劇団を作りたい!

弊社では新たな挑戦をしていきます!

それが 仮劇団「カウントダウン」!!

作りたいけど、やってみたいけど、どうすれば……
そんな悩みをお持ちの演出家さん、役者さん!

私たちはそんな皆さんをサポート致します。
私たちの挑戦
【コンセプト】
演出家と役者がチームを組んで仮劇団を作っていただきます。
そのチームが劇団として独り立ちできるように弊社がサポートしていく。

【大きな流れ】
個人での応募(演出家・役者)

1チーム、演出家一人、必要な役者(約2~15名程度)
これを募集人数が集まり次第選出して頂きます。
(演出家さんと役者での集団面接)

それぞれのチームとしての色(方針)を決めていただきます。
筆頭(演出家)と弊社とで打ち合わせをします。

舞台案が固まりましたら本番へ向けて稽古スタート
稽古場は弊社スタジオをご利用いただけます。
筆頭と弊社で準備を進めていきます。

本番が終わりましたら、チームを劇団として送り出します。
(チームで劇団名を決めていただきます)

団体での応募

足りない枠を募集していきます。(演出家・役者)
(団体様にて選んでいただいても構いません)

その後の流れは個人と同様になります。

よくある質問

Q
初めてですが大丈夫ですか?
A
誰もが最初は不安だと思います。その一歩の勇気があるなら大丈夫です。
Q
費用はかかるんですか?
A
面接にかかる費用はありませんが、交通費や食費など個人費用は自己負担になります。
ただしこの企画をやっていくとなると活動維持費がかかります。面接時にお問い合わせください。
また決めるのはご本人様の判断になります。
Q
どういったことをやるんですか?
A
劇団を作りたい、やりたいという方のサポートを致します。皆様はその中のメインとして動いていただきます。
Q
応募先が芸能プロダクションですけど事務所の勧誘ですか?
A
窓口は芸能プロダクションですが、こちらの勧誘ということではございません。
所属者ではなく仮劇団「カウントダウン」の募集になります。
興味がありましたらこちらのプロダクションの所属オーディションを受けていただいても構いません。
Q
活動拠点はどこですか?
A
東京都板橋区志村三丁目17-2 TSKビル4F TSスタジオを使って稽古をしていきます。拠点はこのTSスタジオになります。
Q
どんな人が選ばれるのですか?
A
集団として礼儀とやる気がある人を求めています。そして継続して頑張れる人であってほしいと願っています。
Q
初めてですが大丈夫ですか?
A
誰もが最初は不安だと思います。その一歩の勇気があるなら大丈夫です。
応募の流れ
TOPにある〔演出家・役者 募集!〕から or   下記の〔応募する〕から必要事項を記入の上、送信ください。
面接日程を担当者からご連絡いたしますのでお待ちください。
面接をします。
(当日は遅刻、欠席のないようお願いいたします。またその際は担当者へご連絡いただきますようお願いいたします)
後日、結果をお伝えいたします。
今後の流れをお話し致しますので弊社までお越し下さい。
自分の可能性を信じて!
何事も自分を信じていないと始まりません。私たちも同じです。
ここでなら出来るかもしれない。いや、私たちの思いはきっと出来ると信じています。
不安なことは私たちに相談してください。
出来るサポートはしていきます。
自分の可能性を信じられるあなたを私たちはサポート致します。
新しい挑戦を一緒に出来ると面白いですね。
ご応募お待ちしています。
仮劇団「カウントダウン」に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
会社名 株式会社 MAKE UP ONE'S LIFE
創業者 佐藤 優
設立年月 2018年12月27日
会社住所
東京都板橋区志村3-17-2 TSKビル3F
設立年月 2018年12月27日