花音セラピスト

~もっと軽やかに~
~もっと自由に~
~もっと豊かに~

潜在意識を生かして自分らしく夢を叶える
心から変わり本来の姿で
豊かに輝く人生をサポートします


~PROFILE~

私自身がこの生き方に行きつくまで、人生においていろんなことが起きました。

今でこそ笑って喋れますがその時は辛くて辛くて悲しくて悲しくて負のエネルギー満載だったと思います。

もうこんな人生から逃げ出したい(実際周りは高い壁に覆われにっちもさっちも動けないのですが・・・)

こんなどん底の時に心の支えになった一つがフラワーエッセンスでした。

嫌なことが起こるとその出来事をどうにかしたいと、その起きたことに対して対処しようとしがちです。

ですが一番大切なことは自分の波動を整えること。

自分が負のエネルギーを発していれば、そのような出来事を引き寄せます。

その逆に自分からプラスのエネルギーを発すればそのような出来事を引き寄せます。

私たちは普段常に頭で考え、常識や世間体にとらわれて生きています。

それに加えて、職場での顔、妻として夫としての顔、親としての顔など、

本来の自分とは違う役を演じています。

なので本当は・・・というい自分の本音をなおざりにしたり、押し殺してしまったり、
心の本当の声は生かされないまま過ごしていたりします。

この心の声、日々沸き起こる感情を無視し続けると本来の自分というものからどんどん離れていってしまいます。

気づいたときには感情のバランスが乱れて心の病として現れたり、ストレスで病気になったりします。

感情は魂の領域であり、魂からのメッセージです。

自分が何を思い、何を望み、何を成し遂げようとしているのかを伝えている無意識からの
メッセージでもあります。

そこにあるメッセージを受け取り、味わい尽くし、自分がどうしたいかにフォーカスして、
その経験から学び変化していくことができれば、まさに、人生の変化を次々と起こしていくことができます。

フラワーエッセンスは自分と向き合う時間を与えてくれます。

そしてフラワーエッセンスを取り続けていくことで自分の奥にある感情が聞こえるようになり、本来の自分の姿で生きていけるようになります。

私自身、フラワーエッセンスを人生に取り入れるようになってから他人軸から自分軸で生きられるようになりました。


自ずと自分のやりたいことが見えてきたり、自分の本当の気持ちがわかってきたり、

夢に向かって一歩踏み出せるようにもなりました。

体も心もバランスが取れた状態でいきいきと生きるには、まずは自分を大切にすること。

それが何よりも大切です。

そして自分が望む人生を生きるには自分の波動=周波数をあげること。

頭であれこれと考えるのをいったんやめて、自分の心の声に一度耳を傾けてあげてください。

そしてフラワーエッセンスで自分の感情を日々整え、自分の本来の姿を見つけて、豊かに輝く人生を歩んでいきませんか? 


