決済つきの予約システムが3,940円〜/月

キャリアもライフも諦めたくない
すべての女性へ

『そろそろ産まなきゃ』を『いつ産もうかな』に。


現代社会において、女性が直面する
妊娠リミットという漠然とした不安。

あなたの考える妊娠リミットは、
本当に『あなた自身の』リミットでしょうか。


妊娠出産できる力のことを『妊よう力』と呼び、これには個人差があります。
あなたは自分の妊よう力、知っていますか?

まずは自分のからだの状態を知ることから始めましょう。

Felectは、キャリアもライフも諦めたくない、すべての女性をサポートします。

PRODUCT

Felect Kit

AMH(抗ミュラー管ホルモン)という、女性の卵胞から分泌されるホルモン量を計測することで、あなたの現在の"授かる力"を知ることができます。
Felectの検査キットは、忙しいあなたでも自宅で簡単に検査することが可能です。

あなただけのパーソナル分析結果は、アプリで簡単に見ることができます。
検査結果をもとに、専門家があなたに合わせた次のステップをコーチング。キャリア・ライフプランの設計まで、オンラインでトータルサポートいたします。

さあ、新しい人生設計のスタートです。

SERVICE

Own your Fertility and Life

Felect Kitで自分のからだの状態がわかったら、
つぎは、オンライン診療でカウンセリングを受けましょう。

Felectでは、キャリア志向の女性が持つ悩みを熟知した医師のいる
クリニックのみを厳選しています。

アプリ上で予約も診察もまとめてできるため、
クリニックを探す手間も、待ち時間も必要ありません。

そして、
自分の人生設計をシミュレーションしてみましょう。

きっとあなたが想像している以上に、
たくさんの選択肢が存在し、
もっと自由な人生設計ができるはずです。

『Own your fertility and life』

自分自身の人生を創造しましょう。Felectと一緒に。

PRE CONCEPTION CARE

『まだ産まない』を選択する時も、Felectはあなたに寄り添います。

いつでも産めるからだづくり(=プレコンセプションケア)をして、
いまから準備しておきましょう。

あなたに合ったサプリメントを、毎月ご自宅までお届けします。

VISION

Felectに込めた想い

女性はもっと人生を選択できる。

仕事も遊びも恋愛も、もっともっと楽しみたい。
でも自分の将来を考えたとき、漠然とした不安が頭をよぎる。

結婚・出産・子育て

子供は30歳までに第一子を出産しないとリスクがあるし、
子育てをするには仕事を休まないといけないし...

本当にそうでしょうか。

私たちは、女性であると同時にひとりの人間です。
「女性とはこうあるべき」という呪縛から己を解き放ち、
ひとりの人間として、
いろんなことをもっと「選択」できると思うのです。



「Female x Select」
Felectは世界中の女性にさまざまな選択肢を提供します。
自分の人生を積極的に選択して生きれる世の中を創ります。
女性はもっと自由になれるのです。


まずはテクノロジーのちからで
自分の妊よう力を知ることから始めてみませんか。


『Knowledge is power』
正しい知識と、
己を知ることは、
人生の選択肢を増やす上で強い武器になります。


あなたの人生は、
あなたが想像しているよりずっと豊かになるはずです。

MEDIA

CONTACT

Felect 代表
志賀 遥菜