累進レンズ売上10%アップセミナー

アプリを活用した
販売ノウハウをお伝えします


セミナー概要


「なぜこのアプリを活用すると売上げが上がるのか?」


Pad用アプリを活用した
「売上に直結する累進レンズ提案の手法」
について学ぶことができる眼鏡店様向けのセミナーです。
実際の販売トーク事例も交えてわかりやすくお伝えします。


以下のようなお悩みをお持ちの方が対象です

  • 売上をアップするために何をすべきかわからない
  • 売上アップのために改善しているが、成果が出ていない
  • 累進出庫率アップ、複数提案を強化したい
  • 顧客満足度を上げたい
  • 売上をアップするために何をすべきかわからない



セミナー内容

POINT
1

売上アップのノウハウを大公開します!

できていますか?
自店の「現状分析」

眼鏡業界とりわけ小売店の置かれている状況と、今後小売店が強化していくべき方向性を探っていきます。

常識にとらわれない
累進レンズの「考え方」

累進提案・複数提案において重要な売上に直結する「明視域」と「レンズ設計」の考え方についてお伝えします。

ここで差がつく!
眼鏡店の生き残り戦略

「売上が上がっている小売店」とそうでない小売店の差とは?ほとんどの小売店が知らないノウハウを公開します。

POINT

レンズ提案にアプリを活用しよう!

今までのレンズ提案で
大丈夫ですか?

iPadアプリを活用した新しいレンズ提案のスタイルをご紹介します。売上アップはもちろん、顧客満足度アップ・クレーム減少・販売時間短縮の効果も!

お客様の「気づき」を促す
レンズ提案

販売時のアプリ活用方法を大公開!実際の販売事例を基に、レンズ売上が10%アップするテクニックをお伝えします。

「お店のファン」になってくれる
お客様の作りかた

アフターサービスも眼鏡店の重要なお仕事。売りっぱなしでは終わりません。リピーターを獲得するための仕組みづくりとは?


※セミナー内容は一部変更となる場合がございます。




セミナー参加者の声


参加特典


セミナー当日のiPadアプリ申し込みで
アプリの初月使用料が無料!


講師プロフィール

中村 宏昭

株式会社KPDソリューションズ
取締役
 
大手眼鏡チェーン店にて店長・レンズ担当と経て、株式会社KPDソリューションズの取締役に就任。
30年以上の勤務経験を生かし「レンズマークチェッカー」や「明視域アプリ」等の眼鏡店専用アプリを開発。
現在はアプリ開発の傍ら、「明視域アプリ」を活用したレンズ提案セミナーを開催中。
眼鏡店の販売コンサルタントとしても活躍しており、クライアント希望者が後を絶たない。



セミナー開催情報

※本セミナーは「少人数制セミナー」です。

※セミナーではiPad向けアプリを活用したレンズ提案方法をご紹介いたします。

※定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。
開催日 2017年6月22日(木) 10:00~12:00
2017年7月12日(水) 10:00~12:00
定員 6名
開催場所 株式会社プロフェッサ 会議室
参加費 3,000円
対象者 店長・経営者の方
※上記役職の方のご同伴の場合、その他の方でもご参加いただけます。
参加費 3,000円

アクセス

JR山手線「五反田駅」から徒歩3分


〒141-0022
東京都品川区東五反田1-11-15 電波ビル 4F


JR五反田駅東口より徒歩3分
東急池上線五反田駅より 徒歩 3分
都営浅草線五反田駅A6出口より徒歩1分


お申し込み

■サイトからのお申込み

下記フォームに必要事項を入力の上、「送信」ボタンをクリックしてください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

■お電話でのお申し込み

03-5767-6866

お電話でのお申込みも承っております。
お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございます



今の売上に少しでもお悩みでしたら、このセミナーで売上アップのヒントを得てください。

ご紹介するテクニックを身に付けるだけで、お客様の心を掴んで離さないレンズ提案が可能になります。

ほとんどの小売店が知らない「売上アップのノウハウ」を知るチャンスです。


株式会社FasT

お問い合わせ


株式会社FasT

〒140-0013
東京都品川区南大井1-2-8 グランベール南大井1階
TEL:03-5767-6866 FAX:03-6404-6426

株式会社FasT 公式サイト



セミナーの最新情報は
株式会社FasTのFacebookページ、milumo Bizのツイッターアカウントにてご案内しております。