女性の永遠のテーマ
「美」「ダイエット」

ダイエットを行う際に結果を出していくには、プロの指導を受ける事が大切だと
思います。肉体改造などの知識やトレーニング内容なんて普通は知りませんよね?

最近はやりの短期間での肉体改造!!成功例も多く盛り上がってますね。
でも短期間でやるからこそ 楽に痩せると=(イコール)するのは違います。

また自分の力だけで短期で行う事もほぼ不可能とも言えます。

【パーソナルトレーニング】この指導を受ける事によって
確かに体はきれいにメイクされて行きます。

ですがやはりここで一番の悩みは金額問題とのコメントを多く見受けられます。

パーソナルトレーニング(約40万円)
エステ等の寝ながら楽痩せ(約70万~100万円)


salon image

自分の選び方

パーソナルトレーニングジム

今流行りのパーソナルトレーニングジム エステとは違い自分の管理をサポートするためのトレーニングトレーナーがつきます。身体の仕組みや食事制限の仕方などアドバイスがある為 しっかりとした筋肉がつき太りずらい身体づくりにはなります。但し 最短で身体づくりを行う為、まったく運動した事ない人などにはとてもキツイメニューになるので 挫折する方も多く 食事制限でストレスが多くなり逆効果の場合もあり おススメ致しません。

価格は20万~40万ほど

エステ関連

楽に痩せれるがキャッチコピーとして定着しているエステの施術技術
岩盤ドームで汗をかかせ 専用ジェルでマッサージを行い EMSなどで
筋肉に直接電気を与え刺激をさせる また身体の循環を良くする為 ハーブティーなどを出すお店も多いです。 セット内容にもよりますが数か月で身体づくりを行う場合70万~100万ほどの予算があれば 気軽にしっかりと痩せれます。ただし、知識を入れるわけではないのでリバウンドも多いです。

価格は70万~100万ほど

正直!高いです‼

大手の高額な理由は簡単

有名タレントなどを起用して広告宣伝をかけているからです。
それだけで 数十億は広告にかかっております。

お金に余裕がある人は

この有名なところに通ってると言うブランド制も意識して選びます。

そうでない方にとっては生活の支出としてはかなり

しんどい金額ですよね?

でもこのままでは嫌と言う方

今注目度が上がって来てるのが
「ダンス」です。

音楽の力を感じながらさらに筋肉運動 有酸素運動を行います。
またイベントなどでは短期集中に踊るので 普段のレッスンの消費量が
通常より2~3倍上がります。
そして本番は緊張や達成感もありアドレナリンが出て苦痛よりも
楽しいが大きく膨れ上がります。

FANTASYで着目しているのはダンス×美BODY

普段のダンスレッスンにしっかりとした食事制限などをかけ
ダンスのジャンル本来の強みを生かした部分をレッスンではレクチャーしてます。
(例)有酸素運動=HIPHOP/マラソン ほぼ同じ消費カロリーになります。
また受け放題コースからは会員様の期間に合わせたトレーニング方法にも
カスタムメニューを作る事が出来るので
半年で筋肉を引き上げたい!
-5キロ落としたい!
などの要望にインストラクターがお答えいたします。

徹底的に比較

FANTASYスクール / パーソナルジム

入会金
10,000円
プレミアコース 1ヵ月
35,000円
月160本以上開催 1回(60分)

マンツーマンレッスン+通常受け放題コース付き

ダンスシューズ無料貸出

こんな方におススメ
・費用を抑えて身体づくりをしたい
・ダンスでの楽しいダイエットをしたい
・最短で痩せようとは思わない

こんな方におススメ
・費用を抑えて身体づくりをしたい
・ダンスでの楽しいダイエットをしたい
・最短で痩せようとは思わない

入会金
50,000円
2ヵ月にかかる費用
298,000円
週2回(50分)全16回

完全個室のマンツーマン指導

ウェア・タオルなど無料貸出

こんな方におススメ
・食事制限などもしっかりと管理されたい
・高級感のある場所でやりたい
・トレーニングがキツイぐらいが丁度いい

こんな方におススメ
・食事制限などもしっかりと管理されたい
・高級感のある場所でやりたい
・トレーニングがキツイぐらいが丁度いい

比較その①

とにかくスタートがしやすい環境です。効果的に急いで引き締める事を考えてなければ 運動をまったくしてないからスタートする人には非常におススメです。
安さの秘密は一言でいうと 大きな広告をしないからです。
必要最低限のエリアに部分的に抑え 大手ダンススクールと内容は変わらないメニューを行い さらに+低糖質アドバイスや美、健康についてのサポートも行う
ダンスのカテゴリーでの「パーソナルダンススクール」とでも表現しましょうか。

またウェアとかタオルなどの設備は高額を払ってる分 サービスはありますが
そこに人件費や金額が上がってる場合もあります。

ダンスシューズは無料で貸出などはございます。こちらは結構かさばるものだからこそ
貸出がありにしてます。

比較その②

トレーニングの違いは とにかく最短で結果を出す為 集中的に筋肉を刺激を与えて鍛えます。また食事制限も徹底的に行います。完全管理される事によって結果を出します。

FANTASYでは月に160クラスを開催してるので 好きな時間に好きなレッスンを受ける事が出来ます。自分のペースでやっていきたい人 運動不足解消から身体づくりをしていく方など 食事制限は特に報告の必要もないですが 食事相談などサポートを実施してるのでご相談下さい。

ダンスの力

design image

HIPHOP

有酸素運動や身体のバネの力を向上します。
リズム感をつけて 慣れてくると激しくジャンプなども入るので消費カロリーはさらにあがります。
効果 有酸素運動
design image

JAZZ

身体の姿勢調整や体幹の引き上げなどを行いしなやかな筋肉つくりをしていきます。
効果 姿勢調整 体幹向上
design image

ベリーダンス

魅惑的な美としても有名なベリーダンス くびれ作りに最適なジャンルです。
効果 くびれ作り
design image

バレエ

大人からはじめるバレエ しっかりと身体の循環を良くして代謝力を上げます。
効果 血行促進 柔軟性向上
design image

バレエ

大人からはじめるバレエ しっかりと身体の循環を良くして代謝力を上げます。
効果 血行促進 柔軟性向上

じゃあダンススクールならどこでもいいの!?

いいえ!違います!ダンススクールもそれぞれ特色があり
ダンスバトル型でのスクール コンテスト型でのスクール
THE HIPHOPな世界を感じる為のスクールなど様々

まったくダンスをやった事ない人 運動をまったくしてない人には
初心者専門に行ってるダンススクールがおススメです。

FANTASY DANCE SCHOOLなら
ダンス+美をテーマに
初心者女子の為のダンススクールになっております。

さらに 初めての人へ向けた【超入門クラス】多数完備

そして他の所にない初めての人に向けた特大キャンペーンを開催したり

ダンススタートする方を
【トコトン応援】する
キャンペーンが年に何回か開催してます。
1ヵ月半も月謝が免除される...入会金が免除される
当日入会だと特典満載ですね。
キャンペーンを常にチェックしとくと良いでしょう!

公式サイト FANTASY

Gallery

staff image
staff image
staff image
staff image
staff image