フェミデオ口コミ!デリケートゾーンケア石鹸効果のある使い方?【メニーナジュー】

フェミデオの口コミを調査!デリケートゾーンケア石鹸として話題のフェミデオ。
メニーナジューのフェミデオの口コミや効果のある使い方など紹介していきます。

フェミデオの口コミ評価は上々!?

フェミデオはデリケートゾーン石鹸です。
まだ発売して間もないこともあって口コミ数は多いわけではないんですが、評価はいいんですよ!!

☆ニオイ対策が素晴らしい!脇とか体のあちこち使いたいです!
☆余分なものが入っていないからデリケートゾーンも安心して使える
☆ニオイだけじゃなく美白も期待できるのが◎
☆持ち運びしやすいから旅行とかにも持っていけて便利

こういった口コミがすでにあります!!


フェミデオに限らずデリケートゾーン石鹸のようなデリケートな場所に使う商品は
口コミや評判の良さもかなり重要!だと思っています。

その中でフェミデオは口コミの評価がいいので「これは・・」と思っています^^

当サイトでは注目のデリケートゾーン石鹸、フェミデオの口コミや実際に使ってみての感想、
成分やメリット・デメリットなどについてまとめていきたいと思います。

それではまず最初に気になる、フェミデオの口コミを紹介していきたいと思います。

フェミデオの口コミ

チューブが小さいから持ち運びに便利!
ポーチインできるので旅行にも持って行ってます。
ふわふわの泡が立つので夏場の気になるニオイもすっきり!
消臭成分がいいんですかね、快適にすごせますよ^^お気に入りです。


香りが無香料です。
泡がとろみがあって保湿しながら優しく洗えます。
デリケートゾーン以外にも足なども使えます。
泡切れがいいので時間がかからないのもいいですよ。


夏の時期にと思って使ってみました。
普通に洗うだけですがニオイケアができるのがいいです。



鉱物油や香料など気になる成分が色々入っている石鹸が多いですよね。
デリケートゾーンに使うのにと心配になることが多いですが、
フェミデオは色々不使用なので安心できます。
使い心地も泡立ちがよく泡切れもよくとても使い心地がいいですね。
消臭成分配合ですし美白も期待できるのでいい商品だと思います。


デリケートゾーン石鹸なんですが、私は首とワキが気になるのでそこに使ってます。
とても使いやすくて、ニオイにもよさそうです。



洗顔料みたいな入れ物に入ってます。
洗顔料みたいなので量の調節がしやすく使いやすいです。
いい泡がたつのでボディソープとしても使いやすいですね。


今年の夏は暑すぎる!蒸れてあちこちニオイが気になる!
ということで早めにニオイ対策をはじめました。
デリケートゾーン石鹸は初めてですがすごくいいですね!
使いやすくてあちこち使いたくなります笑

デリケートゾーン石鹸も色々

デリケートゾーン石鹸も以前と比べると増えてきました。
前はかーなーりうさん臭い商品とかもあったんですよ。
海外製のものとか、本当に使って大丈夫??ってものもありました。

使う場所が使う場所だけに怖い商品で何かあったらイヤですよね。
そういうこともありなかなか手が出ませんでしたが、最近のデリケートゾーン石鹸は
日本製のものや成分にこだわったものや有名メーカーのものなど増えてきました。
安心して使える石鹸が増えてきたんです!

また以前のデリケートゾーン石鹸は固形タイプが多かったですが、
今回紹介しているフェミデオのようにフォームタイプも出てきたリして使いやすさも幅が広がりました。

市販のデリケートゾーン石鹸はどう?

知名度や認知度が上がるにつれ、市販のデリケートゾーン石鹸も出てきましたね。
以前はちょっと特殊な商品ということもあって市販品はほぼほぼ見かけませんでした。
(今もそこまで数はありませんが店によっては時々見かけるようになってきましたね)

ただ、市販の商品の場合、まだちょっとよく分からない商品があることも結構あります。
正直ちょっと怪しいな・・って商品が置いてあることも。
口コミ自体見当たらないような商品を見かけたこともあるので、
安全性や日本製などこだわって使いたい人はそういう商品はあまりおすすめできないかなと思います。



フェミデオのメリット・デメリット

ここではフェミデオのメリット・デメリットを紹介していきたいと思います。
メリットはもちろんデメリットも使う前に知っておきたいですよね?
色々調べてみましたが、デメリットがあまり見つからなかったのですが・・・

それでは紹介していきたいと思います。

フェミデオのメリット

ニオイケアはもちろん保湿・黒ずみケアもできる!

フェミデオはニオイのケアだけでなく一つで保湿や黒ずみケアもできます!
石鹸だと一つだけのケアにとどまっている商品も少なくないですが、
フェミデオだと一気に複数の機能があるっていうのがとてもいいと思いますよ^^
一石二鳥どころか一石三鳥です!


ニオイケアなのに無香料

デリケートゾーンのニオイケア石鹸ってニオイを隠すために香料が強く逆に臭い・・ってこと、
実は結構あるんです・・・
フェミデオは無香料。ニオイケア対策商品なのにニオイがしないというのはスゴイです。
本当にニオイを抑えているということですし、余分なニオイがしないから使いやすいですね。


チューブタイプで持ち歩きも楽

フェミデオはチューブタイプです。シンプルなパッケージなのでお風呂に置いておいても変じゃない。
大きさも大きすぎないのでポーチなどに入れて持ち歩くこともしやすいです。
持ち歩きしやすいというのが結構口コミで評価が高いですよ^^


フォームタイプなので使うのが楽

デリケートゾーン石鹸って固形石鹸が多いんです。
フェミデオはフォームタイプの石鹸です。
フォームタイプだから泡立てがとてもしやすいです!

