ママ活公式のママリッチ。業者?評判は?詐欺?

そもそもママ活ってなんでしょうか。

そもそも、ママ活ってなに?

ママ活とは、女性にお小遣いを援助してもらうサービス

女性が男性に、援助してもらうサービスは、パパ活。
ではその逆で女性に援助してもらうサービスがママ活なんですね。
これはAbemaTVなどでも話題になっています。

本当にもうかるんですかね?
ということで、ママリッチの評判、詐欺ではないかを検証してみます。
ママ活アプリといえば、SILKシルクというのもありますね。ただ、シルクだと金銭のやり取りが禁止されているので、交通費すらもらえません。

これは悲しいですね。

そこで大評判なのがママリッチです。レンタル彼氏などでも有名な出張ホストSWEETをプロデュースした人が作っているので安心して利用できます。
まず、ママリッチに登録しているユーザーの質はどうか。
プレミアム会員になって検証してみました。

すると、女性は紛れもなく本物ですね。新着の女性は思ったより少ないですが、
まぁこんなもんでしょう。

ママ活自体新しいサービスですからね。

また、ツイッター連携機能があるので自分から積極的に女性にアプローチすることができます。

なんとKENさんという方は毎月62万円を超える報酬を受け取っているようです。
※出張ホストSWEETというサイトにも登録されています。






3つのポイント

SILKと違い、ママリッチはお金がもらえる

お金がもらえるのが一番うれしいですね。
私の知り合いは、毎週3人の女性とデートして7万円ほど稼ぐみたいです。

結局プレミアムで有料になっても元が取れちゃうから、絶対にプレミアム登録して
さっさと女性とマッチングするべきですね。

テレビでも取材された超実力派

AbemaTVはもちろんのこと、
ミヤネ屋などでも特集されている会社が作っているので安心。

やはり女性側としても安心できるサービスを使いますから。
これはママ活するならママリッチが良いです。

届け出もあり安心、マッチングもする。

筆者が、実際に登録してみたところ、6人とマッチング。
アポを取って実際にデートもしてみました。

美味しい焼肉をごちそうになり、帰り際には1万円のタクシー代をくれました。
マッチングもちゃんとしますね。

ただ、新規の女性の数は少ないですので、
早めに登録してリピーターをGETしておきたいところです。



有名女優、鈴木涼美さんがママ活体験

鈴木涼美さんのような美人とデートできたら嬉しいですよね。
では、ママリッチの女性はどのようなお客様が多いかというと、
美人30代が多いです。

未婚の方もいますし、既婚の方もしますね。

時代的に、デートは外注で。という方も多いんでしょうね。

さぁ、今すぐ登録を。

・レンタル彼氏から時代は、ママ活へ

・評判もよく、業者もいない、詐欺ではなく、マッチングもできる。(筆者体験済み)

・テレビで取材された安心のママリッチ。

 

年上女性とのデートは、やっぱり楽しい。

デートするのもかんたん。

マッチング後は

LINEで直接やり取りなのですぐにデートに誘えます。

効率よくママ活したいですね。

ママ活って最高!

無料で登録できるので、まずはどんな女性が登録しているか見てみよう。