決済つきの予約システムが3,940円〜/月

直観アート
(出てきた映像を作品にします)


  あなたを見て出てきた映像を作品にしています✨

   作品を作っていく途中で出てきた言葉や、
   作品のキーワード・シンボルもお伝えしています✨


     作品にして目のとまるところに置いておくことで
     魂からの喜びの行動で動けるようになります✨

  宇宙オーダーになりますので、注文順にならない事があります✨

  今、予約が沢山ありますので、1年以上、待っていただけるとありがたいです✨

この中には、オーダー作品もあります。

名刺サイズの作品

乙姫様

違う作品を作っていた時に、無意識で出てきた作品です✨

 遠くへ引越しする方に、引越し先でも、楽しみや喜びや新しい出逢いが沢山あるよ。というメッセージでした。

 製作期間 2ヶ月

蝶々

「枠を超えていく」というテーマの作品でした。
 
 シンボルは、蝶々、音符、若葉でした。

 製作期間 3ヶ月

結婚祝

結婚祝のプレゼントにあげたいとオーダーされた作品です✨

 仲良しな2人の声が聞こえてきました。

 シンボルは、鳥、リボン、梅です。

 製作期間 4ヶ月

百合の花

こちらも、違う作品の途中で出てきた作品です。
名刺サイズで立体的に作った、初めての作品です✨

自然の中でゆったりと過ごすというメッセージでした。

シンボルは、百合、妖精、光です。

製作期間 3ヶ月

ハガキサイズの作品

お花の天の川

これより前の作品は、絵を描いていたのですが、初めて、立体で作りたい✨と思った初期の作品です。

 製作期間 4ヶ月

お花と妖精

1番最初に映像が出てきた作品です✨

 妖精は、お客様に似ています。

 製作期間 1年


この作品を、お渡ししたら、「海が好きでまた行きたいなと思っていたんです。それから、前回の作品のような可愛らしいものだったら、どうしよう?と思っていたのですが、この作品は好きです✨」と、言われました。

 宝物を見つけたよ✨というメッセージでした。
 
 1人ひとりに、合った作品を作っています✨

 製作期間 8ヶ月

観音様

 大丈夫だよ。いつも側にいるよ。という言葉が出てきました。沢山のミラクルが起こった作品です。

 観音様のお顔も一回で描けて、下絵とは別人になり、何となくお客様に似ています✨

 製作期間 6ヶ月

花火

 花火は、夜空に輝いているからこそ、美しい✨

 どんな自分も大丈夫というメッセージでした。

 製作期間 8ヶ月

シンデレラ

娘さんのを作って欲しいとオーダーされた作品です。

 可愛らしく、夢が沢山詰まっている作品になりました。

 製作期間 1年

結婚祝

 仲良しなご夫婦の作品を作らせてもらえてしあわせでした✨お互いを大切にされている雰囲気が伝わってきました✨

 神社に嫁がれた方で、その神社の白蛇さんが出てきましたが、作り方が分からなくて悩んでいたら、夢で、こうやって作るんだよ✨と教えてくれました。

 製作期間 8ヶ月

新しい始まり

 可愛い鶴さんが、可愛く踊ってアピールしてくれました✨

 新しい始まりを伝えてくれたので、それをお伝えしたら、ちょうど引越しの時だったようです。

 この作品から、早く出来るようになりました。

 製作期間 1ヶ月

ギフト

人と人、物と人など、ご縁を繋ぐ方の作品になります。始めに、テーマの「ギフト」という言葉が出てきてから、映像が出てくるパターンでした。
サイズも色も違う沢山のお花が出てきました✨

製作期間 6ヶ月

森の祝福

奥様お一人の作品の予定が、Facebookの写真がご夫婦で、ご主人からのアピールがあり、二人の作品になりました✨

ご夫婦の愛を感じるほんわか暖かい作品になりました✨🌈

ほぼ和紙だけの作品になりました。

製作期間 6ヶ月

祝福

 最初に、一面黄色の世界が出てきました。
 初めて、ミツバチさん🐝が出てきた作品で、その後、ミツバチさんのアピールがすごかったです。ちょくちょく、ミツバチさんにお会いする機会がありました。ミツバチさんがナイトで、守ってあげるよ。と聞こえてきて、ミツバチさんの男性性と妖精の女性性が統合している感じでした。
 音叉を受けにきてくれていたのですが、音叉を受ける度に、作品の内容とリンクする内容をお話されていたのが印象的でした。

