なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成



「売れるもの」
を、商品にするのは、
やめませんか?










思い込みを、
ほんのちょっと外して、
自分で作っている
限界を超えて、

新しい自分に出会う!



26年間の「ファン作り」
実績を、もとにした

起業初期から
「ファン」を作って、

集客・セールスを、
自然にする
「ファン作り戦略」

「売れるもの」は、
売れませんでした。

私が売れなかったもの、それは「セールス」です。


私には、10年の営業経験があります。

起業しても、何かを売ったことのある人は少なく、コンサルタントからあなたのスキルの中で「セールス」なら売れると言われた私は、当初「セールス」を商品にしようと考えました。


私自身、お客様を幸せにできる営業という仕事が、大好きでした。だから「セールス」を商品にすることにも、抵抗はなかったんです。

それなのに、売れない。というよりも、行動できないから、売れませんでした。


考えても考えても、「これだ!!」という商品を作れない。考えてるだけで、時間はどんどん過ぎていく。やっと作った商品も、お客様の反応がまったく無いことで、すぐ諦めてしまう。そしてまた毎日、ただ考えるばかりで行動できない。そんな日が、2年以上続きました。



そんな私の大きな転機となったのが、ある人のこの言葉でした。


「行動できないのは、あなたが本当にやりたいことを、やっていないから。」


ここまで2年以上悩み続けてきた私は、この言葉に最初は怒りすら覚えました。
「私のことを、たいして知らないくせに、簡単に言うな。」と。


でも、だからこそ、悔しかったんです。どうにか見返したくて、とにかくまた毎日、考えました。そして、考えて考えて、出てきた答え。それは、


起業のスタートは、「自分が本当は、何をしたいのか。」の答えから、始まる。



ただ、それまでの私は、「こっちが、好きかも。」そんな表面的な選択ばかりしてきました。

それ以外にも、こうあるべき、ねばならない、が強くて、「親が悲しむから」などと他人軸で選択することが、普通になっていました。


そんな私だから、「自分が本当は、何をしたいのか。」の答えから起業は始まる。と気づいても、その答えが出るには、かなりの時間がかかりました。



そして、やっと行き着いたの私の答え。


それが、「未来を自分の力で変えていきたいのに「自分が本当は、何をしたいのか。」が分からない人のサポートをしたい!!」でした。



長年、そのことに苦しんできた過去の私自身を救うように、私の経験をもとに、同じように悩んでいる人の力になりたい!!!それが私の、 「自分が本当は、何をしたいのか。」の答えでした。


そして、「自分が本当は、何をしたいのか。」の答えが見つかると、私の強みの「セールス」に対する見方や伝えたいことも変わって、どんどん行動できるようになりました。




「自分が本当は、何をしたいのか。」この答えが出ないと、起業は前に進みません。


そろそろ、悩み続けるのは、終わりにしませんか?



あなたの中にも、「心からやりたい!!」と思うことが、必ずあります。それが見つかれば、行動できない→行動したい!!に、一気に変わります。


今のあなたの中にある思い込みを、ほんのちょっと外せば、「自分が本当は、何をしたいのか。」が見つかります!!

その答えが、あなたが確実に前進できる、大きな一歩になりますよ!!

あなたへのお約束

  • どこにでも並んでいる「もの」ではなく、あなたが「本当にやりたいこと」で、ファンが集まる商品を一緒に作っていきます。

  • 行動したくなる仕掛け作りで、行動できないを無くします。
  • 一生使える考え方やスキルを、誰よりも分かりやすくお伝えします。そのため、短期的な結果を求めている方には、向かない内容です。

  • 最終的には、あなた自身で考えられる力をつけて頂くことを、目指します。
  • 私自身がまだまだ、不完全です。共感してもらえるお客様とお互いの強みを活かし補い合って、向上していきます。
  • 行動したくなる仕掛け作りで、行動できないを無くします。

26年間の「ファン作り」実績
をもとに、

集客・セールスを、
自然にする

ノウハウを配信
メルマガ仲間、募集中!!


メルマガでは、「あなたが、本当にやりたいこと」を活かして、ファンが集まる商品の作り方、売り込まずに、自然に売れていく方法、口コミ・リピーターを生むコツなど、私の経験をもとに、分かりやすくお伝えしています。

また、講座募集もいち早くご案内しますので、お楽しみに!!


今、メルマガ登録で2大特典プレゼント中!!


1.
\ 実績ゼロ、でも「ファン」は作れる!! /
理想のファンを引き寄せて、集客を自然にする たった二つのこと 冊子


2.
セールス苦手さん必見!!
\ 自然に「買いたい!」と言われる /
「ファン作り」コミュニケーション術 30チェックシート

お客様のお声

起業や自分ビジネスをはじめる人は、ぜったい読んだほうがいい!!

