このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
090-3634-2122

生きるエネルギーパワーを
いつもあなたの手に

自分らしく、そして自分の可能性を存分に広げる時代がもうそこまできています。我慢していきていくのではなく、本来持ってる自分の力の偉大さ思い出す時代が来ました。
新時代に
向けて

心と体をもっと豊かに生きたい方の為に

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

FTWとは

1、人体に良い影響を与える赤外線特定波長(4~26μm)を高効率で放射するもの

2、電子(e-)の誘導体
FTWは生命体に大事な特定波長を常に出しているのです。しかも天然鉱石の数倍~数十倍も放射し続けます。

更に電子(e-)を誘導するという特性から、特定波長の放射との相互作用により、あなたの生命活動をより元気により活発的に促していきます。

※プラナと気は現代科学では電子(e-)と考えられています。

いつでもどこでも
あなたを活性化させる

それを叶えるのが
「FTW」

自然のエネルギー

地球上に生きてる私たちは自然からのエネルギーによって、生命活動を維持する事が出来ています。そのエネルギーなくしては生きていく事が出来ません。


そもそも赤外線とは

そもそも赤外線とはいったいなんでしょうか。絶対零度(-273℃)より温度が高いものは赤外線を発します。つまり地球上すべての物体は、赤外線を発しています。

太陽の光をプリズムに通すと、虹のような色の帯ができることをご存知の方は多いでしょう。このことを発見したのは、万有引力を発見したI.ニュートンです。そしてこの色の帯を「スペクトル」と言います。

「スペクトル」が人間の目で見えるということは、人間の網膜に刺激を与えて色として感じさせているわけです。

目に見えない波長領域

「スペクトル」は赤・橙・黄・緑・青・藍・紫の順に並んでいますが、これはそれぞれの波長の長さが違うために生じる現象で、光の中で最も波長の長い部分が赤く見え、短い部分が紫に見えるのです。

この、人間の目で見える領域の光を「可視光線」と呼びます。この領域からさらに波長が長くなると、赤外線域になり、逆に波長が短くなっていくと紫外線域になりますが、この領域は人間の目には見えません。

赤外線は目に見える波長の可視光線の赤の外の、目に見えない赤よりさらに波長の長い波の領域に位置します。

生命エネルギー領域

赤外線は、大きく“近赤外線”と“中赤外線”と“遠赤外線”に分けられ、およそ3~1000μmの領域が“遠赤外線”です。

その中で、ぬくもりを感じるのは3~25μの遠赤外線。太陽の光で体がぽかぽか暖まるのは遠赤外線のお陰なのです。この限られた波長帯は“特定波長”や“育成光線”と呼ばれています。

*以後“特定波長”と呼びます。

この特定波長は、水ともっとも共振共鳴作用を起こしやすい波長であるため、熱エネルギーが水分を多く含む動植物の深部まで伝わりやすく、さらには成長を促す効果があるとされています。

しかしながら周波数が10^<12>Hz程度、特に波長が4〜26μmにおける遠赤外線電磁波領域は、人間の健康は勿論のこと科学的に極めて重要な波長であるにも関わらず、その研究はほとんど行われていません。

神の領域 フリーエネルギー

人の体を例に取ると、温められた物質から放射される特定波長の熱エネルギーが、人体の細胞内外の水分子と共振共鳴して吸収され、さらに血液に乗って広範囲にまで効率よく伝わります。

その結果として “体の芯まで温まりかつ持続する(深部体温が上がる)” という特徴が生み出されます。

私達の体の70%を占める水分の分子は、特定波長を浴びると、共鳴作用で振動が活発になり、 細胞組織も活性化し体もいきいきとしていきます。

毛細血管拡張・血行促進・代謝促進・自律神経調整などの作用があるとされることから、私たちの生命活動の根本から変わっていきます。


FTWプレート

調理に利用するだけで食材は蘇り
カラダのアンチエイジング効果へ!
FTWビューラプレートは様々な用途で使う事が出来ます。中でも調理をする時にはとっても重宝します。遠赤外線を放射してるので食材の芯まで温める事が出来ます。

食材の「酸化」や「糖化」を防ぐだけでなく、電子の誘導により食材の旨味を増す事が出来る究極の万能プレートです!

40数年前に病い治療食として考案された酵素玄米では、このFTWプレートを使う事によってたったの50分で作る事が出来ます。お味噌に関しては通常、約8ヵ月かかるところがなんと2週間で発酵させる事が出来るのです。

劣化した脂や糖の過剰摂取が生活習慣病の増大やその慢性化で食とカラダの負の連鎖を引き起こしますが、ビューラプレートを調理に利用するだけで食材を蘇らせて美味しくし、カラダのアンチエイジングに役立ちます。

FTWプレートのここが凄い!

