もうダンナさんの収入に頼らない。
そんな生き方を起業で体現していきませんか?

伊東治美の超意識
メンタートレーニング
(MT)

こんな状態ではありませんか?

起業コンサルタントAさんから学んだけど、成果が出ない。やっぱりあの起業塾に入れば良かったかな、それとも集客コンサルタントのBさんにすれば良かったかしら・・・
なかなか稼げるようにならない・・・あの資格を取得すれば、提供できるサービスも増えるから、もっとお客さまが増えるんじゃないかな・・・?

ブログもフェイスブックも反応がなくて落ち込む。インスタやLINE@もやったほうがいいのかな・・・やることは増えるけど、お客さまは全然増えない

起業1本でいきたい。だけど、なかなか踏ん切れない・・・まだまだこれから子供の教育費とかお金もかかる。もっと稼げるようになりたい・・・
ビジネスの手法や新たな専門スキルを学べば
この状態を打開できる!
とあちこち手を出しましたが、
稼ぐどころかお金が出ていく一方・・・

ダンナさんからは
「もういい加減、パートでいいから普通に仕事して」
と言われて・・・・
                     (セラピスト:Aさん)
必要なのは、
さらなるインプットではなく、アウトプット!
つまり、潜在意識の徹底ゴミ出しです。

私は仕事が低迷していた頃、街で高校生を見かけるたびに、

「あの子たちのほうがよっぽどバイトで稼いでいるんだろうな」

と、稼げない自分を惨めに感じ、不安と焦りをいつも感じていました。
私はシングルマザーですので、稼げないというのは、現実的に大きな問題でした。ある時期から売り上げが下がり始めたのですが、それ以前は、右肩上がりで売り上げが伸びていただけに、なんとか挽回しようと、ビジネスのノウハウをいろいろ学びました。でも一向に状況は良くならず、どうしたらこの状態を抜けられるのか分からないまま、時間だけが1年、2年・・・と過ぎていきました。

今思えば、自己評価の低さ、お金がなくなる不安、自分へのダメ出し、といった潜在意識の不要なゴミが現実化していただけだったのですが、当時の私はそれに気づかず、不安と焦りにかられてやみくもにビジネスのノウハウを学んでは、報われずに空回りし、ますます不安と焦りを感じる現実を生きる無限ループにはまった日々を送っていました。

そして、いよいよもう貯金が底をつく・・・という時にやっと、「この状況は、潜在意識が創り出しているんだ!」と気づいたのです。

そして潜在意識のゴミ出しに徹底的に取り組み始め、そこからみるみる状況が好転!(本当にみるみるでした!)年商だけで言えば、10倍以上になりました。

いえ、好転していったのは、私だけではありません!

ゴミ出しをはじめとする私自身がこれまで取り組んできた潜在意識の取り組みを、独自のトレーニング、MTとして構築し、最初は1対1で、その後はグループトレーニングでサポートしたところ、収入が大幅アップ、お勤めをやめて開業、副業をやめて本業に専念、月収100万~200万以上をコンスタントに稼ぎだす・・・・などの結果を出す方たちが次々に出るようになりました。

変化はご本人の仕事面だけではありません。ダンナさんの収入が大幅アップしたり、役員に昇進したり、事業をしているダンナさんの場合は売り上げに制限がない分、特に大躍進が目覚ましいです。

長年引きこもりだったお子さんが一人立ちしたり、確執があったお子さんと旅行までするようになったり、引っ込み思案で受け身だったお子さんがリーダーシップを発揮するようになったりと、お子さんたちにもたくさんの変化が起きています。

離婚寸前だった夫婦関係が劇的に改善したり、確執やわだかまりがあった親や姑ともすっかり和解したケースも多数報告を受けています。

起業すると浮き彫りになる
自信のなさ、自己否定グセ、失敗の恐れ、お金のブロック・・・
ニセポジティブでフタしてませんか?


超意識メンタートレーニング(MT)

意識は、顕在意識、潜在意識、そして超意識があります。

顕在意識や潜在意識は知っていても、超意識は聞きなれないかもしれません。

超意識とは、本当のあなたの意識。あなたの本質。あなた本来のパワーの源であり、愛、喜びそのものの完全に満たされた意識です。

あなたが顕在意識でビジネス成功を願っていても、潜在意識にその成功を妨げる信念がそのままになっていると、ビジネス成功という現実は創られません。そして、潜在意識が創りだした「うまくいかない現実」に顕在意識は振り回され、あなたの本当の意識である超意識は不活性のまま。

つまり、本当のあなたのパワーは発揮されることはなく、ゆえに、その状態であなたが本当の安心や豊かさや自信、情熱を感じることはないので、いつも不足感や欠乏感からくる不安と焦りでビジネスをすることになります。

不足感や欠乏感という意識で、満たされた現実を創り出すことはできません。

これがビジネスがうまくいかない真の理由です。

お勤めをしていようが、起業しようが、意識が潜在意識レベルの根本から変わらない限り、入ってくる豊かさ(お金)も、チャンスも、ずっと不足・欠乏したままです。

潜在意識のゴミ出しをして、その潜在意識のさらに奥の、私たちの本質である超意識に目覚めて活性化させること。それがビジネス繁盛だけでなく、人生そのものを、一時的ではなく、この先ずっと繁盛させていく秘訣です。

現実は100%、意識の反映なのですから!

理想の自分像、稼がなければ!という力み、成功願望
全部不要です。
と言うか、それが邪魔です!

STEP

1

本当の自分を体感する

私たちの本質の意識である超意識を理解し、体感し、信頼を構築していきます。不安や欠乏感はあなたが超意識から分離していることで感じます。あなたが本当の自分とのつながりを取り戻した時、あなたが見る世界はガラリと変わるはずです。

STEP

潜在意識のゴミ出し

私たちの潜在意識には、膨大な信念、観念、未処理の感情エネルギーが入っています。どんなに顕在意識で、今以上の収入や成功を望んだとしても、潜在意識にその望みと相反する信念、観念、感情が入っていればその望みは現実化されることはありません。顕在意識と潜在意識はよく氷山に例えられますが、圧倒的な力を持つのは、表層の顕在意識ではなく深層の潜在意識のほう。あなたの今のビジネスの現実は、あなたの潜在意識の状態がそのまま表れています。ビジネス成功の妨げとなる不要なゴミ(信念・観念・未処理の感情)を潜在意識下に探って手放すと、あなたは潜在意識が無意識に創り出す不足感・欠乏の現実に振り回されることがなくなっていきます。

STEP

3

潜在力の活性化

ゴミ出しが進み、超意識とつながり始めると、これまで承認欲求を満たすために使っていたエネルギーや、自分を責めるために使っていたエネルギー、不安で使っていたエネルギー、現実の問題解決に使っていたエネルギーなどを、自分が本当にやりたいことのために使えるようになります。不安・焦りがベースだった行動が、安心・喜びがベースの行動に変化し、家族関係の変化やお金の流れの変化を実感するようになるでしょう。

STEP

4

まわりに共鳴を起こす

私たちの意識は深いレベルで他者とつながり影響を及ぼし合っています。ですから、あなたの意識が変化し、あなたのビジネスや人生のステージが上がれば、あなたの家族はもちろんのこと、あなたのお客さまの人生のステージも上がっていきます。「あなたのようになりたい!」「あなたに会えて良かった!」「あなたのおかげで人生が変わりました!」そんな言葉をお客さまからいただくことが日常になるでしょう。あなたが誰かのメンターとして活躍するステージも始まります。

STEP

1

本当の自分を体感する

私たちの本質の意識である超意識を理解し、体感し、信頼を構築していきます。不安や欠乏感はあなたが超意識から分離していることで感じます。あなたが本当の自分とのつながりを取り戻した時、あなたが見る世界はガラリと変わるはずです。
MTメンバーの声をご紹介しますね!

2016年11月のMT受講から始まり、2017年9月からの再受講を経て、公私共に大小合わせるとどれほどの成
果があったか計り知れません。

・売り上げ前期の1.5倍1,500万円達成
・給与アップ
・AMEXプラチナカード取得
・料金値上げ
・女子会3回開催
・過去最高の成婚者数
・同業者コンサル開始
・連盟定例会にて登壇オファー
・アンバサダー任命
・社長賞(時計)受賞

そして来月、フリーペーパーに関する目標も達成します!今まで1ページの4分の1(月額8万円)の掲載でしたが、2018年1月号は夢にまで見た1ページ掲載(月額20万円)を達成します。

これは開業当初(当時は6分の1掲載)の時から「いつかは1ページをアテンダーで埋めつくしたい」と目標にしてきたことです。 

プライベートでは、家族旅行に2回行き、長年の念願だった恩師との再会も果たすことができました。
愛と豊かさに囲まれた自分史上最高の1年でした。来年も更にパワーアップしていきます‼

五藤亜矢子さん(MT2期)
結婚相談所「アテンダー」取締役
https://ameblo.jp/ayatan03070311/
MTマインドコンサルタント認定

アロマやジェモといった植物療法を主とするセラピストとしてクライアントさんと関わるにつれ、物事の捉え方が人によって全く違っていること、どう受け止めるかでその後の状況やストレス度合いにも関係することがわかっていました。

マインドへの直接のアプローチによってもさらにクライアントさんをサポートできればと思い、まずは自分がしっかり体感しよう、そこで師に選んだのが伊東治美さん。

治美さんはマインドや潜在意識についてのことを長年発信されてきた方なので、安心して頼れることも大きかったです。私自身、潜在意識を今以上に活用できればどう変化していくのかも楽しみでした。 

今、考え方や在り方に対して、一年前とは全く違っています。不要な思い込み、今までの思考の枠が取っ払われ、潜在意識を上手くコントロールできているおかげで日常生活にもいい影響が。仕事もさらに楽しく取り組めるようなり売上もアップ、しかも私のクライアントさんにまでいい循環が起きています。何においてもまずはマインドを整えること。潜在意識を活かさないなんてもったいない!とさえ思います。

治美さんのトレーニングは、現状に行き詰まりを感じて何とか打開したいという方にも、向上心をもってさらに上に向かって突き進んでいきたいという方にもオススメです。マインド、潜在意識については私も今まで以上に多くの方にお伝えしていきたいと思っています。

笹本佳代さん(MT3期)
セラピスト起業コンサルタント
https://ameblo.jp/natura-botanica/
MTマインドコンサルタント認定

今年は、治美さんとの出会いやMTへの参加で、見える世界が大きく変わった1年でした!自分とこんなに向き合ったのも、こんなにたくさん涙を流したのも初めてでした!!でも、そのおかげで、得たものがたっくさんあります♡ 

私はこんなに愛されていたんだ!と分かったし、今の私を作ってくれた過去すべてに感謝できたし、今ココにいる「私」という存在を愛おしく感じられるようになったし、ありのままの私でいいんだ、と素直に開き直れるようになったし、何より嬉しいのは、自分自身を信頼できるようになったことです!

このお蔭で、ビジネス面での効果も!!自分のサービスに、きちんとした価格設定ができるようになったんです。 

MTを始める前や、始めた当初の私は、サービス自体は最高のモノを提供していると思っていても、高額商品にすることが何だか申し訳ない気がしていたんです。高額だと、何だかザワザワして落ち着かない(笑)。 

でも、今は自分への信頼が上がったことで、自分のサービスも正しく評価できるようになりました。

やるからには、私も幸せな気持ちでやりたい!そして、その気持ちを伝染させたい! その自分の気持ちを優先して、私が納得できる価格設定ができるようになり、高額でも動じない私がいます。そして、しっかりとその価値を感じて下さるクライアント様もいらして、実際、お申込みも入るようになったんです。 

今、私も、治美さんのように、潜在意識のパワーをクライアント様にお伝えする側に立ってます。それは、「知っている」から、「活性化できる」レベルに引き上げることができたからだと思います。一人でも多くの女性が、自分の中に眠る潜在能力を活かす方法を知り、ココロの底から満たされた人生を手に入れて頂けるように、私も、治美さんと同じく、ハッピーフローリーダーになって、幸せな女性をどんどん輩出したいと思います!

ずっと願っていたライフスタイルの実現まであと少し!これからも、仕事とプライベートの垣根なく、幸せに溢れる毎日にしていきます!

山口香さん(MT3期)
マインドトレーナー/コーチhttps://ameblo.jp/happy-mamayoga/
MTマインドコンサルタント認定

私は、潜在意識のメカニズムを解明して、 望む現実を創るために、 ずっと学びを続けてきました。 交流分析、NLPヒプノセラピー、メンタルヘルスカウンセラー、コーチングスクールの講師、などの資格を取得し、女性起業プロデューサーとしても、これまで50名以上の女性起業家の方々の目標達成のサポートをしてきました。 高級外車1台を購入できるぐらいの自己投資と、10年以上の学びを続け、追求してきた私ですが、潜在意識に刷り込んだ全てのイメージが実現できたわけではありません。

「なぜ、うまく現実化するイメージと、なかなか現実化しないイメージがあるのか・・・」ずっと不思議でした。 その理由が、治美さんの「潜在力活性マインドトレーニング」に参加して、はっきりと、わかったのです。 

私が、潜在力を活性化しきれなかった理由は、「ネガティブな思い込みが、潜在意識の中に溜まっていたから」です。その、ネガティブな思い込みを書き換える方法を、治美さんは、とてもわかりやすく教えてくれました。それを日々実践することで、半年前に思い描いていた現実を、楽に楽しみながら手にすることができました。

例えば、下記のようなことです。
・1月に、欲しかった赤いアウディA3 を購入
・1月に、コラボランチ会を開催
・3月に、銀座コーチングスクール青山校講師になる
・3月に東京青山で、30名以上の女性を集めてセミナーを開催
・4月に大阪で、セルフプロデュース2Daysマスターコースを開講
・5月に、銀座のスペースを提供してくださる方が現れ、東京で「女性起業塾」を企画中
・口コミで、クライアント様が増えている
・一度お会いした方と、すぐに心がつながるように なった
・愛をどんどん出せ、どんどん受け取れるようになった
・不安なくお金を使えるようになった
・なりたい自分の内的状態「快」で常にいられるようになった

何よりも、日々「心の充足感」に満たされています。 お仕事を通じて、女性起業家さんたちのお役に立てることが 嬉しくてたまりません! 私って、本当に幸せものだな~って思います。 そんな嬉しい変化のきっかけになったのが、伊東治美さんとの出会いでした。