なかさき あきなさん(メルマガ読者さん)
じゅんこさんからのメルマガはメルマガではありません。私へのあたたかい応援メッセージ。

そして、起業する前に確認したほうがいいことばかり!!
起業や自分ビジネスをはじめようとしている人はぜったい読んだほうがいいです!!

私はじゅんこさんの講座を受けていて、商品も固まってきた段階だけど、もう一回メルマガを見直して、商品やマインドを確認できています。さらにセールスにも使える。何回も読み直す価値があるメルマガです。

じゅんこさんのメルマガも朝活も、一貫して売ろうとしてない。だからメルマガも読みやすいし、読みたくなります。
しかも長くもないから、届いた瞬間にさらっと読めます。
メルマガから講座まで、ずっと寄り添って応援してくれている感覚。自分の味方をつける意味で、まずメルマガ登録で損することは絶対ないです!登録しないほうが損なくらいです。
VOICE

誰でも悩むポイントが盛り込まれていて、勉強になります!

成瀬 みわさん(メルマガ読者さん)
いつも、これからどうしようかな〜と考えている時にメルマガが届くのでハッと気付かされる事が盛り沢山です。

文章の書き方やセールスの考え方など、幅広いけどきっと誰でも悩むポイントが盛り込まれていて本当に勉強になります!

難しい説明じゃなくて、旅行に行った時の気持ちをセールスに例えてあったお話し、分かりやすかったです。

何でも気軽に相談できる相手がいないので、これからもメルマガを読ませていただいたり困ったら相談させてもらいたいです。

朝活にも、また参加させていただきたいです!!
VOICE

否定せず受け入れて貰えたので、安心して気持ちを表現することができました!!

望月 順子さん(講座受講者さん)
起業にあたっての土台を作っていく講座というのは、ありそうでなかったので、とてもありがたいことだなと思いました。

自分の好きなことを見直す講座やワークは、多いですが、「楽しい」と感じることを、たくさんの角度から自分を知っていく取り組みは、1人では出来ないことだと改めて思いました。

​じゅんこさんは、ドラえもんのように、たくさんの引き出しがあり、また長年かけて積み上げてこられたものを惜しみなく与えてくださるので、たくさんの言葉や想いが、私の中から出てきました。
また、一見バラバラなようなたくさんの考えもを、否定せず受け入れて貰え、うまく収集してくださるので、安心して思いや気持ちを表現することができたのが、1番よかったです!

わたしは、こんなこと思ってたんだ、こういうことを楽しいと感じていたんだ、と自分でも気が付かない(忘れていた!?)気持ちを、思い出させて貰えました。

わたしの想いを、真剣に聞いてくれる人がいる心強さを、何よりも嬉しく感じました!​​
本当に、ありがとうございます。 ​
VOICE

じゅんこさんとだから作れた、自分ひとりで出してないから持てる自信が大きいです!

文枝さん(講座受講者さん)
一生懸命私の商品を考えて下さいました。そして参考になる人まで出してくれたので、すごくイメージしやすかったです。それも、いろんなところで勉強されてきて、いろんなところでお仕事されている、じゅんこさんだからこそ出てきたモデルの方だと思います。
その方は自分の事業を創っていくときにとても参考になりましたし、その作業がポンポンイメージが出てきて楽しかったです。
私のほうがブレそうだったのに、じゅんこさんはちゃんと私を理解してくださって、私がワクワクできるビジネスを提案してくださいました。

自分の自信のないポイントにも、見直し方を教えてくださったり、つけていくといい力も提案してくださったりと、
これからの自分や自分の商品がわくわくするものになりました!ありがとうございます!
ちゃんと自分の商品あった、という嬉しさ。じゅんこさんとだから作れた、自分ひとりで出してないから持てる自信
これが大きいです。
VOICE

ファン作りは、 「あなたから、購入したい!」 に繋がることがわかりました。

エメラさん(講座受講者さん)
受講前は申し込みされた方に どのように話していいのかが見えない状態でした。商品の購入に繋がらないと、段々自分に自信が無くなってくるし私って話下手だしなぁって 購入に繋がらないと 相手のせいにしていました。

受講して、話の順番があることや、悩み・ニーズの段階で上手く会話が弾まなければコミュニケーションまで戻るとか 自分がどれだけ自分本位の説明をしてきたかを思い知らされました。 あとは、回数こなすだけと言っていた、じゅんこさんの言葉に、元気をもらいました。

ファンを作るということは、 「あなたの商品を、あなたから購入したい」 に繋がることがわかりました。
VOICE

「自分がどうありたいか」 を持って、活動をしていきたいと、思わせて頂いた時間でした。

みかさん(朝活ご参加者さん)
じゅんこさんのおっしゃっていた、【起業家としての資質】 という言葉がとても印象的でした。
そして、私もそこに尽きると思っています。

色々やり方もあり色々な方がいますが、「自分がどうありたいか」 を常に持って、活動をしていきたいと、思わせて頂いた時間でした。

ありがとうございました。
VOICE

1つ1つを丁寧に相手目線を一番に、というじゅんこさんの接し方に、共感しました!

