YOU SHOULD BE HERE!

お金・時間・場所から解放された
スマホ起業家と言うライフスタイル




【スマホたった一つで今日から世界があなたの仕事場】

はじめまして。

私たちはネトワークビジネスのスペシャリストです。

全力であなたをサポートします。

ご想像されている事とは違って驚かれるかもしれません!

最も成長している次世代ビジネスを完全無料で公開します
今回は、月に5万、10万とアルバイト感覚ではなく、

50万、100万と稼ぎたい方限定で募集をしております。

参加、不参加は業務説明後にご判断下されば幸いです。

我々は、無理強いや勧誘などは一切行いませんので、ご安心ください。

後悔させない、度肝を抜くようなお話完全無料でお伝えします。

本気で稼ぎたい、人生を変えたい方のみ、まずは説明会へのお申し込みをされて下さい。
スマホ1台で可能な最も稼ぎやすく、しかも長期的に稼げる自信をもってお伝えできるお仕事です。

【仕事概要】

☆用意された成果の出る文章を、指定の求人サイト等に掲載して拡散、PRのネット営業をして頂く事が主なお仕事になります。

 マニュアルを完備しておりますので、どなたでも簡単に作業をして頂く事が可能です。

☆スマホかパソコンどちらか一つで簡単に行える作業です。


☆初心者の方でも出来るように、分かりやすくご説明します。


☆1日1、2時間の隙間時間で取り組めます。


《作業自体は単純ですが根気はいる為、コツコツ作業が苦にならない方。》

 
ノルマや納期、またスキル等は必要ありません。


どなたでもやる気次第で参加できるビジネスです!

やればやるほど結果につながるので、やる気がある方とても稼ぎたいなど強い動機のある方に参加頂きたいお仕事です。
【報酬に関して】

成功報酬制です。

作業量と報酬が比例するイメージです。

ストック型(積立)になりますので、その場限りの収入ではなく、長期的にあなたが行った仕事が安定収入となり残っていきます。

月50万単位~100万、それ以上もやる気次第で狙うことが十分に可能です。

報酬が作業量に比例するビジネスですが、さらに皆さんが稼ぎやすいように様々なボーナスも準備されております。

現在、このお仕事1本で生活をされている方も多くいらっしゃり、一般的な会社員様の収入を遥かに上回る報酬を得ております。

※未経験の主婦の方が初月で70万を稼いでいます。

真剣に将来の収入の柱が1つ欲しいと思われている方をお待ちしております。
【他の仕事との相違点】

♦ 在宅なのに高収入

文字お越し、データ入力、ブログ記事を1文字1円以下で売ると言う昔の「内職」のようなお仕事とは違い、
「仕組みを作っていく」ビジネスです。
  
あなたの今の年収が月収になります。


♦ スマホ1台で作業が可能

スマホがあなたの商売道具に変わります。

スマホ1台で 「時間」 「場所」 「お金」から解放された自由なライフスタイルを実現することが出来ます。


♦ 長期的に可能 

このビジネスのみで「20年後、30年後」も安心して継続的に収入を得ることが可能です。


♦ こんな方にオススメ

◎本気で人生を変えたい方

◎収入の柱を増やしたい方

◎稼ぎたい理由の明確な方

◎向上心のある方

◎継続して作業のできる方

◎将来の収入に対して不安のある方

・人脈、経験、資金がなくても何とかしたい方。

・リスクの少ない起業手段をお考えの方。

・体が不自由でお仕事内容に制限がある方

などなど
【説明会への参加】

♦連日、全国各地から応募やお問合せが殺到しております。

その為、みなさまのご利用されているLINEにて、LINEグループよりビジネスの詳細を説明会という形でお伝えさせて頂いております。
添付いたします資料をご覧になりながらLINE電話で説明をお聞き頂く形です。
お時間的には約2時間弱+α必要となります。
ですが、そのお時間を費やしてお聞き頂くだけでも価値のある内容です。

理想や夢をお持ちでしたら、実現する為のキッカケになるはずです。

LINEを活用させていただいておりますのは、
多数の方がすでに利用されている事と、
LINEを使用できる程度の最低限のスマホ操作ができないと稼げないので、
そのスマホ操作のテストの意味も込めまして、このような方法を取らせて頂いております。

※本気で稼ぎたい方以外はお断りしております。冷やかし、誹謗中傷される方はご遠慮下さい。

長期的にお付き合いのできるパートナーさんの募集となりますので、短期でお考えの方には不向きなビジネスです。 


『興味はあるけど、迷われている方』

『真剣に稼ぎたい、大きく人生を変えたい』

このような方はまず説明会をお聞きになられてみて下さい。

その後、ご判断頂ければ幸いです。

想像とは違われて驚かれるかもしれません!


「是非参加して聞いてみたい」とご希望の方は、下記の申し込みボタンより友達追加をして一言メッセージをお願い致します。