決済つきの予約システムが3,940円〜/月

西馬込のあそび場に集まれ!!

ふぁみらふ⁺とは
『これから子育てする人や子育て中の家族が
もっと肩の力を抜いて(Rough)もっと笑って(Laugh)過ごせるお手伝い』
をテーマに
まごめ共同保育所の保育士と
保護者が立ち上げたグループです。

保育や子育ての経験豊富な人たちと
笑って話して一緒に子育てしていきましょう。
お待ちしております★

ふぁみらふ⁺では…

  • ふぁみらふ ⁺では、
    すべてのプレパパ・ママ(妊娠中の方)、
    0~1歳児のご家族がご参加いただけます。
    男性も女性もお子様も参加可能です。
    今後こんなことを予定してます👇
    ★自力整体講座
    ★アロマオイル講座
    ★絵の具で遊ぼう
    ★おやこカフェ
    ★ぬか漬け講座
    ★魚三枚おろし講座…etc
    予定は随時HPやインスタグラム、
    Facebookでお知らせしますので、
    気になるものがあればぜひご参加ください。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

What's New!!

次回開催のお知らせ
みなさん、こんにちは。
少しずつ秋の気配が感じられるようになってきましたね🍄
「あー、地球って回ってるんだなぁ」と感じる季節ですw

さてさて、次回のふぁみらふは、そんな秋の始まりに、おしゃべりしながから、のんびりものづくりしませんか?のお誘いです🧶
作るものはどれもとーっても簡単❗️もちろんおしゃべりだけしにきてくれてもOKです👍🏻
是非ご参加ください😺

日時: 9月30日(土) 10:00 - 12:00
場所: まごめ共同保育所
持ち物: サイズアウトした思い出のベビー服があればお持ちください。
対象: プレパパママ、0歳児のパパママ
※上記時間いつでも出入り可能です。
※申込、参加費不要(別途材料費100円程度)

スタッフ一同お待ちしてます!

New
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1,000円
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

イベント情報

今後の予定

2023年度イベント予定!

11月25日 糠床づくり☆
12月16日 手形アート
1月27日 おっぱい会議
2月17日 おから味噌づくり☆
☆要予約


SNS

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

よくあるご質問

Q
夫婦での参加は可能ですか?
A
ご夫婦でのご参加、お子様連れのご参加可能です。
また講座中などはスタッフがお子様のお世話をすることもあります。
できる限りご両親もお子様も制限がない状態でご参加いただくように心がけております。

Q
授乳スペースはありますか?
A
授乳スペース、オムツ替えのスペースなどご用意ございます。
Q
自転車、ベビーカー置き場はありますか?
A
ベビーカー置き場、駐輪場もあります。
駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

運営メンバーより

ひとこと!

なおちゃん

小学生2人と4歳児の3児の母です。
子育てはほんと、難解…でも、一人で悩んでいたことも仲間に話すとすっと気が楽になること、これまでたくさんありました!
だから、みんなで一緒に子育てしましょう。是非、気軽に遊びに来てください!

きょんちゃん

ママ歴22年。5人の子がいます。子育てに、正解も無ければ、育児書どおりにいく子もいない。手探り状態の毎日です。
不安な気持ちをリフレッシュ!肩のチカラを抜いて、楽しい時間を過ごしてみませんか?
少しでもプラスな時間のお手伝いできたら嬉しいです。
お待ちしています♪♪

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。