  • 50分で炊ける発酵した酵素玄米!
  • 2週間で出来ちゃう発酵したお味噌!
  • 食材の酸化・糖化を防ぐ!
  • 料理がふっくら美味しさ倍増!
  • 体温を上げて血流改善 免疫力もUP!
  • 2週間で出来ちゃう発酵したお味噌!
酵素玄米
通常寝かせ玄米は3〜4日しないと出来ません。しかしFTW式酵素玄米はたったの50分で発酵します。

黒千石大豆味噌
通常味噌は約8ヶ月ほど作るのにかかりますが、FTW式黒千石大豆だとたったの2週間で発酵します。夏場だと約10日程で出来ます。

調理用として
炒め物、煮物、揚げ物、あくぬきと様々な調理の場面で使う事が出来ます。そして食材の糖化・酸化を防ぐ事が出来ます。

調理用として
炒め物、煮物、揚げ物、あくぬきと様々な調理の場面で使う事が出来ます。そして食材の糖化・酸化を防ぐ事が出来ます。

FTWフィオーラ

フェイス効果だけでなく
体全体に電子リッチに!
FTWセラミックスは天然鉱石等にはない効果がありますので、美肌だけでなく健康管理のために全身にお使いいただけます。FTWセラミックスは半永久的に遠赤外線を放射しますので、お子様からお年寄り、さらに可愛いペットにも安心してご利用できます。

近年、老化と病気の原因物質として存在が明らかになった「AGE」。弾力を失う事により、シワ・タルミ・シミ・くすみの原因となっています。


AGEが血管に蓄積されると、心筋梗塞・脳梗塞・骨粗しょう症・内臓肥満・高血圧など様々の病気の引き金になっていますが、FTWフィオーラをコロコロするだけで、お肌を活性化させ体温を上げて血流が改善・免疫力UPにも繋がります。

FTWフィオーラのここが凄い

  • 日頃のお顔のお手入れに!
  • お顔にコロコロしてリフトUP!
  • 体内電子を活性化します!
  • 皮膚にあてると酸化状態を還元状態に!
  • お顔にコロコロしてリフトUP!
お肌アンチエイジング
毎日の化粧落としや日頃のお手入れに使えます。コロコロするだけで血行がよくなり肌に艶が出てきます。
全身トリートメント
気(プラーナ)を誘導する事によって自律神経(交換神経・副交換神経)の乱れや変えたり、免疫力の改善を促します。
ペットも喜ぶ
ペットのスキンシップにもお使いください。とろ〜んとペットも癒されます♫
ペットも喜ぶ
ペットのスキンシップにもお使いください。とろ〜んとペットも癒されます♫

FTWフォーグ

手に持って降ると
10倍近く電子誘導します!

 高次元科学者として世界的評価を受け、日本サイ科学会を設立した故関英男博士が推奨した「腕振り運動」は空間から自由電子を集めて病気を治したり健康増進に役立つと言われています。

船井幸雄氏に引き継がれ、提唱された「腕振り運動」も、 フォーグを使うと毎日大変な回数を行うことなく、効率よく効果を得られます日常生活の中で、コースターのようにご使用いただくと、水、コーヒーや飲物が美味しくなります。

疲れやコリをとりたい時は、足の裏や腰、肩にあててお休み下さい。翌日は体調スッキリ!

故 関英男博士はこの原理を次のように解析しています。

「カナダのM、Govindan著(1791)“Babaji”に人の寿命は呼吸数に反比例してプラナ(サンスクリット語で生命を支える宇宙エネルギーを含む微細で不可視な粒子)が失われる。老化というのは物理的なことでなくプラナの減少である、とあるが腕振り運動をすることでプラナが創生され又、腕を強く振ることにより、円運動の遠心力が足の下部血管に圧力を及ぼすと散歩と類似効果が得られ、その結果により万病を治す結果になるのではなかろうか。」〈関先生加速学園当時の資料による〉

FTWフォーグのここが凄い!

  • 自宅で簡単 腕振り運動で万病対策!
  • コースター変わりで美味しさUP!
  • 疲れた時は足の裏や腰・肩に付けてスッキリ!
  • 肩こりには特定波長の熱でほぐす!
  • コースター変わりで美味しさUP!

FTWフォーグの使い方

腕振り運動
何も持ってない時より約10倍の効果があります。腕振り運動は万病の予防になります。
腰に装着
痛いところに固定して付ける事により、特定波長の熱によって血流が良くなり痛みが和らぎます。
足裏に装着
お疲れの時は足裏に付けて寝ることで、電子(プラナ)誘導によりすっきりします。
足裏に装着
お疲れの時は足裏に付けて寝ることで、電子(プラナ)誘導によりすっきりします。

商品ラインナップ

FTWビューラプレート
調理に利用するだけで食材は蘇り
カラダのアンチエイジング効果へ!

50,000円 + 消費税
FTWフィオーラ 
フェイス効果だけでなく
体全体に電子リッチに!

38,000円 + 消費税
FTWフォーグ
手に持って降ると
10倍近く電子誘導します!

30,000円 + 消費税
FTWフォーグ
手に持って降ると
10倍近く電子誘導します!

30,000円 + 消費税
宇宙からのギフトを是非その手に!
温かく優しい自然の恵を是非受け取ってください❤️

店舗情報

たまの古民家みのりHouse
〒706-0022 岡山県玉野市向日比1-8-5
電話番号:090-3634-2122

アクセス

お問い合わせ

電話で予約する
090-3634-2122