スピリチュアルって聞くと「何だか怪しいなぁ」って言われます。
 
目に見えなくて、証明ができないから そう思われますよね。

私達もずっとそう思ってきました。

だから、黙っていました。

 
でも、自分自身で経験や体感した事には嘘がつけませんでした。

だから、発信してみます。
 
今 思うのは、私達が生きている事自体がスピリチュアルだということ。
 
これからは心の時代へ…

とても大切な情報かもしれません。

こんな私達ですが、ぜひ 会いに来てください。


日程:2019年2月11日(祝・月)
開場/17:30〜 開演/18:00〜
チケット:2,000円(全席自由)
会場:ウィルあいち/ウィルホール 4F
主催:Queen's Method

講演者プロフィール

幸せの人生のレシピ

中村文也(なかむらふみや)

株式会社奥志摩グループ代表取締役。昭和32年、三重県の伊勢志摩にある五か所湾に生まれ、8畳1間の貧しい幼少期を経て名古屋へ上京。様々な職業を経験し昭和58年25歳のとき、7坪の居酒屋「奥志摩」をオープン。以来、自身の歩んできた人生を省みて「人に親切にすること」、「楽しく生きること」をモットーに、お店のスタッフとお客様の幸せを追求し続けている。著書に「あほな奴ほど成功する」(星湖舎)、「心によい神様がいれば幸せになれる」(星雲社)がある。
毎日配信するメルマガ「深いい話」は10年目を迎え、読者数が2万人を超える。
座右の銘:念ずれば花開く 過去と他人は変えられないが未来と自分は変えられる
https://www.facebook.com/nakamura.fumiya.okushima

Pure Maria
(まりあ)

現実を変える
スピリチュアリティーの力

米国NTI Holistic College of Japan
認定マスターセラピスト
カリフォルニア州認可登録
ONENESS INSTITUTE
国際認定スピリチュアリスト
サイキックリーダー

杉浦 由美
(すぎうらゆみ)

婚活コーチが気づいた
本当のこと

恋旅企画の「恋するドリル」著者、MID FM76.1大人のハレル夜パソナリティー
・NLPマスタープラクティショナー(コーチング講師)
・プロコミュニケーター
・プリマリタルカウンセラー

水谷 里奈
(みずたにりな)

パニック障害の闇から
成功の光を見つけるまで

名古屋ジュエルプロ株式会社代表取締役
美容商材の販売
イベントの企画、運営
恋愛マッチング
メンタルサポート

北川 ミユキ
(きたがわみゆき)

今までの非常識が、
これからの常識へ

ホリスティック栄養セラピーNature代表
管理栄養士、米国Nutriton Therapy Insutitute認定栄養コンサルタント、米国Phytomedic Labs認定酵素・栄養セラピスト

理念

これから時代がどんどん変わって行く中で、
知っておいて欲しい事がたくさんあります。
知ることで、みんなの未来が変わってくるから…
一人でも多くの人が幸せを感じて生きていけるように〜
大きな事は出来ないけど、呼びかけて繋がった方と共に
新しい世界観の現実を創り上げていきたいです
一人ひとりがみんな主役です!

メッセージ

人生は『ゲーム』です。 (「選択」の連続です)
周りの目ではなく本当の自分の気持ちを受け入れ
自分らしく生きる為の手段の一つとして
Queen'sMethodがお役に立てればと想っています。
ゲームを楽しんでください。
楽しく生きるためにいろんなことを提供していきたいです。

Pure Maria

私のウェイクアップコールは39才の時でした。当時のおっとの失職〜シングルマザーになり経済的危機、自身のガンの疑い…常識の中で普通に過ごして行けると信じていた私の人生は、瞬く間に沈んでいきました。
お金も無い中で、命に関わる病と向き合った事で「今までの価値観では幸せになれない!」とシフトチェンジ。自らの体験をもとに、本質的なスピリチュアリティの大切さと、現実を変えていくための実践を伝えています。
[意志の力で人生は創っていける!]

中沢とよこ

ビューティアドバイザー
幼い頃から人の気持ちがわかってしまう不思議な子だった私「私って人と違う?_」そんな感覚にずっと一人孤独の中に生きていました。いつしか大人になり、目に見えない力を証明してみたい…と自分の感覚で現実をゲームのように実感し…そして気付き確信したことがあります。今昔の私のように思い感じている人がふえていることを知り私の確信を伝えることでお役に立てればと思っております。

Queen's Method

E-mail:queensmethod@gmail.com

Pure Maria 080-4216-8300
中沢とよこ 090-6762-2475


当日ご参加できない方は
まずはLINE@にご登録ください!

LINE@友だち追加

会場

ウィルあいち/ウィルホール4F

地下鉄「市役所」駅 2番出口より東へ徒歩約10分
名鉄瀬戸線「東大手」駅 南へ徒歩約8分
基幹バス「市役所」下車 東へ徒歩約10分
市バス幹名駅1「市政資料館南」下車 北へ徒歩約5分

アクセス