体と心を緩めて
リラックス

★初めての★
筋膜リリース入門

なんだか体が怠い、心はモヤモヤ・・・。そんな時はセルフボールを使って体を緩めましょう。緩めた体で深呼吸、こころにもゆとりが生まれ体も心もすっきり♪



あなたは今、
体のどこか、
気持ちのどこかに
不調を感じていませんか?

今、あなたが抱えている心身の不調のほとんどは「血行不良・酸素不足」が原因です。

血行不良は慢性的なコリや冷えを引き起こし、肩こり腰痛など様々な身体の不調につながります。むくみや冷えは、その初期サイン。

また、身体のコリやストレスは深い呼吸を妨げ、慢性的な酸素不足を引き起こしています。





体と心を緩めリラックス

そこでこのクラスで提供するベストな方法が、今世界中から注目を浴びまた科学的にもその効果が立証されている筋膜リリースボールを使った”筋膜リリース”です。

筋肉や筋膜をリリース(ゆるめてその癒着をはがす)ことにより血流を改善。

深い呼吸ができる身体に戻すことで酸素不足を解消ながら自律神経を整えリラックスを促します。



【クラス時間】

19:15-20:15(60分)

19:00 お部屋オープン! 
お部屋内にてお着替えをどうぞ♪
初めてご参会いただく方はお着替え後に、
簡単なご利用同意書のご記入をお願いします。

会場は落ち着いた雰囲気の和室になります。
畳の上に寝ころびながら、心身のリリースタイムを満喫していただけます。

専用の筋膜リリースボールを使用して
肩こり、腰痛改善はもちろん、
眼精疲労など頭部、顔面のコリも
少しずつゆるめて血行を良くしていきます。

ボールを置く場所はお一人お一人確認していきますので
初めての方も安心してご参加ください。

存分にリリースした後は、
お休みのポーズでしばしのリラックス。
お休みタイムでは熟睡する方も多くいらっしゃいます。

全身にあたたかい血流が流れ出し、
深い呼吸ができる身体を取り戻すひとときを堪能ください^^



場所

京橋区民会館 和室
直接お部屋までお越しください。
住所       : 京橋2丁目6番7号
アクセス : 東京メトロ銀座線京橋駅下車6番出口 徒歩2分
       都営地下鉄浅草線宝町駅A5・A6番出口 徒歩2分
                 中央区コミュニティバス(江戸バス)
                [北循環]八重洲通り西5番 10分程

見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

筋膜リリースセルフケアクラスを開催している野田 明日香と申します。私はストレスから、大人のアトピー性皮膚炎、副腎疲労、低血糖症などを経験しました。心のあり方、栄養について改善していった結果、今では元気に