外出は
出来ない。

でも、肩や腰がツラい!
そんな、
仕事や育児に忙しい

あなたへ!!

現在、多くの方が悩む、ヘルニアなどに代表される腰痛や首の痛み、慢性的な肩こり。
みなさま、整形外科や整骨院や整体院やマッサージ院などに通っております。
しかしながら、仕事が忙しく通院できない、子供が小さく家を空けることができない、そのような理由で痛みを我慢している方々が沢山いらっしゃいます。
ならば、私たちがご自宅へ出向き、その悩みを解消いたします!!
訪問鍼灸マッサージFeather&Sea
【この様な悩みはありませんか?】

☑毎日遅い時間までデスクワークをしているが、最近になって残業中は長時間座っているのがツラく、立ち上がろうとした瞬間に腰に強い痛みを感じる。

☑お子さんを抱き上げている時に、首や肩に重い痛みを感じながらも、我が子のために必死に姿勢を保っている。

☑昔はスポーツをバリバリにやっていたが、腰が痛むので、気付けばウォーキングすらもやる気にならない。気付けば、外出しなくなっている。

☑仕事が忙しく、毎日寝る時間も短く、あっという間に朝になっていて、いざ起き上がろうとすると、痛みですぐには起き上がれない。休みの日は寝て過ごして終わってしまう。

自分の体と向き合ってますか?

肩や腰などの痛みに対し、治療で大事なことは、自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことです。
この機会に、自分の体と向き合って、健康で活力に満ちた生活を取り戻しましょう。
患者様の声

・どんな症状に悩んでいましたか?

ソフトボールの試合があり、連投で右肩が上がらなくなってしまった。


・現在はどうですか?

鍼と手技での施術を受けて、肩が上がりやすくなりました。
鍼は体が楽になるのが早いです!


・何かメッセージをどうぞ。

ゴッドハンドでほぐされると気持ちがよい!!
またツラいときはお願い致します。


あなたの身体にベストな治療をしましょう!

Feather&Seaでは、一人一人の症状に合わせて、治療内容を決めていきます。
痛みの原因は人それぞれで、その原因追究に必要なのは問診&検査です。
この2つに重点をおき、的確な治療方針を決定します。

Feather&Seaの治療の流れ
お電話orLINEにて予約を受け付けます


日時を決めて、自宅に訪問いたします。

LINE@ID olm9538m
電話    080-9298-0281
問診&検査
痛みの原因がどこにあるのか、問診と検査法をしっかり行い症状の改善をしていきます。

治療開始
マッサージだけでなく、鍼治療もできます。
また、美容鍼も行う事ができます。
お子さんがいても大丈夫
お子さんが家にいても治療はできます。
また、お子さんの夜泣き、癇癪など治療もできます。
ベビーマッサージもできます。
お子さんがいても大丈夫
お子さんが家にいても治療はできます。
また、お子さんの夜泣き、癇癪など治療もできます。
ベビーマッサージもできます。
スタッフ紹介
院長 飯吉 真也
院長のいいよし なおやです。
現在、二児の父です!
体が辛いのに治療に行けない方、内科的な疾患があり、その症状に悩まされている方の治療に力を入れております。

取得資格
柔道整復師
鍼灸師
按摩マッサージ指圧師
飯吉 亜美
スタッフのいいよし つぐみです。
現在、二児の母です!
産前、産後の体のメンテナンスはもちろん、赤ちゃんの治療も行います。
また、美容鍼や内科的疾患にも力を入れております。

取得資格
鍼灸師
按摩マッサージ指圧師
予約の空き状況についてお気軽にお問い合わせください
電話番号
080-9298-0281 
  LINE@ID 
@olm9538m

通常10,000円が、板橋区の方のみ7000円。

さらに!!!
1日限定先着2名様は、初回2,980円
施術の特徴

鍼灸・マッサージ・指圧・ストレッチ・猫背矯正・骨盤矯正・筋膜リリース・内蔵リリース…など、患者様の状態に合わせ、お一人お一人異なる施術内容で対応致します。
それを可能にしているのが、問診と評価(検査)です。同じような身体の痛みでも、患者様の身体は全く一緒ではなく、日によって症状が変わるのが人間の身体です。
この評価こそが強みであり、患者様も説明を受け安心して頂ける部分です。その時の状態に合わせて、身体を診て、患者様からのニーズも汲み取りつつ、施術を行います。そして、根本的な改善をしていきます。

