決済つきの予約システムが3,940円〜/月

自分を知って、望む人生を歩む

自分の使命や生まれてきた意味はなんだろう?
風の時代に入り霊的に目覚め始めてそんな風に考える方が増えてきているように感じています。
私も幼少期の頃からよく思っていました。

生まれてきた意味や使命が明確になって、進む道が定まり、さらに幸せや豊かさを引き寄せたら人生がとても楽しく充実できますよね。

人ってなんのために生まれてきたかわかりますか?
それは幸せになるために生まれてきたということです。

幸せになるためには行動を起こすことが大事なのですが、行動に移すために助けになるものが占いであり、セラピーやヒーリングであったりします。
マヤ暦占星術であなたの生まれ持った本質と強みがよくわかり、生き方に気付きを与えてくれます。

一度きりの人生を自分らしく楽しみませんか?
あなたの生まれ持った強みを活かして豊かで幸せな人生を楽しみましょう☆彡


マヤ暦占星術とは

古代マヤは約4000年~5000年前に、メキシコ・グアテマラ・ベリーズ・ホンジュラス周辺で繁栄した文明です。
マヤの先住民は高度なテクノロジーや科学、数学、天文学に優れ、時計や望遠鏡のない時代に星の流れを正確に読み取り『時間』という概念を作りだしました。

マヤの暦には17~18種類の暦があり、用途に応じて使い分けられていました。
占いに使う暦は『ツォルキン暦』言い、この暦は宇宙の定数とされる『13』『20』を組み合わせた『260』の数字をベースに作られた神聖な暦(神聖暦)です。

ツォルキンは人と自然の流れが調和した、宇宙法則に基づいた暦です。

自分を知る

マヤ暦を読み解くとあなたが本来持っている本質、才能、性質、いわゆる『強みと弱み』が顕在意識と潜在意識レベルからわかり、生まれてきた意味や使命・天職などが見えてきます。

またあなたのご家族をはじめ、周りの出逢った方々がなぜあなたと出逢っているのか?今世で出逢っている意味や関係性が深く理解できます。

今出会っている人は運命の人なのでしょうか?
そんなこともわかるとワクワクしませんか?

さらに人生のサイクルを読み解くことで人生の流れがわかります。
ふとした時に、今はこの時期だから思いっきり行動しようとか、逆に気を付けようとか。
あなたが生まれた日から今日に至るまでの出来事も宇宙の流れ通りだったことに気付くでしょう。
そしてこれから先の人生をどのように歩んでいけばよいかも明確にわかるようになります。

こんなお悩み抱えていませんか?

人生に迷っていてやりたいことが見つからない。

今よりも飛躍発展させたい。

自分のことが好きになれない、自信が持てない。

自己肯定感が低い、承認欲求が強い。
親子関係やパートナー(恋人や他者)との相性・関わり方に悩む。


自分の魅力(強味)が知りたい。
いつもダメな異性ばかり引き寄せてしまう。

人と関わることが苦手。人間関係に悩んでいる。

セッションのメリット

  • 長年悩んでいた問題が解決できる。
  • 使命や天職を見つけることができる。
  • 自己肯定感を上げることができ、自分のことが好きになれる。
  • 運気を上げるコツが掴める。
  • 関係性を知ることで人間関係がスムーズに築けるようになる。
  • 自分の本質や強みがわかり、自分らしく生きることができる。
  • 宇宙を味方に付けて、シンクロが起きやすくなってくる。
  • オンラインで気軽に受けることができる。
  • 長年悩んでいた問題が解決できる。

お客様の声

Y.Rさん 40代女性 (フランス在住)

マヤ暦という言葉すら、うる覚えで、何も知識がなかった私ですが、ちなつさんが語るマヤ暦についての魅力と説明に惹かれて、自分の軸を見つけるきっかけになればと鑑定をお願いしました。

わかりやすい基本説明から、徐々に私の持つ才能や才覚をお話してくださり、自分が過去に好きだったことや何かひっかかっていた事柄と妙に一致することがたくさんあり驚きの連続でした。
自分では確信がもてなかった、自信がもてなかったことも、具体的に明確に紐解き、背中を押してもらったような嬉しいお話がいっぱいありました。まさにもやもやしていたことが晴れていく感じでした。
大事にしたい周りの方々との関連性についても掘り下げていけるそうなので、またぜひお願いしたいと思いました。

フランスにいてもオンライン上で受講でき、なんの違和感もなく、リラックスして受けることができました。とても楽しかったです。

Sさん 30代女性 (東京在住)

マヤ暦はざっくり知っていたが、 ちなつさんのセッションを受けて、 まさに全て自分のことを言い当てられているようで マヤ暦は知れば知るほど面白い!と思いました。

マヤ暦についての知識も始めに教えてくださり、 内容もとても濃く、自分の才能や良いところに焦点を当ててくれるので 自分自身のあり方を今一度再確認する良いきっかけになりました。

これをきっかけに新たな才能を開花される方や、 これまでの自分のあり方、天命の確認をされたい方にオススメだと思います。

マヤ暦鑑定内容は正直にどう申し上げても自分そのものです!

