”朝の”FanFun名刺相談会

グイグイ前のめりに売り込まずに、今すぐ"ファン"を募って"楽しいシゴト"を惹き寄せたいあなたへ

今すぐ申し込む

『 小さい個人事業主を 紙切れ一枚で 巨人ブランドに進化させる - ハタラク名刺研究会 - 』

2017年4月14日 設立
自分の代わりに年中無休で働いてくれるハタラク名刺 研究会は

あなたの傍(はた)を、楽(らく)にする="ハタラク"

を再現性の高い方法で実現させることを目的とする今までにない全く新しい研究会です
2017年4月14日 設立
自分の代わりに年中無休で働いてくれるハタラク名刺 研究会は

あなたの傍(はた)を、楽(らく)にする="ハタラク"

を再現性の高い方法で実現させることを目的とする今までにない全く新しい研究会です


はじめまして。
ハタラク名刺研究会 会長の宇部和真です。

私は、独立直後、
まったくの「お客様ゼロ」の状態から顧客開拓し、
2ヶ月で82名のお客様を作りました。


その秘密は、

自分の代わりに働いてくれる名刺作りで絶対に取り入れるべき
7つの仕掛けを知っていたからです。

|面白いぐらいシゴトに繋がる名刺

独立直後は、「お客様ゼロ」「商品ゼロ」「ブログ・ホームページゼロ」
当時の私は、ほとんどインターネットを活用していなかったので、知り合いの交流会に出向き、
とにかく 自分の名前 と 顔 を覚えてもらうことで ”精一杯” でした。

※ちなみに、当時は手帳も名刺も持たずに交流会に参加していました。。。



「いったい、どうすれば自分のシゴトに繋がるご縁が生まれるのか?」


そんなことばかり考えて毎日を淡々と過ごしていたのです。


そんな私が、ある交流会に参加した時です。


衝撃的な光景を目の当たりにしました。

その光景とは・・・


「営業マン同士が名刺交換をして、物売り同士が物を売ろうとしている。」


タモリさんもビックリな、世にも奇妙な光景です。



名刺交換を必死にやりあっているけど、
そもそも何かを販売したいと思っている営業マン同士が名刺交換をしていたのです。


「その名刺交換、超無駄!」と思ってしまいました。


これを読んでいるあなたも、もしかしたらそんな光景を1度は目にしたことがあるかもしれませんね。


交流会等の名刺交換の場では、
自分のやっていることを「とにかく相手に伝えたい」という一心で
名刺を交換するので、ベラベラと一方的に喋る 一生懸命な人 が多いと思うんです。


当時、「お客様ゼロ」「商品ゼロ」「ブログ・ホームページゼロ」だった私は、あることに気がつきました。


1、そもそも名刺を交換する 理由 は、シゴトをもらうためであり、

2、シゴトをもらうためには、必死に 商品説明 をしなければいけない、と気持ちだけが焦り、

3、その結果、喋れば喋るほど、お客様は 遠く 離れていってしまうということを。


そこで、私は次のようなことを考えました。


「たとえ、口下手でも、ベラベラとしゃべらなくても
 5秒あいさつするだけで、シゴトを惹き寄せる名刺があったらいいな。」と。


あなたはどう思いますか?

・・・もしこれが本当なら、夢のような話ですよね?


それから、私は2週間ほど近くのファミレスに夜な夜なこもって、
頭から湯気が出るほど、あらゆる名刺を眺めては、「いい名刺」と「悪い名刺」に分けて、
様々な 販促ツールの手法 を本から貪るようにインプットしました。


たった1枚の紙切れからシゴトをもらえる。

しかも、たとえ口下手でもベラベラとしゃべらなくていい。


5秒あいさつするだけでシゴトを惹き寄せる すごい名刺 の研究に寝食を忘れるほど没頭したことを覚えています。

ちなみに、人生で一番勉強していた時期だったと思います。
学生の頃、国語のテストは中間・期末と合わせて「9点」だったオトコが深夜のファミレスで一人。。。

決して、想像しないでください。


話が逸れましたが、、、


その後、私は、たった一枚の紙切れから70万円のシゴトを惹き寄せました。
しかも、翌月も翌々月も同様の金額のシゴトを惹き寄せました。


夢のような話かもしれませんが、事実なんです。


|では、その紙切れとは、いったいなんなのか?


