今だけ
LINE登録キャンペーン

LINE登録するともらえるすごい特典

♡もらえる3つの特典7万円相当♡

  • アロマ入門&オンライン起業WEB講座(動画5回)
  • 毎日の生活に役立つおススメのアロマレシピ(カラダ編)
  • まちがえると危険!精油のNG表プレゼント
  • 毎日の生活に役立つおススメのアロマレシピ(カラダ編)

こんなお悩みお持ちではないですか?

好きなアロマで自宅で仕事をしたい。
アロマは好きだけでアロマのことよくわからない。
これからは、コロナに負けない働き方、自宅に居ながらオンラインで仕事がしたい。

オンライン講座ってどうやって開催するの?
子供が小さいのでスクールに通う時間が
あまり取れない。
スクールに通わないで自宅で受講したい。
でもプロの資格も欲しい。
外出しなくても収入源を獲得したい
今の仕事以外に副収入源を得たい。
これからは、コロナに負けない働き方、自宅に居ながらオンラインで仕事がしたい。

\ そのお悩み、一気に解決する方法があります /

今回のコロナ異常事態で思ったこと。

まさか外出ができなくなる日が来るなんて!

「今の仕事がなくなってしまったら」「会社がつぶれたら」
「外出できなくなってお客様が来なくなったら」
「コロナの影響で収入が激減」
「突然の解雇」
色々と考えさせられましたよね。

今まで当たり前にできていたことが
突然できなくなってしまった。

特に子供が小さいと不安でいっぱいになります。

じゃ、今後どうしたらいいか?

今回の教訓として
自宅に居ながら・オンラインで仕事が出来たら

仕事もなくならない
外に出なくても自宅で仕事が出来る
講座を開催する先生も
受ける生徒も自宅に居ながらできます。
外出禁止も・自粛も関係なく仕事が出来ます。

特に好きなアロマを仕事にできたら最高に幸せ!


コロナに負けない働き方
だからオンラインで仕事が出来ることが
これからは必須です。

ということで
いざオンラインで仕事をしようと思っても

「あれ?何からスタートすればいいのかわからない!」
なんてことありませんか?

アロマセラピーは女性に喜ばれるお仕事です。

知ってましたか?

~~~~~💖💖💖💖💖💖~~~~
アロマっておしゃれ感だけではないんです。

生活・ココロやカラダに役に立つのです。
私も「恐るべしアロマ」を何度も経験しています。
動画の中に体験話も入っていますよ。
目からウロコを感じること間違いなしです。

だからこのアロマ教室を開催すると
お客様(受講生)にとても喜ばれ感謝されるのです。
~~~~~💖💖💖💖💖💖~~~~

このアロマのお教室を
オンラインでビジネスにしていきましょう!

人に喜ばれ感謝されて

さらに自宅に居ながら
オンライン教室開催で収入を得ることを
中心に考えましょう。

じゃどうすればいいの?

アロマのオンライン教室ってどんな感じ?

まずはアロマって何?を
アロマの基礎を知り

このアロマを人に伝えたいとおもったら
オンラインで教室を開催!
↑これらを
LINE登録から動画でわかりやすく説明します。

このLINE公式アカウントに登録して
得られるメリット

目からウロコ。アロマセラピーの基礎がわかります。

「アロマセラピー」は良く聞くけど
身体にいい・心を癒すなどと言われてるけど
なんとなくはわかるけど・・・・
具体的にどうしていいのかの理由がわからない。

入門講座ではこれらの理由と基礎知識を説明します。
①基本中の基本、アロマって何?
②アロマがココロに働くひみつ
③アロマがカラダに働く驚きの理由
④知らないとキケン!アロマのNG事項
そして最後に⑤カンタン!アロマオンライン教室の方法を説明します。

理由がわかるとアロマがさらに楽しく生活に取り入れやすくなります。

                   オンライン講座の体験ができます

オンライン講座を開催するには実際に講座を受けるとイメージがわかります。

特別なことはいりません。

お金をかける必要もなく、身の回りにあるものを使って気取らないでやりましょう。

今回の動画はそれを知ってもらいたいので、あえてお金をかけないで身の回りにあるものを利用して私も気取らない方法でWEB講座行ってお見せします。

低コストで行うオンライン講座のやり方がわかります。

自分がやりたいこと・習いたいものがわかります。

自分は何をやりたいのか?

好きなことを仕事にするとしても仕事の方法はたくさんあります。

どんな形の仕事がしたいのか・
自分のやりたいことがわかれば、何を学習すればいいのかが見えてきます。

自分に関係ないものは無理に習う必要ありません。

こんな方にオススメ

  • 好きなアロマで起業したいと思っているが何をしたらいいか悩んでいる方
  • アロマ教室をオンラインで開催したい
  • 子育て中だから家に居ながら仕事がしたい
  • コロナに負けない働き方をしたい
  • オンライン教室の開催方法を知りたい
  • アロマ教室をオンラインで開催したい

受講生の声

産婦人科でテナント出店決定&自宅サロン開業

2児のママ S 様  30代
好きだったアロマで仕事が出来れば・・・と思い受講しました。
最初は試験に合格するかな?や覚えられるかな?と不安でしたが、先生のわかりやすい説明でおかげでやり切れました。
自分に役立つものや子供に役立つものを質問すれば親切に教えていただけて本当に感謝しています。卒業後も質問すればすぐに答えてくれます。
先生も色々調べてくれて先生のアドバイスで「あの病院へ行って営業してきなさい」と言われその産婦人科に営業に行ったらすぐに無事テナントとして入れました。その病院で出産後のプレママに週2日施術をしています。
それ以外の日は自宅サロンを開業しています。田舎の農家ですから周りは畑です。先生に言われたとおりにありのままにおいしい空気・のどかな田園を武器に集客しています。

新店舗のオープニングスタッフ&店長として

NAO様  30代 
以前は某アロマサロンで働いていました。
社内研修でアロマの知識を得て仕事していましたがなんか違うと思いこちらのスクールでアロマを習いなおしました。
正しくアロマを習うと今まで知らなかったことや間違っていたことがよくわかりました。
肌が弱い私はアロマで作るクラフトがとても肌に合っています。
お客様の体調や好みに合わせて精油(アロマ)をブレンドできることがとてもうれしかったです。
施術も今までとは違うしっかりした基礎がわかり身体が疲れなくなりました。
長い経験のある先生はどんな質問にも答えてくれやはり20年のキャリアのある先生は何でも知っているな~と感心しました。


卒業後すぐにアロマサロンを開業できました。

開業のために前職を辞めたちゃん  40代
卒業後すぐに店舗を借りて開業しました。

店舗も先生に相談しメニューやベッドのレイアウトも考えてくれました。

授業は不器用で何度も同じ練習に付き合ってくれてありがたかったです。
途中あきらめかけましたが先生が熱心だったので私も頑張れました。

卒業前にはボランティアのマラソン選手への足マッサージやイベントでのハンドマッサージに連れて行っていただきいい体験ができよかったです。
大きなイベントで個人では参加できなかったのでうれしかったです。

4児のママでも出来た自宅教室&サロン開業

4児のママ ちえ 様  40代
以前からアロマに興味がありいつかはサロンをやってみたいと思っていました。
が具体的にどう進めたらいいのか、何からはじめたらいいのかが情報が多すぎてわかりませんでした。
西澤先生のお話を聞いて他の「スクールとは違う!」と思い、思い切って受講しました。
初めはドキドキしていましたが笑顔のステキな優しい先生にリラックスして授業を受けられたことに感謝です。
新しい手技を覚えると嬉しくて何度も楽しく練習をしました。
卒業後に小さなサロンをしようとしている私にとても親切にアドバイスやアイデアを出してくれてとてもうれしかったです。一番の印象は楽しく授業が受けられたことです。子供が4人いて下の子がまだ小学生ですが、こんな私でも自宅サロンを開業できました。クラフト教室も好評です。

自宅の和室を使い自宅サロンを開業

埼玉県 W 様 40代
受講のきっかけは、年齢的にも自分の自身になる資格を、
そして自分が好きなことで人が喜ぶ仕事がしたいと考えた時に
アロマセラピストになりたいと思いました。
さまざまな年齢の方との授業は今までにないつながりが持てとてもいい刺激になり、時には励ましあい充実した時間でした。
また詳しくわかりやすい先生の授業は毎回楽しい授業でした。
先生は大手ホテルの中でサロンを経営していて現役でも施術をしているので
本物の生きている技術を教えていただきました。
現場でのお客様の例やこんな時はこうした方がいいと普通では考えないようなアドバイスをもらい感動です。
型にはまったことだけではなく、常にお客様の立場に立ったサービスの考えがとても感動でした。私も自信をもってサロンを開業できます。

