決済つきの予約システムが3,940円〜/月

大人女子のための
「オシャレのお悩み相談室」
【東京都内・銀座・新宿・神奈川】

アラフォーからは「何気ないのにオシャレ」が素敵!
365日の普通の毎日を心地よく装うための、ミニマム&ベーシックなクローゼット作りをサポートをします。

もやもやがスッキリして、オシャレがもっと楽しくなる
「ファッションカウンセリング」


ワードローブを棚卸しして、

「好き」と「なりたい自分」を見つける!

これから目指していきたい方向性はどのようなものなのか。
頭の中にある、ご自身が思う「素敵」とはどういうものか。
案外ぼんやりしていませんか?
まずは自分と向き合うことが、オシャレへの近道です。
質問とスクラップを使った楽しいワークを通じて、
内観と客観を交互に繰り返すことで、
ご自身のクローゼットやファッションに対する漠然としたお悩みを、
ご一緒にお悩みをクリアにしていきます。


時間:約2時間 
場所:都内(銀座・新宿・表参道等)/他(新百合丘・町田・相模大野・海老名等)
*ご希望の場所と開始時間はお選びいただけます。
料金:6000円(税込)

今すぐお申込みする!

オススメの3つの特色

自分のファッションの現在位置を把握できます。

事前にご記入いただいたアンケートを元に、ファッションのお悩みを丁寧にヒアリングいたします。

これからのクローゼット作りに役に立ちます。
ご自身のワードローブを棚卸してみることで、全体像が把握でき、何を買い足せばいいのか、何がもう不要になった物なのかが分かり、今後のお買い物計画が立てやすくなります。
楽しみながら「好き」を探せる!

スクラップを使った楽しいワークをご用意しています。楽しみながら「好き」と「未来の方向性」を探してみませんか?

こんなお悩みはありませんか?

パーソナルカラー診断やその他のメニューに興味はあるけれど、
今の自分に何が必要かは分からないので相談したい…。

毎日のコーディネートに満足できずモヤモヤしているけれど、
どの原因分からないので更にモヤモヤしてしまう…。

現在の自分のワードローブと「好き」と「なりたい自分」との間に、
ギャップを感じている…。

過去にパーソナカラー診断の他にも様々な診断を受けたが、
それぞれの結果を上手く自分のワードローブに落とし込めていない・・・。

各種ファッション診断の結果がしっくりこずに、
かえってモヤモヤしている…。

color+shape®パーソナルカラーシステムに興味があるけれど、
どんなものか良くわからない…。

体験後、あなたはこうなれます。

これから自分が目指すべき「好き」と「似合う」を結びけた、
ファッションの方向性が分かります。
これからの自分のオシャレに必要なことが分かる!

自分の中の目指したいファッションのイメージを、
可視化、言語化できます。
自分でクローゼットの未来図を作れます!

クローゼットの中のワードローブについて、
改めて思考を整理することで、
これからのお買い物計画が立てやすくなります。
これからどんなお買い物をすればいいか分かる!

お客様の声

今後ワードロープを整えていく軸として、
自分の目指す方向性のイメージを確立することが大切だと気付きました。
(40代 千葉県在住 主婦の方)

お客様の声

1人で悩んでいると、考え過ぎて、
余計に混乱してしまう時もあると思います。
さのさんと話しているうちに、
きっと悩みの糸が少しずつほどけていくと思いますよ。
(30代 千葉県在住 主婦の方)

【東京 銀座 丸の内 新宿 千駄ヶ谷 小田急線沿線 神奈川】

はじめまして。さのりつこです。

子供の頃からアートと美しいものが大好きでしたが、
(小中高と美術の成績表はず〜と「5」!)
美的センスとファッションセンスは、
どうもイコールの関係では無かったようで…。
どうやったらオシャレになれるのか分からない、オシャレ迷子のまま40代に。

「クローゼットの中にあるものをコーディネート出来ないので、
毎朝の時間のロスが凄い!」
「雑誌の中のコーディネートに憧れて買ってみたけど、
自分が着るととんちんかん!」
「無計画&謎の買い物で散財して、
財布も心もダメージMAX!」という散々な有様(笑)。

大学卒業後は約10年間、ファッション関連の職場でイベント企画等を担当。
結婚後は神奈川県に転居し、自動車メーカーで事務職として7年間勤務。
前職から一転してファッションとは無縁の環境となりましたが、
好きなことを諦めたくないという思いがフツフツと湧くようになり、
40歳を過ぎて一念発起して色のプロを育てる「色彩塾」に入塾。
三年間学んだ後2018年の春から
color+shape®コーディネイターとして活動を始めました。

そんな自分の体験を生かして、
40代からの女性の人生がファッションを通じて自分軸で輝くように、
皆さまのクローゼット作りを全力でお手伝いします!

ネコ飼いさんになって7年。
愛猫はやんちゃ坊主のアメショー、ロンド君です♡

今すぐお申込みする!