生徒の約7割が合計
25,9点以上アップ
した秘密の勉強法を教えます!

昨年(2019年)の冬期講習にて、私もビックリするような結果を出すことができました(笑)
受講生の約7割が、冬休み明けテストにて

25,9点(※)

以上の点数をアップさせることができたのです!
英語で32点アップした生徒もいました!あまりの点数アップに学校の担任もおどろいていたそうです。

なぜ、ここまで大幅な点数アップを達成することができたのか・・・
理由はたった2つ。
それはとてもシンプルな指導方法を取り入れたからです。
(※)5科目合計 夏休み明けテストと比較

理由その1
『ダントツ過去問演習』

□過去問だけひたすら解く。他は使わない。

一般的な塾では「専用テキスト」を使って単元の復習を行います。この方法は、基本から応用まで幅広く学習することができるのですが、すでに理解している内容やテストに出題されないような問題も学習することになるため、結果として膨大な時間がかかり『無駄』が多い学習方法となります。もっとも効率の良い教材は過去問です。テストの問題は、重要な内容だけだからです。その厳選された問題だけを解き、解答を憶えることが点数アップの近道になります。
教材はあれこれ使わず、一つにこだわる。

理由その2
『ダントツ演習量』

□同じ問題を最低3回以上!

同じ問題を何度も解くことで、解答パターンを徹底的に頭に叩きこみます。何度も何度も同じ問題を解き「問題文と解答」を憶えさせます。問題を解くたびに〇の数が増え、点数が伸びていくと
やる気アップ→自信アップ→点数アップ
へとつながります。
ただただ「くり返す」だけ。

成績アップの近道
過去問(※)を無料でプレゼント

サクセス自慢の過去問(※)を無料でプレゼントします。
以下のボタンよりLINEのお友達登録をしてください。学年や中学校をお聞きした上で、プレゼント方法をご案内致します。

(※)
・対象は盛岡市内下記の中学生となります。
(上田、下小路、下橋、城西、厨川、黒石野)
・学校・学年によっては「予想問題」のプレゼントになります。
サクセスは塾長とバイト講師数名しかいない「個人塾」です。塾長自ら授業を行いますので、生徒も60~70名程度しか対応できません。しかし、小さい塾だからこそ、生徒一人ひとりの学力・特徴・家庭の状況まで細かく把握することができ、最適な学習指導をすることができます。
また、個人塾だからこそマニュアルにとらわれない運営をすることができます。『過去問』や『くり返し』にこだわった学習方法は、大手塾にはマネできない方法です。テスト前、理解度が低い生徒には規定外の授業(無料)を実施しています。教室内や講師もフリーな雰囲気を心がけております。学校や一般的な塾のような「堅苦しい」環境ではないため、楽しく学ぶことができるように工夫しております。
営業時間 月・火・水・木・金 13~21時 ※土日休み
電話番号 019-601-8375
住所
岩手県盛岡市長田町10-24
住所
岩手県盛岡市長田町10-24

お問合せはSNSかメール
がおススメです!