FANFUN起業プロデュースの
説明とご依頼

FANFUN起業プロデュースの理念・方向性

あなたに一つ質問があります。

今まで教材を買って満足するだけ

稼げるようになりましたか?

 

もし答えが【イエス】であれば

これ以降は読まないでください。

 

答えが【ノー】でこれらに当てはまる方は

私に5分だけ時間をください。

・夢はあるものの現状を変える方法がわからない
・色んなツールがあるもののどれを使えばいいのかわからない
・色んなことをやりたいが人も時間もない
・眼の前の色んなものを整理して次の行動を明確にしたい。

このような悩みや思いを持つ方は、

私が解決することが可能です。

なぜ、今そんな悩みを抱えながらやっているかの原因を教えます。

稼げない原因は自分の現状に合わせた
『稼ぎ方を知らないこと』になります。

世の中は色んな技術やツールがでていて、
便利になっているものの
ずっと同じやり方を繰り返していては
時間の労力が合わなくなってくるのです。

ただ稼ぎ方を知っただけでは、

稼げる人は2割に満たないのです!?

 

そう実はここに大きな落とし穴があり、

稼ぎ方を知っただけでは、

稼ぐことはできないです。


稼ぐためには

指導者が必要です

指導者というと堅苦しい印象がありますが、
自分とは違う考え方や知識を持っている方から

新しい知識や考え方を得ることが必要なのです

しかし、本を読むだけでは理解したことになりません

ただ、得ただけの『知識』と使えるようになるための『知恵』は別物です。

学校でも教師がいましたし、落語の世界にも弟子入りというのがあります。

会社でも上司や教育係から学んで来たことはたくさんあるでしょう。

つまり、もっとも効率よく即成果が出る

のは指導者がつくことです。

 

そう、あなたに必要なのは、

マンツーマンで指導してくれる【指導者】です!

私が稼げるようになったのは
多くの指導者と出会えたからでした。

少し私の話をさせてください。
話を遡ると、
個人事業主としてのスタートは、

「クラウドファンディング」

に出会い、自分でプロジェクトを実施して成功させたことでした。
それが独立して活動しようとしたスタートラインでした。



しかし、クラウドファンディングという技術や知識を手に入れても
仕事にすることはかないませんでした。

 
バイトをしながらも生活をするだけで、
会社員時代よりも収入が少なく大変な時期が多かったです。

実はクラウドファンディングのセミナーにいって
認定アドバイザーという資格を習得しても、
すぐには収入に直結できなかったのです。

なぜなら、
その当時はクラウドファンディングをやろうとする人がそもそも少なく、
稼ぐための道にはなりませんでした。


ですが、私はクラウドファンディングには可能性を感じていました。
私が企画して、初めて成功したプロジェクトが
『ボードゲーム』というマイナーなジャンルであったことが
可能性を感じた理由です。


だからこそ、知識には自身を持っていたもののその知識をどうやって収益化するのか

そこを解決することが必要でした。

半年以上立ってから、ある転機が訪れました。

ある異業種コミュニティに所属して、ビジネスを教えてくれたり
困ったときに相談できる人との繋がりができたのです。


そこから、多くの指導者に囲まれて自分のプレゼン能力の見直しができました。
また、営業など自分の時間をアウトソーシングする重要性を
そのコミュニティから学べたのです!

また、数ヶ月ごには100万円プロジェクトを紹介していただけたり、
着手金というしくみでキャッシュフローの改善を
目指せて行けるようになりました。

成功を重ねることで紹介が増えて、どんどん実績を積むことができるようになりました。

だから私は稼いでない人には、教材なんかより

指導者によるコンサルティングを圧倒的にお勧めしたい

 

コミュニティに入ることで解決することもありますが、
それでは自分のビジネスに直結する人と会えるかどうかもわかりません。

だからこそ、今度は私がみなさんを助けられる立場になれたらと考え、
コンサルティングプランを作り上げました。

私はこの成功について分析してみました。
そして私が成功した、そのノウハウを、
完全なメソッドに構築することが出来たのです。

そのメソッドは、知識のない初心者でも
パソコンをオンチでも簡単な内容です。

そして何より、クラウドファンディングを通して、
年間100人以上と深い対話の中から見えてきた経験や感覚を駆使した
成功の秘訣を伝えたところ、思考が整理されたり新しい商品
どんどん作れるようになりました。

要するに、私のコンサルティングは

①1人1人へのオーダーメイドコンサルティング
②圧倒的な経験値に基づいた実学
③ゲーミフィケーションという視点
④短期的成功ではなく長期的な成功
⑤クライアントさんのやりたいことでファンとお金が作れる仕組みづくり

