決済つきの予約システムが3,940円〜/月

本場アメリカのゴルフクラブを格安でゲット!

今回紹介する「フェアウェイゴルフ」はゴルフの聖地の一つアメリカで開発販売されている有名メーカーのゴルフクラブを格安で販売しているネット通販ショップです。


日本ではまだ入手することができない最新のゴルフクラブをいち早くゲットすることができます。


また日本円と米国ドルの円高差益や中間コスト削減により大幅に安い値段で購入することが可能なのです。


日本国内のゴルフショップでは取り扱いのないレアなクラブやヘッドに巡り会えるかもしれませんよ!


また「フェアウェイゴルフ」は現地のメーカーに近い所に店舗を構えているためカスタム品やお取り寄せにも対応しています。


アメリカから発送するので海外にいるご友人や家族へのプレゼントとしても発送可能です。また公式ホームページは日本語に対応しているので安心して日本語でお買い物ができます。


取り扱っているアイテムは全てメーカーから直接仕入れている正規品!万が一誤った商品をお届けしたり模造品をお届けしてしまった場合には返金・交換対応もしておりますので安心してご利用ください。(キャロウェイやPING、タイトリスト、TaylorMadeなど一流メーカーから直接仕入れているため模造品をお届けすることはまずありませんのでご安心を!)

[PR]:肌に良いアユーラバスの入浴剤

アメリカでは老舗のゴルフショップ

「フェアウェイゴルフ」はアメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴで産声をあげました。


その後業績は好調で現在はサンディエゴに2店舗を構えています。創業は1991年!29年の実績を持つ信頼のゴルフショップです。


アメリカ人と日本人のゴルフに詳しい専門スタッフが常駐しておりますのでどんな些細な心配ごとでも日本語で対応可能です。


お気軽にご相談ください。またアメリカのサンディエゴにお越しの際にはぜひとも実店舗にもお立ち寄りください。


サンディエゴ一号店は延べ床面積245坪の大型店舗です。施設内には試打室、ランチモニターを完備し新製品を試し打ちしながらフォームチェックなども可能です。


この度オンラインショップ開店と同時に日本のゴルフ愛好家の皆様にもさらに充実したゴルフライフを楽しんでいただくためにまだ日本では発売されていない最新のクラブやウェア、グッズなどを取り揃えていち早くお届けいたします。


【ご注文からお届けまでの流れ】


オンラインショップは日本語で作成しておりますので全て日本語でご注文いただけます。


ショップの使い方は一般的なオンラインショップのカートと同様です。発送はお支払いの確認が取れた後メーカーから直接取り寄せ国際便で発送いたします。


アメリカからの発送になりますのでお手元に届くまで若干お時間がかかりますが、クレジットカードだけでなく日本円での決済(銀行振込)にも対応しておりますのでぜひご利用ください。


日本国内での配送は安心のクロネコヤマト便です。追跡番号等は商品発送時にメールでご案内いたします。


【オプションの表記について】

本サイトは日本語に堪能なスタッフがアメリカのサーバーを利用して作成しておりますので若干日本のゴルフショップとはオプションの表記に差異があるかもしれません。


その点は予めご了承ください。そこでここでは問い合わせの多いオプション表記についてご紹介しておきます。


・Hand:利き腕
・RH:右手
・LH:左手
・Shaft:標準シャフト
・Waist:ウェアのウエスト(腰回り)
・Length:ウェアの股下
・シューズのサイズはインチ表示
・Width:シューズの靴幅(W=広い、M=普通、N=狭い)


などなど…他にもわからない表記があれば気軽にご相談ください。


ご利用されるメールについて

アメリカには日本のようにキャリアメールを使うという習慣がありません。


日本のキャリアメールは特殊なアドレスで、通常はキャリアメール以外を迷惑メールあるいは有害メールとジャッジして正常着信しないのがデフォルト(初期設定)になっている場合がございます。


キャリアメールというのはdocomo、softbank、auが携帯電話用に発行しているメールアドレスで@(アットマーク)以下のドメインがdocomo.ne.jp、softbank.ne,jp、ezweb.ne.jpなどになっています。


ご注文の際にこうしたキャリアメールをご利用された場合には「フェアウェイゴルフ」からお送りする大切な確認メールが着信しない場合がありますので事前に「@fairwaygolfcs.com 」からのメールが正常着信するように着信許可の設定をお願いします。


なお、着信許可の設定方法は各キャリアによって異なりますので、お手数ですがご自身でご確認の上設定願います。


一方PCメールやフリーメール(Yahoo!メールやGmail)をご利用していて「@fairwaygolfcs.com 」からのメールが着信しない場合は迷惑メールフォルダに届いている場合がございます。


この場合お手数ですが迷惑メールの指定を解除して着信ボックスに移動してください。迷惑メールの指定解除の方法はご利用になっているメーラー(メールアプリ)によって異なります。