堅田不二子さん(MT2期)
起業プロデューサー/潜在意識トレーナー
https://ameblo.jp/fujikokatada/
MTマインドトレーナー認定

元々潜在意識については学んでいて、活用出来ていると思っていたんですが、レベルが違いました!!!
私はちょこっとやってる程度。ちょっとの変化で満足し、私はこの程度だろうと現在基準思考で判断していたことに気付きました。あとは最終回で、「かわいそうな私」という信念があったことに気づかせてもらい衝撃でした。豊かな私が完全ダウンロードされた自分がこれからどうなっていくのか楽しみです♩

旦那さんのお給料を超えちゃおう!に惹かれて参加したのに、自分で稼ぐ必要がないかもしれないなんて♡ワクワクしました。

そして確かに、旦那さんのお金の流れもMT受講中にガラッと変わったので変化起きています。

治美さんはすごく丁寧に言葉を選んで分かりやすく伝えてくれます。

潜在意識についてもっと知りたい!そう思って受けた部分があったので、治美さんから学べて自分は本当にラッキーだったなぁーと感じます。いつも100パーセント信頼してくれている感じがとっても心地よく、会いに行ける事が毎回楽しみでした。

これからも継続して更に落とし込んでいきたいし、治美さんは私が目標としたい自由に豊かに輝いている女性の1人です。

出し惜しみ一切無しの治美さんだからこそ、集まる方もみなさん素敵なんだと思います。気になっていたらリアルに一度会いに行ってみてください☆

****
MTその後(追記)

心配性でなかなか動き出さなかった旦那さんが、本気でお勤めやめる流れになってます。

以前の私だったら(1年前)、最低限な収入の保証が無くなるからやめてくれーーーって思ってたんですが、嫌だって感じてるなら自分で稼ぐっていう方法もあるよね、大丈夫だよー!!って伝える事ができました。うまく行く気しかしなーーーい!と思えているからこそだと思います(^o^)/

あとはショックな事があっても、3分位ですぐ切り替えられてます。全部情報収集してるだけーーー♩って。経験値アップしたぜーーー!!って感じです(笑)

伊藤ゆにさん(MT3期)
カワイイto-be主宰
https://ameblo.jp/yuni18/
MTマインドコンサルタント認定

私のMTを受講してみての変化は、自分自身への価値観を底からひっくり返されたことです。私は自分をとても低く評価していたということを知りました。コンプレックスだらけで、そもそも自分の見た目がイヤ。仕事で私の元を訪れて下さる女性には心オープンにいられるけれど、私生活では女性の集団が怖い!絶対私は嫌われてる!って信じてました。全部、私の勝手な思い込みだと理解したり、事実が分かったら、世界がまるで変わりました。「キレイですね」と言われることが多くなり、以前なら「お世辞言ってる」と受けとめなかったのが、「わー!嬉しい!ありがとう!」と受け取れる自分に。特別群れなくていいタチですが、私が接する女性は皆さん親切で、誰も怖くも意地悪でもなかった!人に頼ったら、迷惑。と信じていたのが、差し伸べられた手はありがたく借りれるようになりました。この世は愛と親切に満ちていて、超生きやすかった! 

自宅サロンを始めてもうすぐ丸10年になりますが、ずっとお客さまに恵まれていた事実があったのに「自宅サロンだし、大したことない。」と思っていました。ボディもフェイシャルも、ヒーリングセッションも全部すごいじゃん!私の手と感じる力で女性をシアワセにできる!と心の底から確信しました。

事実、沢山の女性が日本全国から私のサロンに訪れて下さり、私が感じたり見えたお客さまの気づいていなかった状態や質をお伝えすることで感激したり大号泣したり。「来た時と自分のエネルギーがまるで違うのがわかる!」と言って下さっている沢山の事実に、ありがたい!の気持ちでいっぱいです。 

同じ世界に生きていて、こんなに見え方が変わるなら、潜在意識のことも伝えたい!「世界が変わった!この世は生きやすかった!」ってステージが変わる女性を増やしたいと思いました。潜在意識を学び、個々の生き方に落とし込み、ステージアップする継続のマインドセッションをスタートすることもできました。

高額の商品を持つ。なんて自分に価値を感じていなかった私は全く想像もしていないことでしたが、今、自分にも、提供するものにも、私のお客さまへのあり方にも全方位、自信を持てたので出来るようになりました。 マインドセッションを行なったり、サロンを充実させるために、自宅から外にサロンを移そうかと計画も始めています。 

ビジネスをするならば、まず自分の土台。MTを心からおすすめします。個人ビジネスは、孤独にもなりやすいですが、共通意識を持った仲間が出来ること。心から信頼できる治美さんがメンターとしていてくれること。これも大きな収穫です。

ながのさやかさん(MT3期)
女性性開花ボディ&マインドセラピスト
https://ameblo.jp/salon-de-birth/
MTマインドコンサルタント認定

今のままはもうしんどい。もう辞める?辞めてもお勤めに戻れば良いだけ。そしたらお金の不安は消えるよ?ねぇどうする?

MTにエントリーする前、こんな感じで毎日グルグル考えては悶々としていました。念願のフェイシャルエステサロンをオープンして半年位経っていたでしょうか?思うようにお客様は増えず、Wワークで生活を支えていました。貯金も底をついてきて、体力的にも精神的にも疲れはてて居た時期でもあったので、サロンを続けるか辞めるか真剣に考えていました。辞めたくはないのに、このまま続けるのももう限界。そんなときに、MT4期の募集が開始されました。めっちゃ行きたい!心が踊ったのを今でも覚えています。笑

治美さんには1dayセミナーとお茶会でお逢いしていて、サロンを続けるには今を逃したら後はない!と、エントリーしました。

MTに通い初めて、人間関係をはじめとして、色々と変化はありましたが、正直ビジネス面での変化はありませんでした。トレーニングも残すところあと1回となった時に、『ビジネスでの清水ジャンプ(怖いけど新しい行動をしてこれまでの枠を越えること)は何かした?』と、治美さんからメールを頂いてハッとしました。何にもしてない!って。

正確には、MTに参加してからすぐに清水ジャンプしていたんです。東京でMTメンバーでイベントをする話が出ていて、それに誘っていただいたんです。

大阪在住のわたしが東京のイベントに参加?初イベント参加が東京??お客様来てくれる??? 不安は探せばキリがないし、怖いけどここはジャンプするところだ!とジャンプはしていました。

実際イベントが開催されるのはMTのトレーニングを終えた翌月だったので、この清水ジャンプはまだ完了していませんでした。そして、自分でも信じられないのですが、全く動きのなかったビジネスがこのイベントから動き始めます!

浅草のイベントでは、13名の方が施術を受けてくださり、驚きと共にありがたくて感動しました。そしてその翌週には、ずーっと止まっていたご新規様のご予約が入りました。嬉しすぎてすぐに治美さんにメールでご報告したのを覚えています。笑

そして、当初の目的である『大好きなサロンの仕事一本でやっていく。』を実現させるために、Wワークを卒業する決断をしました。本人が一番ビックリしているのですが、イベントのあった月から毎月、最高売り上げ更新を続けています!

看板も出せないマンションの一室でやっているエステサロンで、集客方法はほぼブログですが、最近はほとんどブログを更新していない状態です。汗
それなのに、ご新規様が来てくださり、売り上げが更新されているのは、マインドを整えたからです。というか、この半年それしかやっていません。

「現実はマインドの写し鏡」この言葉、最初は受け入れがたかったですが、今は納得です。 

1年間ほとんどご新規様が来ない状態でも諦めなかった諦めの悪い自分、MTに参加すると決めた自分を心底誉めたいです。

MTのトレーニングで得たものは、一生もののスキルです。自分のマインドさえ整っていれば、どんな事があっても乗り越えていけると思います。そしてもう1つは、4期の仲間に出逢えたことはかけがえのないギフトです。仲間の存在は一生の宝物です。MTには他にもたくさんの素敵な女性がいらっしゃいます。MTに参加していなければ、こんなにたくさんの素敵な起業女性には出逢えていなかったと思います。これは治美さんの人徳の賜物だと思います。治美さんに心から感謝いたします。

ビジネスが上手くいかないと突破口を探してらっしゃる方。MTが気になってる方。わたしのようにこじらせてどうしようもなくなってしまう前に笑、変わると決めて一歩進んでいただけたらと思います。MTの仲間がますます増えていくのが楽しみです。

はたいひとみさん(MT4期)
ツヤ顔づくり専門家
https://ameblo.jp/beryagate/
MTマインドコンサルタント認定

1981年17歳で占師デビュー。デパートやイベント出演を経て独立出店して8年。そこそこの収入は手にできても特別、大きな飛躍もなく過ごしていました。お客様は新しい事を求めているに違いないと思い、常に新しいものを導入する意識でいました。その動機は繁盛したいからです。
そもそも独立出店時のセッション料金の設定方法は、お立ち寄り頂きやすい価格、高いって思われたくない、嫌われたくないという気持ちで設定、自信のない自分だった私です。 

2011年から開始したアメブロ。ある日、爽やかな笑顔美人の方が「いいね!」をしてくれていました。妙に気になるのでプロフィールを拝見するとなんと自宅全焼って書いてある!!この方はどんな人なんだろう...???気になって気になってしかたがない。それが、治美さんとの出会いでした。

一番ガツンときた治美さんのブログは、「次々と新らしい資格を身に付けてもマインドが伴わないと商売繁昌は無理ですよ」という内容。豊かになりたいから新しいものを導入していた私そのものでした。読んだ瞬間、カアーッと顔から火が出る思い恥ずかしかったのを覚えています。もう観念しました!私は変わりたい!今すぐにでも学ばせてください。そんな思いを抱きましたが山口県→横浜 渡航費用やトレーニング費用を考えると二の足を踏んでしまうのも確かでした。 

そんな中、治美さんが関東以外で初のお茶会を山口県周南市で開かれると知りキャンセル待ちで応募。実際にお会いできた時、受講を決意するもまだ、自分にできるかどうか頭の中では迷いがありました。ようやく、MTに申し込もうとしたところすでに満席…グズグズしていた自分がとっても嫌でした。 

MT1期の募集時は速攻で申し込み、私はある衝撃を自分に与えました。資金をキャッシングしたんです。ほんわかした性格なので飛行機に乗り学びに行っている事実だけで満足してしまう。分かっている気にだけなって実践が伴わない自分から卒業と言う意味で決めたんです。毎月、返済する度に初心に返るようセッティングです。

しかし、MTが始まり自分の潜在意識のゴミと向き合っていくと、私は嫌われていると思っていた父との関係の改善をはじめ、人の目を気にし過ぎていた自分から自分自身へ意識を向けられるようになりました。直接、一人一人 話をして回った訳でも無いのに次々と人間関係が改善されていく現実。MTで学ぶ内容が大好きで大好きでたまらなくなりました。

「もしかしたら皆んなも、この素晴らしい学びを待ってるかも!」そんな気持ちになりました。4回目のMTを終える頃、私は長年自分が携わってきたスピリチュアルと潜在意識を合わせた独自の教科書を作りはじめ講座開設を決めました。 

MT卒業後、占師やヒーラー、セラピストの方々向け潜在力マインド講座を開講。現在までに14名の方々にお伝えをさせて頂きました。もちろん以前のキャッシングも完済です。

自分の目指す生き方にシフトできた至福の思いで過ごす中、更なる飛躍のチャンス変化の兆しが現れました。夫から仕事を辞めたいと打ち明けられたんです。私の母は「女が稼ぐと男が働かなくなる」と苦言を呈しました。しかし、有難いことに私は潜在意識優勢の思考に変身済みの状態でしたので「いいんじゃない♪これで、いつでも南の島にいけるね!」と快諾しました。実は私たちは旅好き、将来は宮古島に移住希望なんです。今までは夫の仕事のスケジュールを気にしながら計画をしていましたが、退職後はまったく心配なし自由自在になれる訳ですから。 

ここまで潜在意識の凄さが分かったら私は更に潜在意識のプロになる!バンバン行く!もっとカリスマ性を身につける!そんな気持ちでトレーナーコースへと進みました。 

トレーナーコースを受講中、昨年7月末に夫の退職を迎えました。その後 那覇、宮古島、バンコク、セブ島などでゆったり過ごし夫のメンタルの回復に努めました。ガチガチのサラリーマン生活から夫が本来持つ潜在力の活性していく、MTで学んだ事がまたまた活かせました。この時期を迎える前に、完璧な時期にMTを受講し、また自信を持って自分以外の人の潜在力を引き出す介助をトレーナーコースで学べて本当に良かったと思っています。 

退職から半年、夫は次のステップを踏み出しました。シーグラス、シェルランプ、パワーストーンアクセサリー作家デビューを果たしネットショップ開設を果たしました。デザインは私です。私達は具材の仕入れで世界中を飛び回っています。この変化に伴い私は世界中どこにいても通信手段を使いセッションさせて頂いています。

わずか2年足らずで人生の大変化を起こせたのは、ご尽力頂いた治美さん、MTの同期のみんな、いつも暖かく見守って下さった先輩方、トレーナーコースの仲間達のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

IRIS KEIKOさん(MT1期)
潜在力活性系占い師
https://ameblo.jp/8129ek/
MTマインドトレーナー認定

私は2016年11月からMT2期に参加しました。 それまで職場での人間関係がいつもうまくいかず、人を嫌いになっては 職場を変えるということを繰り返していました。加えてコーチとしての 活動も思うようにいかず、どうにか突破口を、という藁をもつかむ気持ちでの参加でした。

それまでもコーチとして自分には向き合ってきたと思っていたのですが、MTでトレーニングを進めて いくうちに実は全く自分に向き合ってなかった。というか、蓋をしていたことが多いことに 気づかされました。 蓋をと って直視することは気づきがありましたが、苦しさもありました。 ですが、そのあとにやってきたものは自分が手に入れたい現実でした!

