決済つきの予約システムが3,940円〜/月

美BODY&美OPPAI
ファスティングプログラム

たった7日間のファスティングでマイナス5cm!
バストを落とさずメリハリあるモデル体型を手に入れませんか?


食&OPPAIのプロがサポートするファスティング美容法

オンライン
無料説明会受付中!!
たった7日間で貴女のカラダが蘇る!

究極のデトックス応援プログラム

このプログラムでの変化!
1

ファスティングで萎みがちのバストも
ふっくらと美乳へ。

35歳・女性
美OPPAIファスティングプログラムで、美乳・美肌・美腸を手に入れました。
ファスティングをすると、「バストが小さく萎む」のお悩みを、毎日のバストのセルフケアを取り入れることで、バスト痩せから守りながらふわふわ柔らかいバストへと変身しました。ファスティングの効果はデトックスだけでなくお肌もスベスベに♡
本気になれば貴女は変われる!

32歳・女性

ずっと冷え性で、いつも浮腫んでいる身体をどうにかしたくて、ファスティングにチャレンジしてみました。
初めてのファスティングで少し不安でしたが、思ったより楽にできました。
どこまで痩せれるか⁉と楽しみながらできたのも、施術も集中してやって頂いたおかげで、毎回アドバイスをもらいながら食やカラダの事への意識が変わり、結果目標通りファスティングを終えることができました。
お陰様で、食べること身体を温めることの大切さを知って、体型を維持できています。

こんな方にオススメ!

  • 年齢とともに痩せにくくなった方
  • デトックス(=体内浄化・解毒)したい方
  • 色んなダイエットで効果がなかった方
  • 何だか毎日頭がすっきりせず疲れやすい方
  • 肩こり・腰痛などでお悩みの方
  • 便秘気味な方
  • 爽快感や充実感を得たい方
  • 肌荒れに悩んでいる方
  • 便秘気味な方

こんなお悩みありませんか?

☑年齢とともに太りやすく痩せにくくなってきた
☑いつも冷えや浮腫みに悩まされている
☑便秘や下痢になりやすい
☑ニキビや肌荒れ、くすみが気になる
☑普段から疲れやすい、だるい
☑頭痛・肩こりが治らない
☑目の疲れが気になる
☑平熱が35度台で低い
☑生理痛・生理不順がよくある
☑足がよくつる

☑足や汗のニオイが気になる
☑尿のニオイが気になる
☑めまいや耳鳴りがある
☑汗をかかない
☑多汗症
☑ゲップや胸やけをしやすい
☑舌や歯肉が腫れやすい
☑舌が白い
☑風邪をひくと治りにくい
☑血圧が高い
☑足や汗のニオイが気になる
☑尿のニオイが気になる
☑めまいや耳鳴りがある

体内に有害物質溜まっていませんか?

食品添加物
トランス脂肪酸
環境ホルモン....

農薬に含まれる
有害金属
環境汚染....
外食
コンビニ
加工品
アルコール・・・

こんな食生活をしていると
体内に有害物質が溜まり
サプリや高級美容液もイマイチ効果がない…
など
プラスの美容法が全部ムダになってしまいます
何をやっても痩せない、
改善しない不調の原因は体内酵素の使い過ぎ・不足?
科学的に合成して作られた食品添加物や農薬は体内で分解できず蓄積されています。

脂肪・肝臓・子宮.....
食品添加物
トランス脂肪酸
環境ホルモン....

農薬に含まれる
有害金属
環境汚染....

体内酵素って何?

「消化酵素」と「代謝酵素」

近年、研究が進み酵素を作る能力は遺伝によって決まっていて個人差があるということがわかってきました。
体内で作られる酵素は大きく分けると、「消化酵素」「代謝酵素」の2つがあります。
消化酵素は文字通り消化のための酵素で、私たちが毎日食べる消化分解し吸収するための酵素です。
代謝酵素の働きは、以下のようなものがあります。
POINT1 吸収された栄養を体中の細胞に届けて、有効に働く手助けをする。(新陳代謝)
POINT2 毒素を汗や尿の中に排出する。(有害物質の除去)
POINT3 カラダの悪い部分を修復し、病気を治す。(自然治癒力)
POINT4 免疫力を高める。

体内酵素を高めるファスティング

私たちの体内で作られる酵素の量は、ほぼ決まっていて新たに作り出すことができません。
・食べ過ぎ、油っこい食事の摂取
・消化酵素の無駄遣い
・代謝酵素の不足
・代謝酵素不足は疲れやすさや老化を早めます。

消化酵素の消費量を少なくし、代謝酵素を増やすことが新陳代謝UPし、痩せやすい体質、健康であり続けるカギになります。

ファスティングの意味は?