ごあいさつ

あなたがあなたらしく望む人生を生きるためのサポートを致します


富士山と海に挟まれた環境で富士山の雄大なエネルギーをいただきながら、過去世セラピー、チャネリング、占いなどのスピリチュアルを組み合わせたセラピーを行なっております。

約15年以上美容関係の仕事に従事。
長い間、女性を綺麗にすることに使命を感じ活動してきましたが、「カルマの浄化」といった、皆さんの魂を綺麗にする、関わった方々の波動を上げて導くことにシフトしました。

スピリチュアルなことが好き、占い好きが高じてある時出逢ったマヤ暦占星術に魅了され、スピリチュアルな世界へ飛び込みました。
子どもの頃から不思議気質で自分がどこから来たのか?と常に考える日々。
他人とどこか違うことに違和感を感じ、どちらかと言えば自己肯定感も低く、大人になってもイマイチ自信がない、他人の目が気になる、他人と比較して葛藤。
人間関係には恵まれながらも、この3次元の世界で生きることの生きづらさ、この世の常識に囚われている自分に葛藤を抱えて生きていました。
エンパス・HSP体質なので、他人の言動に敏感だったり、影響されたり。
いつしか他人軸で生きていることに気付かされ、もっと自分らしく生きたい、生きやすくなりたい思い、占い、ヒーリング、コーチング、カウンセリングなど多くを学びました。
その過程でたくさんの方々との出会いと学びがあり、今の私があります。

そして私が最終的に辿りついたことは、占いだけではなかなか変化が起きづらい上に限界があるということ。
変われないには根本原因があり、その原因として過去世から持ち越した「魂のカルマ」や、今世の幼少期に培った「インナーチャイルド」といった、潜在意識に大きく関わることがわかりました。

私のセラピーや講座では、「カルマの浄化」や「インナーチャイルドの解放」といった、いわゆる潜在意識に潜むマインドブロックを浄化し、潜在意識をより目醒めさせて望む人生を歩めるようになることを目的としております。

このお仕事をしていて常々感じていることは、人は1人で自分自身と向き合っていくことは非常に大変で挫折しやすいということ。
支えてくれたり寄り添ってくれる人がいると一歩踏み出せたり達成できたりします。

私はあなたの支えでありたいと思っております。
本来の自分を知り、氣づきを得て、更なる一歩を踏み出してみませんか?

あなたが生まれて来た時に決めてきた生き方があります。
よりご自分に目醒め、望む人生でありますように。
あなたがあなたらしく輝きますように。




スピリチュアリスト ちなつ☆





☆使える占術・技術☆
●マヤ暦占星術
●四柱推命
●タロット
●過去世リーディング
●直傳靈氣
●ルミナヒーリング
●チャネリング
●メンタルブロック解除セラピー
●チャクラ調整ヒーリング
●コーチング
●カウンセリング


☆学んだこと☆
●コーチング
●カウンセリング
●マヤ暦占星術 (日本マヤ暦セラピスト協会にてマヤ暦ソウルナビゲーター®取得)
●タロットリーディング
●オラクルカードリーディング
●直傳靈氣
●DNAシフトセラピスト養成講座 第4期修了
●過去世リーディング
●チャクラ調整ヒーリング





スピリチュアリスト&開運アドバイザー ちなつ✨


静岡県を拠点に活動。
県内にとどまらず、県外・海外からも依頼を受け、これまで1000件以上の相談を受ける。
主な相談は、ご自身のこと、恋愛相談、家族問題、人間関係、会社経営など。
その他ビジネスコーチングなど多岐に渡る。 


心理セラピスト&メンタルコーチとして4年
タロットでの鑑定歴は12年
四柱推命、マヤ暦占星術、その他オラクルカード等を使った鑑定歴5年
ヒーラー歴7年


好きなことは日本各地の神社仏閣巡り⛩
世界遺産巡り✨



主に女性に向けて、
自己肯定感の上げ方、潜在意識の使い方、
豊かさや幸せの引き寄せ方などをお伝えしています☆彡


ご予約 または お問合せ

特に得意とするご相談内容

●ご自身のこと

 ●男女問題 
↓↓↓
恋愛・結婚・離婚・相性・不倫 etc

●職場などの人間関係

●夢(仕事)や目標設定

注意事項

以下の事柄は鑑定できませんのでご注意ください

・寿命・妊娠出産などの人の生死に関わること
・ギャンブル・犯罪に関わること
・試験・テストなどの合否について
・当てることを目的としたり、占いを試すような行為
・セッション後の新たな質問


※18歳以下の方は基本お受けしておりませんが、高校3年生に関しましては保護者様のご了承を得て、保護者様を通してお申込みください。

※心療内科等に通院されている方はご相談ください

セッションMENU

自分を知って人生を大きく飛躍させる
  総合運命鑑定

新規・既存
3回コース
期間限定価格
¥30,000 → ¥25,000

各60~90分
 
マヤ暦占星術をベースに、陰陽五行やチャネリング、過去性リーディングをミックスしての総合鑑定になります。

※情報量がかなり多いので、
3回に分けてのセッションです

セッション① ご自身のこと 約60分

まずはご自身のKIN(マヤ暦のお誕生日)の特性を知ってください。
KINを知ってご自身のことが納得できたり、新しいあなたが見えてくるかもしれません。

このセッションでは、マヤ暦という暦とマヤ暦占星術の説明、あなたのKINナンバー、太陽の紋章とウェイブスペル、銀河の音、あなたが本来持つ才能・性格・使命などお伝えしていきます。