かずほさん(朝活ご参加者さん)
朝活に続けて参加することで、最近ようやく自分が起業することに少しずつ意識が高まり、情報を色々見ているのもですが、動き出せるようになってきました。

それもずっと、じゅんこさんとこうしてお話させていただいて、起業することに対して身近に感じられる環境があったからだとも思っています。いつも色んな面で、親身に聞いてくださるじゅんこさんには、感謝ばかりです。

今回のマーケティングの話ですが、他でも話は聞いてましたが、表面的な内容だったり、噛み砕いてわかりやすく話してくださるのがやはりじゅんこさんだからなんだなと、改めてじゅんこさんの決め細やかさと、ファン作りを一番に考える力相手目線な伝え方なんだなと、気づかされました。

同じ内容でも伝える人、伝え方により相手の理解度や満足度は違う。
改めて1つ1つを丁寧に相手目線を一番に、というじゅんこさんの接し方に、めちゃめちゃ共感しました。

これからも、よろしくお願いいたします。
VOICE

誰でも悩むポイントが盛り込まれていて、勉強になります!

成瀬 みわさん(メルマガ読者さん)
いつも、これからどうしようかな〜と考えている時にメルマガが届くのでハッと気付かされる事が盛り沢山です。

文章の書き方やセールスの考え方など、幅広いけどきっと誰でも悩むポイントが盛り込まれていて本当に勉強になります!

難しい説明じゃなくて、旅行に行った時の気持ちをセールスに例えてあったお話し、分かりやすかったです。

何でも気軽に相談できる相手がいないので、これからもメルマガを読ませていただいたり困ったら相談させてもらいたいです。

朝活にも、また参加させていただきたいです!!
VOICE

つづき じゅんこ プロフィール

起業初期から「ファン」を作って、集客・セールスを自然にする
ファン作り戦略コンサルタント



お客様一人一人と、しっかりとした信頼関係を作っていくことで、無理なセールスをせずに「あなたから、買いたい!!」と言われる売り方が得意。


「ねばならない。すべき。」の強い長女だったことで、長い間、やりたいことを、「やりたい!!」と、本音を言えなかったことに、起業を通じて気づく。
もともと自己開示が苦手、相手の気持ちを考えて、何を話すかを常に考えてしまう。そのことで誰かと比べて、落ち込むことが多い。それらがすべて「思い込み」だったと気づいたことで、負のサイクルを断ち切れる。



そんな自分の経験と26年間の「ファン作り」マーケティング&セールスの実績をもとに、同じように、自分の本音を言えない、他人ばかり気にしてしまう人が、「本当に、やりたいこと」で、お客様から愛されて、無理なく売れていく方法を、日々研究している。

本人は、バカ真面目で面白みがない人と思っているが、話すと面白いとのうわさあり。趣味は、美味しいものの食べ歩き。食べても太らない身体を探求中。


思い込みを、ほんのちょっと外せば、あなたの可能性は大きく広がります!!


一緒に、
自分で作っている、

限界を突破して、
新しい自分に、
会いに行きましょう!!


3年半、起業の世界を見てきて感じているのは、成功している人を見れば見るほど、「一人ではない」ということ。


 
一人で出来ることには、限界があります。成功者は、それを知っているからこそ、出来ないことは誰かに頼る。たくさんの人と、支え合う。そうすることで、お互いに向上していく。

そんな関係作りをしている、と感じています。


 
私は今、大きな声で成功していると言えるまでには、いってません。でも、3年半起業の世界を歩いてきて、何年も私と同じように悩まないよう、少しは近道をお伝えできます。


そしてこれからも、しっかりと少し前を歩き続けることで、そのノウハウがあなたのお役に立てば、と思っています。

そして、共感し合える仲間と一緒に、向上していきたいと思っています。




「行動できない自分は、うまくいくはずがない。」「自分は、起業に向てないのかもしれない。」過去の私はそんな、ネガティブな思い込みに、がんじがらめになっていました。



思い込みはいつの間にか、自分で作っている「限界」
人は、自分で作っている限界以上には、なかなか行けません。


でも、思い込みは考え方次第で、あっという間に切り替えられます。



一人で悩まずに、あなたも一緒に、思い込みをほんのちょっと外して、自分で作っている限界を突破して、新しい自分に会いに行きましょう!!