決済つきの予約システムが3,940円〜/月

マヤ暦と薬膳でココロとカラダを整える☆にこのまほう
プロフィール

心と体のバランスを整えて
夢に向かって踏み出そう♪

初めまして。
たくさんの人に、自分らしく・楽しく・元気に過ごすヒントを届けたい♡
まじゃみどりです。

マヤ暦と薬膳、経絡カード、メモリーオイルを使って
ワクワクと希望の光をお届けします!

生まれる時に決めてきた、自分の使命と魂の喜びを知り
自分の強みや魅力を存分に生かすことで喜びあふれる日々へ。

私たち人間は、宇宙の中の小宇宙であり、自然の一部です。
私たちの身体は、とても神秘的で可能性に満ち溢れています。

自分の視点をより高く広く持ち、自然と共に生きることで心身を健やかに保ち、活気ある生き方に導きます。

あなたの楽しみ、喜びは何ですか?
あなたらしい魅力を発揮して、ステキな人生を創っていきましょう♪♪

セッションメニュー

「マヤ暦」ご自分の本質を知り、自由に羽ばたく

*マヤ暦*

自分が生まれた日に、どんな刻印をしてきたかを紐解いていきます。

紋章と銀河の音から、生まれ持った本質や能力、使命、家族や周囲との関係性、チャクラ、ラッキーカラー、子育てのコツ、今の流れなどがわかります。

自分でもまだ気づいていない「本当の自分」を知ることができるでしょう。

*マヤ暦セッション 5,000円/60分

まっすぐあなたらしく、魔法の「メモリーオイル」

*メモリーオイル*

願いを後押しする魔法のオイル 。

アロマオイルにハーブやパワーストーンなどが漬け込まれていて、神秘的な香り漂うオイルです。

目的別に約90種類の中から、カウンセリングをしながら一緒に数種類お選びして、あなただけのオリジナルブレンドをお作りいたします。

香りは脳に直接働き、潜在意識に影響を与えます。
自分で選んだ香りだからこそ、毎日あなたを導いていきます。

*メモリーオイル 
 小瓶タイプ:4,000円/1ml
   (スプレー瓶・ミニスポイト付き)
 スプレータイプ:2,000円/10ml(希釈液です)

心身をケアし本来のあなたに「風水薬膳®」

*風水薬膳®*

生年月日から、生まれもった本来の体質を知ります。

そして今の身体の状態とあわせて、東洋医学の観点から心と体をケアする方法をお伝えします。

無意識に出やすい感情や、出やすい不調を知り、素早く体調をコントロールしましょう!

自分自身を知ることで本来のあなたの活力を取り戻すことができます。

*風水薬膳®茶セッション*
4,000円/40分(薬膳茶付き)

潜在意識が答えを導く「経絡エナジーカード」

*経絡エナジーカード*

潜在意識下でリーディングします。
私たちの脳は本能的に足りないものを選ぶ習性があります。
その習性をうまく活用して作られたカードです。

自分で選んだものこそが答えです。

頭で答えは出なくても、潜在意識が答えを教えてくれます。

ご予約・お問合せ

ご予約やお問合せは下のボタンからお願いします(^^)
各セッションの料金などは以下の通りになっておりますので、ご参照されてください。

①マヤ暦セッション 5,000円/60分
②メモリーオイル 4,000円/約1ヶ月分
③風水薬膳®︎茶ミニセッション 4,000円/40分(薬膳茶付き)

お客様からのご感想

西原町在住(40代男性)Tさん


友達に紹介されてMidoriさんのセッションを約1ヶ月前に受けました。マヤ暦や五行スペクトル、メモリーオイルと、色々な角度からセッションをしていただきました。

セッション中は本質的な答えを見つけることができ、今後の流れなどを納得できる形で知ることができました。
また、今後の将来に関する展望も後押しをしてもらい、大変な勇気をいただきました。

そして今回感想を書くに当たって、メモリーオイルのことを特に書きたいと思いました。メモリーオイルはキーワードや香りを基準に10種類以上のオイルを選び出してブレンドしました。心が落ち着き、同時にワクワクするような不思議で素敵な香りになりました。それを朝晩や気が付いたときに香りをかぐことで、毎回必要な行動を思い出し、一歩一歩行動し毎日夢に近づいています。

香りを使ったこのセッションは僕に合っていたみたいで、日々変化を感じています。
Midoriさんのセッションを受けることができて本当に良かったと思います。ありがとうございました!

未編集

テキスト未編集

未編集

テキスト未編集

LINE登録はこちら

LINEでも情報発信などしております。
ぜひ登録よろしくお願いします(^^)