見て、触って、感じる「エントリールーム」
リノベーションするなら、まずはここから。

エントリールームを訪れる

エントリールームを体感すれば、もやもやしたイメージが、すっきり、くっきり。リノベーションの入口として、是非ご活用下さい。77㎡のマンションを再現した空間がここにあります。

エントリールームのご案内

リノベーションの前に
エントリールームへ

自分たちらしい暮らし、想い描けます。
生活動線にこだわりました。
「Fun & Natural-いまも、みらいも、わくわくしたい」をテーマにしたエントリールームです。
女性にうれしい動線と手線、ゆとりの時間を生み出す収納アイデアなど、暮らしやすさを見つめることで、生活を豊かにするデザインを体感していただけます。

案内人

なぜエントリールームの写真が少ないのか?

それは写真だけでは伝えきれないから
それは写真では先入観が生まれるから
それは本当に伝えたい事は他にあるから

entireでは、エントリールームにご来店頂いた際にお客様がリアルに感じた事をとても大切にしています。更に、それをエントリアンが共有することでお客様が気づいていなかった、リノベや住まいに関する想いを発見することができます。

そのため、イメージ先行にならないようにあえて写真を少なくさせて頂いています。
是非ご来店してエントリエらしさにワクワクしてください。
キッズルームもあります!

ご家族でどうぞ

家族とentrie

Case1. 一番、私らしくなれる場所

A様邸 横浜市
2度目のリノベーション

リノベ費用
600
万円
ローン返済:21,434円/月(金利1.75%の場合)
工事箇所 :リビング/ダイニング/キッチン/洗面所/トイレ/お風呂
築年数  :20年
お客様の声

自分で選んだものに囲まれているので、目に入るものがすべて好きなもの。だから毎日快適です。

entireは私のふわっとした要望にも応えてくれました。例えば、キッチンなら「天板はステンレスにしたい」「壁面はタイルで」と、インテリア雑誌などのイメージを見せながら伝えました。そうすると、担当の方がイメージ図を作ってくださり、具体化してくれる。私からふわっと伝えても、しっかり提案してくれるので助かりました。

コスト別に選択肢を見せてくださるのですが、それぞれクオリティが高いんです。また、「この部分はご自身でもできます」「店で買ったほうが選択肢が広い」なども教えてくれました。

Case2. 10年かけて温めたプラン

N様邸 さいたま市
中古マンションリノベ

リノベ費用
754
万円
ローン返済:26,936円/月(金利1.75%の場合)
お客様の声

「いつか自分たちが思い描く理想のライフスタイルが実現できる住まいをつくりたい」と、10年以上前からこつこつとリノベーションの準備を進めていました。そして、ついにイメージ通りの庭付き中古マンションを購入。

entireをパートナーに選んだのは、プレゼンの熱意がすごかったから。家にプロジェクターを持ち込んで、「ちょっと、こちらの壁、使わせていただいていいですか?」って。カレンダーも外しちゃって(笑)

おかげでやろうと思っていたことの90%は実現できました。すごいですよね!いろんなわがままを言ってしまい大変だったと思いますが、エントリエにしてほんとによかった。

エントリールームを訪れる

リノベーションの流れ

QA

  • Q
    具体的に相談しなくてはいけませんか?
    A
    いいえ。ふわっとしたイメージや、見学だけでも大丈夫です。リノベーションってこんなに楽しくワクワクするんだ!と思っていただければ幸いです。
  • Q
    見学には何分くらいかかりますか?
    A
    1時間~2時間程度を予定しています。
  • Q
    営業されるのが気になるのですが…
    A
    エントリアン達が大切にしていることは、お客様に楽しんでいただく事。いわゆる営業トークでお話しをする事は、一切ありません。 
  • Q
    見学には何分くらいかかりますか?
    A
    1時間~2時間程度を予定しています。

ACCESS

京王線 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩3分
営業時間:10:00~18:00
※水曜定休
TEL:042-356-8988

ENTRY

必須事項をご記入の上、送信をお願い致します。
担当者より折り返しご連絡致します。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信