決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ファスライト

\いまなら初回980円/
ファスライトの口コミと効果をまとめました!

「Faslite(ファスライト)」は1日3食のうち、2食の置き換えを連続5日間。不足しがちな良質な脂質を効率的に摂りながら、ダイエットを応援。理想のダイエットを目指すことができます。

ファスライトのインスタの評判もチェック。解約方法も紹介しちゃうので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

ファスライトとは

「Faslete(ファスライト)」は、どこでも手軽に置き換えゆる断食ができる、持ち歩けるナッツバー。

1か月のうち連続5日間の1日2食を『Faslite』に置き換える新発想ダイエット方法。1食は通常の一般的な食事が摂れるので、過度な食事制限によるストレスがなく続けられます。

スーパーナッツなどの7種類のナッツとシード類で食べ応えしっかり。ストレスフリーであなたのダイエットをサポートします。

挑戦するにはハードルが高い断食(Fasting)をより手軽(Lite)に。商品名『Faslite(ファスライト)』には、そんな想いが込められています。

ファスライト【悪い口コミ】

①「コスパも悪かった」
ファスライトに大いに期待していた分、逆にがっかりさせられてしまった話をさせてもらいます。というのも、普通に大手メーカーが市販しているものと何ら大差がなかったからです。

しかも、味も私好みではなく、つらい思いをして置き換えダイエットをしなければならなかったのも、大変残念でした。その割に、価格がそぐわず、コスパも悪かったとしか言いようがありません。
②「微妙に物足りない量」
味は可も無く不可も無くでした。若干のパサつきと豆の風味が苦手な人には辛いかもしれない感じです。一本の満足渡は高いのですが、一食に置き換えるとなると微妙に物足りない量なので結局我慢出来ずに食べてしまいます。

忙しい朝には手軽なのですが人並み以上に食べてしまう私にとっては辛い。また一日の食事の内2食を置き換えって謳われてますが、そこまでの減量が出来るなら苦労しないのにって思います。
③「腹持ちが良くなかった」
ファスライトの悪かったところを挙げるとすれば、一日2食置き換えを推奨しているわりに、ちっとも腹持ちが良くなかっただけでなく、とにかくお腹が空いてしかたがありませんでした。

また、ナッツの風味が加工品特有の感じがあり、体に悪そうに思えて仕方なかったのも、悪かったところであると言えます。
④「食欲がわいてしまう」
置き換えダイエット歴9ヶ月です。じわじわ、7キロ減量できました。でもお腹が空いているわけではないけど、ストレスなのか夜中にお菓子やご飯をたくさん食べてから寝る日があります。

これならいいかもと選んだファスライトです。咀嚼が多くなってダイエットには効果がありそうなのですが、もぐもぐしていると、食欲がわいてしまって、お腹が空いたり何か食べたくなってしまったのでやめました。
③「腹持ちが良くなかった」
ファスライトの悪かったところを挙げるとすれば、一日2食置き換えを推奨しているわりに、ちっとも腹持ちが良くなかっただけでなく、とにかくお腹が空いてしかたがありませんでした。

また、ナッツの風味が加工品特有の感じがあり、体に悪そうに思えて仕方なかったのも、悪かったところであると言えます。

ファスライト【良い口コミ】

①「お腹の調子が良くなりました」
食物繊維がたっぷりと配合されているので、お腹の調子がとても良くなりました。いつも便秘気味でお腹がぽっこりと出ている状態で、女性として恥ずかしい体型だなと落ち込んでいたんです。

でもファスライトで置き換えダイエットをしてみたら、お腹が変わってきたようです。体重もけっこう減ったことで女性として自信が持てるようになりました。
②「お腹周りが少しスッキリ」
ダイエットフードのわりには味が良く、大満足です。頬張るとナッツ独特の香ばしさが口の中に広がり、毎日美味しく食べ続けることができています。

約123kcalの低カロリー食ですが食べごたえがあるので、置き換えダイエットでありがちな空腹の辛さを和らげられるのが嬉しいです。おかげでお腹周りが少しスッキリした気がします。
③「腹持ちが良くて好きですね」
味がとても美味しいですしおやつ感覚で食べることができ気に入っています。置き換えダイエットをしたらすぐにお腹がすいてしまう私ですが、ファスライトは意外と腹持ちが良くて好きですね。

これならダイエット長く続けられそうだなと思いました。これはとても大切なことです。久しぶりに明るい気持ちで置き換えダイエットしています。
④「すぐに体重が落ちました」
1日3食のうち2食を置き換えたらすぐに体重が落ちました。いつもダイエットを失敗していたので、すごく嬉しいです。ファスライトでまたダイエットをしたいなと思いました。