固形石鹸も悪くはないのですが、たっぷりの泡にするためには結構泡立てに時間や手間がかかりますよね?
その点フェミデオは洗顔フォームのようにニュッと出して泡立てるだけで
しっかりと泡がたつのでとても便利ですよ。

フェミデオのデメリット

ちょっとお値段高め

フェミデオ、正直ちょっとお値段高めです。
一つでニオイ・黒ずみ・保湿と3つのケアができることや使いやすさなどを総合して考えると
まぁ悪くないかなとは思うのですが、ちょっと高い。

正規の価格で買うと高いので購入時には割安で買える定期購入がおすすめです。


保湿力があるのであまりに油分が多い人には向かない可能性

フェミデオはヒアルロン酸が配合されてたりして保湿力が高いです。
こういったデリケートゾーン石鹸は殺菌力が高いというかさっぱりしていて乾燥しやすい石鹸も
以前はあったのですが、フェミデオはその点保湿力が高いです。

肌が乾燥しやすい人をはじめ幅広い女性に人気ではあるのですが、
もしかすると油分がかなり多めの人は逆に向かない可能性があるかも?と思います。

正直これも使ってみないとわからないのですが・・一応。


肌に合わない人もいるかも?

口コミなどでは好評なものが多いですが、
フェミデオに限らずそもそも化粧品やこういう商品は肌に合うかどうか、
効果があるかどうかは個人差があります。

だから使ってみないと分からないというのが本当のところです。
デメリット、という訳ではないですが、、そういうこともあるかと入れてみました。

フェミデオのこだわりは?

フェミデオ、結構こだわった商品なんです!

ヒアルロン酸配合

無着色
無香料
無鉱物油
アルコールフリー
パラベンフリー

デリケートゾーンの専用化粧品ということを考えると
どういった成分が入っているのかというのは結構気になるポイントですよね?

変な成分が入っていたら嫌だな・・と思って調べてみましたが、成分的にも結構こだわりがあるということがわかりました。

ヒアルロン酸はうるおいケアなどにいいですよね。
個人的に注目しているのはそのほかの‘フリー’な成分。
着色料、香料、アルコール、パラベン、鉱物油などがフリーです。
こういったものがフリーの処方だと化粧品などだと「無添加処方」などと書かれていることもありますね。

そのくらいこだわりを持って作っているんだと思いますよ^^

口コミでもこの余分なものは入れない、肌に優しい設計は評価されています。
使う場所が場所だけに安全な方が安心できますよね^^

またヒアルロン酸のおかげなんでしょうか、しっとりする、保湿ができるというのも評価高いです。
今までのデリケート用石鹸は乾燥したり刺激が強いようなものもあったので・・いいですよね♪

デリケートな部分に使う石鹸なので良くない成分が入っているのはイヤ。
フェミデオはそのあたりがいいのと日本製で安心できるという部分もとても評価されています!



フェミデオはメニーナジューの商品。

フェミデオ、成分や口コミなどを見ているとこだわりのある商品だというのがよくわかるのですが、、
フェミデオはメニーナジュー(menina joue)の商品です。

メニーナジュー(menina joue)はなかなかこだわりのある商品が多く
ネット通販などでも人気の商品が多いんですよ。

フェミデオの他にも・・・

クリアポロン・・・首いぼ対策に特化した化粧品
プラクネ・・・背中ニキビなど体(もちろん顔も)のニキビケアオールインワンジェル
薬用アットベリージェル・・・ワキや肌の黒ずみ対策オールインワンジェル
プレマーム・・・妊娠線、肉割れ対策化粧品
asepper・・・汗かきさん向けサプリメント

などなど「人には言いにくい悩み」に対する商品を展開しているのがわかると思います。
正直知らない商品もあるんですが、、首いぼ用化粧品のクリアポロンとか妊娠線のプレマーム
アセッパーなどは評価が高く人気の商品ですよ^^

そもそもブランド名の「メニーナジュー(menina joue)」は
「もっともっと女性の笑顔を増やしたい!」という思いから作られたブランドです。

なぜ女性の笑顔を増やしたいのかといえばそれが世の中を明るくすることと信じているから、
というのがコンセプトになっているんです!

そういった背景から作られている商品なので、
ちゃんと意見を反映させて女性が本当に笑顔になれる化粧品を提案する
ということも大切にしているんですね。


ちなみに「(menina joue)」は女の子のほっぺたの意味だそうです♪
意味が分かるとどういうコンセプトなのか分かりやすいですね!

こういったブランドの商品なのでとてもいい商品が多いんじゃないかなと思います。
今回発売になったフェミデオもそういう意味でも注目の商品化と思います!




フェミデオ全成分

水・グリセリン・ミリスチン酸・ステアリン酸・水酸化K・コカミドDEA・ジグリセリン・メチルグルセス-10・トレハロース・グリコシルトレハロース・ココイルメチルタウリンNa・加水分解水添デンプン・ステアリン酸グリコール・ステアリン酸グリセリル・シメン-5-オール・グリチルリチン酸2K・シアノコバラミン・加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル・ローズ水・乳酸Na・アスコルビルグルコシド・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・リン酸アスコルビルMg・キハダ樹皮エキス・ヒアルロン酸クロスポリマーNa・水添レシチン・カキタンニン・アセロラ果実エキス・トコフェロール・アルテア根エキス・カミツレ花エキス・トウキンセンカ花エキス・ザクロ果実エキス・イザヨイバラエキス・クズ根エキス・キュウリ果実エキス・チャ葉エキス・ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)・スフィンゴモナスエキス・アロエベラ葉エキス・クロレラエキス・オリゴペプチド-24・セラミド3・BG・ペンチレングリコール