絶対に辞めることはできないと思っていた会社員を手放し、 コーチングスクールでの講師としてのお仕事をスタートさせ、 ずっとやりたかったマインドの継続セッションの契約もいただいたのです。
そして、以前からしっくりこなかった娘との関係修復があり、以前だったら考えられない ことですが娘との二人での旅行も実現しました。

治美さんは私が投げかけた疑問や困惑した状態にも丁寧に対応してくださり、 自分を信じる大切さ、願った方向に現実が進んでいくことをブレることなく 語ってくださいました。 そして治美さんの姿勢から人を信頼することがこん なにもパワーを与えるのだと 教えていただきました。 今度は私がクライアントさんにそのパワーを注ぎ込む番。 治美さんのようなハッピーフローリーダーを目指して活動していきます。

仲村のりさん(MT2期)
コーチ・マインドトレーナー
https://ameblo.jp/coach511/
MTマインドトレーナー認定

MTを受講すると決める直前に参加したワンデートレーニング直後から私の変化は起こり始めていました。 ワンデー後の帰り道、ふと頭によぎった「横浜でセッション出来たらいいなぁ」という思い。私は普段は大阪で活動していますが、集客は1日1回更新のブログ一本だけ。メルマガもしていません。

横浜でのセッション募集もしていないにも関わらず、クライアント様の方から「寛子さんが横浜に来られているのなら、是非セッションを受けさせて頂きたいです」とのお申し出が立て続けにあり、MT4期の初日には あっさり横浜セッションの夢が叶っていました。

広島や三重、和歌山からもセッションに来てくださるクライアント様もいらっしゃり、仕事が楽しくて仕方ない、仕事が出来る事を考えるだけで幸せで感謝の涙が溢れてくる現実を受け取っています。

MT参加前は売り上げが低迷していた主人の仕事も順調に動き出し、主人とは15年に及ぶ夫婦の暗黒期を過ごしてきました。それが、MT参加後には、あれだけ口が裂けても言えなかった「ありがとう」という言葉を主人に伝える事が出来ました。それはもう自然に。モラハラだった主人に対して、あんな事もしてくれていた、こんな事もしてくれていたという感謝の思いが今は湧き上がるばかりです。苦手で嫌いたった主人の母への思いも変わり、今では第2の母の様な大切な存在です。 

またMTでは 素晴らしい変化のみならず、副産物として「一生の宝物」を手に入れました。それは4期の仲間たち。それまでは人と関わるのがしんどくて疲れやすかったのですが、とても心地の良い「安心安全の場」を得ました。 そんな場が得られたのも「伊東治美」という人の元に集まった波動の高いメンバーだったからに他なりません。

治美さんは どんな時も決して否定せず、励まし勇気づけてくださる「大きな愛の塊」の様な女性です。とても短いメッセージなのに潜在意識を刺激し、途端にエネルギーが満ちてきて「よしっ‼︎何かやれそうな気がする‼︎」「上手くいく気がしてきた‼︎」と一瞬で快のスイッチをオンにしてくれる言葉かけは、正に治美マジック‼︎そして、本当にその通りに行動出来てしまうのです。
MTを受講する前は参加を散々迷いましたが、「やりたい」というハッキリとした自分の心の声に従って大正解でした。

谷口寛子さん(MT4期)
潜在意識書き換えコーチ
https://ameblo.jp/cara1214/
MTマインドコンサルタント認定

私は、10年ほど前から、美容関係で起業したいと思いつつも、資格ばかりが増えるだけで、ずっと起業できずにいました。気付けば10年が経っていました。その理由は自己肯定が低く、自分に自信がなかったからです。

MTまでは通えないから、1dayレーニングだけ受講しようと決心しました。愛知から横浜まで、そんな遠くまで一人で出かけるのもドキドキし、家族にもなぜか申し訳ない気持ちでした。でも、1回だけだからと思い、1dayトレーニングを受講しました。そのトレーニングで、私の中のインナーチャイルドが反応して、泣きっぱなしでした。

1dayトレーニングから2、3日経つと、本当に自分のやりたいことが見えて来ました。それは10年間やりたいと思い続けた美容の仕事ではなく、私自信が4年間苦しんだ娘との不登校の経験を生かして、不登校の子ども達を助けたいという思いでした。これが潜在意識なのかという驚きと、もっと知りたいという思いが抑えきれなくなり、そして、自信のない自分を変えて今度こそ起業したいという思いでMT受講を決めました。

MTを受講している期間中、1年ぶりに会う知人や、初対面の人に、キラキラしている、惹きつけられると言われるようになりました。今までそんなことを言われた事がなかったので、これがMT効果なのかと実感しました。

そして、MTが終わる頃には、自信がなかった昔の私はもういませんでした。毎日楽しくて、これからスタートさせる不登校の母娘のための起業に、胸がワクワクしている自分がいました。

早速、ランチ会を開催しようとブログで集客したところ、すぐに満席になり、増席したらその日のうちに満席になりました。それは頭の中でイメージしていて、増席した人数で最初からお店の予約もしていましたので、イメージ通りになりました。

そのまますぐに、口コミで講座の募集をしました。それもすぐに満席になり、増席して、それも満席になりました。これも頭の中でイメージしていた通りにいきました。

なにか凄い行動をしたわけではなく、マインドが変わるとこんなにもあっさりと現実が向こうからやってくるのだと実感しました。

そして、MTが始まる前の事前課題では、自由になりどこでも行ける自分になりたいと書きましたが
それもあっさりできていました。今では、自由に一人でどこへでも行ってしまいます。それも、自由ではないと勝手に自分で決め込んでいたことに
治美さんは気づかせてくれました。

このMTを受講して得たものは、自分が変われたこと、同じ志を持つ素晴らしいMTメンバーと出会えたことです。そして、私も治美さんのように、沢山の愛を注げる人、ハッピーフローリーダーになりたいと思うようになりました。とても素敵な目標となる人が目の前にいるのですから、ついていくしかないですね。(笑)

櫻井雅子さん(大阪MT1期)
不登校メンタルトレーナー
https://ameblo.jp/machako-hsp/
MTトレーナー認定

治美さんは、成功と豊かさを体現している女性起業家の中でも「群を抜いた」存在です。初めてお会いしたのが、2016年11月。2017年1月の1day後すぐに、MT3期(翌2月~6月受講)に参加しました。

それまでの私は、よくありがちな「頑張る」タイプ。苦笑。早くに実母を亡くしている家庭環境もあってか、「人に頼ってはいけない」「自分で頑張るしかない」知らぬ間に、そんな信念がインプットされていました。気付けたのが、MT初回を終えてすぐ!もう、びっくりです^^;

回を重ねるごとに、これまで良かれと思ってしてきたことが、潜在意識的にはNGだったと思い知りました。苦笑

MTはお勉強の場ではなく、実践の場。実践によってもたらされた、数々の嬉しい現実が、以下です。 

・3月 初のお茶会を開催(名古屋にて)
・4月 メルマガ読者さんから、東京お茶会をリクエストされる
・5月 プロフィール動画撮影(夫協力のもと、東京にて)
・6月 東京お茶会開催
*満席となったことはもちろん嬉しかったのですが、動画撮影に、皆さん全員が快く協力してくださったことが心底ありがたかったです…!!
・7月 初のZOOM相談会開催(すぐに満席となる)
*当の本人はZOOM初体験でした^^;
・10月 大阪お茶会開催
・11月 大人女性起業家たちと訪れる伊勢神宮ツアー主催(総勢10名)
・12月 東京プレミアムランチ会開催(8名に増席して)
*治美さんをゲストにお招きしての、トークライブも盛り込みました。ランチ会後、お申込みが次々に入る参加者さん続出!

このほか、

・私のことを紹介してくださったり、応援されている、と実感することが多くなった
・思いがけない臨時収入あり(数十万単位)
・自宅キッチンのリフォーム完成 などなど。

 私たちの潜在意識は、トライ&エラーを繰り返しながら進んでいきます。「失敗」は必要なんです。自分で自分の価値を落とすことなく「それでもやりますか?」と試されているだけのこと。

治美さんは、起業10数年で得た様々な経験も惜しげもなく(嬉々として 笑)私たちにシェアしてくださいます。 

へこみそうになった時も、「あなたは、そんなもんじゃないよ♪」と私たちMTメンバー以上にそれぞれが持つ、潜在意識の底知れぬパワーを心から信じてくれます。 

これを読んでくださっているみなさん。言葉では伝えきれない治美ワールドを、是非とも体感してみてください。
折しも、7期からは、知る人ぞ知る、ビジネスコンサルタントの川嵜信太朗さんからビジネスの本質を学べる場も、用意してくださっているとのこと。最強のおふたりが揃う環境が、ここMTにはあります。

丸山なぎささん(M3期)
コーチ
https://ameblo.jp/pienavitanagi/
MTマインドコンサルタント認定

はじめに、治美さんに出会えたこと(不思議なご縁があったと勝手に思っています笑)、その素敵な仲間たちに出会えたことに感謝でいっぱいです! この出会いを私が選んだこと…私自身をほめてあげます^^

10年位前から、たくさんのセミナー・講座を受けて、彷徨ってきました。本当に○○○万円使ったかわからないほどでした。 なぜこんなに何事も上手くいかず、生きてることすら辛いんだろうと感じてました。 父に認められたくて、手を変え品を変えしながら、頑張りつくしてきました。

美容室をオープンして22年!

22年の中で「私凄いでしょう?」って私の存在を認めてほしくて借金返済約5000万円してきました。借金返済が趣味でした(笑)


そして、幼少期の頃からも「人に迷惑をかけてはダメ!」と思って生きてました。人が怖くて、避けてたら、独りぼっちにもなっていました。 


どんなに辛い状況でも、それでも私は自分を生きる事を諦めませんでした。 私の潜在意識(無意識)が一生懸命教えてくれていました。


以前から潜在意識はほんの少し学んではいましたが… 

MTに申し込みをする時、3~4回申し込み→送信ボタンを押すだけをためらってました。そして、送信ボタンを押したとたん、涙が出てきました。 私は変われると「確信」したのだと思いました(無意識で)

MTが始まって、いつものクセで迷惑かけない様に目立たない様にしてました。 自分自身と向き合う事がとても怖くて、いろんなことを隠し続けてきましたが、ここで逃げたら同じことだと”腹を決めて”自分自身ととことん向き合いました。 


そんな中、治美さんの愛情たっぷりの言葉やメール、私の仲間たちの愛ある言葉で 、「私は自分の素晴らしさを認めてみよう」と思えました。 私の存在を認めたら…私の今までの経験は、全て私に必要な出来事・出会いだったのです。これは頭の中ではずーっと前から知っていました、知っていただけでした。 腹の底から感じれる様にやっとなれました~ 


そして、全てが私の宝になりました^^


自分自身を認め始まったら、日々経つごとに怒涛の様に感謝、感謝、感謝の感情が湧いてきてます。 


とにかく、私がここにいる事に感謝!

私は「オンリーワンの存在」に感謝!

私はたっぷりの愛情で育てられてきた事に感謝!

私はみんなに愛されていた事に感謝! 

相手はマインドの写し鏡と言われるように、私の目の前に現れて 、たくさんの経験をさせてくれた人達にも感謝! 

今度は感謝の涙が止まりません。


人が大嫌いだと思っていた事も、私は人が大好きだったんです~ (一人の時間も大好きです)と気づきました! 

今後は「何歳になっても自分を諦めなかったら人は必ず変われる」「お金の使い方がある」と言う事を伝えていきたいです。 

今まで、頑張らないと稼げないと思っていた事もひっくり返りました。 これから、いかに楽をして、楽しく稼げるのかを突き詰めているところです(笑)


そして私は、決めました!

楽に楽しく稼いで、無限大の潜在力を生かして、行先のわからない豊かな世界へ、たくさんの仲間達と共に進んで行きます!そして、私は会いたい人には必ず会いに行くと決めてます^^

これから新しく出会う人達にも、先取り感謝をします♪ 


MT、最高です!
全てに感謝します☆彡

kei社長(MT6期)
マネーコーチ
https://ameblo.jp/venus-41/
MTマインドトレーナー認定

私がMTを知ったのは、昨年の秋に入った起業塾でのライバルリサーチで、治美さんのブログを見つけたことでした。

私がアメリカに住んでいたことがあり、ヒプノセラピストとしても活動していたので、カナダにいらしたことがあることと、ヒプノセラピーをされていた治美さんにとても親近感を覚えました。
 

そしてブログ、メルマガと読んでいくうちに「この人に会ってみたい!」と思い始めていました。理由は、やはりその「腹の決め具合い」でしょうか(笑)

ヒプノセラピーを学んでいたものの、まだ自分では十分に使いこなせていない意識があったので、ここでもう一度、腹を決めて治美さんから学びたい!と思ったのです。そして年明け早々に、MT7期に申し込んだような記憶があります。

2月にMTをはじめたときの私は、とても怯えていました。昨年秋から入った起業塾での成果が出せず、1月には20年ぶり?のA型インフルエンザでダウン。生まれてはじめての自動車事故体験と、色々なことで自己価値をすっかり落としていました。

それに、インナーチャイルドと向き合うワークをするのは、とても怖かったのです。私自身がインナーチャイルドを無視してきたことの自覚があったからだと思います。

実際、インナーチャイルドはとても悲しんでいました。そのワークをした後の揺り戻しはものすごくて、何にもできない状態になりました。

人とも会いたくないし話もしたくない、ただひとりになりたい。悲しくて涙があふれてきました。

そんなときも治美さんのメールでのサポートがあったから乗り切れたのだと思います。

そこでインナーチャイルドと向き合ったあと、周りが状況が変わり始めました。ブログのアクセスも過去最高を記録したり、メルマガの登録が増えたりと、目に見える数字となって現れてきました。

結果(数字)を自分と重ねない。

これはビジネスしていく上でとても重要なことだと治美さんに教えていただきました。そして、その数字が増えていても、思うように増えなかったとしても、それは私の価値には関係ない、と思えるようになりました。

自分を愛することを一生懸命やってみると、実は周りの小さな「不快」も大したことのないものに感じられてくるし、家族への感謝の気持ちが増えました。

治美さんから、ビジネスには父親との関係が大きく影響すると教えていただきました。私はもともとヒプノセラピーを学んだキッカケが父親との関係だったので、このMTで取り組んだときも大きな変化がありました。

ブログで募った体験セッションを受けてくださった方に、私にとっては高額商品(¥220000)が、すんなりと売れました。少し前まで、「売る」ことにとても抵抗があった私とは、思えないほど、する~っと売れてしまいました。私自身の自己価値が上がり、私自身が無理のない価格で、楽しくできたからだと思います。

 
プライベートでも、友達から京都旅行に誘われて超開運ツアーにも参加しました。MT前の私はネバーランドの住人なので、「母親が2泊3日も一人だけで楽しんではいけない」と参加を検討することさえなかったでしょう。でも「京都に行く」と決めたとたん、単身赴任中の主人が私が京都に出発する日に日本に出張で戻ることになり、娘を一人で留守番させずに済む状況になったのです。潜在意識は全てパーフェクトです。私になんの無理をさせることなく、完璧にそろえてくれると実感しました。

このほかにも、些細なことで完璧!と思える瞬間がたくさんあります。この些細なことを感じることが、今までの私には全くできていませんでした。「感じる」ことを続けていると、不思議とすべて繋がってきます。

MTを受講してみて、私は潜在意識を扱うことが大好きだと改めて確信することができました。MTが大好きで、ずっとずっとやり続きていきたいです。そして、私のワンダーチャイルドを早く出して背中にある大きな羽を広げるつもりです。


MTサイコー!
ありがとうございました!!!!

