5日間限定の特別オファー
5,000円無料

初めまして、(株)コンサルタントラボラトリー代表取締役の北野哲正(きたのてつまさ)です。

この度は、『フューチャーデザインコーチングの秘密』無料ウェブセミナーにご参加いただき、誠にありがとうございます。

ご入力いただいたメールアドレス宛に、ウェブセミナー視聴用リンクをお届けしておりますので、このページをお読みになった後に、ご確認ください。

さて、この無料ウェブセミナーに登録されたということは、きっとあなたは、起業家として独立し、たくさんの収入と自由な人生を得たいと思っていることでしょう。

そんなあなたに「特別なご案内」をご用意させていただきました。

ぜひ、5分ほどお時間を取って、このまま読み進めてください。


起業・副業推奨の時代

あなたもご存知かもしれませんが、いま日本は国を上げて「働き方改革」を推し進めています。

その流れで、起業・副業を推奨する流れが全国的に広がってきました。

これまで社員を囲み込んでいた大手企業や、情報漏えいを警戒するメガバンクでさえ副業を認め始めており、これからは個人で起業する方がかなり増えてくると思われます。

もはや、国や会社に依存することなく、個人のスキルで生きていく力が必須となる時代に突入しています。

しかし、、、
実際に起業し成功できるのは、
ごく一部の人だけ
に限られるというのが実情です。

・副業を会社以外に収入の柱を持ちたい
・起業して経済的、時間的自由を得たい

そんな思いを持って起業を志す人がたくさんいますが、ほとんどの人が起業の第一歩を踏み出せないまま、サラリーマンとしての人生を続けています。

起業に関する本や、起業セミナーに行っても、自分が起業して成功するイメージが湧かず、結局日々の忙しさで現実の生活に戻されてしまう方も多いことでしょう。

起業したいという気持ちを家族や同僚に打ち明けても、
「どうせ失敗するから、起業なんてやめておけ」
と反対され、泣く泣くサラリーマンとしての生活を続けている方も少なくはありません。
多くの人が起業できない
3つの原因
なぜ、起業を志しても、多くの人が起業できないままサラリーマンとしての生活を続けているのでしょうか?

それには、以下の「3つの原因」が影響しています。

①「自分が起業家として生きる未来」を
  イメージできない

人はイメージできないことはなかなか実行できません。イメージができないことに取り掛かるのは、暗闇の中で探りで進んでいくようなものです。
ですので、起業して自分が成功した未来が明確にイメージできないと、モチベーションも生まれず、行動も遅くなってしまいます。

② 実現計画を描けていない

起業して成功した未来をイメージできないと前に進めませんし、仮に未来をイメージングできても、実現するための計画を描けないと起業は成功しません。
ゴールが見えてもそこにたどり着く道筋が見えないと、なかなか進めず方向性も間違ってしまう可能性があります。
これは、あなたの強みやスキルを棚卸しし、ゴールに向かって何を付け足していくべきかを考えながら設計していく必要があります。

③ セルフイメージが整っていない
ゴールとなる未来を詳細にイメージして、実現計画がわかったとしても、セルフイメージが整っていないと行動できません。
セルフイメージとは、「自分で自分のことをどう思っているか」という自己イメージのことをいいます。
自分のことをサラリーマン人生が当たり前と思っていると、無意識のうちにその人生を維持しようとするため、起業に対し強力なブレーキが働き、起業するための行動が止まってしまいます。
このような問題が原因となって、ほとんどの人が1人では起業を進めることが出来ていません。

そのまま無理に起業しても、自分がやりたかったものでなかったり、売上が安定しなかったりして、結局サラリーマンの時よりも辛い状況になってしまう可能性もあります。

これらの問題を一気に解決し、6ヶ月で理想的な起業を実現していくのがフューチャーデザインコーチング(FDC)です。
今回、このFDCのエッセンスを体験していただき、あなたに起業家としての第一歩を始めていただくための
フューチャーデザインコーチング
オンライン体験セッション&継続コース説明会
を開催いたします。


未来が明確になり、行動が加速し、成功を引き寄せる
フューチャーデザインコーチング
3つの特徴

FDCは、「未来をデザインするコーチング」です。

ある設定のもと、コーチの質問に沿って対話していくことにより、起業家としての理想的な未来を詳細に描くことができます。

これにより、あなたが起業して成功していく戦略が明確化し、実際に起業に向けた第一歩を踏み出すことが可能になります。

FDCには、以下のような特徴があります。

① 簡単なコミュニケーションで
  誰もが詳細な未来をイメージできる

コーチの力を借りることによって、1人ではイメージできない詳細な未来を見ることができるのでので、起業して成功した未来のリアリティ(臨場感)が増します。
これにより、未来を明確にイメージすることができるので、それに向かって行動し始めることができます。

② 起業成功への
  具体的な実現計画を描ける

ゴールとなる未来を明確にイメージできるので、そこから逆算することによって起業で成功するための計画を設計することができます。
FDCではコーチの質問に答えていくことによって、あなただけの「起業成功の設計図」を作ることができます。

