ファスティング
お茶会

in大阪

「毎日を元気に
健康に過ごしたい!」
ダイエットだけじゃない
脳科学の観点から見た
健康重視のファスティングの方法教えます

  1. 最近つかれやすくて
  2. 身体が重い…
  3. 頭がうまく働かない・・・
       ↓
 原因は現代のライフスタイルにあります
  • たくさんの食品添加物の摂取
  • 栄養が少なくなってしまった食物
  • 家事や育児、仕事に介護多忙な毎日
  • 自分の健康への不安 

あなたは
身体だけじゃなく脳も疲れているのです


ファスティング・ナビゲーター 
プロフィール
はじめまして!ファスティング・ナビゲーター 
鈴木 あつこです。
私がファスティングに出会ったのは夫のアレルギー性皮膚炎による体調不良がきっかけでした。

彼は困りに困り、なにかいいものはないかと探していたところ めっちゃ大きいウォーターボトルを持っている社内の先輩を見つけました。

「最近職場で肌もきれいになって痩せてる女性の先輩がいる」

まさにその探していた人!

そこで何をしているか聞いてきたのです。
それがこの「ファスティング」でした。

私はその話を聞いてとてもホッとしました。
私にできることはしてあげたい、と思うのですが、なかなか食生活などのサポートがなかなかできなかったからです。

「継続的に体の中のいらないものを出すだけで、どんどん健康になり痩せていく」

それを聞いて私もチャレンジしよう!と決意したのが2018年の5月の終わりごろ。写真はファスティング直前、そして3か月後。

年齢のこともありいろいろあきらめていたのですが、そんなことありませんでした。今はむくみが減ってかなり楽に動けます。

ファスティングに詳しいトレーナーさんもいるので安心して続けられています。

ずっと若々しく健康でいたいあなたとの出会いを楽しみにしています!

始める前と始めて3か月後の写真です!
ファスティングの特徴
なりたい体型に近づけます
私たちの幸せの前提に「健康」があります。健康だったらお仕事もできますし経済的に困ることもありません!

そして肥満の原因はけっして「運動不足」だけではありません。

若かったころの体型に戻るのではなく、もっとスタイルがよくなるのがこのファスティングの不思議な効果!男性はギュッとしまった体型に。女性はボンキュッボンも夢じゃない?!
デトックス効果があります
体内にたまった食品添加物、大気汚染の空気、質の良くない飲料水。。。そんな体は声なき悲鳴(病気)をあげてしまいます。

まちがったやり方でファスティングを行うと、より不健康になってしまう恐れも…

なので正しく「デトックス」できるやり方を知らなければ、いけません。

身体により良いものを使って効果的にデトックスします。
空腹感がありません
よくある質問のひとつ。

このファスティングは「断食」ではありません。

食事の代わりにファスティングのセットを使います。

思ったより空腹感もなくなれると快適に過ごせますよ。

何より「頭がすっきり」してくるという方が多いです。(効果には個人差があります)
準備食、回復食がいりません
よく聞くファスティングには準備食に〇〇を〇日間食べる。終わった後には〇〇を〇日間食べる。と手間がかかるもの。と思っている方がいらっしゃいます。

でもこのファスティングはどちらも必要ありません。

終わった後に「焼き肉を食べるぞ!」といった強者も(笑)
準備食、回復食がいりません
よく聞くファスティングには準備食に〇〇を〇日間食べる。終わった後には〇〇を〇日間食べる。と手間がかかるもの。と思っている方がいらっしゃいます。

でもこのファスティングはどちらも必要ありません。

終わった後に「焼き肉を食べるぞ!」といった強者も(笑)
お茶会 日程
《大阪開催》
1月19日(土)13:00~15:00

近鉄布施駅近辺のカフェ
(お申し込みの際お知らせします)

《京都開催》
1月リクエスト開催

阪急河原町 近辺のカフェ
(お申し込みの際お知らせします)

定員 3名
どちらも定員になり次第締め切ります
参加費:1000円
(飲食代は各自でご負担願います)

応募はこちらから

少人数でほっこりお話ししながら説明します!
無理に勧誘するなど一切ありません!!