金田珠友理さん(MT7期)
癒しのお仕事専門コンサルタント
https://ameblo.jp/kage0202/
MTコンサルタント認定
あぁ。もうこんな生活嫌だ…。

お金の心配ばっかり。
もっと楽しく笑いたいのに…。
私は本来もっと幸せなはずなのに…。

私が治美さんと出会う前の約10年間はこんな風に自分の中で見えない制限ばかり作っていました。

他人の目、世間体、社会的常識。

外側にあるものが私の価値。と無意識で思い込んでいたので、(あらゆる事柄に関して)不自由と感じる生活=私の価値。になっていました。

だから、当然『私はなんの取り柄もないお金も稼げないただの主婦。(お金を稼げたら少しは価値ある私に思ってたんでしょうね)』と思って自己価値はかなり低かったです。

そして、そんな自己価値の低い10年で私は『主人の事業が失敗し数千万単位のマイナス』や『立て続けに両親が他界したので26歳で介護生活の末に喪主を2回』などを経験し、その経験も結婚が決まった頃にありましたので、主人が悪運を運んで来たのかも知れない…なんて、私の人生全て人任せ。全て人のせい。に思ってました。

今なら分かります。

現実は全てマインドの写し鏡。と治美さんに教えて頂き、私のマインドが全てを経験させているのだったら、これから家族で歩みたい未来予想図は全て私のマインド次第って事だ‼︎と納得!

だって治美さんから教えて頂くことを素直に忠実にコツコツと毎日続ける事で現実が面白いほど変わるんですもん!

(素直に忠実にコツコツ実践しないと変わらないですよ!) 

私がMT参加を肚から決めたきっかけはきっと他のMTメンバーと一味違ってるかも知れません。

『主人の社会的成功の鍵となる2018年に私がもっと高まる必要が絶対にある!』

『主人が社会に貢献する為、想いを形にするのに最大限のパワーを発揮する為には妻の私の存在はとても重要なポジションであり私のマインドが現実に映し出される!』

これを心から受け入れて自分のパワーを信じる許可を出したからです。

実際、この4ヶ月で現実はあれよあれよと言う間に私の未来予想図以上の現実を見せてくれたのでした。


主人の仕事関係では

⚫︎その業界のTV出演のオファーを頂き出演を経験

⚫︎きっと皆様もご存知であろうビックネームの方々とのご縁やコラボ企画

⚫︎セミナー講師として大活躍

など、夫婦2人で人生に失望していた私達はもうそこには居ません。

私自身も数年前までは自己価値が低くて小さな世界で愚痴って生きてましたが、今年5月に行われたウーマンズドリームフェスタにて出店させて頂く夢も叶えました。

ご縁がご縁を連れて来てくれ、仕事の幅もお付き合いさせて頂く方々の幅も大きくステージUPし、もちろんそれに付いて来る豊かさもたっぷりと流れて来てくれるようになりました。

MTでは徹底的に潜在意識のゴミ出しと自己価値、自己肯定感を上げる事。それによって、『自分はあらゆる豊かさを無条件に受け取る価値がある』と自分に許可を出して行く事を教えて頂いたお陰で、昔の私達夫婦であればビビって受け取れないであろうチャンスも自分への許可のお陰で経験出来るようになりました!

そして、MTにはもう一つ、一生もんの宝を手に入れました!それは自分自身に徹底的に向き合う、心を許しあえて励ましあえる唯一無二の仲間の存在です!

同期メンバーが居てくれたから今の私が居ます!そんな風に誰かを大事に思える存在って大人になってからはなかなかチャンスがないと思うのですが、MTにはそんな愛が満ち満ちています!

最後に。私が大好きな言葉を。(この言葉は治美さんからプレゼントして頂きました)

『青天井‼︎』

自分の可能性は無限に広がっています!自分の潜在意識さんを是非信頼してみて下さい!あなたの未来も、あなたの収入も、家族の幸せも青天井‼︎

私も更なる青天井を目指します♡

かりんさん(MT7期)
アゲ妻研究家
https://ameblo.jp/happy-mind88
MTマインドコンサルタント認定

妹と会社を起業して、憧れの社長(社長に憧れていただけなので、業種は何でも良かったのかも。)になり、何もかも自分の意思で決められる「自由」を手にして、願ったことは全て叶えられる!と思っていた時期もあったのに・・・。

でも、そこにあった重大な「責任」。お金を借りる自由、返す責任は、社長の私。人を雇う自由、就業、賃金、休日、お金の使い方、全て自由。でも、「自由」=「責任」と、次第に重圧を感じ出しました。

夢を手に入れたのに、今度は「責任」が重い、不自由を感じる。責任のない妹が羨ましい・・。

会社の業績が衰退していき、3店舗まで広げた店は縮小、借金は数千万、毎月40万以上の返済。月収100万だった給与は、20万、それももらえない月も。

何もかも、うまくいかないことを、バブルのはじけた社会が、協力してくれなかった身内が、こんなにゲーム仕入れてるのに買いに来ないお客が悪い、と全て他人のせいにしていました。

ある日、聞こえる声。

本当はどうしたかったの?何がしたかったの?

いつの間にか、エゴの塊になってた。ちょっと位上手く行って、何様だ!っていうくらい高慢な態度になってた。お客様が喜んでくれたら嬉しかった。その喜ぶ顔をずっと見たいと思ってたのに。もう少しやらせてください!責任取ることを覚悟します。

それから、助けてくれる神様みたいなお客様が来て、支払いが毎月助かり。スタッフに恵まれ、カードゲームが大流行し、TVの取材まで来て放送され、お客様が来すぎるようになり、業績が右肩上がりなったのが20年くらい前、徐々に月商1200万〜、お給料は50万〜となりましたが、業界は成熟し低迷期、現在、店舗は飽和状態でツイッターで激しい価格戦争。こんな業界に未来はあるのか、後継をどう考えたらいいのかと思いMTに参加しました。

MTは、愛溢れる不思議な場でした。

限界、諦め、ある程度の安定した地位とお給料で満足、欲しいものにも、興味ないと嘘ぶいて、見ないふり、苦手なものには、近寄らず。そこそこ無難に、まあまあ人並みな成功で、チャレンジするより、これ以上望まず、無事に引退していきたい。55歳、もういろんなことが、良くも悪くも 当たり前になっていました。

MTは、こんな私に忘れていた沢山の記憶を、ゴミ出しを通じて思い出させ、深く掘り下げ、潜在意識を書き換えさせてくれたたのです。

過去の失敗に捉われている。普通の顔してい生きてるけど、囚われた罪人みたい・・・。だって、本当の自分に嘘ついてる。「憧れ」や「夢」を置いてきてる。ずっと助けてきてくれた大事なスタッフやお客様に「夢」を見せてあげられてない!このまま引退なんて、出来ないじゃん!って。

妹と参加したことは、時には傷をえぐることもありましたが、終わったみたら痛くなんかない!もっと大事!もっと好き!って、わかりました。そして、私たちは、自由で素敵な世界に生きているんだ!と。

「カードSHOPで、日本一になろうよ!」と昔みたいに、妹やスタッフと話すと、皆もワクワクしてきて、スタッフがもっと協力してくれるようになりました。忙しくなりいつからか止めていた、スタッフとお客さまとの交流大会も再開することにしました。通販は高額の注文も増え、土日の来店客数も増え、沢山のお客さまの笑顔に気がつくようになりました。

なぜか、先月快挙な数字になったので、会社の残高が多く残り、今月のお給料は、妹も私もほぼ倍になりました!スタッフにも還元して、給与アップしました。先払いしたMT代は、終わったらちゃんと返ってきたんです!

更に付録が、パートナーは、「やれる方がやればいい。」と、元々時々食事を作ってくれる人でしたが、特に最近は、「人には役割があるんだ。」と言って、毎日美味しい食事を作ってくれるようになりました。

息子は、MT中に独立開業を決めました。息子は、ずっと毎回MTの話しを聞いていましたが、潜在意識のこと疑う余地なく、素直にイメージ。「イメージこそが宇宙へのリクエスト」と言ってました。

4ヶ月前の自分に教えてあげたいです。怖がらないくていいよ!いろんなことが良くなって、もっと幸せになってるよ!

MTに、本当に参加できて良かった!治美さん、沢山の愛をありがとうございました!

井関恵子さん(MT8期)
カードゲーム販売会社社長
MTマインドコンサルタント認定

MTの存在は1年以上前に知ったのですが、その頃ヒプノセラピーやコーチングを学んでいたので、同業者でどんな方がいるか調べていた時に治美さんのサイトに出会いました。その後、メルマガをずっと購読していました。

今まで潜在意識については自分なりに学んできましたが、メルマガを購読しながら、体系立てて潜在意識を自分の人生にどの様に活用していくのか、ビジネスにどう生かしていくのかについて、上辺ではなく実践的に教えていただけるのではないかと思い、MTに申し込みました。

4か月は結構長いな~と思っていましたが、実際はあっという間でした!毎回毎回がとても濃厚で、今の自分の課題や、自分自身に対して自分がどう向き合ってきたか、周りの人と自分がどんな風に関わってきたのか、多くの気づきがありました。

忙しいときは中々教えていただいたことを実践できず、焦る時期もありましたが、「一生かけて向き合っていけばいいんだよ!」「きちきちっとしなくていいんだよ」という治美さんのアドバイスでとても楽になりました。自分の癖ですね(苦笑)。

MTは終わったけれども、これからが本番だと思っています!4か月の中でも自分自身の在り方に大きな変化がありましたが、もっと潜在意識を活性化して、自由にパワフルに進めたいと思うし、そうできると今は確信しています^^! 

一緒に学んだメンバーとの出会いもかけがえのないもので、治美さん、皆さんとこれからも笑顔でハッピーに進んでいきたいと思います!

ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします♪

中田真理子さん(MT7期)
写真家・マインドコンサルタント
https://shiftis-mind.com/
MTマインドコンサルタント認定

治美さんのMTに姉妹で参加できて、とても良かったです。

日常では気がつかない自分の信念や、インナーチャイルドや過去の黒歴史など、知らずしらず自分を苦しめていたのが良くわかりました。向き合って初めて、泣く程辛かったのかと、びっくりしました。8期メンバーや再受講の先輩達にシェアする事で、楽になりました!そして皆さんから受容してもらう事で、私は救われました。

沢山のゴミ出しをしてからは、苦手なスタッフにも仕事を頼めるようになりました。

MT5回目が終わった頃には、収入が1.5倍に増えてました!びっくりです!

毎月、目標値をクリアするのが大変だったのに、気がついたら売上が伸びていて、収入も増えていました! 

そして、MT6回目のお金の話を聞いて、今まで、気がつかなかったお金のブロックがわかりました。お金のブロックを納得して、書き換えました!

それからは、収入が約2倍に増えました!以前のようにガツガツ頑張ったわけでもなく、気がついたら目標値を楽にクリアしていました!びっくりです!

自分の中にあるゴミ出しをした事で、快の状態になり、良い方向に変化できたと思っています。この体験をスタッフにも伝え、みんなで向上していけるように頑張ります!
本当にありがとうございました。

中田弘子さん(MT8期)
カード販売会社専務
MTマインドコンサルタント認定

「潜在意識を味方になんて、本当できるの?その上、起業なんて、今の自分には、目指すところが違うのでは?」初めてMTの案内を拝見したとき、正直、信じちゃダメって思いました。それを思うと、申込みできたことは、今でも奇跡に感じます。

家庭の問題をかかえ、専門家に相談したり、書籍を読みあさったりしても、解決できないでいた私は、このトレーニングを、実践できるということに望みをかけました。とにかく、自分と家族を変えて、幸せになりたいという強い想いからの行動でした。その決断は、正解であったと同時に、想いを上回る、人生において、意義深い経験を引き寄せることとなりました。

自分は変わるのではなく、本来の自分に戻り、自由にやりたいことができる。周りの人、家族は勝手に変わる。縁がないと思った起業は、おもしろい。

初めて経験するワークからの気づきを、自分のものにしていきました。自分自身に意識を集中することによって、心も体も大きく変化しました。年齢を重ねた私が、自分の変化に驚き、これからの自分自身を楽しみにできる。なんて素敵なことでしょう! 

MTで学んだことを続けることが、一番大事。肝に命じて、これからの人生も楽しくなる!と実感しております。治美さん、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

かなママ(MT10期)楽しい不登校ママhttps://ameblo.jp/canamama2525
MTマインドコンサルタント認定

東京都足立区にて自宅サロンをしています。MT8期がスタートしたのは2018年5月になります。申し込みする時にこうなりたいと書いたことが全て叶っています。

当時はサロンの売り上げは安定していたのですが、月50万円を稼ぐためにコンビニで夜勤のアルバイトをしていました。サロン1本で月50万円を稼げるようになってバイトをやめたい、50万円で安定したら100万円を稼げるようになりたいと書いていましたが、潜在意識は ゆるむと活性する、売り上げを上げたければ売り上げを上げようと思わないことと言われて、ブログを書くのをやめてみたところ、売り上げが一気に上がってバイト代と合わせて90万円を超えたところでバイトを辞められました。

その後、50〜70万円で安定して稼いでいましたが、自分を愛するというところからダイエット講座に申し込みしたら半年で18kgのダイエットに成功して、サロンのお客様にダイエットを教えて欲しいと言われてダイエットを教えるようになって2019年1月には月商110万円を超えました。

最近では願ったことが現実化するスピードが早くて、まきさんみたいになりたいと憧れられるような人になると書いていたら、お客様からまきさんみたいになってキラキラと輝きたいと言われて、ダイエット講座に申し込みしてくれたので、既に憧れられるようになっています。

私はまだまだこんなものじゃないですし、望むこと全てを手に入れようと思っているのでこれから楽しみです。

MTに申し込みしてから人生が激変しています。受講することで得られる価値は とても大きいので迷っている方がいらしたら受講することをお勧めします。ありがとうございました。


根岸舞妃さん(MT8期)
リンパケアサロン経営
MTマインドコンサルタント認定
私が治美さんの存在を知ったのは、3期の伊藤ゆにちゃんのブログをたまたま見つけ、「こんなに人生変わるって???嘘だ~。。。。」と思ったのがきっかけ。35年培った人生は35年費やさないと変わるわけない!と思ってた当時の私。

でも、なんとなく登録した治美さんのメルマガを毎日読んでいたら
「何?潜在意識って?」
「何?ゴミ出しって?」
「何?この人?!?!」
と日に日に治美さんに会いたくなり、思いっ切ってメールを送りました。

当時は次男育児休暇中の私。まるで芸能人にファンレター書くようにドキドキでした。「どーせ、私みたいな人のメールなんて既読スルーだよなぁ~返信なんてくるわけない」って思いながら「自分は何がしたいのかわかりません。こんな人は何から始めたらいいんですか?」と送りました。

そしたら返信があり、読んで下さった事で一気に信頼感が増し、やっぱり会いたい!でも。。。。こどもの事も。。。。預けてまで。。。。自分にお金かけるなんて。。。。他にしないきゃいけない事あるでしょ。。。。
と、もう一人の心の声と自問自答する日々

長男の育児休暇の時は、「子育て楽しんでね~」って言う人にイライラ「全然たのしくない!必死なんです!私!」
「あぁ~早く仕事復帰したい」。帰って来ても全然会話してくれない旦那さんに「私は家政婦か!」って怒鳴る事も。。。

あんな思いしたくない!そんなエネルギーがMT申し込みに「えいや~!」って気持ちで送信ボタンを押したのを今でも覚えています。もちろん旦那さんにはその時点では内緒でした(笑)

そして待ちに待った講座初日の朝、次男を触ると「熱い」計ったら39度ある‼‼布団の上で泣きました。泣きまくりました。「行けない。こんなに熱あるのに行けるわけないじゃん」「やっぱり無理だったんだ私には」って思いで泣いてたら旦那さんが「会社休みますよ~。」と。「えっ???えぇ~~~!!!!」殆ど有休なんて取らない旦那が!そんな事言うなんて奇跡!

そんなこんなで初日を無事終え、初日からすごい!!!!って、体感は正直ありませんでしたが、「伊東治美さん。って人に出会あえた事、この人に付いていけは絶対大丈夫」「夢を叶えるのが当たり前の私になれる!」と確信だけは持って帰ったのは確かです。

それからの日々、惜しみなくたくさんの事を教えて下さる治美さんの言葉を信じて「ゴミ出し!」「こつこつ習慣化するまで」「考えない!」「快!快!」を実践するのみ。

いつか起業できたらなぁ~。とは思ってましたが。MT受講2か月後にデコ巻き寿司講座を自宅で開催。翌月には2回。年内10人を目標にしてましたが12人の方に来て頂き、MTが終わった翌月には、なんとなく始めたスパイスカレー講座がFacebookで広がり、デコ巻き寿司とスパイスカレー講座を交互に毎週開催出来る様になりました。育児休暇中なのに期待以上のお小遣いを稼げるようになりました。

でもMTを受けて一番変わったのは、なんと言っても旦那さんとの関係です。旦那さんがMT受けたわけじゃないのに!もー別人過ぎて笑えます!!!

何、考えてるかわからない。。。。って思ってました。最低限のスケジュールくらいしか会話しなかった私達夫婦
今では毎朝ハグして愛してるよ~。って言う私 (笑) 嫌がらない旦那さん (笑) 笑う子ども達 (笑)
3年後、10年後のビジョンを夢じゃなくて明確にして話合う時間が毎週あります。

まだまだスタートラインに立ったばかりですが、夢だと思ってた事を叶えてる私が既にいる。半年前の私からは想像できない私がここにいます。そしてどんな小さい喜びも、ゴミ出しにも共感してくれるMT仲間がいます。

MTに参加できて本当によかった!治美さんに出会えてよかった!

私みたいな普通のママでもこんなにも人生広がるんだ。って事をたくさんのママに体験してほしいと思っています。

伊藤桂さん(MT9期)
伊藤Kの食卓主宰
https://ameblo.jp/0141029g/
MTマインドコンサルタント認定

私がMTに行こうと思ったきっかけは、随分前に遡ります。ひょんなご縁で、まだ前の会社(銀行)にいたころから、治美さんのメルマガをずっと読ませていただいていました。目まぐるしく忙しい日々の中、治美さんのメルマガは、ほっと一息、忘れていた大切な何かを思い出させてくれました。

その頃の私は、離婚が決まり、会社も辞めることを決め、本当に自分がやりたいことをやっていくんだ!!と決めた所でした。そんなおり、治美さんが久々にお茶会をされるとの告知を見ました。自分がこれから進んでいく新たなスタートの、何か大きなヒントが得られれば、と思ったので、参加する事を決意しました。

お茶会に来ていた皆様は、本当に素敵な女性起業家の方ばかりで、感激しました。その日以降、治美さんにお会いしたからか、潜在意識が活性化しっぱなしで、たくさんのアイデアが降りて来たのを覚えています。お茶会に参加して以降、MTの存在は知っていたので、参加したいな〜!!とは思いつつ、今の自分にはまだまだ、素晴らしい女性起業家の方々と一緒に学ばせていただくなんて早すぎる。もっともっと自分が成長した先のお話だ!!と思っていました。私には恐れ多い、と。しかしながら、お茶会に一緒に参加した、ベテラン女社長の恵子さんに、私と一緒にMTで学びたいと言っていただけました。まだこんな段階の私でも、MTに参加していいのかな!?と少し思え、悩みに悩んだ末、参加させていただく事になりました。

MTに参加させていただいての感想は、感動!びっくり!なるほど!と心が動く事の連続でした。その中でも特に、「ゴミ出し」に出会えたことは、私の生活を大きく変えてくれました。コツコツ、コツコツ、地道にゴミ出しをしていきました。

私は、はじめ、基本的に自分で集客したりしながら、心理カウンセリングをしていました。細々とお申し込みはあったものの、安定的な収入とは言い難かったのですが、ゴミ出しを続け、自分の価値を刷り込んでいったころ、大学の老人福祉専門のゼミの先生から、福祉施設で、利用者さんや家族のカウンセリングをしたり、マッサージをしたりする人手が足りないので手伝って欲しいと言われました。社会福祉士の資格を持っていて、カウンセリングも出来る人とゆうのがあまりいなかったため、様々な施設で重宝され、気づいたら銀行員時代の収入の、1.5倍稼いでいました。その時、治美さんに、お茶会で、「銀行員時代の収入は、潜在意識が覚えてて、絶対にそれ以上は稼げるから大丈夫。ただ、それ以上いくのは、自分の潜在意識との向き合い方次第だよ。」と言われたのを思い出して、震えました。す、す、すごい!!と思いました。ただ、割と自分の時間を割いていたため、今のペースで続けられるかな〜??と思っていました。それでも相変わらずしつこくゴミ出し、価値の刷り込みをしていました。すると、なんと1人あたりのカウンセリング料金を上げてくれると先方から提示されたんです。こっちからは何も言ってないのに、びっくりびっくりでした。おかげで、以前より効率よく稼ぐ事が出来るようになりました。MTのすごさを実感しました。

次の私の目標は、「起業家」として、雇われている部分よりも、「自分自身で稼いでいく力」を潜在意識、顕在意識、肉体に刷り込んで、実現していくことです。そのために、コツコツ、ゴミ出し、刷り込み、時に清水ジャンプを行なっていきたいと思います。とっても楽しみでたまりません。あの時、私なんてまだ早いと遠慮していたら、得られなかったものです。あの時、勇気を出して本当に良かったと思います。MT参加を迷っている方は、勇気を出して飛び込んでみると、今までにない世界を体験できると思います。ぜひ、たくさんの人に味わっていただきたいと思います。


ちーぼーさん(MT9期)カウンセラーhttps://ameblo.jp/wakuwakuchiiboo/
MTマインドコンサルタント認定

潜在意識…これは誰もが持っているもので、この無意識を自覚すれば自分の思うような人生を歩めるということは聞いたことがありました。この便利な潜在意識を使いこなせれば、人生があっという間に変わるというのです!そんな便利なツールなら使わない手はありません。だから、本を読んだりセミナーに出かけたり、とにかく潜在意識を使って人生を簡単に変えてみたかったのですが、どうしても自分が頑張った分しか良くならないのです。気を抜けば直ぐに元に戻るし、それどころか頑張っても空回りしてる感じも…今思えばそれは顕在意識を使っていただけなのでしょう。

そんな中、何のきっかけだったのか、治美さんのメルマガに出会ったのです。MTの0期生募集の少し前。とても興味があったのに、でもその時は受講料の金額も横浜に通うことも無理だと思いましたし、潜在意識は本やセミナーやメルマガやブログで十分に学べると思ってました。

時が過ぎ、より潜在意識のことを学んだつもりだったけど、どれも学んだだけで使えてない自分に気付き…そんな頃、ふと治美さんのメールが気になるようになり、また読み始めてました。今の自分に足りないもの。潜在意識の知識ではなく、どうやったらその潜在意識を使いこなせるのか?そこが解決できるのではと思ったのです。

名古屋にも潜在意識の事を教えてくれる人は多くいるのですが、女性で、私より少しだけお姉さんで、治美さんの文章はわざとらしくも嘘っぽくも大袈裟でもなく、雲の上の存在という感じでもなく(ごめんなさい笑笑)、自然体な感じが心地よくて、私にはベストなタイミングだったようです。

いざ始まってみると、本当に講座というよりトレーニング。あぁ、こうやってゴミ出しをするのか!あぁ、こうやって潜在意識の書き換えをするのか!と毎回潜在意識への具体的なアプローチ方法を教えてもらい、治美さんや再受講生さんにレクチャーしてもらい、それを帰宅しても続けてみる。 

えっ?こんな事?ということもやってみる。なぜなら治美さんも先輩方も皆さんやってるというのですから…するとそれだけでポコポコと予約が入り出すという面白い現象が。またやってみると今度は何人からも商品の注文が入り出すのです。 

さらに、課題は増えていくのですが、私はある回で躓いてしまいます。どうやら自分には『価値が無い』『愛されない』というのが生まれてからの人生でかなり浸透してしまってるらしく、【ありのままの自分を愛する】ことができてなかったのです。この部分はとくに真剣に取り組みました。MTの回を重ね、新しい課題がドンドン増えても、この自分を肯定する作業ばかりやってました。私は感覚でココをクリアにすることで全てが大きく変わるとわかったのでしょう。

そしてゴミ出しをする程に、自分が変われば周囲も変わる…家族や周りの人を何とかしようと思わなくても、自分がゴミ出しをせっせとし続けると、本当に心の環境も、現実的な環境も変わっていったのです。足を引っ張られてると思ってたことが、実は自分の思い込みだったと気がついたのです。

潜在意識に間違った思い込みでずっとこびり付いていた『私は愛されるに値しない』多分これは、私の信念にすらなってた思い込みだと思いますが、コツコツとゴミ出しをしたことで、『実は私はみんなに愛されてたんだ』と心の底から思えるようになり、そこから少しずつというより、ドンッと家族も周囲も一緒に変わったと思います! 

ビジネス面でもMTを受講し始めてから、更に理想のお客様ばかりになり、エステ業界では閑散期といわれる2月なのに過去最高売り上げを更新。予約サイトもフリーペーパーも使っていないのに、お客様が私を探し出して来てくださるという、私の理想の状況になってます。

エステサロンのコンサルでは、その場で次の予約を入れてもらう事を目標としますが、今はそれすらは必要なくなりました。お客様が自分が行きたいと思った時にご予約いただければ良いのですからお互いにストレスもなく、それでも業績は上がるという不思議。いや、不思議ではなく潜在意識を活用すれば誰でもこうなるのだと実感してます。

個人起業はとくに、全てを一人でやるのですから先ずはマインドを起業マインドに変えなければ、どんなテクニックを学んだとしても、安定しないビジネスになってしまうと思います。逆にマインドさえ整えれば、遠回りなようでも土台をしっかりと作るので、とても効率的で理想のビジネスができるようになるのではないかと思います。

MTでゴミ出しを始めてからは『海外』というキーワードをとても身近に感じるようになりました。何人もの方に「あなたのホスピタリティとテクニックを海外に拡めるべきだ!」と言われるようになってきたのです。その提案は私にはとても魅力的に感じました。日本語しか話せない、資金もツテもない、でも、何故かそうなるという思いだけはあるのです。思いはあるけど執着はしない。この意味も理解できるようになったので、どうすればいいの?なんて頭を悩ますこともなく、ピン!ときた時にピン!ときた事を行動できる日を楽しみにしているところです。

MTはビジネスを飛躍させたい人に特化した潜在意識を使うトレーニングですが、自分の人生を底上げするだけでなく、家族も変わるのです。だから、どうやったら夫が変わるのかとか、どうやったら子供が変わるのかなんて考えなくていいのですよね。自分が変わればいいだけ。自分で人生を創造できる方法を抽象的ではなく具体的に教えてくれる、そして学ぶだけではなく実践して自分に落とし込むまでずっと寄り添ってくれるのがMT。 

もし今、ビジネスをしている人で自分の思うような状況でないのなら、その打開策は全てこのMTにあると言えるのではないでしょうか。疲弊しないビジネスをご希望なら、是非MTの受講をオススメします。

髙イエナさん(MT9期)
エステサロン経営
https://ameblo.jp/remuse/
MTマインドコンサルタント認定

私は、2017年にデザイン事務所・カラーサロンを開業しました。集客売上を上げて、サービスを軌道に乗せたかったので、学びも継続していました。起業塾に入る選択もありましたが、それよりも、本質をついたビジネスの基盤を作り、もっと成長したいと思い、何をしたらいいのか模索していました。それから半年後、治美さんのブログに出会いました。

潜在意識については少し知っていましたが、「潜在意識、自分のマインドを変えれば、全てが良くなる」なんて、本当!?と驚きました。私に必要なのは、これでは!と直感しました。その後、治美さんのワンデーセミナー受講、ウーマンズドリームフェスタでMT卒業生のブースを体験。治美さんは、親しみのある笑顔で接してくださり、その潜在意識の取り組みは、私の想像以上でした。やっぱりこれだと思い、MTの受講を決めました。 

MTのトレーニングは、潜在意識を学ぶ場というよりも、実践の場。初回から、マインドを「快」にする。できるかできないかではなく「こうなる」とハラを決める。などは、目からウロコでした! 