この5つを軸にしつつ、クライアントさんの悩みが解決できたり、方向性が決まったりするような、独自のコンサルティングを提供するようにしました。

会社員として勤めていて、独立したものの上手く行っていなかった自分のような
起業家たちにファンとお金を手にれて楽しくなってもらいたいと思い、

FANFUN起業プロデュースという名前を着けました。

好きなことで稼いで、
自由な人生を生きて欲しい。


そう心のそこから思っているのです。

 
だから、私は、今回、このサービスを公開することにしました。

 

次はあなたが私のように楽しい毎日を手に入れる番です。

 

私は、あなたの悩みが解消するまで、
私はどこまでもあなたを応援し続けます。

 

長くなりましたが、
最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。



■単発個人コンサルティング

こんな方にオススメです。

・今の仕事を離れて新しいことをやりたい方
・あれこれやったけれどどれも成果になっていない方
・自分の好きな事や得意な事を活かして人のお役に立ちたい方
・独立を目指している方
・自分の武器で活躍したい個人の方
・何か悩み事がある方
・ピンポイントで相談したい事がある方


特に、私のコンサルティングやセミナーを受けた事がない方は、こちらから申し込まれる事をオススメします。


たった 1 回のコンサルティングでありますが、人生の指針が見えたり、大きなパラダイムシフトが起こった方も多数いらっしゃいます。

下部にある「クライアント様の声」をご参考にし、ぜひお気軽にお申し込み下さい。



【単発個人コンサルティング概要】 

120 分→ 29,800 円(流れによって、30分の延長は無料)
半日(6時間)→ 40,000円(流れによっては、30分の延長は無料)

※都内近郊の場合は、交通費はこちらで負担します。
※遠方の方は、SkypeやZoom、Line通話での相談もOKです。

■継続個人コンサルティング

継続コンサルティングで最も重要なのは「信頼関係」です。


そのため1度もお会いしたことのない方からの、継続コンサルティングの受け付けてはおりません。

1 度コンサルティングやセミナーをうけて頂き、そこで十分にご納得・共感して頂けた場合にお申込み下さい。



・継続コンサルティングは基本的には半年~1年かけて、ご要望の課題や問題を解決していくものです。オススメは月2回の個人コンサルティング(2~3 時間×2 回) になります。


・その他随時メール・電話相談もOKです。


※コンサルティング方法はZoomやSkype、LINE@などオンラインも可能です。

【継続年間個人コンサルティング概要】
月1回……10,000円/月※初回のみ可能。途中解約自由
月2~3回……40,000円/月←オススメ! ※途中解約自由



■パートナーサポート

個人事業主や経営者の方々とお話していて、コンサルサービスを続けて来て思ったのはアウトソーシングに困っている方々でした。

素晴らしいサービスや技術を持っていながらも、
集客や資金調達、ライティングなどのなれないことを並行して行うことを余儀なくされ
結果的に売上に苦労する方々が多いことでした。

新しいことをはじめたい、夢を叶えたいという思いがありながらもできない人にやる方法を教えて来ましたが、その方法が実行できないために夢を諦めてしまうのはもったいないと考えました。

コンサルという立場で指導するのは限界でもありましたが、全ての人にやってしまうにも私自身の体がたりません。

そこで、人数限定で実務を完全サポートするパートナーシッププランを用意することにいたしました。

コンサルトしての改良の提案を行いつつも、必要な実務をともにやっていきます。
6ヶ月後の契約終了時にはクライアントさんが最小の労力でサービスを運営できる土台づくりを提供いたします。

【パートナーシップコンサルティング内容】 
・ビジネスモデル作成
・コンテンツ作成
・集客サポート
・IT化サポート

期間:6ヶ月

【料金に含まれるもの】
・コンサルティング料
・IT化ツール導入費用
・集客ツール導入費用

【料金に含まれないもの】
・会社設立費用
・採用広告費、採用費用
・営業広告費用

360,000円→リリース記念特別価格250,000円
※クレジットカードによる分割可能です。
※先着2名のみ特別価格で提供いたします。
※6ヶ月後のサポート期間終了後に業務改善がされていない場合は全額返金いたします。
※都内近郊の場合は、交通費はこちらで負担します。
※遠方の方は、SkypeやZoom、Line通話での相談もOKです。

