Web集客に限らず、スモールビジネス規模の商売においては「関係性」が最も大切となります。
関係性を構築すれば、「モノ」ではなく「ヒト」で選んでもらうことができるようになるからです。
そうした観点から、Facebookで1日10人以上に「いいね」をするという集客方法を実践します。
Web集客に限らず、スモールビジネス規模の商売においては「関係性」が最も大切となります。
関係性を構築すれば、「モノ」ではなく「ヒト」で選んでもらうことができるようになるからです。
そうした観点から、Facebookで1日10人以上に「いいね」をするという集客方法を実践します。
とはいえ、できれば赤字にすることなくFacebook広告を運用したいですよね。
ご安心ください。
そんなあなたのために今回のご案内をしています。
今回あなたにご案内したいのは、1日でWeb広告の設計方法からFacebook広告の出稿方法までマスターするワークショップです。
その内容をご紹介しましょう。
これまで多くのスモールビジネス経営者の方とお会いしてきて、
「商品・サービスは素晴らしいのに、集客できないばかりに商売が思うようにいっていない」
という方をたくさん見てきました。
その一方で、毎回コンスタントに集客して、商品・サービスを販売して、どんどん商売をうまく回していく方を見てきました。
どちらの方も提供している商品・サービス自体にはそれほどの違いはありません。
どれも素晴らしい商品・サービスです。
違いはただ、「集客に使う方法が違っただけ」なのです。
つまり、無料の集客だけでなく、有料の集客を上手に活用しているということです。
一方が勤勉で、もう一方が怠け者というわけでは決してありません。
今回のワークショップでは、「LTV(顧客生涯価値)からWeb広告を設計する方法」と「Facebook広告の使い方」についてお伝えします。
おそらく、Facebook広告運用代行業者やあなたの同業からは「勘弁してほしい」と思われることでしょう。
なぜなら、リスティング広告の広告費が高騰する中、Facebook広告は今もっとも費用対効果の良い広告にも関わらず、まだ情報が少ないため広告代行業務を受注しやすい領域だからです。
だから、自分で出稿できる人が増えたら業者は仕事がなくなってしまいます。
そして、あなたの同業は、広告を出稿するライバルが少ないことで甘い蜜を吸っているからです。
それでも、ワークショップを開催することにしました。
なぜならこのは屋では1億総商人の擁立を目指しているからです。
このは屋では「足ることを知る」を標榜しており、足りていないものにばかり目を向けるのではなく、「今持っているものに感謝をして、満足する」という生きやすい世の中になるための手助けをしたいと思っています。
たとえ、足りていないところがあったとしても、それは「短所」ではなく「個性」と捉えることとしています。
そして、人々が我慢することなく、良い意味でわがままに生きることのできる世の中を作りたいと思っています。
もちろん、このは屋の力だけで成し遂げられるとは思っていません。
ですから、自分の好きなことを仕事にしていこうと決心し、日々邁進されているスモールビジネス経営者の方々に今のご自身の力を最大限に活かして頂きたいと思っています。」
あなたがイキイキと仕事をしていることで、「独立して自分の好きなことを仕事にしよう」と考える人が増えて、生き急ぎすぎた世の中が元に戻ってくると信じています。
今回のワークショップは、「新たなインプットをしよう」といったものではありません。
すでにご自身の中にあるものを外に出していく仕組みをつくり上げるものです。
つまり、「もうあなたの手元に武器は揃っている」のです。
今回のワークショップは、そんなあなたのビジネス向上のお役に立てるものである、と信じています。
今回のワークショップでは短期的に通用するノウハウではなく、長期的に活用することのできるものを習得します。
通常Facebook広告運用代行費用は、およそ「月額5万円」。
最低の契約期間が「3ヶ月~」というのが普通ですから、どれだけ安くても「15万円」はかかります。
商売は継続していくのが前提ですから、広告が「3ヶ月で十分」というのは考えにくいです。
