19卒就活生に
おすすめの
サービス一覧


ビズリーチキャンパス

いま最もおすすめできるOB/OG訪問サービス。大学ごとに分かれているため、後輩のためにしっかり時間を使ってくれる人が多い。

19卒の就活生に最もおすすめしたいのはOB訪問をすることです。
説明会やホームページだけでなく実際に働いている人の声を集めて判断することが後悔しない就職をするために大切です。

ビズリーチキャンパスに登録する

ニクリーチ

就活生必見!社会人に肉をおごってもらいながら就活相談ができるサービス!

企業の話を聞きながらおいしい食事が楽しめる就活生の特権を使わない手はない。

キミスカ

逆求人サービス

キミスカは1社の就活選考で複数社からスカウトをもらえる新しい就職活動ができるWebサービスです。
落ちた選考でもスカウトの対象になるから内定獲得率アップ!
しかも、人材コンサルタントの無料相談も受けられます。

+Agent

学生と就職支援企業(就職エージェント)をマッチングしてくれるサイト。

このサイトに登録していると無料で就職支援企業があなたの就活をサポートしてくれます。

学生自身の力だけでなく、企業の力を借りて理想の企業を探すことができます。

DeNAやクラウドワークスなど有名企業の独自選考ルートを紹介してもらえるかもしれません。

いきなり!面接

いきなり!面接【イキメン】は自己PR動画を登録すると、それを見て興味を持った企業からオファーがくるサイトです。
一度動画を取ればあなたの代わりに動画が企業にアピールし続けてくれます。
今なら動画を登録するだけで1000円分のAmazonギフト券をプレゼントしています。(所要時間10分程)

Meets Company

参加費一切無料!
内定が出るまでプロのリクルーターがあなたの就活を徹底サポート!
累計2万5000人以上の就活生がMeetsCompanyに参加!
参加企業は累計1000社以上
就活生と企業のマッチングイベントMeetsCompany

アスリート就職ナビ2017

体育会の学生には是非お勧めしたいサイトです。
毎年13000人以上の体育会学生が利用しており、実績も豊富です。
体育会の学生の特殊な環境や能力に合わせて就職活動が行えるサイトです!
もちろん無料で登録できるので是非登録してください!
with