バッグに入れて持ち歩くことができますし、会社でも気軽に置き換えダイエットできますね。朝と昼に置き換えて夜は普通に食べてみたのですが、1ヶ月で目標以上に痩せました。
⑤「便秘も解消した」
置き換えダイエットとしては腹持ちも良いので、わりと個人的には好印象でした。腹持ちが良くなったこともあり、空腹感で間食をしなくなりました。それと味も不味くなくストレスを感じません。

またお腹の調子も良くなり、やや便秘がちでしたが今では気になりません。以上のことから置き換えダイエットとしては最適であり、便秘も解消したので満足度は高いです。
⑥「全然飽きのこない味わい」
ファスライトの良かったところは、個人的にナッツが大好きなこともあり、全然飽きのこない味わい深さが癖になってしまうほどどハマリだったことです。

また、食べやすいスティックバータイプなので、場所を選ばず、短時間でパパっと手軽にいただけるところもうれしいポイントでした。カバンに入れて持ち運びもでき、飲み会がある日の朝と昼はファスライトがとっても重宝しました!
③「腹持ちが良くて好きですね」
味がとても美味しいですしおやつ感覚で食べることができ気に入っています。置き換えダイエットをしたらすぐにお腹がすいてしまう私ですが、ファスライトは意外と腹持ちが良くて好きですね。

これならダイエット長く続けられそうだなと思いました。これはとても大切なことです。久しぶりに明るい気持ちで置き換えダイエットしています。

ファスライト【インスタの評判】

ファスライト【効果】ナッツバーで置き換え!

脂質はダイエットの敵だと思っていませんか?摂りすぎると太ってしまう印象が強く、つい減らしたくなる油。ですが油を単に減らすのは間違い!日本人は良質な油が不足していると言われています。

脂質を多く摂取しながら食事制限を行うと、心身に余計な負担や負荷をかけにくく、ダイエットをサポートできるんです。さらに、良質な脂質を積極的に摂ることで、より健康的な身体を手に入れられることにもつながります。

でも、脂質を計算しながら食事を作るのって大変ですよね。「ファスライト」なら、手軽に不足しがちな良質な脂質を効率的に摂ることができます。

7種のスーパーナッツ・シード

ファスライトは良質な脂質をとれるよう、7種のスーパーナッツ・シードをこだわりのバランスで配合しています。

ブラジルナッツ

カラダに必要な五大栄養素の一つであるミネラルの一種、「セレン」を含んでいます。美容成分の宝庫のようなナッツです。

サチャインチナツ

必須脂肪酸であり、体内では作ることができないオメガ3脂肪酸(αリノレン酸)を含んでいます。カラダにうれしい、日々の味方になってくれるスーパーフードです。

ピリナッツ

脂質をたっぷり含み、味もリッチなナッツです。マグネシウムも豊富で、ダイエット中に起こりがちな日々の不調を助けます。

チアシード

必須脂肪酸であるオメガ3脂肪酸(αリノレン酸)を含んでいます。水分をよく吸収する特徴があり、お腹で膨らみ満足感をサポートします。

サンフラワーシード

いわゆるひまわりの種で、セロトニンを作るトリプトファンを含んでいます。ストレス社会に生きる現代人におすすめです。

ココナッツ

一般的に食用油(長鎖脂肪酸でできたもの)よりも消化吸収が良く、エネルギーになりやすい中鎖脂肪酸を含んでいます。

アーモンド

ビタミンEをたっぷり含み、美容食材としても認知されています。ダイエッターにおなじみの、人気の高いナッツです。


食物繊維をたっぷり配合

1本当たり4.9gの食物繊維を配合。満足感をサポートしてくれるので、ダイエット中の悩みにアプローチしてくれます。


ヘルシーなこだわり製法

ファスライトは、安心して食べられるよう、カラダの負担になるものは一切使用していません。ヘルシーなこだわり製法で、以下の成分は無添加です。

  • マーガリン
  • ショートニング
  • 動物由来原料
  • 人工甘味料
  • 着色料
  • 保存料

ファスライト解約方法

ファスライトの定期コースは、商品を3回受け取ればいつでも解約ができます。3回の継続を約束するかわりに、初回980円の特別価格です。その都度単品で買うより断然お得なんですよ。

解約の連絡は、「ニコリオお客様センター」まで電話をしてください。詳しい電話番号は公式サイトで簡単に確認できますよ。解約をする際は、次回お届け発送予定日の5日前までに連絡をしてくださいね。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてみてくださいね。

【こんな人におすすめ!】ファスライトまとめ

ファスライトの口コミは良い口コミが本当に多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ファスライトは味が美味しいので、ストレスなく続けられますよ。ナッツ好きにはおすすめ。

ファスライトはスティックタイプで持ち運びにも便利なので、外出先でも手軽の置き換えができますよ。

置き換えダイエットに挑戦したい人、溜め込みやすい体質を改善したい人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回980円/
ファスライトを割引で買う>