つまり、最低でも「1年間」、場合によってはそれ以上の期間に渡って、代行をお願いすることになります。
仮に1年間だけ代行をお願いして、その間に広告スキルを習得するとしても「60万円」の費用がかかります。
ですが、スモールビジネスの規模で「月額5万円」というと、それなりの金額ですから費用対効果が合わなくて、実際は、「1年以内に代行を取り止める」というのが関の山でしょう。
それでは、何の意味もありません。
今回のワークショップに参加すれば、そのFacebook広告を自社で運用することができるようになります。
生涯的な利益を考えれば、参加費用は「30万円」、あるいは「50万円」でも決して高くはないでしょう。
ですが、今回のワークショップの参加費用は149,800円にさせて頂きたいと思います。
さらに、今このページを見ている方限定で特別に、、、
でご参加頂くことができます。定員は8名までなので毎回すぐに埋まります。
少しでも気になる場合は、お席が埋まってしまう前にお早めにお申し込みください。
どれだけこのワークショップで
「赤字にならないWeb広告の収支設計方法を習得することができる」
「LTV(顧客生涯価値)を考慮したビジネスモデルを設計できるようになる」
「Facebook広告の実際の出稿方法や管理方法がわかるようになる」
といっても、あなたにはまだ不安があるかもしれません。
でも、満足保証があるのでご安心してください
もし、ワークショップに参加してあなたが満足しなかった場合どんな理由でも30日以内であれば、無条件で参加費を100%お返しします。
さて、「ワークショップの内容」と「参加後のアフターフォロー特典」についてご紹介させて頂きました。
ここで1つだけお伝えしておかなければならないことがあります。
あなたがもし、Facebook広告を習得するなら
・同業にうんちくを語れるように、細かい広告の出稿ができるパワーエディタの使い方をマスターして
・広告代理店が使用するビジネスマネージャを使いこなして、、、
というようなことがお望みでしたら、このワークショップは見当違いです。
上記の方は、このワークショップではご満足頂くことが難しいと思いますので、他の教材や業者様にご依頼ください。
でも、もし、お望みが
・実業に役立つFacebook広告運用ノウハウ
・スモールビジネスの集客に特化したFacebook広告活用方法
・ビジネスモデルから設計した集客手段の1つとしてのFacebook広告
でよろしければ、このワークショップはきっと気に入って頂けます。
ウェブ担当者向けではありませんし、通販商品や物販にも活用できるような細かいFacebook広告ノウハウではありません。
ですが、スモールビジネスの経営者の方のFacebook広告集客には最適の内容となっていますので、十分に活用して頂けます。
ここまでお読み頂きありがとうございます。
もしかすると、いきなりここを読んでいるかもしれませんね。私もそのタイプです。
上から読んでも、ここから読んでもご理解頂けるように、お伝えさせて頂いたことをまとめさせていただきますね。
今回、このは屋で「Web広告設計方法」と「Facebook広告攻略方法」を1日で一度に習得できるワークショップを開催することになりました。
このワークショップに参加することで、「キーワード選定スキルがなくても、ブログやYouTubeをやらなくても集客する」ことが可能になります。
なぜなら、このは屋で実際に行っていますし、その実践のキモである「Web広告設計シート」と「Facebook広告攻略方法」をお伝えするからです。
ワークショップでは、1人1人の参加者の方をしっかりとフォローしながら進めていくために、各回の参加人数は6名様までと非常に少人数での開催となっています。
少しでも「役に立ちそうだな」と思われたのであれば、お早めにお申込みくださいね。
最後になりますが、これだけをお伝えさせて頂いて締めとさせてください。
「もう、あなたの手元に武器はそろっています。」
あとは、それを使うだけです。
私はあなたが武器を使うことに対して、手助けができると思います。
ここまでお読み頂いて、もし私のメッセージにご共感頂けたのであれば、ぜひワークショップにご参加ください。
あなたとワークショップでお会いできることをこのは屋一同楽しみにしています。