前仕事をやめ、講座を受講しサロン開業

KEIFU 様   30代
このスクールに決めた理由は生徒側の事情に対する柔軟な対応に感動しました。
私の状況や悩みを聞いて対処してくれました。
このように、決まりきったことでなくその場その人に合わせて柔軟な対応ができるのはやはり実績と経験があるからだと私は思いました。
実績とは理論や手技だけでなく実際のサロンワークでの経験も含まれます。
先生は某有名ホテルでサロンを経営しており2万8千人以上の人の経験が
あるからこのようにいろいろな人や現場を踏んできたから臨機応変に柔軟な対応がすぐにできるんだなと感じました。

マラソン選手に行うボランティアマッサージもお手伝いさせていただき自分個人ではできない経験をさせていただきました。
その先生の知識・経験・色々な人との接し方は私が卒業してサロンを開業したときに力強い味方になると思い迷わずこのスクールに決めました。

シンガポールより来日  短期集中で習いました

シンガポールより来日 T様 30代
1ヶ月半という短い間でしたが、熱心な先生達のご指導を頂き毎日がとても楽しく充実したものになりました。

またシンガポールより来日し時間のなかった私の都合に合わせて時間と日程を調整していただき大変助かりました。

実技も先生の身体で力加減を見ていただき感動しました。
アロマの授業も身近な体験からのお話でとても分かりやすく心に残る説明でアロマの楽しさが増しました。
この学校を選んで本当に良かったと思います。

中国から日本の技術を習いに来ました。

中国より来日  G様 20代
日本は細かいところに気を使います。
それはきっと中国でもお客さんは喜んでくれると思います。

中国に帰ったら自宅サロンを開業するためにマンションを準備をしています。

やはり日本の実技は素晴らしいと思いました。

東京のマッサージを受けましたがここのスクールで習ってよかったです。
私のためにわかりやすく何度も説明ありがとうございました。

細かい指導をありがとうございました。

カナダから日本に帰省して受講しました。

カナダから来日 梅かつお様 30代
カナダから日本の実家に長期帰省にあわせて受講しました。
日本の技術のほうがカナダの技術より決め細やかで丁寧なので日本で習おうと思い希望に合わせてくれるスクールを探しました。
先生には大変お忙しい中、私が帰省する前からこちらの様々な問い合わせに何度も親切に答えていただき、そして入学~卒業も私の都合に合わせて特別にスケジュールを作っていただき、休校の日まで私の実技の授業に一日設けていただき、こちらの勝手な都合を大変考慮して頂ました。ここまでしてもらえるとは心から感謝!
生徒目線で分かりやすい説明、飽きることのない座学、丁寧で分かりやすい実技指導とこちらの学校を選んで正解でした。
充実した日本滞在になりました。アロマも実技も新しい発見の連続でとても楽しかったです。
自信をもってカナダへ帰れます。

アロマ入門WEB講座5回の内容・・・

動画1 基本中の基本、アロマって何?

アロマセラピーって何?
と、アロマセラピーの意味から説明していきます。

アロマセラピーがただの香りでなくちゃんと意味があることがわかります。

動画2 アロマがココロに働くひみつ

香りを嗅ぐと心が癒される。
アロマセラピーはリラックス効果があるなどと言われます。

それは気のせいでなく、理由があります。

心に働くアロマセラピーの理由をわかりやすく説明します。

動画3 アロマがカラダに働く驚きの理由

アロマのオイルマッサージや脚や肩にアロマオイルを塗って身体のケアをすることがよくあります。

どうして身体にいいのかの説明をします。

身体の中に成分が入っていくことに驚かされます。

動画4 知らないと危険!アロマのNG事項

アロマセラピーには何らかの働きがあるということは、悪いこともあるということです。
アロマセラピーのNGを説明します。
勘違いしている人もいます。

体調によっては使った方がいいものとダメなものがあります。

動画5 カンタン!アロマオンライン教室の方法

オンライン講座を開催するって難しそう!
お金がかかりそうとか機材をそろえるのが大変と思っていませんか?

簡単に開催する方法をお伝えします。
テレビのドラマを作るわけではありませんから、簡単に低コストで身の回りにあるものを利用して行う方法をお伝えします。

プロフィール

にしざわ やすこ
-アロマ起業家の育成専門コンサルタント-

美容業界にいたころ、39歳の時に不況により突然のリストラに合いました。
すぐに就活を始めますが年齢制限によりどこも面接もしてもらえませんでした。

でも、家のローンと2人の子供の教育費のために遊んでるわけにはいかない!

