スマホで集客

今やネット検索はスマホがメイン。
スマホ対策はお済みですか?

FasTなら「MEO」と「インドアビュー」で効果的な集客と店舗PRが実現できます!

このようなお悩みをお持ちの店舗様に最適です

  • 競合他社が多く、差別化をはかりたい
  • 新規のお客様へのアプローチがしたい
  • スマホからの集客に力を入れたい
  • 競合他社が多く、差別化をはかりたい
ユーザーの動向

日本国内ではGoogle利用が約7割

Google社による調査結果より

情報検索の44%がマップ検索

Google社による調査結果より

モバイルユーザーは89%がマップ検索利用経験あり、そのうち79%がアクション

近年、スマホ利用者が増え、ネット検索はPCよりもスマホ検索が多くなりました。
それに伴い、スマホの画面上ではマップへの掲載情報が優先的に表示されるので、
マップへの上位表示は必須対策といえます。

私たちからのご提案
「MEO」と「インドアビュー」の二つを活用して
新規のお客様にお店をアピールしましょう

MEOとは?

Googleマップ上位に、お店の情報を掲載させるための施策です。
「地域+業種」といった検索キーワードに強い、検索エンジン対策です。

特徴

検索エンジンの目につく場所に表示


「地域+業種・サービス」という購買・訪問を前提としたキーワードからお客様が誘導されるため、集客に結びつきやすいサービスです。

スマホ検索ニーズとの相性抜群

検索結果から、お店へのワンタッチコールや地図誘での導誘導が可能になります。

FasTなら

低コストで高い集客力!

最適化

Googleアカウント内のマップ情報設定および最適化・継続修正メンテナンスを行います。

サポート窓口

毎月月初7営業日以内に成果レポートをお送りします。

選べる料金体系

成果報酬プランと定額制プランからお選びください。

実績

導入頂いた企業様のうち、85%は上位表示を達成しています。

導入実績

5月1日からMEO対策を開始。アクセス数・お問い合わせ・ルート検索数が急増!

インドアビューとは?

Google検索とGoogleマップから、店内や施設内を360゚方向から確認できるサービスです。
ネットからまるでその場所にいるような感覚でお店の雰囲気を確認することができます。
使い方

Google検索、Googleマップに公開


マイビジネス情報を豊富にしておくことで、ユーザーのローカル検索時に上位表示される可能性が高くなります。また、MAP上での比較時にも他店と差別化することができます。

自社HPやブログに埋め込む


インドアビューでバーチャルツアーを体験することにより、予約の可能性がテキストのみのWEBページの2倍になると言われています。

FasTなら

撮影費用のみで全て対応!

撮影スケジュール
調整

お打合せ後にお見積り作成。ご契約後は出張撮影からモザイク処理等の加工まで行います。

Googleマイビジネスへの登録

Googleマイビジネスへの登録・公開作業を行います。

キーワード
対策

対象業種地域キーワードのGoogleマップの内部対策を行います。

自社HPへの
埋め込み

自社サイトやブログへの埋め込みも、追加料金なしで対応いたします。

※「インドアビュー」のみご利用の場合、月額使用料等のランニングコストは一切不要です。
お問い合わせ
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせいただいた方には、メールにて資料をお送りさせていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信