せっかく阪大来たのに...

「大学内でもっと出会いがほしい。」
キャンパスの中にはいろんな学生がいます。けれどもいつも仲良し5人組で学食行っちゃう。
OB訪問では全く接点のない阪大の先輩と仲良くできるのに、現役阪大生との接点は本当に少ない。
そんな毎日は退屈だ、という学生のお役に立ちたいんです。
※現在、大阪大学限定でサービス開始中!
阪大生限定マッチングサービス”FANDAI”
今の大学生活に満足していますか?
毎日同じ友達と毎日同じ学食を食べる。授業の愚痴を語り合ったら、スマホゲームで時間をつぶす。そんな毎日は退屈ですよね。
FANDAIを使えば同じ大学に通う友達を増やすことができます。趣味や出身地、好きな授業など共通の話題がある人と大学内で出会うことができる。
わんちゃん学内で話題のあの美女とも友達になれるかも!?

FANDAIの使い方

FANDAIとは?

FANDAIは阪大生専用のマッチングサービスです。
男同士で趣味ばっちり合う友達増やしたい・・・
あのバイトやってみたいけど、誰か感想教えてくれないかな・・・
阪大生となら付き合っても安心かも・・・
なんて声を実現するためのサービスです。
気軽に阪大内でランチ友達増やしましょ!
(※男子同士、女子同士のマッチングもあります。もちろん男女マッチングもありますけど(笑)

大学生活それで満足ですか?

せっかく大阪大学に来たのに、阪大の友達全然できない・・・。
友達増やしたいけど、合コン行ったり、イベント行ったりするのはちょっと・・・。
同じ大学内で共通の話ができる友達がほしい・・・。

そんな声が毎日豊キャン中から聞こえてきます。
大学生活をもっと充実させたいあなたのためのサービスFANDAI。

めんどくさい設定は嫌だ。LINEで全て完結。

阪大生は究極のめんどくさがり。
授業は忙しいし、課題の量もはんぱない。そしてサークルや学生団体、アルバイトにインターンと社会人よりも多忙な日々を送っている。
そんなプロ阪大生には絶対にめんどくさいことはさせたくない。
FANDAIはLINEさえインストールしていれば面倒な設定などは一切ありません。関西中のプロ阪大生に注ぐサービスFANDAI。
FANDAIの使い方

①FANDAIのLINE@を友だち追加

FANDAI製作者はバカなので、高度なシステムを構築することはできません。
しかし、LINE@であれば完全にマスターしております。
LINEのアカウントさえ持っていれば誰でもFANDAIを使うことができます。

②LINE@で登録

あなたのお名前、学部、学年を教えてください。
サークルや部活、アルバイトなどを登録すると、自分と合っている人とのマッチング確率がUPします。

③空きコマなどの空いてる時間登録

FANDAIで出会った人と一緒にランチでもしてください。
ランチできる時間を登録するだけで、FANDAIは全て完了。あとは、阪大生とマッチするのを待つだけ。
どうせ館下とか宙でしかランチできなさそうだけど(笑)
FANDAI の特徴
めんどくさい登録は必要なし!
LINEを使ったことがある人なら、誰でも簡単に利用可能
現役阪大生が運営!
FANDAIは現役の阪大生が運営しています!
運営してる身として思うのは、本当に大学内で友達が作りにくい。FANDAIを使うことで、阪大内で友達が増えて、楽しい大学生活にしたいと思っています!笑
もちろん利用料金は無料!
FANDAIは現役阪大生の運営が、暇つぶしのために作っています。ですので、利益は一切求めていません。阪大生同士がもっと活発にコミュニケーションを図れるような仕組みを作りたい、その一心で運営しております。
でも、最終的にFacebookがハーバードで大ヒットして全米、世界中に広がった・・・みたいな展開になればなあ、なんて夢見たりもします(笑)
マッチングする相手は必ず阪大生だから安心!
マッチング相手がよくわからない人だったら不安ですよね。
FANDAIは、現役阪大生しか使えないサービスです。なので、出会う相手は必ず同じ阪大生。さすがにお勉強をがんばりまくる阪大生で、犯罪者みたいなクソ脳みそ野郎はいないと思います。
健全な出会いを提供するために阪大生だけに限定しています。
マッチングする相手は必ず阪大生だから安心!
マッチング相手がよくわからない人だったら不安ですよね。
FANDAIは、現役阪大生しか使えないサービスです。なので、出会う相手は必ず同じ阪大生。さすがにお勉強をがんばりまくる阪大生で、犯罪者みたいなクソ脳みそ野郎はいないと思います。
健全な出会いを提供するために阪大生だけに限定しています。
こちらよりFANDAIのLINE@に登録できます。