社長からのメッセージ

『高品質な海陸一貫の長距離輸送システムをご提供致します』

大型トラック40台、貨物車両400台を所有しています。フェリーを利用した輸送は、環境に優しいCO2削減推進事業者として表彰されるなど高い評価を頂いています。

応募はこちらから

私たちの挑戦
陸路に海路を繋げられるのが、私たちの強み

大阪南港と北九州新門司港を結ぶ名門大洋フェリーを活用して、大量の荷物を一気に運べることが、他の物流会社には無い私たちの強みです。お客様からは本当に頼りにされていますので、お役にたっている自分を実感しながら仕事が出来ます!

あなたの仕事は、いわば物流のコーディネート役。荷主さまとドライバーさんの要望を調整し、一番最適なルートを考案していきます。丁寧さ・慎重さとスピードの両立が求められる仕事ですが、だからこそ、プロフェッショナルとして物流の世界では一目置かれる職業なのです。

物流コーディネートのプロフェッショナルとして

どんな質問でも大歓迎!私たちが仕事を教えます!

あなたを待っている配車係の3人です。3人ともこの仕事の経歴が長く、当社でも頼りになる存在。あなたが来ることを心待ちにしていますよ。みんな優しい人なので、わからない事はどんどん聴いてくださいね。

会社概要
会社名 フェリックス物流株式会社
代表取締役 岡山 耕二
設立年月 1989年6月16日
会社住所
大阪市住之江区南港南2丁目2番24号
設立年月 1989年6月16日