なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

同行ショッピング

人前に立つ方のための ON OFF ファッション

40、50代のための
あなたの身体を生かすスタイルを知る
同行ショッピング

ファッションスタイル提案
210分

時間:10:00ー13:30
金額:25,000円
(継続コンサル受けた方:9,000円)

お申し込みは〔日程確認・お申し込み〕からお願いします。

*女性・男性問いません。 
*ショッピングエリアは現在、滋賀竜王アウトレットにてさせてていただきます。(現地集合 or JR南草津駅から送迎可能)*交通費は別途いただきません。*買い物はお買い上げいただいてもいただかなくても自由です。

こんなお悩みは
ございませんか?

お悩みベスト5

✓ 仕事の実績・スキルは積んできたのに外見に自信がない
✓ 色々コーディネートを試しても一向に垢抜けない
✓ カジュアルファッションがそもそもわからない
✓ 何色を着ていいのかわからない
✓ 定員さんの「お似合いです!」はどうも違う気がする


*買い物中にあなたにはどんな形でどんな生地が似合うのか全て解説いたします。 

ご存知だったでしょうか?
実は、あなたに似合う似合わない

色・形・素材

があるのです!

そこをお伝えしながら試着することで身体で腑に落としていきます



内容

流れ

Step1

同行ショッピングの210分はあっという間です。
お客様に最適なコーディネートを提案させていただくために、事前に「コーディネート相談シート」(後日送付)でやり取りさせていただきます。


Step2

同行ショッピングでご提案させていただくファッション(靴、アクセサリーも可)をご試着いただき、身体でご自身の魅力を体感していただきます。


Step3

買い物の後に現地カフェにて、あなたの未来を目指すファッションについてカウンセリングさせていただきます。

 

男性同行ショッピング

最適なお店

ONスーツ

OFFカジュアル

ネクタイ

時計

女性同行ショッピング

最適なお店

ONファッション

OFFファッション

パーティドレス

小物

お客様の声 女性

住む人の気持ちを考えるフィーリングリフォーム®
空室対策アドバイザー
建築経営者
大脇ちさとさん(岐阜県 40代)

〜ご提案〜
40代とは思えない可愛らしい雰囲気の大脇さんですが、その可愛らしい雰囲気のままの形・生地ではなく、実はかっこいい上質なシンプルな形のファッションが魅力を引き立てる方です。
また、色味も好んで着ておられたグレイッシュな色味ではなく明るいキュートな色がお似合いになるのでトライしていただきました。

〜ご感想〜
以前は、可愛い洋服ばかり選んでいました。自分も好きでしたし周りからも「似合う」と言われていたからです。でも実際同行ショッピングで試着してみると、全く逆であることが判明!
可愛い服は「お嬢ちゃん」になってしまい、お仕事上はもったいないことに。。。シンプルでかっこいいファッションが「信頼感を得る」とわかりました。
アクセサリーも今まで選んだことがないものを。

周りから「その服いいね」って言われる事が、多くなりました^ ^。 とっても嬉しいです。 

スナップ

似合う形・色

綺麗めワンピース

明るい色

シンプルで上質なアクセサリー

お客様の声 女性

起業家向けパソコンインストラクター
小島 育子さん(愛知県 40代)

〜ご提案〜
小島さんはちょっとオーバーサイズ目の柔らかい生地を好んで着ておられましたが、人前に立つ講師業をスタートされるにあたり、身体に合うジャストサイズのもの、形の綺麗なジャケット、お顔だちからシンプルなファッションに個性的な小物をご提案させていただきました。

〜ご感想〜
今までママとしてのふんわりしたものを着ていましたが、講師として前に立つようになり、きちんとしたファッションが必要不可欠になって着ました。
同行ショッピングで購入しました白ジャケットが講師業に大活躍!。今まで着たことのないものでした。水色パンツは仕事もオフの日も両方使え大のお気に入りです!! 試着することによって感覚が掴めました。サイズ感も非常に大事ですね。

スナップ

サイズ感

綺麗めジャケット

個性的なアクセサリー

カウンセリング

お客様の声 男性

弁護士 柳場 雄貴さん
(愛知県 30代)

