FCS自動売買システム

FCSでは安定した利益を継続的に出し続けるEAを提供しています。

FCSが提供するEA(FX自動売買プログラム)を使うことで、長期にわたって安定した利益を受けることが可能となります。FCSでは、バックテストやフォワードテストなどの検証を重ねた結果、確実に利益につながると判断したEAのみを提供しております。

自動売買ですので完全放置、たまにスマホの画面で資金状況を確認するだけです。そして、FXの知識やノウハウも一切必要ありません。

FCSでは特に次のような方にFCS-EAを使っていただきたいと考えています。

1.FXで稼ぐことを諦めてしまった方

2.今まで何度か他のEAを使ってみたが、思うように稼げなかった方

3.FXとか自分には難しそうだし無理だ、と思っていた方

4.とにかく収入を増やしたい、と思っている方

5.不労所得で生活したい、と考えている方


今回FCSで提供できる人数は、FX会社のサポートの関係もあり
500名限定となります。


FCS-EA のご紹介

最大20の通貨ペアを同時にエントリーします。その平均勝率は7割を超えており、結果、毎日利益が積み重なるという安定型のロジックです。スキャルピング、デイトレード系。
ゴールド(XAU/USD)に特化したEA。ゴールドの値動きの大きさを狙いローリスクハイリターンに設定してあります。利益の大きさより継続していくことを考慮したロジックです。ナンピンマーチン系。
提携先FX会社の提供するシステムトレード。2020年4月~2021年8月、18ヶ月の運用利益がなんと2000万円超え(初期運用資金100万円)、現時点でも好調を維持しています。トレードの詳細も全て公開しているので是非ご確認下さい。XAU/USD(ゴールド)、GBP/USD(ポンドル)を中心に最大7通貨ペアを使用したナンピン形式。リスクの高いマーチンはせずにエントリー~決済の流れを数多く繰り返すロジックです。
いわゆる朝スキャ、と言われるロジックで、日本時間の早朝、値動きの少ない時間帯を狙い利益を取りに行きます。エントリーしたポジションはその日のうちに決済されるので含み損を持ち越すことはほとんどありません。このシステムは某FX会社のEAランキングで1位を獲得しております。
FC5-CX2と同じ朝スキャですが、通貨ペアをさらに多く対応し、より勝率にこだわった設定となっております。FC5-CX2とは内部ロジックが違うのでエントリーに差が出てきます。FC3及びFC4と3本同時に稼働させることで効率的なリスク分散となります。
ゴールド(XAU/USD)に特化したEA。ゴールドの値動きの大きさを狙いローリスクハイリターンに設定してあります。利益の大きさより継続していくことを考慮したロジックです。ナンピンマーチン系。

よくある質問

FAQ

  • Q
    本当に稼げるのでしょうか?
    A
    投資、運用に絶対はありませんので必ず稼げるとは言えません。ただし過去の実績は本当の実績を掲載していますので、実際に自分自身が運用する際の検討材料にはなるかと思います。
  • Q
    参加するにあたって費用はかかりますか?
    A
    費用は、初期設定費用、及びサーバー管理費用が固定で必要なのと、手数料が利益に応じて必要になります。具体的な金額等はラインにてご連絡いただいた方にお知らせしております。ラインからのご連絡はそれぞれのEAの実績ページにある友だち追加ボタンよりお願いいたします。
  • Q
    運用開始するにあたって、パソコンやサーバーなど自分で契約する必要がありますか?
    A
    通常、FXの自動売買を稼働させるためにはパソコンやサーバーなどをそれぞれご自分で契約し設定など行う必要があります。FCSではそのような作業に慣れていない方々にも気軽にご参加いただけるよう、全てこちらで引き受けサポートまで行いますので、特にパソコンやサーバーのことを考える必要はございません。
  • Q
    運用するFX会社はどこになりますか?
    A
    EAによってそれぞれ指定のFX会社があります。指定のFX会社で新規に口座開設を行っていただきますが、その際に必要なのは①本人確認のための顔写真付き身分証②住所が確認できる書類の2点となります。実際にお申込みする際に手順等も全てお伝え致します。
  • Q
    海外のFX会社ということですが信頼性は大丈夫ですか?
    A
    はい、FX会社は大切な資金を預ける先となりますので、信頼性が問われます。実際はEAの開発者が運営内容やパフォーマンス等を考慮し、最も最適なFX会社ということで指定されています。FCSとしてもあらかじめFX会社の日本担当やサポート担当と連絡を取り合い、また過去の運営実績や出金トラブル等の可否などを調べ、総合的に判断しております。
  • Q
    FXのことは全くわかりませんし、パソコンも苦手なのですが、できますか?
    A
    はい、大丈夫です。FCSとしましてはむしろそのような方々に気軽にご利用していただきたいと思い、サポート体制を整えております。ご自分のスマホで運用状況を確認できるまでしっかりとサポート致しますのでどうぞご安心下さい。
  • Q
    FCSの事務局はどこになるのでしょうか?またオフィスに伺っても大丈夫ですか?
    A
    FCSの運営事務局は、東京都千代田区大手町になります。ラインにてご連絡いただければ、日程調整して直接お会いしご説明致します。また、ズームや電話等でお話することも可能ですのでお気軽にご連絡下さい。
  • Q
    他社のEAとの違いを教えて下さい。
    A
    FCSのEAは継続することを第一に考えたロジックとなっております。実際、いかにも稼げそうな、月利30%~50%と謳っているEAの多くは長続きしません。1~3ヶ月程度で資金が溶け破綻してしまうのです。FCSでは数多くのEAを検証及び実績確認をした結果、継続して利益を出せるEAのみを皆様にご提供しております。
  • Q

    マイナスになる日もあると思いますが、運用実績は毎日掲載していくのですか?

    A
    はい、日によってはマイナスになってしまう場合ももちろんありますが、しっかりと把握したいことはマイナスの時にこそ実際どれくらいマイナスなのか、ということです。ですのでプラスの日はもちろん、マイナスとなった日も隠さず正直に掲載していきます。良いときだけを切り取って掲載するのではなく、このようにありのままを正直に報告することが、皆様との信頼関係に繋がっていくと考えます。
  • Q
    参加するにあたって費用はかかりますか?
    A
    費用は、初期設定費用、及びサーバー管理費用が固定で必要なのと、手数料が利益に応じて必要になります。具体的な金額等はラインにてご連絡いただいた方にお知らせしております。ラインからのご連絡はそれぞれのEAの実績ページにある友だち追加ボタンよりお願いいたします。