楽しみにお待ちしております。

KEIKOKIMIJIMA








毎日が楽しくいきいきと
望む世界にシフト
心のクセをとり、本来の自分の姿で輝いて生きる
自分のやりたいことを見つける

フラワーエッセンスで豊かなライフスタイルを

~花音セラピーモニター募集~

カウンセリングでお話を聴いて、
その時表れている「感情」や「性質」に焦点を当て、

花のエネルギーを転写した
波動水で心の健康・癒しを促し、さらに自分の夢に向かって自己実現をサポートする花音セラピーを始めます。

人生、いろいろあります。

心の底から感謝したくなるような体験から

なぜ自分にこんなことが降りかかるのか受け入れられないような体験から

いろいろあります。

本来人間はいろいろ経験して様々な感情を味わいたくて生まれてきたので
それを楽しめる余裕があるのが一番です。

でも「つらくて、どうしようもなくて、どうしていいのかわからない」

「本当はしたいことがあるのに、どうしても気分がのらない」

「本当はなりたい自分があるのに、どうしてもそうなれそうにない」


こういう時もありますよね。

人生には様々な場面で行き詰ってしまうことが多々起こります。

本来感情や性質に善い悪いはありません。ただそうであることを味わい尽くせればよいのですが、どうしても振り回されてしまう。

それも人間として生まれてきた醍醐味なのですが

楽しむはずの人生が感情に翻弄されてしまうのはしんどいですよね。

 その原因を頭で探ってみても、親の育て方のせい、あの出来後のせい、など人のせいにしたり、環境のせいにしがち。

それでは、自ら何かをするということができません。

人のせいにすることは自分はなにもできないと認めたことになり、自分のエネルギーを明け渡してしまっています。

自分の人生のはずなのに自分軸ではなく他人軸で生きているということ。

「感情」の力は強く、それによって、うまくいくスピードが加速したり、

なかなか行動できずに自分の足を引っ張っている時もあります。

 衝動的な言動をしてしまって、
後で後悔をしてしまうのも感情によるものであることが多いですよね。

 感情や気持ち・性質はバランスが大事です。

感情そのものに善い悪いはありませんが、その感情が極端に傾くとバランスが崩れ生きにくくしてしまいます。

この気持ちが強くなりすぎると、「完璧でないとだめ」と自分を苦しめたり、

「控え目が強くなると」「自信がない」につながったり。


この世に陰と陽が存在するように自分の中の陰と陽もどちらか偏るのではなく中立にバランスをとることが大事です。

 これらは、常に変化するもの。日々変化することが一番自然なことです。

 その時表れている感情や性質のバランスが整えられるだけで、
人生にも変化が起きます。

それは新しい暖かい人との出会いだったり、日常の新しい発見だったり。

でも起こることを待っているだけでは何も起こらないのも事実。

 そのバランスを自ら穏やかに整えるツールの一つがフラワーエッセンスです。

 私自身もう何年もフラワーエッセンスを自分のサポートに使ってきました。

そして緩やかなりにも着実に人生の変化を経験しています。

トリートメントボトルとは


トリートメントボトルとは
クライアント様のお話を聴いて
フラワーエッセンスを最大6つ
選びそれを水で希釈して作った
波動水のボトルです。

一つのトリートメントボトルを約2~3週間ほどで飲み切って、
また新しい組み合わせを試す、
ということを続けていきます。

その積み重ねによりその時その時の心の偏りを調整して心のバランスを戻し、
感情が癒されて気持ちが楽になっていきます。

玉ねぎの皮を一枚一枚はぐように、核心に向かっていき、
人生を根本から変えていくというのがフラワーエッセンスです。

自分の本当の気持ちがわからなかったり、何を求めて生きているのかわからなかったのが
魂の声が聴けるようになります。
salon image

フラワーエッセンスとは

花の波動(エネルギー)を取り込んだ飲むエッセンスです。

 フラワーエッセンスは、気分・感情・性格などの心(メンタル面)に働きかけます。

 それぞれの感情をときほぐして心の歪みを整え、バランスを取り戻し、癒しを導きます。

 それぞれのボトルの中身は実質的には水です。

 そこに保存用のブランデーやグリセリンが入っています。
(私が使っているものはブランデーですので、お子様やペットへの使用に関してはご注意ください)

 医薬品のように身体的な病気や病状に直接作用するものではありません。

 副作用も主観性も依存性もありませんので、赤ちゃんから妊婦さんまで安心して使用することができます。

 ☆波動水の作り方やフラワーエッセンスの歴史、いろいろな活用法などはまた別に詳しくご紹介します☆

 この世のすべてのものは、振動しています。そして、それが周波数という固有の波動を出しています。

 花や動物、机、いす食べ物、色…もちろん私たちも。

少し想像しにくいかもしれませんが、それと同様、各々の思考や感情も固有の周波数=波動を発しています。

 そして、同じ周波数同士は共鳴し、引かれあうという法則があります。

よい周波数を場所に満たせば、磁場が整い、場は浄化されます。

 そして、よい場所の波動は、同じよい波動を持つよいことをどんどん引き寄せます。

その結果、その場所にいる人にもよい影響を及ぼします。


例えば職場に明るく元気な人がやってくると急にその場の空気が華やいで和んで感じられたり、

その反対に部屋の中にいる誰かが落ち込んでいたりふさぎ込んでいたらひどく空気を重く感じたり

人の健康状態やその人に起こる出来事は、その人の波動に関係しています。

 よい周波数を入れることによって、波動を整え、その人の本来の健康や実力を発揮させることができます。


salon image

また、引き寄せとは
「~を引き寄せたい」「~なってほしい」と
ただ強く思うだけでは不十分で、

引き寄せたい出来事の波動と
自分が同じ波動を放していなければなりません。

人生を楽しく豊かに過ごしていくためには自分から発する周波数をよいものにしていく必要があります。

フラワーエッセンスはその時その時のあなたに必要なエネルギーを与えてくれて

自分の周波数を整えてくれる自然界からの贈り物です。

意識して自分の波動を整え始めてみませんか。





和のフラワーエッセンス
花音は
日本人のために開発した
シャンドルゥルール
オリジナルの
フラワーエッセンスです。
自然豊かな四季のある日本に自生する植物や花で作られています。
日本人の感情に合った繊細さと美しさを表現し癒してくれるのは日本の植物の力が大きいと考えています。