〜お悩み〜
仕事柄、スーツばかりでカジュアルファッションはTシャツしかありません。休日のイベントなどのちょっときちんとカジュアルや家族と時間を楽しむカジュアルファッションがよくわかりません。


〜ご提案〜
休日、OFFのシチュエーションをお聞きし想定されるTPOに合うカジュアルファッションとまた試されたことのないお似合いになる色をご提案いたしました。

〜ご感想〜
自分が想像していた以上に、自分には濃いめの色のものが合うということは印象に残りました。

ただ漫然と買い物をするのではなく、自分の生活スタイルをイメージしながらシチュエーション(目的)を想像して買い物をした方がいいということもわかりました。
とても有意義な時間になりました。

スナップ

鮮やかな色の
ネクタイに挑戦

着たことのないカジュアルファッション

きちんとカジュアル

カウンセリング

お客様の声 男性

危機管理会社 エリアマネージャー
 後藤 啓佑さん(愛知県 20代)

~お悩み~
シンプルなスタイルが好きなのですが、なかなか身体に合ったシンプルな服が見つからないことです。似合う色、スタイルも全くわからないことです。

~ご提案~
後藤さんは好きなものを数少なく、長年持たれるタイプの方でしたので、シンプルでベーシックな物を提案させていただきました。どんな形が合うのかどんな色が合うのか解説しながら、お持ちでない着心地のいいカジュアルなシャツや着たことのない色をトライしていただきました。

~ご感想~
人に選んでもらうというのは、自分で選ぶのとは全く違うんだなとわかりました。
自分だと目に入らないような商品も試着できたので、初めての体験で楽しかったです。

スナップ

明るい色のチェックシャツ

ラフなリネン白シャツ

初めての色にトライ

カウンセリング

Profile

川端 尚子

あなたの人生とお仕事を大きく動かしていくための

ファッション & 現実シフトコンサルタント

川端尚子です。

 

1970年2月生まれ。

京都府出身。

1992年大学卒業後
新卒で入社したメーカー会社に19年間勤務
一度も転職することなく
そこで秘書、経理、実験、あらゆる職種に携わる。

最後の10年間は社内システムプログラム構築
お客様向け部品のプレゼンプログラム開発など
プログラマーとして猛烈に働く。

 

 

1人目の出産後も復帰し、一生この仕事を続けていくはずだったのが

39歳の時に思いがけない2人目の妊娠で大きな変化が訪れる。

 

 

産休というやっと訪れた自分時間
「新たな子育てとこの自由な時間は神様からのプレゼント」と捉えて
ずっと学びたかったカラーの勉強をスタートし
子育てをしながら、やりたい事、学びたい事を精力的に行う。

そして目一杯、産休を取った後
41歳の時、個人で仕事をやっていく事を決意!

同会社を退職。

そこから
・WEB制作
・アメブロカスタマイズ
・パーソナルカラー
・カラーセラピー
・プリザーブドフラワー
・サロンインテリアコーディネート

・内面カウンセリング
など、求められる個人での様々なお仕事を経験し

それから
2015年2月に起業

45歳の時、今までやってきたあらゆる仕事を手放し

​主に女性起業家の方のための

「働き方、生き方をシフトチェンジする転換期の方のための」

ファッション&WEBコンサルタント
ファッションとブランディングとWEB制作、LP制作

としての仕事にフォーカス
関西だけでなく名古屋でも活動。

そして時代が大きく変わる風の時代に突入した2021年より

ファッション理論と宇宙法則をかけ合わせ
「ファッションはエネルギーである」

 

2021年9月より新しい技術
物理空間(見える世界)と情報空間(見えない世界)の両面からアプローチしてお仕事と人生を大きく動かしていくファッション&現実シフトコンサルタントとして仕事をリニューアル

プライベートでは、大学生の女子と小学生の男子の母。夫と4人暮らし。

動物占いはゾウで好きな事は没頭したら徹夜も平気です。

何よりも好きな時間は、癒しの琵琶湖でコーヒーを持って一人で妄想する事

​趣味はDIY、料理、雑貨作りなど家で何かを作る事

自宅インテリアを自分で創り上げることです。