他の医療機関との違い
違い その1.
施術までの流れにおける、丁寧な問診

同じ部分の痛みでも、患者様ごとに原因は異なります。
原因を特定出来なければ、症状の改善は不可能です。
話もろくに聞かずに、治療を始めたり、電気をかけたり、そういった行為は全く原因を特定出来ていない「患者様を診ていない”その場”治療」だと感じます。

問診にて、患者様がどのような事で悩んでいるのか、その悩みから解放された時にどんな事がしたいのか・・・。
しっかりと話を伺って、目の前の患者様の悩みを汲み取り、その原因を見つけ出します。

違い その2.
治療内容を決定すべき、検査(評価)

例えば、腰痛でいらした患者様がいらした場合、その腰痛が本当に腰そのものが原因なのか、もしくは別の部分に原因が潜んでいるのか、やはり患者様によって異なります。(臀部や脚、人によっては腕だったり、内蔵の問題のこともあります。)
問診で得た情報と実際の動作を照らし合わせて、根本的に原因をつかみます。この検査(評価)こそが、患者様を良くするための最も大切な部分と考えています。

違い その3.
綿密に計画する、的確な施術と生活指導

施術根本原因の部分を主として、そこにつながりがある部分に対して、施術をしていきます。患者様のお身体に必要な施術の提案も致しますが、ニーズに合わせて施術内容は決めていきます。

1回目…施術前と比べて、施術後は症状が緩和されている事が多いですが、「戻り」が出たりもします。どうしても、状態が悪いと、その状態を形状記憶しているからです。施術後は、「戻り」がなるべく出ないように生活指導をさせて頂きます。

2回目…前回の施術後から、現在までの状態を確認して対応致します。(前回から、施術期間が空いてない方が体は楽になりやすいです)
新たに原因となる部分が表面化することもあるので、改めて評価はしっかりと行い、その状態に合わせた施術をしていきます。「戻り」も出にくくします。

3回目以降…セルフケアの意識が高ければ、初診時と比べて、痛みや悩みが軽減してきます。自然治癒力も向上してきます。但し、ここからが「痛みにくい状態の維持」が大事になってくる時期です。何か別の悩みや不安があれば、更なる問診と評価のもと、より良い身体に導きます。

予約の空き状況についてお気軽にお問い合わせください
電話番号
  080-9298-0281  
   LINE@ID 
@olm9538m
通常10,000円が、板橋区の方のみ7000円
更に1日限定先着2名様
 初回2,980円
患者様の声

・どんな症状に悩んでいましたか?

常に、背中から腰が痛く、足先も痺れていました。
背骨の変形のせいで、すぐに体が丸くなってしまっていました。


・現在はどうですか?

痺れが軽くなり、施術が終わって少し時間がたつと背中がスッキリして姿勢が保ちやすくなります。


・何かメッセージをどうぞ。

これからもカラオケを続けていくために、お世話になりたいと思います。

私たちの思い

「全ての人々の心も体も健康にし、たくさんの笑顔を増やすことで、〝世界を平和に〝」という理念のもと、日々頑張っております。

痛みなどの悩みを抱えている方は、本来の笑顔でいられず、苦しい表情をしています。
だからこそ、この悩みを解決することが出来れば、その方は笑顔になれます。
例えば、この方が一家のお母さまだとすると、家庭に笑顔が1つ増えるので、その笑顔が広まり家族みんなが笑顔になります。
そして、笑顔がさらにまわりに広がり続けたら・・・世界中に笑顔が広がっていくのではないでしょうか?
1つの笑顔が世界を平和へと導く可能性を秘めているのです。
私たちは、その笑顔を健康を通して作り続けていきます!!
予約の空き状況についてお気軽にお問い合わせください
電話番号
  080-9298-0281   
LINE@ID
 @olm9538m
通常10,000円が、板橋区の方のみ7000円
更に、1日限定先着2名様 初回2,980円
何故、初回特別価格のキャンペーンをするのか?

これだけ、整形外科や整骨院・鍼灸院・整体院が増えましたが、現実にはまだまだ痛みを我慢して治療を受けずにいる方が沢山いらっしゃいます。
病院嫌いで通院されない方もいらっしゃると思いますし、通院したくても仕事や家事・育児などで我慢しなければならない方もおります。

そのような境遇の方々を減らしていきたい、我慢している苦しい表情を「笑顔」にしてあげたい、そのために早く施術をスタートして、早く治してニコニコ笑って欲しいのです。
そのための特別価格です。

もし、あなたが今この瞬間も我慢している肩や腰の痛みがあるならば、ご連絡ください。
全力でサポートいたします!!