種類

news image

Truth 浄化・本質の目覚め

サネン(月桃)
浄化力が高い・隠れていた本質が見えてくる
集中力がアップ。女性特有の問題の解決。
瞑想時の使用
news image

Dear 親愛なる

緋寒桜
愛情・優しさ・親密さ・家族の絆
傷ついた心
溢れるような愛情が内側から湧いてくる
news image

Allure 魅力の開花

ハイビスカス
魅力の開花・女性性・セクシャリティー
創造性
女性としての喜びを感じられる
news image

Waltz 魂のダンス

ランタナ
ポジティブ思考・楽観性
リレーションシップ
周りとの関係性を良くする
news image

Grounding 今を生きる

磯野菊
グラウンディング
落着き・穏やかさ
地に足がついてパワーを感じる
news image

Re born 再生

ティーリーフ
再生・静かなる復活
辛いトラウマの解放
新たなるステージ
news image

Synchronicity シンクロ

ナウパカ
引き寄せ
未来創造
必要な情報や人との出会い
news image

Release 手放し

パパイヤ
自己肯定感・手放し
自分を認める
自分の枠を外す
news image

Active 行動力・自立

オヒルギ
みなぎる力
決断力・やる気
困難に打ちかつ
前に進む
news image

Sleeping 眠り

トケイソウ
(パッションフルーツ)
穏やかな眠り
リラックス
眠れない夜に
news image

Birds eye 視野を広げる

デイゴ
直感が冴える・視野が広がる
自分と繋がる
思考や感覚が明瞭になる。
気持ちにゆとりが生まれる。
news image

Waltz 魂のダンス

ランタナ
ポジティブ思考・楽観性
リレーションシップ
周りとの関係性を良くする

花音セラピーの詳細


セッションの流れ

STEP

1

お申込み

お問い合わせ&お申し込みフォームからお問い合わせ下さい。

STEP

2

ご希望の日時をご予約下さい。

対面(湘南・横浜・東京近郊)・お電話(zoom・LINE通話など)両方で対応いたします。
10~16時までの間で1時間でご希望の日時をご予約下さい。

赤ちゃんや幼い子がいても大丈夫です。その時はご相談ください。

*ご予約のメールをいただいたときに直の  可能日時をお知らせいたします。
*ご希望の日時を第3希望ほどお書きください。
*お振込みをいただいた時点で予約確定とさせていただきます。
*直前のお申し込みの場合はセッション前日までにお振込み下さいませ。
*1週間以上お手続きがない場合はキャンセルとさせていただく場合もございます。

STEP

3

当日

対面の場合は、セッショ場所に時間の5分前にお越しください。
お電話の場合はちょうどの時間に事前に打ち合わせした通話の方法でお電話いたします。
持ち物は特にありません。

STEP

1時間のセッション

カウンセリング・コンサルテーションの中で、お話を伺い、どんな思いや感情、傾向がそこにあるかを探り、
ご自分が納得する形でふさわしいボトルを選んでいきます。

対面の場合はその場でトリートメントボトルを作成いたします。

お電話の場合はカウンセリングの中で選んだトリートメントボトルを作成し、後日郵送させていただきます。

☆トリートメントボトルは通常6種類までのフラワーエッセンスを選ぶことができますが、6つは最大数でありマストではありません。1種類のボトルでもピッタリ合うものであればより大きく変化します。多すぎると変化が分かりにくい時もあるようです。

STEP

トリートメントボトルの使い方

トリートメントボトルの取り方は直接ボトルから6滴ずつ口に落とします。
通常2週間ほどで飲み切っていただきます。
お勧めは朝と晩は必ず、その他お好きな時に何度か頻繁に摂ることです。
水に落として、スムージーに落として、コーヒーに落としてなどすきなように摂っていただけますが、
煮沸するものは控えてください。

STEP

6

トリートメントボトルの効果

通常、フラワーエッセンスの効果はとても穏やかでゆるやかなもので、体感できないことが多いのですが、
中には速攻で「落ち着いた」などの効果を感じる方もいらっしゃいます。
個人差があることをお知りおきの上、ご自分の感覚、体感をお楽しみください。

注)こちらは医薬品ではありません。直接体に働きかける病気の治療としての提供はしておりませんのでご了承下さい。
通院投薬中の方はご遠慮ください。

注)時には感情の噴出などが起こる場合もございます。あらかじめそのようなデトックスが起こることもお知りおき下さい。そのような場合はその感情とともに過ごし味わい尽くすのが一番ですが、
つらい場合はご相談ください。

STEP

1

お申込み

お問い合わせ&お申し込みフォームからお問い合わせ下さい。

花音セラピーセッションのお値段



ただいまモニターさま募集中
只今、1時間のカウンセリングで3,500円(通常12,000円) 限定20名様

最初のボトル代・必要な場合の郵送代は込、波動水はサービスでお渡しします。

*ボトルは煮沸して繰り返し使えますので、2度目からはご持参いただけます。(2度目からボトル代は有料です。)

*フラワーエッセンスの体感の声を皆様で共有できたらと思いますので、モニター様には感想をいただき、匿名で掲載させていただくことがございます。あらかじめご了承下さい。




ありがとうございます。
お待ちしております。

KEIKOKIMIJIMA