それは相手との良好な関係を作ることができる『FanFun名刺』

『FanFun名刺』=Fan(ファン)を募って、Fun(楽しい)シゴトを惹き寄せる名刺


素敵なネーミングだと思いませんか??


|『FanFun名刺』とは


お金をかけなくても、難しいことをしなくても、
いつもあなたが語っている ”物語” にちょっと魔法をかけてあげるだけで
しっかりとお客様に伝わる価値を ”記憶と感情” に残すことができて
あなたの商品にファンがつき、向こうからシゴトがやってくる。

全く新しい ”名刺の仕掛け” のことです。


『FanFun名刺』を作れば、あなたのファンが増えます。

『FanFun名刺』を渡せば、あなたのお客様が増えます。


実績を出してきた 仕掛け ですから インパクト も十分です。

もっと言ってしまえば、『 ”真面目な職業” 』であればあるほど、効果はすぐに体験できます。


Before → After

Before → After

「今のあなたが配っている名刺を見直してみませんか?」
「お客様からすぐに お問い合わせ が 入ってくる販促ツールに進化させたくないですか?」


個人事業主の方や起業準備者様のための
『 FanFun名刺相談会 』

開催します!!


カンタンに、しかもスピーディーに実践!
今すぐ " 問い合わせ " や " お申し込み "に繫がる すごい名刺 の作り方、教えます

配れば配るほど、名刺からシゴトが入る
特別な小冊子が手に入ります

当日確実に手に入る”4つのオミヤゲ”もご用意しました!


【条件】

『FanFun名刺相談会』で
学んだことを実行してくれる人



・シゴトを惹き寄せる「7つの実践ポイント」テンプレート【事例集】

・今すぐ問い合わせやお申し込みを獲得できる!
 ハンソク(販促)技の使い手ドリル【テンプレート】

・記憶と感情に残る名刺の配り方 実演動画

・参加された方には1度限り、
 ハタラク名刺研究会 会長による『FanFun名刺』添削1回無料

プロフィール

惹句工房代表(販促マーケティングコンサルタント)

宇部和真(ウベカズマ)

1990年 8月16日 千葉県船橋市生まれ。 高校卒業後、大学にも行かず、就職することもなく、 2012年4月、コピーライターとして独立。 その後は、 惹句工房プロジェクトを立ち上げ、 起業、事業基盤を短期間に構築できるメソッドを開発。 独立後、これまでに1000人以上の起業家、 経営者様の企画・売上促進「独自の価値 の売り文句」の作り方を教える。 誰にも真似できないオリジナルメソッド開発後、 わずか1年で年商1096万円を達成。 「どうしたら起業家は成功できるのか?」 この、究極のテーマを実践を以って研究し尽くした 経験(ノウハウ)を教えるための実践書800Pに及ぶ、 オリジナルビジネス構築法によって、 短期間で収入の壁を突破させることを得意とする。

『 小さい個人事業主を 紙切れ一枚で 巨人ブランドに進化させる - ハタラク名刺研究会 - 』


自分の代わりに年中無休で働いてくれるハタラク名刺 研究会は

あなたの傍(はた)を、楽(らく)にする="ハタラク"

を再現性の高い方法で実現させることを目的とする今までにない全く新しい研究会です

”朝の”FanFun名刺相談会 - 開催情報 -

日時 2017年 ( 毎週日曜開催中 )

・04月23日(日)09時00分 ~ 10時30分
・04月30日(日)09時00分 ~ 10時30分
開催地 上島珈琲 青山店
〒107-0061 東京都港区 北青山3丁目5−14
金額

