決済つきの予約システムが3,940円〜/月

やまなし 
de
フットサル

7/21のフットサルは都合により中止となります。
【開催スケジュール】

2018年7月21日(土) 13:00~16:00

  場 所:勤労青年センター
      中央市一町畑1189
  飲み会会場:未 定

【定 員】
  24名
※最小結構人数10人、定員になり次第締め切ります。

【費 用】
フットサルのみ 1,500円

フットサル+飲み会
男性:5,000円
女性:4,500円 

同日19:30よりお疲れ様会(飲み会)を開催します。
※フットサルのみの参加もOKです!

CONTACT US

初めて参加される方へ
ミックス・エンジョイスタイル
通常のフットサルとは違い、男女混合で開催

強いシュートやタックルは禁止とし、初心者や女性でも安心して参加して頂くことができます☆
経験者の参加も大歓迎ですがガチではなく、適度に汗を流しながらみんなで楽しむプレーをしましょう☆

ゲームがお休みの間はフリートークで盛り上がりましょう(^o^)丿
もちろん他のチームの応援もお願いします!

もっとも楽しんだ選手には"MEP賞”(Most Enjoy Player)で豪華プレゼントも?!

★フットサル後は飲み会へ★
フットサルで十分楽しんだ後は、飲み会でさらに盛り上がることができます☆

おいしいご飯においしいお酒!仲良くなった友達と交流でさらに楽しい!!

★フットサル後は飲み会へ★
フットサルで十分楽しんだ後は、飲み会でさらに盛り上がることができます☆

おいしいご飯においしいお酒!仲良くなった友達と交流でさらに楽しい!!

スケジュール

12:30~13:00
受付(駐車場にFENOZのお兄さんがいます)
※遅刻厳禁、遅れる場合は必ず事前に連絡をお願いします。
13:00
オリエンテーション

13:05~ 自己紹介

13:15~ チーム発表
※途中チーム変更を行います。

13:20~ ウォーミングアップ
交流を深めながら体を動かします!

13:35~ フットサルゲーム
※途中、休憩あり

15:30~ 写真撮影&MEP発表
19:30~
飲み会
会場:未定
21:30 写真撮影 解散



【雨天時について】

雨天時は、希望者のみイオンタウンの大丸パークレーンにてボウリングを行います。
※参加料は3ゲーム貸し靴付き1400円
※時間等は決定時にお伝えします。
夜は予定通りお疲れ様会(飲み会)を開催します。
雨天時の飲み会参加費用は、男性4,000円 女性3,500円となります。

13:05~ 自己紹介

★当日持ち物★
・ウェア
※くるぶしまで隠れる靴下が好ましい

・シューズ(スニーカー,ランニングシューズ,フットサルシューズ等)
※ただしサッカースパイク不可
・着替え
・タオル
・飲み物

・楽しむ気持ち!


★事前準備★
・着替えを済ませ、余裕をもって受付にお越しください。
・ウォーミングアップを全体で行いますが、事前にストレッチを入念に行ってください。
※怪我をされた場合の保証はいたしかねます。
・当日冷え込む可能性がありますので脱ぎ着しやすい服装でお越しください。
・お互い気持ちよくプレーはできるように、気遣いや心配り、挨拶をお願いします。


★その他★
・当日受付時に参加費のお支払いをお願いします。
・フットサルはFENOZメンバーも参加する場合がありますので一緒に楽しみましょう(^o^)丿

参加者の声

・ピッチ上にはノリの良い音楽が流れていて最高な気分で楽しめました♪こんな環境今までにない‼また絶対に参加します♡

・参加する前は知らない人ばかりで不安でしたが、イベントが始まると自然とみんなと仲良くなれ楽しめました♪


・今まで参加したことのある個サル(個人参加型フットサル)は上手い人が多く楽しめなかったけど、ここは上手い人も初心者もみんなが楽しくフットサルができ大満足です‼

☆友達登録でお得な情報をGET!!

♪ イベント参加はこちらから ♪
2018年7月21日 参加申込
FENOZ YAMANASHI 公式ホームページ
公式ホームページから最新イベント情報や、開催されたイベントの様子が確認できます!