ファムタイズ ドッグフード 新発売

愛犬のごはんを、人間も食べられる食材で 「ファムタイズ ドッグフード」が発売されました!

ファムタイズ(FamTies)は「グリーンスムージー」でお馴染みのNatural Healthy Standard.が作ったドッグフードです。

人間基準 の安心・安全で、健康を本気で考えてきた技術をフルに活かし、満足できる自信を持った「ヒューマングレードドッグフード」です。

ファムタイズ ドッグフードは新商品なのでAmazonや楽天では販売されていません。

ファムタイズ ドッグフードが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

ファムタイズ ドッグフードの公式サイトを見てみると自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が3,500円/1.0Kgのところ、初回限定で2,975円/1.0Kgで購入ができます。

2回目以降は(2袋)6,426円/2.0Kgのお届けとなります。

「定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

2回目以降の定期コースの袋数、お届けの間隔は変更可能です。

次回発送の3営業日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。

ファムタイズ ドッグフード
ここが凄い!

ファムタイズは家族の絆=Family Tiesを大切にする理念のもと、家族の一員である愛犬の健康を第一に考えています。

健康で長生きするためには毎日の食事が一番大事であり、ドッグフードも人間の食事と同様に「食べ物」であることに変わりはありません。

ファムタイズ ドッグフードは栄養バランスを考え抜いた総合栄養食です。毎日の食事と水だけで愛犬の健康をサポートできます。

"人間が食べられる食材"を原料として使用しています。

美味しさにこだわった国産原料
・鶏肉は九州産の若鶏を使用。良質なたんぱく質で、代謝をアップし、健康維持をサポート!

・野菜は大根葉、ごぼう、人参、キャベツ、白菜、高菜、パセリ、青じそなどの国産野菜をふんだんに使用。肉では補えない、ビタミン、ミネラル、食物繊維が健康維持をサポート!

・ビフィズス菌は善玉菌を増やして健康をキープし、整腸作用により、腸内環境を良好にします。

・穀物類は黒米、大豆、大麦、玄米、ハト麦、あわ、きび、大豆などの穀物類を配合。抗酸化物質や食物繊維が健康を促し、免疫力をキープします。

・8つのフリー
香料、着色料、保存料、合成酸化防止剤(BHA/BHT/エトキシン)防カビ剤フリー

さらに安全性を追求!
GMP認証、有機JAS認証、ISO22005認証、HACCP認証を取得した、食品工場が運営するペットフード工場で製造、徹底した品質管理を行っています。

だから安心のヒューマングレード品質!

ァムタイズ ドッグフード
お買い得情報

ファムタイズ ドッグフードは公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
最安値販売店は公式サイトです!

【定期コース】で注文すると通常価格が3,500円/1.0Kgのところ、初回限定で2,975円/1.0Kgで購入ができます。

・初回1袋のお届けで送料は無料です。

・2回目のお届けは2週間後に2袋のお届けで5,950円、送料は400円かかります。

・定期購入回数の縛りなし

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
ご購入はお早めにお願いします。