一番取り組んだのは、感情のゴミ出しです。忘れていた感情や辛い体験がよみがえってきて、書きながらボロボロ泣いたりしながらも、日々コツコツ自分の感情に向き合いました。

自分の掘り下げでは、私は「価値がない」「愛されていない」の信念が根強くて、これが、今までの人間関係の問題の原因でもあったと気づき、衝撃でした。

また、境界線とインナーチャイルドの癒しは、私にとっては大きな壁でした。ネガティブ思考で、自己価値が低い私。「全て受け入れて許可する。相手を変えるのではなくて、自分の反応を変える」という治美さんのアドバイスは、心に響きました。

課題をコツコツ続けるうちに、特に、習慣づけすると決めて取りかかったら、「私は愛で満たされていなかった、と思い込んでいた」と、ようやく心で感じられ、腑に落ちました。それからは、悲しかった感情が湧いてきたら、その感情を受容したり、インスピレーションが湧いてきたら、書き留めたりして、取り組みが加速しました。

 トレーニングの一環として、“自分の欲求を満たす”ために、京都一人旅を実現。自分の行きたい場所へ行き、ご縁を大切にして、心の声を聞き満たされました。この旅行の時も、MTの日も、私を応援・協力してくれた夫と息子に感謝します。

その結果、ビジネスの状況も変化してきました。受講前からの半年間で、月収が1.7倍になりました!

・受講した月に、初の名刺制作を受注。
・2ヶ月後には、初めて高額商品のパッケージプランを受注。
・3ヶ月後には、HPからの依頼が増えて、パーソナルカラー診断のお客様を診断。
・イベントでの、パーソナルカラー体験では、事前予約は満席で、当日も満席。
・カフェで、パーソナルカラー体験、コラージュワークショップの毎月開催を開始。現在2回とも満席。

気持ちとしては、以前よりも心穏やかになり、ダメ出しが少なくなりました。自分を認めて愛することで自己価値が高まり、感謝の気持ちが増えました。

ご縁を大切にして、みんなを応援したい気持ちが高まったからか、プライベートでもビジネスでもお誘いが増え、より感謝される機会を得ました。

私のトレーニングは、まだまだ続きます。イメージングして、目標や夢を実現できるように、可能性は青天井!で引き寄せていきたいと思います。

MTに関わったみなさんの励ましがあったから、自分を変えることができました。治美さんは、様々な経験を惜しげもなくシェアして、私たちは、無限の可能性があることを教えてくださいました。本当にありがとうございました!

9期の同期とは、相談し励まし合い、刺激を受け合う仲間となり、とても心強かったです。ありがとう!再受講メンバーからのフィードバックも参考になり、感謝します。 

・日々の生活や人間関係にブロックを感じていてうまくいかない。
・ありのままの自分を再発見して人生を楽しみたい。
・ビジネスでステップアップして成功し、心から幸せと感じたい。 など考えている方。

「自分に自信を持ち、豊かになり、マインドを快にして周りの人と共鳴して、人生を底上げすること」を望むなら、MTをおすすめします。

石田祐子さん(MT9期)

Sparkle Color & Design代表
グラフィックデザイナー&カラーリスト
http://sparklecd.com
MTマインドコンサルタント認定

夫の土地家屋調査士業を経理総務庶務など実務以外の面を手伝いながら、夫と関連会社を興し、そちらは業績も安定していましたが、私の力ではない気がして個人としての「何か」を見つけたくて、東北唯一(置き換えれば知名度がないから人口が増えないだけ)の1級イアリストとして活動するも鳴かず飛ばず。勧められて始めた化粧品販売の仕事は顧客を増やすのに苦労しては心が疲れ、新たなビジネスの種を探し、新たな資格を取得する・・・・・あぁ、私は何がしたいのだろう、何になりたいんだろう、何者なんだろう、と。
そうでした!30過ぎて「自分探し」の迷子状態でした!
いつも「私は夫のおまけ、七光り、社長の奥さんでしかないんだ。私個人なんて夫の名前がなかったら役立たずで、自力ではまともな成功も納められなくて、なんて無力なんだ。なんて情けないんだ」という思いが頭の片隅にあって、ふとしたときに苦しくなってました~。
業績や収入も「今はいいけど業績が悪化したらどうしよう。お給料払えなくなっちゃう。何かあっても持ちこたえられるように私が頑張んなくちゃ。」と不安がったり。
でも、周りにそんなこと思ってるなんて絶対悟られちゃダメ!と繕って、カッコつけて、肩ひじ張って。常に忙しくして、身を削って誰かの役に立ってないと存在意義を失ってしまう気がして。とにもかくにも自信が無いから目立たない様に隠れて生きていました。

毎日ものすごく疲れているのに、なんせ自己啓発・資格取得などの自己研鑽好きを自負していましたから、ニセポジティブで何とかしようとしていたんですよね~。(う~ん懐かしい!いじらしくって可愛いな私!)

治美さんのメルマガ読者の私は以前からMTに興味がありました。今回10期に参加できたのは根本と言いますか「マインド」の部分を何とかしたいという思いが強くなったからでした。スケジュールがぴったり合ったことや子供たちの成長も背中を押してくれました。そして何より夫が快く送り出してくれたことに感謝ですね。


いざ参加したMTは一言で表しますと「とても心地いいもの」でした。

自分を責めたり、他人や環境のせいにするのとは違い、とげとげした部分は全くなく、
ただ自分を認め癒す。温かいものでした。
仲間にも恵まれ、MTに参加しなければ一生顔を合わせることもなかったかもしれないのに(物理的に笑)、今では大切な存在です。

そして「自分は何がしたいのか、何になりたいのか、何者なのか」の答えを見つけたこと。
「私は愛のエネルギーに満ち溢れている、まさに愛そのもの。何をしたって、何になったっていい。何者だとしても素晴らしいことに変わりはない」このことに気が付けたことが大きな大きな財産です。

日々の生活や日常は変わらずそこにあり、変わったのは私のマインドだけですが、その日々の日常が尊く思え、幸せを感じて生きています。

嵐は起きますが、私はいつでも自分に戻れる。
この安心感は体験してみないとわからないかもしれませんね。

さらにこの体験を人に伝えていきたい、世の中に役立てていきたい、この体験そのものをビジネスにしていきたい、自分の中のその声に素直に従って行動を起こせたことが嬉しいです。そして、このことを私より喜んでいるのが夫だということも嬉しいです。

業績や収入の面では、キャッシュフローを眺めて「あ、ここ現金少なくなるなぁ…」と落ち着かない気持ちになることがなくなり「ある、にフォーカス」することで気持ちも揺れなくなりました。そうしたら、自然とお金とのいい流れが出来ている事を感じられるようになりました。お財布も2万円のものから20万円のものになり、数年前は社用車に中古の80万円の車を買うのが精一杯でしたのに、急な買い替えにもかかわらず中古の300万の車が即決できるぐらいのゆとりが生まれました。(次は新車で~笑)
お金については、大きいことから些細なことまでたくさんの良い変化が生まれています。
阿部綾子さん(MT10期)
MTマインドトレーナー認定

この4ヶ月間のMT10期では、本当にお世話になりました。全ての支えになり、世界が変わって見えるようになりました。

それまでは、鏡で自分を直視できない、自分を外に出せない、他人基準、にせポジティブ、誰かのせい、相手が変わらないと愚痴。

私を愛しているのは、子供達と犬たちだけだと思っていました。それは、自分を愛していなかったんですね。そして、ゴミ出しと自分が快であることの大切さ。 

これらに気づかせていただいたことは、これからの人生が全然違います!導いてくださって、本当にどうも有難うございます!

会社の売り上げも、アパレル業界では一年間で「2、8」と言われるくらい、2月は低迷してしまう中、なんとか売り上げをキープしました。

SNSも始めよう、顔も出そう、そう思えるようになった変化した自分にもびっくり。

このように導いてくださる人(先生)には、決して心を開かない私が、治美さんには話している自分にもびっくり。 

参加する前は、実は、MTの内容はもっと女性経営者向けの気持ちの持ちようや売り上げアップ的な内容だと思っていました。

しかし、切り口が全然違いました。

「事業をやっていくこと」「儲けること」は、顕在意識の小手先では全然太刀打ちできない。潜在意識を変えることが、自分と会社と周囲の人と、そして売り上げとなって入ってくるお金と全ての私の世界が変化することでした。

MTに参加していたから、今があることに本当に感謝します!

まだまだ迷ってしまったり、忘れてしまったりとたくさんあると思います。どうぞその時は教えていただきたいです。今後も宜しくお願い致します!

近西麻子さん(MT10期)
アパレル会社経営
MTマインドコンサルタント認定

私は、潜在意識のメカニズムを解明して、 望む現実を創るために、 ずっと学びを続けてきました。 交流分析、NLPヒプノセラピー、メンタルヘルスカウンセラー、コーチングスクールの講師、などの資格を取得し、女性起業プロデューサーとしても、これまで50名以上の女性起業家の方々の目標達成のサポートをしてきました。 高級外車1台を購入できるぐらいの自己投資と、10年以上の学びを続け、追求してきた私ですが、潜在意識に刷り込んだ全てのイメージが実現できたわけではありません。

「なぜ、うまく現実化するイメージと、なかなか現実化しないイメージがあるのか・・・」ずっと不思議でした。 その理由が、治美さんの「潜在力活性マインドトレーニング」に参加して、はっきりと、わかったのです。 

私が、潜在力を活性化しきれなかった理由は、「ネガティブな思い込みが、潜在意識の中に溜まっていたから」です。その、ネガティブな思い込みを書き換える方法を、治美さんは、とてもわかりやすく教えてくれました。それを日々実践することで、半年前に思い描いていた現実を、楽に楽しみながら手にすることができました。

例えば、下記のようなことです。
・1月に、欲しかった赤いアウディA3 を購入
・1月に、コラボランチ会を開催
・3月に、銀座コーチングスクール青山校講師になる
・3月に東京青山で、30名以上の女性を集めてセミナーを開催
・4月に大阪で、セルフプロデュース2Daysマスターコースを開講
・5月に、銀座のスペースを提供してくださる方が現れ、東京で「女性起業塾」を企画中
・口コミで、クライアント様が増えている
・一度お会いした方と、すぐに心がつながるように なった
・愛をどんどん出せ、どんどん受け取れるようになった
・不安なくお金を使えるようになった
・なりたい自分の内的状態「快」で常にいられるようになった

何よりも、日々「心の充足感」に満たされています。 お仕事を通じて、女性起業家さんたちのお役に立てることが 嬉しくてたまりません! 私って、本当に幸せものだな~って思います。 そんな嬉しい変化のきっかけになったのが、伊東治美さんとの出会いでした。

堅田不二子さん(MT2期)
起業プロデューサー/潜在意識トレーナー
https://ameblo.jp/fujikokatada/
MTマインドトレーナー認定
あまりの変化に、MTメンバーのダンナさまから推薦のお言葉までいただいてます!

MTメンバーの声特別編

五藤明洋さん
株式会社スピリッツ代表取締役
(MT2期五藤亜矢子さんのご主人)
この度、潜在力活性マインドトレーニング(MT)の推薦文を書かせて頂きます株式会社スピリッツ代表取締役の五藤明洋と申します。 推薦文と言いましても、実際私がMT を受講した訳ではなく、私の嫁さんでもあり当社の取締役でもあります、五藤亜矢子が受講し全課程を修了しました。 受講している最中から次々に成果を出しているのを間近で見ていて抑えきれない感情の元、実際に治美さんにお会いして「推薦文を書かせて下さい」と買って出させて頂きました(笑)

そもそも当社は結婚相談所を運営しており、6 年目を迎え業績も起業以来右肩上がりで5 年連続売上高を更新して参りました。そんな中、亜矢子が「独身の方々だけではなく、どんな状況の人にも幸せを提供したい」という思いで治美さんの開催する「お茶会」にまずは参加しました。そこで「目から鱗」状態になり(笑)、治美さんの魅力はもとより潜在意識の織り成す「現実はマインドの写し鏡」をより実感したのが、MT を受講するきっかけとなりました。

私も経営者ですから、今までに色々なセミナーや自己啓発、経営者が集まる勉強会など散々参加して参りました。 正直、2 年程通って300 万円程投資したセミナーもありましたが、結局のところ「はいはい、結局はお金儲けなのね・・・」的な運営元ばかりでがっかりすることの連続でした。 今回、嫁さんが「治美さんのMT に参加したい」と言った時も内心「はいはい、騙されてるね」と思っていました(笑)。しかし、愛する嫁さんが受けたいと言えば受けさせる!何がどうではなくて「したい事をさせてあげるのが旦那であり、社長である」所以で受けさせました(笑)すなわち「何の期待もしない!」というのも受け入れての事です(笑)。

2016 年11 月にスタートした第2 期生のMT。4 か月に渡る期間の中、合計6 回の受講の度に愛知から横浜まで足を延ばしていました。 単純に受講料だけでも結構な金額がかかるのに(笑)、交通費や時には宿泊費もかかる・・・。いくら会社の経費とはいえ心の中は「これでええんやろか・・・」を何回か唱えた気がします(爆)。

合計6 回の受講の中で、私は毎回亜矢子が帰ってきたときの「顔」に注目していました。1 回目の帰ってきたときの顔は「何があったんじゃい!」というくらい「弾ける笑顔」で帰って来て「楽しかった!」と言っていたので、まあまあ楽しかったならええんちゃう。って感じでした(笑)しかし、2 回目、3 回目と行くうちにどんどん顔が悪くなっていったのです。それは今思えば「本当の自分と向き合う」作業をしていたので、当たり前と言えば当たり前で、人間は嫌な事や過去のトラウマには蓋をしたくなります。しかし、治美さんのセッションの中では一切妥協が無く、そういった汚い自分・嫌な自分・見たくない事実などを全て「ゴミ出し」します。(まるで受講した人の意見ですな 笑)なので、間近で見ていた私も同じように苦しみ向き合っていたような気がします。

そして、奥深い潜在意識が目覚めた時に「集客をしようとしないことが集客をするコツ」「売り上げを上げようとしないことが売り上げを上げるコツ」という治美さんのにわか信じ難い言葉が、現実味を帯びてきたのです。お金を今までは散々追いかけてきて、苦労して苦労して手に入れてきたのが「お金が向こうから寄って来てくれる感覚」になったのです。何度も申し上げますが、私がMT を受講した訳ではありませんよ(笑) 何が言いたいかというと、MT を受講した人だけではなく、その周りの人にも影響を及ぼす!という事が伝えたいのです。亜矢子の潜在意識が活性することにより、一番身近な私の潜在意識にも働きかける・・・これは恐ろしいほどの効果と言わざるを得ません。

もちろん会社の売り上げだけではありません。亜矢子を取り巻く環境が劇的に変わっていったのです。 彼女は私との結婚が再婚で、成人している子供が2 人居ます。私と結婚してからは子供とも距離が出来、関係性も表面的な付き合いとなっていました。しかし、MT をきっかけに息子・娘共に距離が一気に近くなり、私と子供たちの関係も本当の親子のように縮まりました。 先日は息子と娘、娘の旦那さんと孫とでUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に家族旅行に行ってきました。今度はバーベキューを開催する予定です(笑)このように、お金では決して買えない「家族の絆」や「愛」をもMT から発信され、受けた側は「幸せ」を感じているのです。

ハッキリ言って手に入るもの(お金はもちろん)を換算して、MT は安過ぎます!MT を受講するのを迷うのは「人生で最大のチャンスを逃す」のに匹敵すると私は言い切れます。なぜなら・・・受講してもいない間接的立場の人間がこれだけの成果を手に入れているのだから(笑)もし、MT を受講しようか迷っている人がいるなら、私はこう言いたいです。 「あなたの人生において最初で最後の、そして最大のビッグチャンスですよ!」って・・・
長文になってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

幸せなビジネスしてますか?