ファスティング=断食

ファスティングには「断食」という意味だけではなく、「胃や腸などの消化器官を休ませる」という意味もあります。
食べるものに困らない今の日本では、消化器官を休ませてあげている人は少なく、特に現代人は有害な物質が溜まりがちです。
1週間のファスティングで、消化器官や内臓器官に休息を与え、心身共にリセットします。

胃腸を休ませ新陳代謝を高め
本来のカラダの機能を取り戻す
ココロとカラダをリセットする美容法です。

プロのサポートで安全・安心
酵素ファスティング

酵素ファスティングとは、食事の代わりに
酵素ドリンクを飲み身体をリセットする方法。
必要な栄養素をドリンクで摂取できるので
無理な断食とは異なり、より安全。
脳にブドウ糖が行き渡ることにより
空腹感を抑えられます。

 

POINT1 1週間ファスティングで得られる10の効果

・脂肪燃焼
・免疫力の回復
・デトックス
・腸の洗浄
・味覚の正常化
・血液の浄化
・肝臓の浄化
・活力の回復
・肺の浄化
・思考能力の向上
こんな方にオススメ!
・いろんなダイエットで効果がなかった方
・デトックス(=体内浄化・解毒)したい方
・肩こり、腰痛などでお悩みの方
・なんだか毎日頭がスッキリせず疲れやすい方
・爽快感や充実感を得たい方
・便秘気味な方

POINT2.酵素ファスティングの3step

1週間酵素ファスティングは
準備・回復食も含め、約1週間かけて行います。

①準備期間(1~2日間)
食事はお粥などの胃腸に負担のかからないものにして、ファスティングに備える。

②酵素ファスティング(3日間)
食事の代わりに酵素ドリンクとお水で過ごす。

③復食期間(2~3日間)
お粥・フルーツなど、消化の良いもので胃腸を慣らしていく。


POINT3.プロがサポートするから安心

ファスティングは自己流でやると危険なこともあります。
ファスティングやカラダのプロにサポートしてもらうことで、
安心・安全に行えます。

【ファスティングに向かない人】

病気治療中、投薬中
妊娠中、授乳中
低体重の方
腎臓病、肝臓病、糖尿病をお持ちの方
過去に心筋梗塞、脳卒中などを起こした方
精神薬を服用している方
中学生未満の方

食とおっぱいのプロ大山リエがあなたのファスティングを100%成功へサポートします。

POINT4.オッパイのプロがバストから痩せるを防ぐ!

ダイエットをすると「オッパイから痩せる」と気になっている女性は多いはず。安心してください!アフェクティブバストセラピー協会副代表オッパイのプロ大山リエがあなたのオッパイを守ります。

ファスティング中にバストケアをすることでオッパイ痩せを最小限におさえ、理想のボディへ導きます。

☆カウンセリングでセルフケアをお伝えします。

体験者のお声

頭がすっきりして仕事がはかどってます!

40代 女性
何度目かのファスティングだったので、体重は1.5kg減程でしたが、ウエストやカラダサイズが平均でマイナス3cmでした!むくみが取れた感じとお肌もスベスベして、萎んでいた唇もぷっくりしました。
1週間のファスティングで、食の有難さや食べる事の大切さを切に感じました。
以来、一食一食大切に食べるようになりました。
バストもサイズダウンせずにファスティングできました!
VOICE

長年の頭痛が改善されました!

20代 男性
元々、体重は平均よりも低い方だったので、体重の変化はあまりなかったですが、細いなりにもお腹がポッコリ出ているのが気になっていました。
復食期最終日には、ポッコリお腹が解消され、薄着でも目立たなくなりました。効果にとても満足しています。
また、年中軽い頭痛があり重たい感じがありましたが、すっきり解消されました。これからも定期的に取り入れ、挑戦していきたいです。
VOICE

毎朝のきちんとお通じがあります!

