急なプレゼン、パーティに...

ファッションレンタルサービスをご紹介

急なプレゼン、パーティに...ファッションレンタルサービスをご紹介

 最近、ファッションレンタルサービスが注目されています。しかしながら、ファッションレンタルサービスに興味があっても、本当に借りたい洋服を借りることができるのか心配…と不安に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。なかには自分で選べないファッションレンタルサービスもありますので、用途に合う服が届かなかったら困ってしまいますよね。そんな時、ファッションレンタルサービスの「ブリスタ」なら、大人の女性のためのサービスでプレゼンやセミナー、パーティーで着用できる洋服をレンタルすることができます。きっちりめのお洋服をレンタルできるのでビジネスで使えるアイテムをレンタルしたいという方にもおススメです。

毎日ワンパターン…そんなお悩みも即解決

 オフィスカジュアルで通勤されている方は、毎日の洋服選びがワンパターンになってしまったり、似たような洋服しかもっていなかったり…と悩んだご経験があるのではないでしょうか。そんな時、ファッションレンタルサービスを利用すればおしゃれの幅が広がります。ファッションレンタルサービスのなかでも、必要な時に必要なだけレンタルできる「ブリスタ」ならとても利用しやすいです。「ブリスタ」なら人気のブランドが揃っているので、購入するのは高くて悩んでしまうけど一度着てみたかった!というブランドにも気軽に挑戦できます。そんなファッションレンタルサービス「ブリスタ」を利用すれば周りからもおしゃれになったな~って思われること間違いなしですね。

ファッションレンタルサービス「ブリスタ」なら
取り扱いアイテム、有名ブランド多数

 「ブリスタ」ではSサイズ、Mサイズ、Lサイズ、フリーサイズのアイテムをレンタルすることができます。サイズが豊富なのでどんな体型の方も安心してレンタルすることができます。取り扱いブランドは多岐に渡りますが、その一部ご紹介します。

FOXEY・ ANAYI・ Brooks Brothers・TOCCA・ MaxMara・ Dear Princess・ MAX&Co.・ TO BE CHIC・ BOSCH・JILLSTUART・ GRACE・CONTINENTAL・ J.PRESS・ LANVIN・NEWYORKER・ NOLLEY'S・theory・ ARMANI・ TOMMY HILFIGER・ Paul Smith・ Calvin Klein

 なんと320社以上のブランドアイテムが揃っています。大好きなブランド、ご興味のあるブランド、知っているけど挑戦したことがないブランドもあったのではないでしょうか。「ブリスタ」なら有名ブランドの素敵なアイテムが揃っており、ワンピース、オールインワン、ジャケット、ボレロ、パーティードレス、バッグ、ストールなどを取り揃えています。「ブリスタ」は人前で話す機会が多い方やワンランク上のコーディネイトをしたい方、同窓会、懇親会、パーティーに参加するたまのお洋服を探している方、ご興味のある色々なブランドのお洋服を着てみたい方におススメです。レンタルの際の送料も無料なので毎月の利用料だけでレンタルできます。クリーニングも不要となっています。サイズが違った、という場合のみポイントでサイズ交換を行わなければいけないのでご注意してくださいね。

ファッションレンタルサービス「ブリスタ」をおススメする理由


 ファッションレンタルサービス「ブリスタ」のおススメポイントをご紹介します。
ポイント制なのでレンタルしやすい
 「ブリスタ」はポイント制となっているので、毎月洋服を借りなければいけないということがございません。月会費は発生しますが、レンタルしなかった月は翌月に多めに借りることも可能です。1年間はポイントが有効なので上手に使いましょう。
中古品を買取できる
 気に入ったアイテムがあった場合、買取することができます。通常の価格より安く手に入りますのでブランド品などで気に入ったアイテムがあればとてもお得にGETできてしまいます。
ポイントの追加購入もできる
 ポイントが足りなくて洋服をレンタルできないというときにはポイントを買い足すこともできます。1ポイント1円で1000ポイントから購入可能です。
自分で借りたい服を選べる
 「ブリスタ」の場合は自分で借りたい洋服を選ぶことができます。他のファッションレンタルサービスでは、スタイリストさんが選んでくれたものが届いたり、もともとセットになっている中から選ぶなど、自由に選べないケースが多いのです。しかしながら、ファッションレンタルサービスななかでも「ブリスタ」なら自分で選んだものが届くので何が届くか心配‥ということがありません。お好みのブランドの洋服を利用用途に合わせて選ぶことができます。
クリーニングの必要ありません
 もし汚れてしまったという場合でも「ブリスタ」ならクリーニングをする必要がございません。万が一汚してしまった場合はお伝えなければいけませんが、弁償しなければいけない、ということではありませんので安心して利用できますね。
ポイントの追加購入もできる
 ポイントが足りなくて洋服をレンタルできないというときにはポイントを買い足すこともできます。1ポイント1円で1000ポイントから購入可能です。

「ブリスタ」のファッションレンタルサービス利用価格

 「ブリスタ」には3つの会員があります。シルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員となっていてそれぞれレンタルできる洋服の数と月額会費が異なります。
 シルバー会員は月額10,000円、毎月ポイントが11,000円分付与されて洋服はワンピースが3着、1ヶ月レンタルできます。
 ゴールド会員は月額20,000円、ワンピースだけでなくドレスのレンタルもできるプランです。こちらは毎月23,000円分のポイントが付与されます。
 そして、プラチナ会員は月額30,000円、ポイントは35,000円分付与されます。毎月10着以上レンタルできるので日替わりで洋服を変えたい方にもおすすめです。
 レンタルの際にはポイントを使ってお洋服を借ります。ポイントが残ってしまっても次月へ繰越されますので安心ですね。

今人気のファッショレンタルサービスとしてメディアでも多く取り上げられています

 「ブリスタ」は、多くのメディアで取り上げられているファッションレンタルサービスとなっています。「JJ」や「Mart」、「CLASSY」、産経ニュースや財経新聞、というように新聞や雑誌、テレビなどで紹介されて注目されています。特に、オフィスで着ることができるアイテムをレンタルできるという点はとても魅力的ですね。素敵なお洋服があればますますお仕事を頑張りたくなりますね。そんなファッションレンタルサービスの「ブリスタ」について、もっと知りたい方は、ぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね。