エイジングケアは何歳からしたらいいのかって迷いませんか?

エイジングケアはお肌の状態が気になりだした時が始める時期です。

乾いたお肌にうるおいを与えてぷるんぷるん。

「ええ!若いですね」
って、年齢を言った時に驚かれるのが優越感♪

そんな私ですが、実はスキンケアはファンケルのエンリッチでプチプラ&シンプルなんです♪

>>★ファンケル エンリッチのお試しキット1500円を購入★

私がファンケル エンリッチを選んだのは、敏感肌だったから…
と言うのもありますが、化粧液の浸透力が良かったからです。

前商品のアクティブコンディショニングも使っていたんですが、それ以上だと思います。

また、エンリッチ乳液はうるおいやハリに効果が高いと感じました。

疑似セラミドと呼ばれるエンリッチピッドを配合していて、エモリオント効果により皮膚に潤いと柔軟性に栄養を保つんです。

しっかりとうるおいを閉じ込めてくれるから、翌朝も、もっちり肌キープが期待できますよ。

ファンケル総合研究所の調べによると、エンリッチを使うことで肌の弾力が12週間で1.5倍なったとのこと。

色々使わなくても、これだけで満足できるからお気に入り♪

初めて買う方は、1500円で1ヶ月分のお試しキットがありますよ。

これ、破格!

マイクレのおまけつきなので、買わなきゃ損なセットです。

>>★ファンケル エンリッチのお試しキット1500円を購入★