毎月のクレジットの支払いもありました。

「どこも雇ってくれないなら自分で始めちゃえ!」
「自分の都合のいいように好きなことをして働こう!」と独立・開業を決意。
すぐにマンションを借りアロマエステサロンを開業しました。

初めての自営業です。

しかし20数年前は、今と違い個人開業といっても情報もあまりなかったのです。

手探り状態であれもこれもと良かれと思い、広告の罠と資格の罠にはまり無駄な時間とお金を使いました。

当時は主人のボーナス(¥〇〇〇万も全部サロンに突っ込みました。(今でも内緒・笑)

たくさんの失敗を繰り返したからあなたに伝えたいことがあります。

このように、かなり周り道をしながら気が付けばアロマサロンとスクールをして
20年。その間、個人から法人へ。

さらに一流ホテルに声をかけられてホテルテナントでサロンを開業して16年。
現在私は60代半ば。回り道をしなければもっと早く出来たのに・・・

これから起業を考えているあなたには、私のように周り道をしないように
業者の罠にはまらないように
オンライン教室開催や自宅サロン開業のコツの情報をしっかり伝えていきたいです。

未来を考えて、いいことは他人より先に始めることが成功のカギです。

だからあなたにオンラインビジネスを伝えたいのです。

これが私の使命と感じています。

特典を受取る3ステップ

Step
1
にしざわやすこのLINE公式アカウントに友だち追加してください
「今すぐ無料で受取る」のボタンをタップしてください。スマホの方は「友だち追加」を押してください。
パソコンの方はQRコードが表示されるので、スマホで読み取り「友だち追加」を押してください。
Step
2
アロマ入門講座のURLが届きます
ご登録直後のLINEメッセージに、無料のアロマ入門講座のURLが付いています。
それをタップするとご覧になれます。

Step
3
特典の受け取り
動画の中のキーワードを入れてLINEで返信ください。他の特典のURLが届きますので受け取ってください。
Step
2
アロマ入門講座のURLが届きます
ご登録直後のLINEメッセージに、無料のアロマ入門講座のURLが付いています。
それをタップするとご覧になれます。

最後に・・・

私も、開業当時は元気いっぱいの中学生の男の子がいたので
自宅サロンは無理と思い、
自宅から5分の所に住居用マンションの一室を借りました。

住居用ですから、6畳の洋間と6畳の和室の2DKの
マンションの2Fの部屋でした。

そのマンションの部屋で初めてのサロンを開業しました。
当時はまだまだ自宅サロンは歓迎されていなかったので
さらに情報もなかったので試行錯誤でした。

携帯もない時代、SNSもない。
集客・広告は新聞や折込・ポスティングが当たり前の時代です。
(どんな大昔の時代なんだ~)

6畳洋間をカウンセリングと施術後のティータイムに使い、
施術は和室にベッド1台を設置しました。

和室の床の間にアロマランプを置き・・・

押し入れの襖を外しカーテンにし、お客様の荷物置き場。
(色々とお金を掛けずに工夫したんですよ~)

これが私のサロン開業スタートです。

でも今は情報があります。
さらに個人サロン・自宅サロンを歓迎する時代です。

サロン電話も携帯OK、SNSもある。
集客も無料でできる時代です。
~~~~~~~~~~~~
数年前からはおうちサロンがブームです。

そしてコロナに負けないオンラインビジネスは今がスタートです。

コロナが終息してもオンラインビジネスはさらにブームを呼びます。

そのために何をしたらいいのかを動画でお伝えします。

これをしっかり見て実行すれば必ず成功します!

成功するヒントでなく答えを話していますから。

私のように遠回りをしないで済むように・・

他人より先に始めることが成功するカギです。

素直に行動すればOKです。

最初は無理せず自分の環境に合わせてスタート、そして継続することです。

                      アロマ起業家育成の専門コンサルタント
                                にしざわ やすこ

今だけ
LINE登録キャンペーン

LINE登録するともらえるすごい特典

♡もらえる3つの特典7万円相当♡

  • アロマ入門&オンライン起業WEB講座(動画5回)
  • 毎日の生活に役立つおススメのアロマレシピ(カラダ編)
  • まちがえると危険!精油のNG表プレゼント
  • 毎日の生活に役立つおススメのアロマレシピ(カラダ編)