売上10%アップ!
レンズ販売セミナー

累進レンズの「売り方」を
お伝えします!
参加費
無料

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

売り上げをもっとあげたい
累進レンズの「売り方」を知りたい
複数提案を強化したい
社員教育に力を入れたい

そのお悩みを解決します!

チェーン店や百貨店で長年活躍してきたトップ販売員が、
売上をアップするために必要なテクニックと、
スタッフのモチベーションをアップさせるノウハウを大公開!

セミナー内容

 「遠近」「中近」「近々」という売り方はもう古い!? 

遠近両用でもない、老眼鏡でもない、新しい見え心地のレンズが各メーカーから販売されるようになりました。
どう販売していけばよいか、お悩みの店舗様も多いかと思います。
本セミナーでは、売上アップ・社員のスキルアップに繋がる「新しい累進レンズの提案方法」をお伝えします。

累進レンズの基本

売上げに直結する「明視域」と「レンズ設計」の考え方についてお伝えします。

販売トーク

新しい累進レンズの良さが、お客様に伝わるフレーズをご紹介します。

ケーススタディ

実際の販売事例を見ながら、お客様の心を掴むレンズ提案を学んでいきます。



▼▼これまでのセミナーのサンプル動画はこちら▼▼

講師紹介

中村 宏昭

株式会社KPDソリューションズ 取締役

大手眼鏡チェーン店にて長年トップ販売員として活躍。店長・レンズ担当と経て、株式会社KPDソリューションズの取締役に就任。30年以上の勤務経験を生かし「レンズマークチェッカー」や「明視域アプリ」等の眼鏡店専用アプリを開発。現在はアプリ開発の傍ら、「明視域アプリ」を活用したレンズ提案セミナーを開催中。眼鏡店の販売コンサルタントとしても活躍しており、クライアント希望者が後を絶たない。

参加者のお声

開催概要

売上アップ!レンズ販売セミナー
開催日 2018年2月21日(水) 10:30~12:30
定員 6名
※少人数制セミナーとさせていただきます。
場 所 株式会社プロフェッサ会議室
主 催 株式会社FasT
参加費用 無料
対象者 眼鏡店の店長・経営者の方
※上記役職の方のご同伴の場合、その他の方でもご参加いただけます。
参加費用 無料

アクセス

会場:株式会社プロフェッサ 会議室
〒141-0022 東京都品川区東五反田1-11-15 電波ビル 4F

JR五反田駅東口より徒歩3分
東急池上線五反田駅より徒歩3分
都営浅草線五反田駅A6出口より徒歩1分


お申し込み

必要事項に記入の上、送信ボタンを押してください。
担当者より、折り返しご連絡いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

お電話でのお申込み

ご不明な点があれば、お電話にてお問い合わせください。



最後までお読みいただきありがとうございます

「レンズ提案」
「売上」
「社員教育」

こういったことに少しでもお悩みでしたら、
このセミナーを今後の眼鏡店運営のヒントを得る場としてご活用いただければと思います。
ご紹介するテクニックを身に付けるだけで、
お客様の心を掴んで離さないレンズ提案が可能になります。
お客様に寄り添ったレンズ提案は、売上アップやリピーターの創出につながります。
「お店を活性化するノウハウ」を知るチャンスです。

お問い合わせ

主催:株式会社FasT

〒140-0013
東京都品川区南大井1-2-8 グランベール南大井1階
TEL:03-5767-6866 FAX:03-6404-6426

株式会社FasT 公式サイト

セミナー情報は、株式会社FasTのFacebookページ、
milumo Bizのツイッターアカウントでもご案内しております。