 制作期間 4ヶ月

暖かい場所

 最初に、re start という言葉が出てきました。
 そして、作品が出来ましたとお知らせした次の日に、新しい事を始めると言われていて、テイメング(タイミング)が絶妙でした。
 再出発を応援している暖かい作品になりました。

 制作期間 6ヶ月

その他のサイズの作品

ALOHA

 復興を願って、オーダーしてくれた作品です✨

 製作期間 7ヶ月

妖精

 こちらも、復興を願ってのオーダーです。

 製作期間 7ヶ月

原点回帰

原点回帰という言葉が出てきました。
 虹がくっついていないという不思議な作品です。

 サイズ A 4
 製作期間 6ヶ月

陰陽の鳳凰

最初に陽の鳳凰が出てきて、次に陰の鳳凰が出てきました。

 陽の鳳凰の持っているバラは、すぐにイメージ出来たのですが、陰の鳳凰の持っている花が、なかなかイメージ出来ずにいたら、桜を持たせたら落ち着きました。それは、陽の鳳凰の下に舞っている桜に繋がるように、桜を持っているんだという事に気付きました。

 サイズ  19.2㎝角
 製作期間 8ヶ月

鳳凰

上の鳳凰と同じ方の作品を作って欲しいとオーダーをいただきました。

 鳳凰の道をどう表現していたらいいなと思っていると、色鉛筆とイメージがきて作品が完成しました✨

 サイズ  A4
 製作期間 9ヶ月

秋の実り

自然が大好きな方の作品です✨
 のどかで、しあわせな雰囲気で、作る前にうさぎさんがじーっと見てアピールしてくれたのが、とても可愛らしかったです。

 作品、全体でのメッセージを受け取りました。

 サイズ  15㎝角
 製作期間 2週間

樂園

 初めて、男性の方からオーダーをいただきました。
 絵本の一部の世界のような可愛らしい作品になりました。
 どっしりとした安定感と、遊び心を大切にというメッセージでした。

 サイズ A4
   制作期間 4ヶ月

薔薇

 宝塚の大ファンの方が、トップの娘さん役の方をイメージして、作成して欲しいと言われたものです。
 とても、キュートで、可愛らしい方で、本当に薔薇が似合う素敵な方です。
 宝塚の作品には、必ず、薔薇🌹が出てくるようです。

 制作期間 5ヶ月

作品を作るようになったきっかけ

 2017年に、何気なく友達と会話している時に、友達の映像が見えてくるようになりました。その時に言葉も出てきました✨それを絵にして渡してみると、とても喜んで貰えたので、そこから作品作りを始めています。

 作品ごとに、新しい世界を見せてもらえるので、毎回、作り方も素材も違う物になっています。

 どの方の世界もとても綺麗でキラキラしています。その方の状況によって、世界も変わっていきます。そんなストーリーやシンボルも、作品と一緒にお届けしています。

     お客様の感想

○作品を飾ってから、自分の気持ちを目で確認できるようになり、よそ見をしなくなった✨

○自分の好きなものを、とことん好きになっても良いんだと思えて楽になった✨

お申込みの流れ

 作品は、名刺サイズとハガキサイズとお任せサイズとあります。

 名刺サイズの場合は、シンボルが2つ〜3つくらいの作品になります。ハガキサイズは、それより沢山のシンボルになります。 

 どちらも、お客様の魂の世界としっかりつながりながら丁寧に作っています。作品の途中で、ビジョンが少し変わる事もあります。作品は、オーダー順ではなく、降りてきた順になるので、順番が前後する場合もありますが、お客様にピッタリの時に届くようになります。よろしくお願
いします✨


たましいアート
名刺サイズ 10,000円
(合う額に入れて、レターパックで送ります。)
ハガキサイズ 15,000円
(作品に合う写真たてに入れて、レターパックで送ります。)

その他のサイズ 30,000円〜(応相談)
出てきた作品に合わせて、作ります✨

お申込み・お問い合わせ先

公式LINE

こちらからも、お申込み・お問合せができます✨