③ 起業家として成功するための
  セルフイメージが身につく

FDCを実施することによって、起業して成功した未来のリアリティが増すため、「起業している自分が"自分らしい"」という感覚に変化していきます。
そのため、無意識レベルで起業を実現する行動を取れるようになっていきます。


今回、このFDCを体験いただくオンライン体験セッションを開催させていただきます。

また、実際に起業への第一歩を進み、6ヶ月で起業家としての人生にシフトするFDC継続コースのご案内もさせていただきます。
このFDCを使った継続コーチングセッションにより、これまで多数の方がゼロから起業して成果を出されています。

「ほんとにゼロから始めて、初心者でも起業できるの?」

あなたはそう思われたしれません。

その証拠として、これまでFDCを受けて来られたクライアントの方々のお声を紹介したいと思います。

FDCを受講された
お客様のお声

北野さんのFDCを受けて、********。********************************。

佐藤友康さま
ブレイクスルーコーチ
北野さんのFDCを受けて、********。********************************。
山本クロエさま
セールスコンサルタント
北野さんのFDCを受けて、********。********************************。
山本クロエさま
セールスコンサルタント
オンライン体験セッション
&継続コース相談会の流れ
今回募集するFDCオンライン体験セッションでは、約60分間のセッションを実施させていただきます。

このセッションで起業して成功できた未来を明確に描き、さらにその実現計画を作成していきます。

セッション終了時には、あなたは起業家として成功した未来を明確にイメージでき、その第一歩を歩み始めることができます。


今回のオンライン体験セッションは、あらかじめお送りしたリンクをクリックするだけで通話できるようになりますので、設定などは一切不要で気軽に無料でビデオ通話をすることができます。

今回、体験セッションを受けていただいたの方には、FDCで描いた未来を実際に実現していくための継続コースのご提案もさせていただきます。

こちらは、無理なセールスなどを行ったりするものではなく、本当に起業が選択肢として合う方だけにご提案させていただきますので、ご安心ください
(逆に、起業が合わない方は、継続コースの受講をお断りさせていただく場合があります)。
このオンライン体験セッション&継続コース説明会を通して、あなたは理想的な起業に大きく近づくことができます。

ですが、これだけではありません。

あなたを強力にサポートするため、今回参加いただく方限定で、特別な特典もご用意しました。
これらの特典は【先着5名様限定】となるため、ぜひ今すぐ下のボタンを押して参加お申し込みください。


5日間限定の特別オファー

5,000円無料

参加費について
今回の参加費は、通常5,000円のところ、5日限定で完全無料でお申し込みいただけます。

あなたにFDCを体験いただき、本当に価値があるものなのか判断していただきたいからです。

ですので、参加のハードルを下げるために今回は無料でご提供させていただきます。

ただし、全ての方がご参加いただけるわけではありません。

FDCは、本気で近い将来に起業し、世の中やお客様に貢献していきたいという方に効果を発揮するセッションです。

そのような「本気」の方にお越しいただくため、無料お申し込み期間は5日間限定とさせていただきます。


情熱が湧くライフワークで

自由な人生を生きませんか?

いま、日本人の幸福度は先進国の中で最低水準だと言われています。

特に仕事に関してはネガティブな印象が多く、

「あした、仕事行きたくないなぁ…」

「ずっとこのままの人生なのかな?」

そんな想いを抱きながら毎日働いている方もたくさんいらっしゃると思います。

私は、この状況を本気で変えたいと思っています。

一人ひとりが自分のやりたいことで人生を楽しみながら、自分が貢献したいお客様に貢献し、社会発展に寄与していく。

この循環が巡っていくと、日本は大きく変わると思います。

「私も、自分がやりたいことで起業して、自由な人生を生きていきたい!」

そんな方は、FDCを通して精一杯サポートさせていただきたいと思います。

早期申込特典や、無料参加権は人数や期間が限定されていますので、今すぐ下のボタンを押してご参加ください。

あなたが心からやりたいと思えることで、起業家として自由に生きていきませんか?

あなたとお話できることを楽しみにしております。
5日間限定の特別オファー

5,000円無料
講師紹介
コーチ、コンサルタント、セラピスト、カウンセラー、士業、整体師などの“コンサル型ビジネス”、“無形商品型ビジネス”における独立・起業・集客・プロモーション支援の第一人者。

年商6億円。「マーケティングコーチ」「スマホコンサルタント」「スピリチュアルコーチ」「マネーコーチ」など、数々の“新職種”を生み出すプロデューサーとしても活躍するほか、常に最新の集客方法を試しプロモーション効果の最大化を図っている。

コーチングは2005年10月から学び始め、初月の売り上げは4,000円。1年目は年商300万円。そこから14年で年商6億円企業へと成長させる。

5日間限定の特別オファー

5,000円無料