをお話させて頂きます。

今までのモニター様は、ご自分のことだけでなく、
旦那さまやお子さまのことを知りたい!と
ご家族全員分の鑑定をご希望される方が多いです。

特にお子様の性質を知ることで、
「声かけや働きかけの仕方の参考になった」とご好評
頂いております♪

<モニター価格> 
ご本人様分2000円  
ご家族様分お一人追加ごとに1000円
<時間> 60~90分
<場所> カフェや自宅にて対面
     ズームやスカイプでも可能

*6月28日現在、残席5名様です