肌の悩みは1個あるだけでもスキンケア選びが難しいのに、年齢を重ねると、乾燥も気になるし、バリア機能が弱まって敏感肌にもなる…

まさに負の連鎖
トリプルパンチ!

そんな私の救世主になってくれたのが、ファンケル ビューティーブーケでした。

お試しセットは1500円と言う手軽さもあり、年齢肌に悩み始めたらすぐに使い始めることができました。

>>★ファンケル ビューティブーケのトライアルセット1500円を購入する★

ファンケルにはエンリッチというハリつやを向上させるためのエイジングケアシリーズがあります。

ですが、エンリッチは30~40代向けなイメージですね。

50代、60代になると、もっと特別なお手入れが欲しい。

また、30代・40代でもシンプルに高濃度なエイジングケアをしたい、と言うニーズもあると思います。

面倒なお手入れは負担を感じるし、アイテムをそろえるだけで散財です。

ファンケル ビューティーブーケは、簡単でシンプル、扱いやすいスキンケア化粧品を目指して商品開発されています。

対象範囲は40代、50代、60代女性とのこと。

広範囲の年齢層なので、実際に試してみて使いやすさや効果を実感できるか相性を見てみた方が良いと思います。

トライアルセットに入っているのは化粧液と美容クリーム。

たっぷり1ヶ月分になるので、すごくお得だと思います。

>>★ファンケル ビューティブーケのトライアルセット1500円を購入する★