決済つきの予約システムが3,940円〜/月

上質な美容を提供するサロンです。

美容が好きで自分を成長させたい!可能性にチャレンジしたい!不器用だけど頑張りたい!
オシャレにカッコよく働けてお客様からも感謝される!
安心して長く働け、プライベートも楽しめる!
そんな会社で本当にお客様に喜ばれる会社を共に作りましょう!

価値観
お客様の幸せな人生をサポートする価値ある仕事だからこそ、私達自身の人生よりも豊かであるべきです。
フィールはヘアデザイン、ヘアケア、スキンケア、カウンセリング、接客、商品に至るまで上質美容の提供をする事で選ばれるサロンを目指しています。

制度・環境
社会保険、厚生年金、雇用、労災、介護保険等すべて完備。
業界誌にも掲載された長く安心して働ける環境。
結婚・出産後も元気に活躍しています。
幹部、時短勤務などキャリアプランも充実。
完全週休2日(年間休日102日以上)
長期休暇8連休。
手荒れなし。安全な自社製品
社員旅行毎年実施 (タイ、グアム、サイパン、シンガポールなどなど)
高級会員リゾート施設エクシブ使用可

教育
専門のトレーナーが貴方を確実にサポートします。社員専用のトレーニング施設は自由に利用できます。スタイリストは2年間でデビューが可能です。
営業時間内での講習、練習も実施。カット、ヘアーカラー、アレンジセットが得意です。
海外研修、講師活動など活躍の機会が充実。

応募は一番下の電話かアドレスにお願いします。

仕事紹介

スタイリスト

勤務時間  9:00~19:00 途中休憩を含む
      時短勤務 パート希望は相談に応じます。

給与    月給20万~72万 (内訳 基本給+スタイリスト手当+技術歩合給)
      各種手当(技術、指導者、役職、家族、住宅)
      遠方からの入社 社宅15000/月 条件あり

休日    完全週休2日制 希望で土日も取れます 年間休日102日以上 長期休暇8連休 
      入社半年後から有給10日  産休、産休 

勤務地   浜松 磐田 袋井 エリア 

正社員、時短勤務、パート
今の技術をそのまま生かせます。指名制度があり優先入客できます。店長、幹部社員への道あります。

アシスタント

勤務時間  9:00~19:00 途中休憩含む 
      時短勤務、パート希望は相談に応じます。

給与    月給16万~ +技術歩合

休日    完全週休2日制 希望で土日も取れます。年間休日102日以上 長期休暇8連休
      入社半年後から有給休暇10日 産休、育休

勤務地   浜松 磐田 袋井エリア

2年でスタイリストになれます。カット・パーマ・カラー・アレンジすべて身につきます。
社内外の専門トレーナーが一人一人しっかり向き合い指導します。
あなたのやる気次第でグングン成長できます。

エステティシャン

勤務時間   9:00~19:00 途中休憩を含む 
       時短勤務 パート希望は相談に応じます。

給与     月給 17万~31万 

休日     完全週休2日制 希望で土日も取れます 年間休日102日以上 
       長期休暇8連休 入社半年後から有給休暇10日 産休、育休

勤務地    浜松 磐田 袋井
先輩社員の声
北海道出身で出会いはオーナーが母校の学校に来てくれた時でした。お客様やスタッフの事を想ってくれるオーナー
今は働きやすい環境の中、まっすぐ美容に向いて自分の手でお客様を綺麗に笑顔にできる事が本当に幸せに思っています。
吉田 洋子
2010年度入社 スタイリスト
結婚をして3人の子育てをしながら働いています。女性が長く働けるように産休育休を含めた福利厚生がしっかり整っています。
そういう環境もスタッフが理解してくれて働けることに感謝しています。
大石 紗由美
2001年度入社 マネージャー
静岡でも東京に負けない接客、技術を学び、自分の夢や目標を全力で応援してくれる場所です。

2年目でメイクリーダーになることができ活躍のチャンスをもらうことができました。

大村 七都未
2015年度入社 スタイリスト
自分の背中を見せてくれるし、言って聞かせて、褒めてくれるし、耳を傾けて任せてくれるスーパー上司がいます。自分もいつかこうなりたいと思うし、身近に目標がいるのはありがたいです。
髙柳 菜摘
2015年度入社 レセプション
自分の背中を見せてくれるし、言って聞かせて、褒めてくれるし、耳を傾けて任せてくれるスーパー上司がいます。自分もいつかこうなりたいと思うし、身近に目標がいるのはありがたいです。
髙柳 菜摘
2015年度入社 レセプション

応募条件・求める人物像

必要経験 未経験歓迎/経験者歓迎/新卒歓迎
応募資格 資格保持者、経験者歓迎、新卒者歓迎、未経験者歓迎
求める人材 人を綺麗にして喜んでもらう事が好きな人
不器用でもコツコツと努力する人
明るい人柄で協調性のある人
オシャレする事が好きな人
前向きな人
求める人材 人を綺麗にして喜んでもらう事が好きな人
不器用でもコツコツと努力する人
明るい人柄で協調性のある人
オシャレする事が好きな人
前向きな人

社長からのメッセージ

浜松、磐田、袋井で8店舗展開するフィールはヘアー、エステ、アイ、レセプション、ボディケアの各専任スタッフが活躍しているトータルビューティーサロンです。
『美意識の高い方に上質な美容を提供する』をテーマに低価格美容ではなく価値の高い美容の提供を大切にしています。
お客様は品のある優しい方が多く働きやすいサロンです。
生産工場的な仕事ではなく、じっくりお客様の要望を伺い専門性を生かした仕事をしたい方には向いています。

※会社の目指すもの。こんな会社になりたい!
質の高い美容を提供する高単価、高付加価値、高品質、ハイブランドサロン
価格が安いから行くのではなく、求めるものを提供してもらえるから行く。そんなサロンを目指しています。

※大事にしている考え方
信頼され感謝される多くのお客様を作り、必要十分な売り上げを頂き、会社の発展と社員の豊かな人生をつくる。
正しい商売をして、お客様に感謝され、正当な利益を得て、社員に還元し人生を豊かに導く。

その結果、社員がプライドを持ち生き生きと働き豊かな人生をつくることができる。

本当にお客様に喜ばれる店を私達と一緒につくりませんか?

応募は下の電話かアドレスにお願いします。

会社概要
会社名 株式会社フィールアンドクリエイション
創業者 吉川 勝己
設立年月 1987年10月
会社住所
静岡県磐田市見附5927-1
設立年月 1987年10月