報・連・相オートメーション

ビジネスのスピードと顧客対応力が変わる!
—報・連・相×顧客管理(CRM)—

報・連・相が今こそ武器になる。
情報共有のロスを減らし、チームを強くする。
潜在能力を高める新しいマネジメントへ。

資料請求

  報・連・相オートメーションとは

チームの潜在能力を引き出す新発想!
社内コミュニケーションの基本、ホウレンソウ(報告・連絡・相談)顧客情報の一元管理(CRM)を組み合わせ、
個々の顧客とのすべてのやり取りを一貫して組織で共有、顧客の満足度と企業収益の両方を高めるための情報基盤を提供します。 

顧客との良好な関係を維持するために
さまざまな職種のスタッフが、チームとして顧客に向かい合っています。相手を想う心が繋がっていなければ、良好なサービスは不可能です。顧客担当者や案件に関するすべての履歴と情報と想いをスピーディーに共有化することで、強固な関係を築きます。

□大切な情報は「営業現場」にある
事業のフロントエンドに立つ「営業」や「接客」などの職種。その現場情報こそが、ビジネスの大きな財産ともいえます。営業過程や顧客の情報をデータとして可視化することで顧客の期待を超え、他社に勝つ活動が可能となります。

詳しく見る



御社の課題に合わせた報・連・相ソリューション


顧客情報共有

クラミスは顧客情報をクラウドで一元管理し組織全体で共有できることや、蓄積された顧客情報の分析結果を可視化する顧客中心のビジネスをサポートします。



詳しく見る


営業情報共有

顧客情報や商談の成功・失敗事例をデータとして可視化して情報共有することで、営業の生産性と効率化を行えます。個人の力量に依存する営業スタイルから組織全体で営業活動を可視化します。


詳しく見る


報・連・相の活性化

報・連・相オートメーションが組織内の効率的なコミュニケーションをサポートし、情報共有/伝達の質を向上させます。




詳しく見る

PRICE

安心の定額制。すべての機能をリーズナブルに。

月額 3,000円/ライセンス

※100ライセンスを超える場合はご相談ください。

お問い合わせ


お問い合わせ・資料請求・トライアル

お問い合わせは電話もしくは下段の専用フォームでお願い致します。
電話をご利用の方は082-926-2090まで
専用フォームをご利用の場合には、以下の入力フォームに必要事項を記入し、最後に「送信」ボタンを押してください。
送信フォームが正常に動作しない場合は、お手数ですがstaff@dsr.ne.jpまで直接メールにてお送りください。

トライアル期間は、開始日より20日間です。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信