セッション② あなたと周りの方々との関係性 約90分

あなたとあなたの周りにいる方々との関係性を10~15人程視ていきます。
マヤ暦占星術の5つの相関関係を視ながらあなたとの相性を割り出していきます。
このセッションでは、今世でご縁したご家族や出逢っているお友達との出逢った意味ももちろんのこと、その方々との上手なお付き合いの仕方もわかり、人間関係をスムーズに形成することができるようになっていきます。

 

セッション③ 人生のサイクル 約60分

あなたが生まれてから100歳までの人生のサイクルを視ていきます。
現在地を見ながら、過去を振り返ってみたり、未来はどんなことが起こりえるのか?
あの時起こったことの意味はこんな意味があったのかと、納得できるかもしれません。
夢や目標を設定するための、良いタイミングも知ることができます。

波動修正ヒーリング

新規・既存 (女性限定)
対面30分    5,000円
遠隔30分×2回 7,000円
対面・遠隔のどちらでもお受けいただけます。
ストレス社会で生きていると、知らず知らずのうちに波動が乱れていきます。
見えない部分ですが、波動の調整は非常に大事です。

波動の修正、チャクラ調整、脳のクリアリング、疲労回復に。

また、女性にとって特に大事な子宮全体をクリアリングして、女性性を高ることにより幸運を引き寄せやすくなる体質改善と、PMS、更年期の改善も行なっていきます。
ご家族が酒乱で困ったという案件にも対応など、クライアント様に応じてカスタマイズいたします。

ヒーリングを受けるときは、リラックスしてゆったりとお受けください。

Resetセラピー
魂の覚醒プログラム

新規・既存
●1回単発セッション  10,000円 
(約60分 以降30分 5,000円)
    
  1ヶ月フォロー付き   30,000円

●継続メニュー
3ヶ月コース
6ヶ月コース 
(継続特典付き)          
※料金と特典の詳細はお問合せください   

☆ブロックは皆さん必ず持っています。
一般的なお悩み相談はこちらの単発セッションをお選びください。

行動したくてもできない、思うようにいかない、
一生懸命頑張っているのになぜかうまくいかない、
そんな経験ありますよね?

マヤンリリースセラピーは、行動の妨げになっている潜在意識のメンタルブロックの原因を探して根本からブロックを外していくセッションとなります。

原因は過去世(前世)からのカルマ、もしくは家系の因縁、今世で培ったトラウマ等、原因は多岐にわたります。

1回でも受けていただくことは可能ですが、ブロックを外してからの行動が重要になってきますので、セッション後のフォローも含めて3ヶ月~6ヶ月の継続セッションが基本オススメになります。
メンタルブロックを外す他に、コーチング・カウンセリング・マヤ暦鑑定をしながら今までの古い思考や癖を少しずつ改善し、人生を向上させていくプログラムです。
中でも日本人に多いお金のブロックも外していき、心も物質的にもより豊かさを引き寄せることを目指します。

このセラピーを受けていただくと人生をガラリと変えることができます。

経営者の方にも好評いただいております。

ビジネスやプライベートのことはもちろんのこと、
あなたの中の『こうしたい!』を引き出してゴールに向けて明確にし、新しいワクワクの人生を歩みだしてください。


※1回単発セッションの1ヶ月フォロー付きは、セッション後1ヶ月間、質問やLINEでのやり取りが自由にできます。

※コンサルティングの3ヶ月・6ヶ月コースは期間中何回でも質問やLINEでのやり取りが可能。
ご家族のマヤ暦の鑑定も含まれ、浄化の遠隔ヒーリングなども特典としてついています。

LINE 友だち追加
LINEでお問合せが簡単にできます。是非ご登録ください。

セッションについて


●セッションは完全予約制になります。

静岡県富士市内での対面セッションと、zoomまたはLINE通話を使ったオンラインセッションを行なっております。
リリースセラピーはすべてオンラインのみとなります。

対面セッションをご希望の方は、富士市某所にて行ないます。
(ご予約完了後に詳細をお知らせ致します。男性はオンラインセッションのみの受付になります。)

※対面セッションは平日昼間のみ(女性限定) 土日祝日、夜間での時間帯でご希望の方はzoomもしくはLINE通話のみの受付となります。



●アクセス

東名高速 富士IC
新東名高速 新富士IC
富士川SAスマートETC

JR東海道線 富士駅
JR東海道新幹線 新富士駅

mail:faveur.nuts@gmail.com
定休日:日曜日 その他

スピリチュアリスト ちなつ✨

スピリチュアルセラピスト
占星術師
ヒーラー
メンタルコーチ

日本マヤ暦セラピスト協会認定 マヤ暦ソウルナビゲーター®
ひふみコーチ 認定プロコーチ