伊東治美

株式会社ライズインターナショナル代表取締役
アメリカの大学に留学中の娘一人のシングルマザー、横浜在住。
2004年ビジネス未経験の専業主婦の時にバンクーバー・カナダにて潜在意識に働きかけるセラピーである「ヒプノセラピー」のサロンを開業。その後離婚して日本に帰国し、2006年に横浜で再びヒプノセラピーサロンを開業。シングルマザーとして子育てしながら、手作りホームページと月に2~3回更新するブログで月収7ケタ、2か月先まで予約が取れないサロンに。しかしその後、起業塾に入り、自分を見失い、長い売り上げ低迷期に突入。それがきっかけで自分の潜在意識のプログラム改革に徹底的に取り組み、低迷期を脱出。その時の取り組みを「潜在力活性マインドトレーニング(MT)」として構築。数百名の起業女性の売り上げアップや起業のスタートアップをサポート。現在はバージョンアップした超意識メンタートレーニングを提供。起業コンサルタント、コーチ、セラピスト、占い師、カウンセラー、子育て支援者、イメージコンサルタント、エステティシャンなどの個人事業主、会社経営者、作家、アーティストなど、クライアントは多岐に渡り、日本各地、海外からも参加している。
テレビ『ほんまでっか?!TV』出演の印象評論家重太みゆき氏のプロダクションに所属し、企業研修なども行う。
MTがスタートして4年。その間、私自身の潜在意識のゴミ出しもさらに進み、そしてまた、たくさんの学びもあり、それに伴い、意識も大きく変化しました。100名ほどのMTメンバーのサポートや、セミナー、お茶会などに参加してくださった数百名の方々のサポートを通じて、みんながつまづきやすいポイントや何が本当に必要な取り組みなのかなど、理解が深まったこともたくさんありました。そうしたプロセスを経て、MTを今の私の意識レベルに合わせて、バージョンアップしていく必要を感じ、これまでの「潜在意識×ビジネス」から、11期より大きくリニューアルし「超意識×ビジネス」をテーマに、新MTをスタートしました!

超意識が、本来の自分の意識であり、私たちの本質です。これまでのMTではあえて超意識という言葉は使っていませんでしたが、11期からは、超意識という言葉を使ってより分かりやすく表現をして、本質を引き出す意識トレーニングに取り組んでいただきます。

超意識は、宇宙と直結したあなた本来の意識であり、愛、調和、豊かさそのものの意識です。潜在意識のゴミ出しをして、本当の自分の意識を開いていくことで、その意識の変容が、お金・家族関係・仕事の質や内容・活動範囲・生活環境に反映されていきます。その知識を学ぶのではなく、そのプロセスをあなた自身で体験してください。

こんな方におススメします

  • 引き寄せられない自分や願望実現しない自分に苦しんでいる方
  • ポジティブシンキングに疲れた方
  • アグレッシブな起業塾や集客セミナーについていけなかった方
  • 不安と焦りでビジネスが苦行になっている方
  • 何をやっても無理だと諦め始めている方
  • 本当の自分を生きることがビジネスになる生き方を望む方
  • 安心と喜びのマインドでビジネスを楽しみたい方
  • 引き寄せられない自分や願望実現しない自分に苦しんでいる方
必要なのは、知識ではなく、実践することです。
MTの3つの特色をご案内します。

勉強ではなく、実践の場

ただ知識を学ぶだけでは意識に変化は起こりません。多くの人が、人生に変化を起こせない理由はここにあります。現実に変化を起こすには、実践が不可欠です。ですから、MTはとことん実践主義であり、「講座」ではなく、「トレーニング」です。知識はあなたの人生を変えるだけのパワーはありません。実践があなたを、想像を超える未来へと連れて行きます。
トレーニングの場そのものももちろん大事ですが、もっと大事なのは日常生活の場です。トレーニング間の日常でも実践的な「自主トレ」に取り組んでいただきます。ただ勉強するのではなく、実践することにコミットしてご参加ください。机上の空論者ではなく、実践者となって、あなたの人生・ビジネスがどう変化するか、人体実験を楽しんでくださいね。

コツコツ潜在意識のゴミ出し

潜在意識下の思い込みや過去に抑圧した感情を手放すことを、MTでは「ゴミ出し」と呼び、トレーニングの一つの核として位置付けています。自分では気づいていない無数のゴミが潜在意識にはインプットされていて、欠乏感と不足感を感じる現実を創り出しています。ゴミ出しが進むにつれて、自分を取り巻く人間関係、お金の流れ、ビジネスの流れがどう変化していくかを観察してください。MTではゴミ出しの方法を学ぶのではなく、ゴミ出しを実践していただきます。たくさんのゴミに最初はびっくりするかもしれませんが、そのうち、ゴミ出しがとても楽しくなるはずです!どんどん軽やかな自分になっていくのを体感してくださいね。

ゴミ出しを促す環境

ゴミ出しのプロセスでの一番の敵(?)は、自分です。少しやっただけで、やった気になってしまう。あるいは、途中で投げ出してしまう。中途半端では中途半端な結果が現実に現れるだけです。やり切るために不可欠なのが、同じ取り組みをする仲間の存在、継続したゴミ出しの実践を促す環境、ゴミ出しを継続している先輩メンバーの存在です。MTでは、修了生向けに継続実践のためのオンラインサロンや、修了生同士が期を越えて応援し合う環境を提供いたします。取り組みにはもちろん個人差がありますので、規定のプログラムが終わったら「はい、さよなら」ではなく、ゴミ出しが習慣化し、変化が潜在意識に定着するまで最大限サポートいたします。つまりMTは、規定のプログラムの期間だけではなく、ライフワークとしての学びと実践、成長の場です。
一人一人、状況もゴールも違います。
だから、
一人一人に対応したセミプライベートトレーニングです。

トレーニングカリキュラム



【本当の自分のパワーとつながる】
・3つの意識
・私たちの本質【超意識】
・超意識とつながる呼吸法
・超意識を体験する瞑想
・超意識を開く5つの扉
・魂の目的を思い出すイメージ誘導法
・3つの意識を一致させるトレーニング
【潜在意識のゴミ出し➀】
・潜在意識のゴミ出し(自我の人生ドラマのパターン)
・エンドレスに湧き上がる思考
・ゴミ出しのステップ
・ゴミ出しの極意
・日常生活の中でゴミをサクサク見つける方法
・浄化のイメージ法
・意識のフィルターを換える
・実現しない目標達成


【潜在意識のゴミ出し②】
・潜在意識のゴミ出し(不足感・欠乏の意識)
・自我が存在するために選んだ役割
・ダメな自分が最高の自分になる
・抑圧してきた真実の自分を統合する
・人生を180度ひっくり返し自然体の自分を取り戻す
・真実の自分のエネルギーを体感する


【潜在意識のゴミ出し③】

・潜在意識のゴミ出し(お金・豊かさのブロック)
・現代錬金術
・集合意識に働きかける豊かさのイメージトレーニング
・お金の不安から解放される意識改革
・豊かさの意識を活性化する
・お金を受け取る器を10倍にする方法



【超意識で世界を見る】
・超意識で生きる
・願わずに願いを実現する方法
・真我とつながる方法
・使命を自覚し、使命をビジネスにする
・超意識活性法
・人生の第3ステージ


※上記通常5回のクラスを、12期はZOOMでの実施のため、6回に分けて開催します。
※上記のカリキュラム内容は、あくまでも目安であり、予告なく変更になる場合がございます。また、参加メンバーの状況やゴールに合わせて、その都度必要なものをご提供いたします。
※実践トレーニングとグループコンサルが中心の、人生とビジネスに変容を促すことを目的とするものであり、理論や知識を勉強することを目的とした講座ではありません。
※お一人お一人の状況や状態に合わせて対応し、各回の課題もその人に必要なトレーニングを提案いたします。グループトレーニングのグループダイナミクスがありながら、プライベートトレーニング的なサポートをご提供するのが特徴です。
※事前課題があります。お申込み・ご入金確認後、事前課題をお送りします。
※毎回課題(自主トレ)があります。日常生活の中で無理なく取り組める程度のものですし、無理なく取り組んでいただくことが大事です。


【本当の自分のパワーとつながる】
・3つの意識
・私たちの本質【超意識】
・超意識とつながる呼吸法
・超意識を体験する瞑想
・超意識を開く5つの扉
・魂の目的を思い出すイメージ誘導法
・3つの意識を一致させるトレーニング
さらにあなたに14の特別なオファーがあります!
質の高いコミュニティ
MTメンバーは、起業初心者から、起業して10年20年というベテランや、月収7ケタ、年商8ケタのメンバー、個人事業主だけではなく、法人経営者もいます。北海道から山口まで日本各地から集まり、職種もさざまざま、20代~60代まで幅広い世代です。潜在意識はお互いに影響を及ぼし合いますから、身を置く環境はとても重要です。一人ビジネスは、実は一人ではうまくいきません。心から応援し合える仲間の存在はプライスレスの価値です。成功を後押しする環境に身を置くことの効果と、グループだからこその力学で、想像以上の未来の扉が開くことを体験してください。
修了メンバー限定オンラインサロン
潜在意識に不可欠なのは、「繰り返し」の実践です。そこで、ご提供するのがMTメンバー限定オンラインサロンです。1回たったの5,400円(税込み)で、定期的に何度でも受講していただけます。オンラインですので、地方在住でも気軽に継続受講していただけます。潜在意識には引き戻しも働きますので、少なくとも修了後半年は積極的にご参加になることをおススメします。1回学んだら「はい、さようなら」ではない、MTならではの継続した学びの場・実践の場を大いに活用して、永続的な変化を手に入れてください。
MTメンバー限定ワークショップ
ビジネスで成功されている各界のプロフェッショナルの方による、MTメンバー限定のスペシャルワークショップやスペシャルセミナーを不定期に開催しています。潜在意識のプログラムを「稼ぐ起業家」としてのプログラムにどんどんバージョンアップしていただくためのMTメンバーのためだけの機会です。存分にご活用ください。
個別メール&LINEサポート
これまでのバックグラウンドも、現在の状況も、ゴールも、ペースも、一人一人違います。ですからグループトレーニングでは、その方に合わせた個別サポートも不可欠のため、メールやLINEでいつでもお気軽にご相談していただけます。回数や期限には制限はありません。期が修了してもフォローいたします。潜在意識は意識できない意識ですから、ご自分一人で潜在意識に取り組むことには限界があります。プロの第三者からのフィードバックで現実の変化を促してください。
メルマガの書き方マニュアルプレゼント
最近はLINE@など新たなツールも登場していますが、メルマガは今でもとても重要なマーケティングツールです。私のメルマガには、どんな内容をどんな順番で書くかにも明確な意図があります。読み手の潜在意識に働きかけるメルマガの書き方を「読者1000人の人気メルマガの書き方マニュアル」としてまとめました。メルマガ配信にチャレンジして、あなたのビジネスをより多くの方に届けてください。
音声トレーニング
トレーニングの補足や復習用としての音声教材をお渡しします。リラックスした状態で、お好きなタイミングで繰り返し聞くことによって、何度でもゴミ出しトレーニングをしたり、潜在意識へ届けたい情報を繰り返しインプットして、潜在意識への働きかけを強化していただけます。日常生活がいつでもトレーニングの場です。
認知のお手伝い
まずは自分を知ってもらうことが、ビジネスのスタートです。ブログやメルマガ等の伊東治美のツールであなたのビジネスをご紹介し、認知を高めるお手伝いをさせていただくことも可能です。あなたとあなたのビジネスをたくさんの人へ届けていくために、最大限ご協力いたします。
無料個別コンサル1回
トレーニング期間中1回、無料で個別コンサルを受けていただけます。(60分)対面もしくはZOOMでのコンサルになります。トレーニングに関することでも、ビジネスのことでも、じっくり1対1でお話ししていただけます。ほとんどのメンバーがこのコンサルでご自分の現状突破のきっかけをつかんでいます。コンサル後に、ビジネスのテーマが決まり、ビジネスの方向性が明確になったメンバーや、過去最高売り上げを更新したメンバーは多数います。
MTメンバー限定イベント&勉強会
メンバー向けグループコンサルや、MTメンバーのお店やサロン訪問ツアーや、プチ旅行、忘年会・新年会など、メンバー限定のイベントを不定期に開催しています。ビジネスは競争ではなく、共栄です。心から応援し応援される横のつながりは、ビジネスのみならず、人生の成功に欠かせない要素です。MTでは、競争マインドから自由になったメンバーがお互いを応援し合っています。また、有志メンバーが各地でMT勉強会を自主開催して、継続的な学びの場を提供してくれています。あなたの成功を継続的に支援する仕組みがMTにはあります。

