【特別セミナー開催決定】

がんばっているのに、なんだか上手くいかない・・・
と感じている方へ どなたでも、あなたらしく輝けるようになるポイントを特別にお伝えします

セミナー参加申込はこちら
(早期申込割引あり)
なんで「がんばってるのに、上手くいかない」の?
初めまして、輝く女性を輩出する「美人脳」を主宰しております、 安田 真知子(やすだ まちこ)と申します。

もしかしたら、あなたも 「毎日がんばっているのに、なんだか上手くいかない、 いつもがんばりすぎて疲れてしまう」と感じてませんか?


自分さえ我慢すれば周りが上手くいく、 自分さえ耐えれば皆が幸せになる、 自分さえ、、がんばれば、、、 きっとあなたは、そんなふうに考え、 ここまでがんばってきたことでしょう。


あなたは、きっと頭の良い方なので、 周りの人よりもできてしまうのでしょう。


だから、がんばりすぎてしまう。
負の連鎖が起きてしまう。。


でも、それはあなたのせいではありません。


あなたの「脳の状態」が関係しているのです。



実は、私も自分を抑え込みすぎて、鬱に・・・
私は13年前まで栃木県の高校で教師をしていました。


当時男子校に勤めていたこともあり、まわりは男社会。
気軽に相談できる人もいなければ、弱音を吐ける人もおらず、 私自身の性格が「根が真面目」というのもあり、 常に緊張感を持ってがんばっていました。


気づかないうちに完璧主義におちいっていましたが、 当然、完璧にこなせないこともあるわけで、、、 やれない自分を責めてみたり、 一生懸命やってるのに分かってもらえない葛藤から、 頭の中が「ぐるぐる、ごちゃごちゃ、モヤモヤ、イライラ…」状態。


自分さえ我慢すれば、周りが上手くいく。

だから相談もできないし、誰に相談したら良いかもわからない。


そんなふうに感じ、ついには鬱状態になってしまいました。。



“幸せな人生”は、脳の状態でつくれる!
「私じゃなくて、脳の状態が悪いだけだったんだ!」

と、気づいてからは人生が180度変わりました。



脳の状態を整えることにより、 人間関係も好転し、気力が戻り、なにもかもが上手くいくようになったのです。


肩肘はらず、他人の目も気にせず、自分らしくいられるのって、 こんなにも“楽”で“素晴らしい”ものなんだって、 もっと早くに気づければよかった

って、思いました。


もし、これを読んでくださっているあなたにも同様の悩みがあるとしたら、 ぜひ知ってもらいたいですし、ひとりでも多くの方に生きやすい人生のヒントをお届けできればと思っています。



あなたらしく、人生が好転していくセミナーを8月限定で開催します
今回、8月限定で、脳のバランスを整えて、がんばらずに、 肩の力を抜きながらあなたらしく輝けるようになる、そんなセミナーを開催します。

美人脳2期開催記念として、このセミナーでは私が主宰する「美人脳」でお伝えしている
「がんばらないで上手くいく3つのポイント」
をメインでお伝えしようと思います。


セミナーを受けることで、 職場の人間関係、上司部下の関係、夫婦関係、親子関係、などなど、、 これらの問題が根本から解決し、 あなたらしく満たされた毎日を送ることができるようになることでしょう。

人生を好転させたい方は、ぜひ、参加してみてくださいね。



こんな方は、一度私の話を聞いてみてください

ぜひ、以下に当てはまる方はセミナーにご参加を!

必ず、解決できます!

  • がんばっているのに上手くいかない方
  • なんとなく自分に自信が持てない方
  • なんとなく行動できない、決断できないという悩みがある方
  • プライベートでも、仕事でも、やりたいことがあってもチャレンジできない方
  • つい人と自分を比較してしまい落ち込んでしまう方
  • 部下に強くあたってしまい、後悔することがある方
  • 些細なことで、ぐるぐる、モヤモヤ、イライラを感じてしまう方
  • なんとなく自分に自信が持てない方
このセミナーは“8月のみ”の限定開催です
このセミナーは8月のみしか開催しません。


開催日程も限られているので、お早めにお申し込みください。

また、受講者一人ひとりと向き合うため、 各回少人数制で実施予定です。 ぜひ、この機会を最初の一歩として捉えて頂き、 素敵な幸せな人生を歩む礎を一緒につくりましょう!
受講生の声
前より楽しく仕事ができるようになりました!
齊藤さよこさん(会社員)
もともと漠然と「成功したい…」と思っていましたが、 今の職場でも十分、自分らしさを発揮して、 楽しく仕事ができることを実感できるようになりました。 また、人に自分の苦手なところとか、 助けてほしいところを素直に言えるようになりました!
メンタルの面でいろんなことが気にならなくなりました!
小松砂恵美さん(会社員)
今のままで良いし、 何があるから幸せとかじゃなくって、 気づいたら「幸せだな」と考えられるようになりました。 また「未来でどうなっていたいか?」 ということを軸に考えられるようになったことで、 自分軸で生きれるようになりました。
夫婦関係でイラッとすることがすごく減りました!
森本利枝さん(自営業)
今までは、夫の言動にすぐ反応し、口喧嘩が絶えませんでした。 でも安田先生から教えてもらった「事実と感情を分ける」を実践してからは、 イラッとすることも少なくなり、とても機嫌良く過ごせています。 私が機嫌が良いので伝播して夫も機嫌が良くなり、家庭円満、良好な夫婦関係を築くことができています!

「美人脳」主宰
安田真知子

(MACHIKO YASUDA)
栃木県生まれ。 高校教諭として17年間勤務。 その後、マインドマップインストラクターとして独立。 速読術、記憶術の講座を開催し、美人脳メソッドを開発。 セミナー講師歴11年、延べ2000人以上の脳の使い方を改善。 「美人脳」マインド&マーケティング代表として、脳科学のセミナーを開催。 また女性起業家(セミナー講師、コーチ、コンサル、セラピスト)の起業、経営支援を行う。