♦継続来店を促す機能

プッシュ通知

メルマガの開封率が約0.1%に対して、プッシュ通知の開封率は60%以上!いつでもカンタンに利用できる情報発信ツールです。

手軽で効果抜群なプッシュ通知機能を使って、大切なお客様に直接メッセージをお届けしましょう。

しかし手軽に送れるからと何通もプッシュ通知すると逆効果にも。配信する内容はもちろん、送るタイミングや時間、回数など、お店できちんとした戦略のもと、計画とルールを決めておくことが重要です。ご相談いただければ導入後の運用についてもサポートいたします。
※月毎の通知数に制限はありません。

スタンプ機能

お店のスタンプ会員カードをアプリに集約。

いつも持ち歩くスマホが会員カードになるので、お客様のカード忘れもなくなり、財布の中の他のポイントカードや会員カードにまぎれて失くす心配もありません。またお店にとっても管理画面でスタンプ数を管理できますので、いろいろな仕掛けで再来店を促す施策が打てます。

スタンプは個別の会員に一度に最大5個まで付与することが可能。オプションでスタンプ満了で会員ランクが上がる「ランクアップ機能」が利用できますので、クーポン機能と組み合わせてお客様の来店動機を促します。同じくオプションでオリジナルスタンプを作成することも可能です。各店舗毎に違うスタンプを用意し、イベントなどに利用できます。

クーポン機能

クーポン機能を使って来店のきっかけ作りを。

プッシュ通知、スタンプ機能と連動させて、戦略的な来店促進策を打てます。
クーポンには有効期限までのカウントダウン設定や、指で画面をこすると結果がわかるスクラッチクーポン(※)など、特別な演出によりユーザー心理を楽しくくすぐる機能も!

来店履歴機能

アプリに来店時の記録と次回予定を管理できるカレンダーを装備。継続して利用してもらえるためのユーザーにも便利な機能です。


タイムライン機能は来店時のサービスや商品の様子をメッセージと画像(4枚まで)で記録化できます。定期的な来店(通院)を記録として残すことで、次回来店の動機付けをサポートします。
お店からユーザーで来店のお礼などのメッセージを送信しることも可能。もちろん一緒に画像も送れますので、アプリを通じて、ユーザーとのコミュニケーションが図れます。

次回来店予定登録機能は、忘れがちな来店時期をアプリに登録しておくことで、確実にリピートしてもらえるようサポートする機能です。予定を登録しておくと前日にプッシュ通知でお知らせを届けます。
※「予約機能」ではありません。