トレーナーコース受講資格
MTを修了後はアドバンスコースである「トレーナーコース」の受講資格を得られます。単なる潜在意識の知識やノウハウをクライアントに教えるだけでは、クライアントの現実は変化しません。クライアントが自らの潜在力を発揮して、人生に変化を起こすプロセスをサポートできるようトレーニングするとともに、ご自身のビジネスや人生のさらなるステージアップを体験していただきます。トレーナーコースのプログラム詳細は、MT修了者にご案内しています。(年1~2回の開催)
快適なトレーニング環境
原則的に駅近の大きな窓のある明るくキレイなセミナールームでトレーニングをしています。オーシャンビューのお部屋を使うことがほとんどです。快適なトレーニング環境も、ご提供する価値の一つです。豊かな環境に身を置くことに、体を慣らしていくトレーニングの一環でもあります。
メンバー限定レター配信
不定期ですが月に2回ほど、MTメンバー専用レターを配信しています。トレーニングの補足や、メンバーのトレーニングの体験や気づきのシェアなど、実践のヒントを得たり、学びを深めていただくことに役立つ情報などをお伝えしています。
ビジネス脳の強化
ビジネス成功に不可欠なのは、「ビジネス脳」です。起業初心者は、「雇われ脳」のため、潜在意識をビジネス脳にバージョンアップしていくことはビジネス成功の大事なプロセスの一つです。伊東治美の15年のビジネス経験をベースにした、お金を生み出す思考や経営者思考を、毎回のトレーニングを通してお伝えしていきますので、トレーニングを重ねるうちに無理なく自然にビジネス脳が強化されていきます。ビジネス脳を備え、繁盛ビジネスを作っていきましょう。
リアルなビジネス実践の場
「ウーマンズドリームフェスタ」をメンバーで過去2年連続開催し、100名もの来場者を迎える大盛況のイベントになりました。イベントを通して、ブログやフェイスブック等での告知や集客などを実践的に学び経験し、イベント出店を通して、セッションやビジネスの実績を積んでいただけます。また、ご自身のブログやメルマガの読者と顔合わせの機会としても活用していただけます。準備段階を含め、リアルなビジネス実践の場を経験し、あなたの潜在意識のビジネス経験値を高めていきます。(2019年の開催はまだ決定していません)
質の高いコミュニティ
MTメンバーは、起業初心者から、起業して10年20年というベテランや、月収7ケタ、年商8ケタのメンバー、個人事業主だけではなく、法人経営者もいます。北海道から山口まで日本各地から集まり、職種もさざまざま、20代~60代まで幅広い世代です。潜在意識はお互いに影響を及ぼし合いますから、身を置く環境はとても重要です。一人ビジネスは、実は一人ではうまくいきません。心から応援し合える仲間の存在はプライスレスの価値です。成功を後押しする環境に身を置くことの効果と、グループだからこその力学で、想像以上の未来の扉が開くことを体験してください。

こんな方が対象です(女性のみ)

  • 個人ビジネスですでに起業している方(副業含む)、経営者の方、これから起業の方

  • これまで別のところで潜在意識を学んだことはあるけど、正直言って、あまり変化を感じていない方。ピンと来てない方。結局必死でがんばってる方。

  • 経済的な自立をしたい方
  • 現実に一喜一憂したり、焦りや不安にとらわれることなく、安らいだ心でビジネスも人生も楽しみたい方。

  • まわりの人も自由と豊かさのステージへと引き上げていきたい方。

  • 本当の自分が活かされる道を明確にしたい方。
  • 今後、MT認定トレーナーとして潜在意識のプロとして活動したい方。

  • スタッフの育成に役立てたい経営者の方

  • 起業塾や起業コンサルのもとで学んだが、違和感があった方。ビジネスのノウハウだけでは得られない本当の幸せなビジネスを探求したい方。

  • 個人ビジネスですでに起業している方(副業含む)、経営者の方、これから起業の方

このような方は対象外です

  • 現実は自分のマインドが100%反映されたものである(つまり誰かや何かのせいにしない)というMTの基本概念にコミットできない方。
    自分の現実を誰かや何かのせいにして他者批判したり、責任転嫁する方、被害者意識の方は、ビジネスでは残念ながら成功できません。自分にとって一見「嫌な」現実も、自分の潜在意識が反映されたものと受け止め、相手を批判して相手を変えようとするのではなく、自分と向きあうことで現実を変えていくことに100%同意したうえでご参加ください。
  • 気持ちが落ち込んでいる方、精神的に不安定な方、心療内科等に通院中の方
    なんらかの理由で気持ちが落ちている場合、精神的に不安定な場合、誰かにすがりたい、誰かになんとかしてもらいたいという依存の気持ちが強く出る方がいます。そのようなマインド状態でお申込みされても、トレーニングの成果は表れません。その人の現実はその人が創っているため、伊東治美がその人の人生やビジネスを何とかすることはできないからです。自分と向き合うことには心的エネルギーがいりますので、心身健康で安定したマインド状態でご参加ください。
  • 依存的な方
    伊東治美になんとかしてもらおうというお気持ちがある方は、固くお断りします。MTは、誰かの人生をあっという間に変える魔法をかける場所ではありません。あなたの現実はあなたにしか創れません。伊東治美があなたをどうにかしてあげるのではなく、あなたの継続的なトレーニングの実践による潜在意識の変化と超意識の目覚めが、現実の変化として反映されるのだということを100%理解してご参加ください。
  • MTのノウハウ、コンテンツが欲しいだけの方
    潜在意識は環境に大きな影響を受けますから、どんな場に身を置くかはとても重要です。MTは、自分と向き合い、本当の自分のパワーを発揮するプロセスを実践・体験する場です。そのため、実践にコミットした方のみご参加いただきたく、実践を前提にトレーニングを提供・サポートさせていただいています。真摯に自分と向き合い、実践する意思があるメンバーが集まるからこそ作れる場のエネルギーがあり、そのエネルギーもMTでご提供する大きな価値の一つです。実践することなく、トレーニングのノウハウを学んで、コンテンツを自分のビジネスに取り入れたいだけという趣旨の方は、MTが目指す場のエネルギーと調和することができず、ご本人も苦しくなりますし、真摯に自分と向き合っている他のメンバーへもベストな環境を提供できなくなりますため、実践し、ご自分と向き合う意思を持ってご参加ください。
  • 自分と向き合う時間が取れない方
    MTは5回の集合トレーニングに参加すること以上に、その集合トレーニングで取り組んだことを日常生活の中でも実践することを重視しています。「忙しくて自分と向き合う心の余裕も時間の余裕もない」と、実践が十分ではなく、現実の変化は起きようがありません。少なくともトレーニング期間中は、ご自分と向き合う時間をご自分に与えてあげることをご自分にコミットしてご参加ください。
  • ゴミ出しすると決めてない方
    ゴミ出しはMTの核の取り組みです。ゴミ出しの実践をすると決めてご参加ください。
  • 現実は自分のマインドが100%反映されたものである(つまり誰かや何かのせいにしない)というMTの基本概念にコミットできない方。
    自分の現実を誰かや何かのせいにして他者批判したり、責任転嫁する方、被害者意識の方は、ビジネスでは残念ながら成功できません。自分にとって一見「嫌な」現実も、自分の潜在意識が反映されたものと受け止め、相手を批判して相手を変えようとするのではなく、自分と向きあうことで現実を変えていくことに100%同意したうえでご参加ください。

Q&A

Q
ゴミ出しがちょっと怖いです・・・
A
潜在意識はそもそもあなたを守るためにありますので、あなたが受け止める準備ができていないようなゴミは浮かばせることはありません。ゴミ出し歴17年の私がサポートいたしますので、安心して取り組んでくださいね。
Q
ゴミ出ししてネガティブなことを感じたら、それを引き寄せませんか?
A
潜在意識下にあるものが、現実に反映されていますので、ゴミ(今の自分には不要な信念・観念・感情)を潜在意識に抑え込んでいたとしても、その不要なゴミは望まない現実を引き寄せ続けます。みかんのタネが植えられているなら、みかんの実がなります。みかんを望まないなら、みかんのタネを地面から取り出す必要がありますよね?それと同じことです。
Q
まだ起業していませんが、参加できますか?
A
はい。近い未来に起業して、経済的に自立し、自由に豊かに生きることでまわりの人をも引き上げていくようなあり方・ライフスタイルに共感いただけるなら、ぜひご参加ください。ビジネスマインドも強化されますので、ビジネスのスタートアップを加速していきましょう。
Q
学んだことを自分のお客さまのサポートに使えますか?
A
はい、もちろんです。ただし、ご自分が実践し、リアルに変化を体験し、確実に自分のものになったものだけをお伝えください。特にゴミ出しは、他者のゴミ出しのサポートができるようになるにはそれ相応のゴミ出しの経験と、サポートのための知識を必要とします。そのため、トレーナーとしてトレーニングをご自身で提供したい場合は、アドバンスコースのトレーナーコースにおすすみください。
Q
これまでのMTと何が違いますか?
A
11期より、これまで以上にパーソナルな対応を重視した内容にリニューアルし、グループトレーニングのグループによる相互作用(グループダイナミクス)の良さは残しながらも、固定的で画一的なトレーニングではなく、今のその人に必要なゴミ出しと超意識活性のためのトレーニングをご提供し、これまで以上に実践型となりました。
Q
起業塾や起業コンサルで学びましたが、ビジネスの成果が思うように出ていません。
A
行動量を増やしてがんばったからと言って、あるいは、ビジネスの知識を学んだからと言って、成果が出るわけではないのが、ビジネスの奥深いところであり、おもしろいところです。これは、ビジネスを15年やってきての実感です。多くの方が、起業塾などでビジネスを学んでも結果が出ないのは、お勤めしてお金を稼いでいた時には問題にならなかった、信念や観念や思考パターンが、起業して自分でお金を生み出していくにあたっての大きな弊害になっているからです。また、潜在意識下の自己価値の高さや、意識のフォーカスの向き、お金の観念などが実は収入レベルを決定づけているという事実にも気づかない限り、ビジネスのノウハウばかりを次々に追い求め、なのに結果が出ないということになるでしょう。現実は意識という原因の結果です。結果を変えるには、原因にアプローチしなくてはなりません。
Q
他のところで潜在意識を学んだのですが、あんまり変化を感じませんでした。
A
そういった方ほど、ご参加いただきたいです。これまでのMTメンバーの90%が、別のところで潜在意識系のセラピーやテクニックを学んだり、潜在意識のセミナーや本などで何年も学び続けたり、心理学などを学んできた方たちです。表面的なことを学んだだけで活かせてなかった方や、勘違いなのか間違ったアプローチをしてかえって自分を苦しめていた人も多数参加しています。変化がないならば、アプローチが間違っているか、引き戻されてしまっているか、実践不足か、あるいは他の理由か、いずれにしても必ず原因があります。お一人ずつをパーソナルに見ていきますので、今こそブレイクスルーを起こしていきましょう。
Q
他の潜在意識系の講座と迷っています・・・
A
MTは、ビジネスに特化して取り組むことが特徴です。集まるメンバーも同じ目的を持ってますので取り組む上でお互いの存在が大きな励みと力になります。また私、伊東治美自身が、起業して15年になり、ビジネスのアップダウンを経験してきたからこそ、潜在意識レベルで何がビジネスを停滞させる原因になるのか、何がビジネスのブレイクスルーの突破口になるのか、売上を上げていくには何が必要なのかを知っています。また、これまで数百人の起業女性をサポートしてきたデータも蓄積しています。もしあなたが今、苦しいビジネスをしているなら特に、MTは最適なトレーニングの場となるでしょう。
またMTは、イメージングやアファメーションなどをメインとする自己啓発系の講座とは違い、潜在意識の「ゴミ出し」と潜在力の活性を核として、その方が本来の力を取り戻すことを目指します。
イメージングやアファメーションで、どんなにプラスのものをインプットしても、潜在意識にマイナスのものがすでに入っていたら、効果がないばかりか、逆の望まないことが現実化します。徹底的なゴミ出しと潜在力の引き出しというアウトプットこそが、ビジネスの流れに変化を起こすことをリアルに体験していただきたいと思っています。
Q
サイキック的な特殊能力を開花するトレーニングですか?
A
いいえ、違います。このトレーニングは、スピリチュアルな能力を開発するものではありません。超意識というと、何かとても特殊なものをイメージするかもしれませんが、特殊でもなんでもなく、深いレベルの私たちの本質の意識です。スピリチュアル能力系の学びは一切含まれていませんので、その点はあらかじめご了承ください。
Q
ゴミ出しがちょっと怖いです・・・
A
潜在意識はそもそもあなたを守るためにありますので、あなたが受け止める準備ができていないようなゴミは浮かばせることはありません。ゴミ出し歴17年の私がサポートいたしますので、安心して取り組んでくださいね。

各地で活躍するMTメンバーは例えば・・・

  • 居住地だけでなく日本各地でオリジナルの講座やセミナーを定期的に開催するように
  • あなたに会いたい!と日本各地・海外からも申し込みが入るように
  • あなたのようになりたいと言うお客さまが増えるように
  • ぜひお願いしたいと向こうから仕事のオファーが来るように
  • メディアに取り上げられるように
  • ダンナさんより稼ぐように
  • 居住地だけでなく日本各地でオリジナルの講座やセミナーを定期的に開催するように
さあ、次はあなたです!

超意識メンタートレーニング(MT)12期募集要項
トレーニング日程 7月11日、8月1日、8月22日、9月12日、10月3日、10月24日
(全木曜日、全6回)
※本来5回のトレーニングを6回に分けて開催します。
※1回目開始前に、個別で30分のZOOM事前面談を行います。
時間 9:00~13:00
場所 ZOOMでのオンライン開催
料金 410,000円(税込)
※お申込み後、5営業日以内のお支払いをお願いしています。(銀行振り込みもしくはpaypaldeでのクレジット決済)
※銀行振り込みの場合、振込手数料はご負担ください。
※クレジット決済の場合、1回の決済につき事務手数料をお支払い額の4%頂戴いたします。
※2回分割払い可。お申込み時に半額を、残金を3回目のトレーニング前までにお支払いください。
※その他、お支払いについてご希望がある場合、まずはご相談ください。
募集人数 最大5名(最少催行人数2名)※女性のみ
欠席の場合 やむをえず欠席の場合は、13期以降の同じ回に再受講していただけます。
【重要】キャンセルポリシー 理由の如何に関わらず
・お振込後、お客さま都合でキャンセルされた場合のご返金はありません
・コース途中でトレーニングをやめた場合のご返金はありません。分割払いでご参加の場合も残額をお支払いいただきます。
ご了承のうえお申込みくださいませ。
エントリー締め切り 6月20日(木)
場所 ZOOMでのオンライン開催

MTの不安や疑問などありますか?

参加ご検討のあなたへ

まずは30分無料相談

MT参加を迷っている。確認したいことがある。そんな場合は、30分無料相談をお気軽にご利用ください。ZOOMまたは対面をお選びいただけます。(対面の場合、伊東治美の横浜みなとみらいのオフィスで実施)
伊東治美と一度も会ったことがない場合は特に、まずは無料相談からどうぞ。
伊東治美からMTご参加をお考えのあなたへ

今、起業を志す人が増えました。そして同時に、「うまくいかない現実」にぶち当たり、不安と焦りで苦しむ人も増えました。起業に反対されて、夫婦がもめる、子どもが問題行動を起こす・・・といった状況まで起きているケースもあります。

自由で豊かで幸せな人生を求めて起業したはずなのに、実際は逆。何かおかしいと思いませんか?

それは何か間違ったアプローチをしているからです。潜在意識のゴミがそのままだからです。

うまくいかない現実は、「何かが違うよ」というサインです。

ビジネスも人生も、新しいステージの始まりを楽しみにしていてくださいね!


                                伊東治美

あなたのエントリーをお待ちしています