30代 女性
2日目、3日目はかなり辛かったです。ファスティングを始める前の勢いが全く無くなってしまい、「二度とやりたくない!」と思いましたが、全て終わると不思議と「次のファスティングが楽しみ。早くまたやりたい」に変化。
毎朝きちんとお通じがあり、あれだけ便秘に悩んでいたことがウソのようです。”体が軽くなる”感覚もわかりました。
本当にやって良かった‼達成感もかなりあります。
VOICE

長年の頭痛が改善されました!

20代 男性
元々、体重は平均よりも低い方だったので、体重の変化はあまりなかったですが、細いなりにもお腹がポッコリ出ているのが気になっていました。
復食期最終日には、ポッコリお腹が解消され、薄着でも目立たなくなりました。効果にとても満足しています。
また、年中軽い頭痛があり重たい感じがありましたが、すっきり解消されました。これからも定期的に取り入れ、挑戦していきたいです。
VOICE

元料理人・おっぱいのプロ大山リエが完全サポート!

【1WEEKファスティングプログラム】

1週間安心サポート付
ファスティングセット
【全国対応・オンライン可】
※事前にオンラインで、カウンセリング致します。
※男性の方もお受けしています。
カウンセリング(対面・WEB・メール)
1週間メールサポート22,000円
ファスティング1週間セット22,680円
通常44,680円
↓↓↓
Line@登録していただくと33,000円

【おっぱいから痩せたくない!を叶える】

【10日間集中!美乳ファスティングプログラム】
ファスティング×バストセラピー施術40分×3回(ファスティング前・中・後)
※セルフケア指導含む
通常94,180円→デトックス特別モニター価格!55,000円
※施術は福岡サロンのみ対応。
 遠隔施術も可能。

☆ファスティング前、中、後に3回のバストのトリートメント。
☆before⇒afterの写真(顏は出ません)
☆ご感想・アンケートにご協力下さい。

更に美ボディになりたい方へ
痩身&ボディ調整mindtouchで
痩せたい部分を集中ケア!

リバウンドしないココロとカラダを創る
【2WEEK集中!美BODYファスティングプログラム】
痩せるだけではない!2WEEKで、貴女のココロとカラダの設定を変えます。
・ファスティング➡1週間サポート付き。
・施術➡バストトリートメント20分+ボディ施術40分×5回
施術は、ファスティング前・中・後で5回実施。

※バスト痩せを防ぐ、バストのセルフケア指導含む。
通常141,280円➡
特別モニター価格!88,000円
(2weekの間、ファスティングメールサポート、痩身施術5回、カウンセリングは、生年月日からタイプを割出し薬膳の観点からもアドバイスしていきます)
※施術は福岡サロンのみ対応。

ーキャンペーン条件
☆ファスティング期間中の前、中、後に合計5回の施術をします。
☆before⇒afterの写真撮影(顏は出ません)
☆ご感想・アンケートにご協力下さい。
ファスティングアドバイザーからのメッセージ
ファスティング期間中、メールにてサポートしますので、安心して取り組んでいただけます。
男性の方も大丈夫です!

☆半日ファスティング・週末ファスティング・3日間ファスティングなど、おひとりおひとりに合わせてメニューをご提案させて頂きます。

☆陰陽五行に基づいて、生年月日から貴方のタイプを割出し、ご自分に合ったファスティングをオススメしています。


お問い合わせは
deesse.bri@gmail.com

販売元プロフィール

大人の2大悩みフェイスとバストのコンプレックスを解消する専門サロン
大人の恋するサロンDEESSE 代表

1970年生まれ。 福岡在住。
プロボディデザイン フェイスデザイナー/mindtouchセラピスト
アフェクティブバストセラピー協会 副代表
ファスティングアドバイザー
膣美容

2019年12月に、フェイスケアとバストケアの専門サロンをオープン。
元韓国家庭薬膳料理の経験を活かし、美と健康を食の面からもサポートします。
大人の女性のコンプレックスを魅力へ変え、たくさんの女性をココロから笑顔にしたい!そんな思いで、日々女性のココロとカラダを綺麗にするお手伝いをさせて頂いてます。
サロンでの施術の他に、バストケア講座・おっぱいのプロを育てるセラピスト養成講座も開講。