コンサルティングの注意事項

・利益売上至上主義をお持ちの方のお申込は拒否させて頂きます。


・新興宗教やそれに準ずるご職業の方のご依頼は、お受けできません。


・受け身でただコンサルティングを受けても、効果は得られません。主体性が必要です。


・精神疾患の方はコンサルティングではなく、適切な医療機関へご訪問下さい。


・基本的にいつでも契約解除できます。ただし、当日のキャンセルは費用の半分をご負担して頂きますが、同月内での日取りの移動は可能です。


・各個人の状況に応じて臨機応変に対応していきます。


・短期的な結果はでづらいことがあります。短期的な部分はクラウドファンディングでご案内させていただきます。


・こちらでお力になれないと判断した案件は、専門の知人を紹介させて頂きます。

最後に

コンサルティングと言いましても、一方的に教える様な堅苦しい様なものではなくしたいと考えています。

相手を理解し、理解してもらうことが最も大切なことであり、
またすぐに動けることの提案をすることでもあると思います。

それは私自身もそうであり、楽しく好きな仕事ができるために何が一番必要なのか?
そのために私ができることを提供することを使命として思っております。

会社員時代に鬱病になった過去から、もどかしい現状に対する解決法を探していた自分が
今度は皆さんにもどかしい現実から輝かしい未来への一歩を踏み出していただけるよう
プロデュースさせていただければと思います。


白井真一


※コンサルティングの無料相談もできます。クライアント様からの声もご利用ください。

STEP

1

LINEにてお申し込みをお願いいたします。

STEP

ご返答

内容をLINEにてご確認をし、ご返答させて頂きます。
※ご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

STEP

 スケジューリング

できるだけ早い日程で調整させて頂きますが、場合によってはしばらくお待ちいただく場合もあります。

STEP

4

初回コンサル

一度Zoomや直接などで初回のコンサルを行い、その結果で合わないと思いましたら返金対応いたします。

STEP

5

結果フィードバック

本格的なコンサルティングに入ります。
コンサルを繰り返すたびに確実にステップアップしていきましょう。

STEP

1

LINEにてお申し込みをお願いいたします。

コンサルティング事例紹介

*皆さんに読み易いよう多少文章を推敲しておりますが、基本的に頂いた感想をそのまま添削しています。実際のコンサルティング風景が見えて来ると思いますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

他にも「お名前や肩書きを伏せて欲しい」という方がいたらご連絡下さい。

町田の地域密着型カイロプラクテック様

頭の中がとっちらかっていたものを白井さんに相談することで整理されて、次にやるべきことが明確になりました。
説明もわかりやすくしてくれているので、ストンと納得できて疑問や目指す方向さえあればそちらに向けての提案がポンポンでてくるのが本当にすごい人だなと思っています。
また、必要な人も繋いでいただいているので大変助かっています。

社会貢献団体様

資金調達のことで相談を行いクラウドファンディングを検討していたところ相談にのっていただきました。
多くの人を巻き込むことなどができるようになり、結果として100万円を超える資金を集めれてよかったです。
本当にありがとうございました。

コンサルティングの申込みはこちらから

FANFUN起業プロデューサー

認定クラウドファンディングアドバイザー

プロフィール

白井真一


BtoB製品の製造工場にて働き過ぎで鬱病になったことから、仕事に対する価値観が代わり
30歳を機に好きなことを仕事にしようと脱サラして東京のゲーム専門学校にかよってゲーム会社へと就職。
しかし、ゲーム会社でも人間関係の軋轢や仕事のバランスが取りづらくなって【会社員という働き方】に疑問をもった。
独立をしたときに相談に行った友人からクラウドファンディングでイベントを行う話を受けて、はじめてのクラウドファンディングに挑戦をし、30万円目標のところを44万円集めて成功をおさめた。
自分の好きなことややりたいことがお金になる仕組みであると感じてクラウドファンディング総合研究所にて、認定クラウドファンディングアドバイザーを取得。

元ゲーム会社のプランナーであった経験を活かし、高額なものや欲しいと思える切り口のアイディア商品を生み出してクラウドファンディングのコンサルティングサービスを実施。2018年で100万円を突破したプロジェクトは5件、うち1件は4日間で60万円を越える結果をおさめた。

現在はクラウドファンディングをコンサルティングする中で積んできた実践経験や人とのつながりからビジネス戦略を立てることや、クラウドファンディング以外の資金調達及び人材紹介やビジネスマッチングなどビジネス全体のプロデュース及びコンサルサービスを展開している。


【略歴】
・クラウドファンディングのコンサルしての成功率は80%以上。
・2016年11月 ゲーム会社からの独立
・2017年  5月 初の起案者となったクラウドファンディングプロジェクトで44万円を集める。
・2017年  7月 クラウドファンディング総合研究所からクラウドファンディングアドバイザーの認定を受ける
・2018年  2月 コンサルした案件が100万円を集めて成功
・2018年  6月 コンサルした案件が4日間で60万円集め、総額120万を越える支援を集めて成功
・趣味は映画、JAZZ、アニメ、漫画、ボードゲームは人生。手塚治虫は神