500円(税込)
※飲食代は別途自己負担

定員 各回、先着3名様
主宰
共催

ハタラク名刺 研究会
惹句工房・チアプレナーファクトリーズ

持ち物 名刺で仕事を取りたいという情熱
諦められない夢
定員 各回、先着3名様

ハタラク名刺を研究会 主宰

ファンを募って、楽しいシゴトを惹き寄せることができる『FanFun名刺相談会』

お申し込みはこちらをクリックしてください

よくある質問とその答え

Q
FanFun名刺相談会って何ですか?
A
FanFun名刺相談会では、カンタンに、しかもスピーディーにできる販促(ハンソク)技を事例と共にご紹介しています。相手との良好な関係を作ることができる『FanFun名刺』=Fan(ファン)を募って、Fun(楽しい)シゴトを惹き寄せる名刺の作り方を学び、今すぐ仕事に繫がる、今すぐ集客が楽になる。といった具体的な方法を成功事例からシェアします。
Q
参加したいのですが日程が合いません。今回で最後ですか?
A

今のところ追加の開催予定はございません。

別日程で名刺相談をご希望の方は、下記のフォームからお問い合わせください。
>> お問い合わせはこちらをクリックしてください

Q
名刺を作りたいと思っているのですがアドバイス頂けますか?
A

はい、可能です。

名刺を作るだけなら誰でも出来ますが、仕事が取れる名刺、つまり、売れる名刺として作成される場合は、そもそもの名刺の概念を変える必要がありますので「どんな結果をいつまでに得たいか?」を明確にしていただければ、適切なアドバイスを差し上げます。当日は、私がプロデュースしてきた名刺をお持ちしますのでイメージも湧くかと思いますよ。

Q
ほんとうに名刺で仕事が取れるんですか?
A

嘘だと思ったら参加してみる価値、アリです!

必ず満足させて魅せます!

Q
講師の宇部和真さんって何屋ですか?
A

専門は「集客がいらなくなる”ハンソク(販促)”企画屋」です。

ホームページ制作、ブログブランディング、SNS集客、ネットを使わない集客法...ほんとうに様々なお仕事をさせてもらっています。集客に振り回されたくない小さな個人事業主や、これから個人事業主、社団法人化を目指す方々の "戦う前に勝つプランニング" を行い、得たい結果までの "最短ルート" をご提案させていただくことを最も得意としております。

Q
どんな方にオススメですか?
A

このような方は、確実に成果が出せる人ですので、是非ご参加ください。

・1年以内に独立を考えている方
・これまでたくさんのセミナーに参加したけど、すべて中途半端な方
・日本酒が好きな方(宇部和真の個人的な趣味です・・・^^;)
・ランディングページを作ってはみたものの、売り上げにつながらず途方に暮れている方
・わからないことでも、楽しんで学ぶ姿勢がある方

・未来のために今すぐ行動を起こして集客できるようになりたい方
・自分一人で何もかもやろうとすることが無駄な時間コストだとわかっている方
・30日以内に名刺1枚で仕事を取りたい方
・会社員でのお給料を自分の得意なことを活かして自力で超えてみたい方
・宇部和真と話してみたい方(いるかな?)

Q
参加したいのですが日程が合いません。今回で最後ですか?
A

今のところ追加の開催予定はございません。

別日程で名刺相談をご希望の方は、下記のフォームからお問い合わせください。
>> お問い合わせはこちらをクリックしてください

お申し込みはこちらをクリックしてください

メールマガジンでもお得な情報を発信してます

企画・アドバイス実績業種

コピーライター、デザイナー、プログラマー・システムエンジニア、セミナー講師、ブログコンサルタント、動画クリエイター、
コミュニティーオーナー、管理栄養士、スポーツ栄養士、美容師、税理士、カメラマン、サロネーゼ・エステサロンオーナー、輸入業、調理師、飲食・レストラン業、広報・PR、出版・広告制作業、農業、趣味習い事・教育産業・教育事業、ファッション業

惹句工房


発行責任者: 集客では無い誘客の専門家 宇部和真
住所:〒105‐0013 東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
メールでのお問い合わせ:loveletter@jackfactory.info

特定商取引法
 プライバシーポリシー