こちらもお手数ですがお客様ご自身で確認の上設定変更していただきますようお願い申しあげます。

[PR]:郵送検査で簡単GME医学検査研究所

FGポイントについて

「フェアウェイゴルフ」では会員登録した上で「FGポイントが設定されている商品」をお買い上げいただくとおトクなFGポイントが貯まります。1ポイント=1セント(約1円)としてご利用いただけます。


当ショップのカートではドル表記になっております。日本円で決済したい方は銀行振込をお選びください。


それ以外の方はクレジットカードもしくはPayPalをご利用いただけます。銀行振込をご利用の場合はチェックアウトされた時点での日本円ー米国ドルのレートが適用されます。


為替レートは時間によって変動いたしますのでご注意ください。


為替レートの影響が心配な方は銀行振込を指定していただくことで日本円での決済が可能です。


またFGポイントが付与されるまでにおよそ2週間ほどお時間をいただく場合がありますので予めご了承ください。


お買い物時に利用可能なFGポイントのトータルスコアはログインされた後にお客様のお名前の横に◯◯Pと表示されています。


FGポイントは次回からのお買い物時に自動的に清算されるシステムになっております。


*…ご購入時にFGポイントをご利用された場合でも日本税関事務所への申告金額はFGポイントを差し引く前の金額で申告する義務があります。

商品をお受け取りの際には通常販売価格での関税と消費税を請求される場合がありますのでご注意ください。

お支払い方法について

「フェアウェイゴルフ」ではクレジットカード、銀行振込、PayPalの三つの支払い方法をご用意しています。


このうちクレジットカードとPayPalは為替レートの影響を受けますのでご注意ください。


・クレジットカード:AMERICAN EXPRESS、VISA、JCB、Master Card、Diners Club、DISCOVERがご利用いただけます。基本的には米ドルでの決済になります。


・銀行振込:ジャパンネット銀行がご利用いただけます。
・PayPal:PayPalは世界中で2億人以上が利用している安心のオンライン決済システムです。


アカウントを取得してクレジットカードやデビットカード情報を登録すれば世界中のオンライン決済を利用することができます。詳しくはPayPalの日本語公式ホームページでご確認ください。


フェアウェイゴルフ レディース・ジュニアも有ります。


ゴルフは紳士のスポーツ。


紳士らしく楽しむには、良い道具を使うことも大事な要素です。


ゴルフを紳士的に楽しむなら、ゴルフ用具の専門ショップ「フェアウェイゴルフ」をぜひご覧ください。


「フェアウェイゴルフ」は、世界のゴルファーのスキルアップやレベルアップに役立つことを目指して1991年にスタートしたゴルフ専門店です。


取扱商品はすべて正規ライセンス商品かつ新品で、コピー品や模造品は一切ないので安心してお買い物ができますよ。


また、キャロウェイ・タイトリスト・テーラーメイドなど人気の高い大手メーカーの正規販売店であるだけでなく、個性のある面白い商品も紹介しているので、店頭では見たことのない良品と出会えるチャンスも大。


「フェアウェイゴルフ」で取り扱っているアイテムも幅広く、ドライバーやアイアン、パターなどのゴルフクラブ、ゴルフボール、スパイクやカジュアルシューズといったゴルフシューズ、スタンドバッグやカートバッグなどのゴルフ用バッグ、サングラスやジャケットやパンツ・帽子などのゴルフウェア、ヘッドカバーや手袋やレーザー測定器などのアクセサリーなど、ゴルフに必要なアイテムを紹介しています。


メンズだけでなく、レディースやジュニアのアイテムも豊富なので、恋人や家族と一緒にゴルフを楽しみたい方にもおすすめ。


自宅でもゴルフの練習をしたい方には、練習器具のコーナーは必見。


狭い場所でもトレーニングできる便利で有能なグッズがそろっているので是非お役立てください。

オーダーメイドゴルフクラブ

自分だけのアイテムが欲しいという方は、オーダーメイドコーナーをご覧ください。


特注のウッドやアイアン、ウェッジやパター、シャフト・グリップ、ボール、ゴルフバッグを注文できますよ。


お値段はその分高くなりますが、フィット感抜群のオーダーメイドグッズでスコアを伸ばしてくださいね。


「フェアウェイゴルフ」をご利用になる前に、無料の会員登録をしましょう。


会員登録をしなくてもお買い物はできますが、会員になれば次のようなメリットがあります。


まず、次回からの注文がスムーズに行えますし、お気に入り商品の登録など便利な機能でお買い物を楽しめるようになります。


また、購入した商品のレビューの投稿や、お買い上げに合わせてポイントを貯められるなど便利な機能を使うことができますよ。


フェイスブックやグーグルアカウントでもログインできるので、ぜひお気軽にご登録ください。


ゴルフの本場アメリカの正規ゴルフ用品をいち早く購入できる「フェアウェイゴルフ」。


お気に入りのアイテムを見つけて、ゴルフをもっと楽しみましょう。

アメリカでのゴルフツアー申込み受付

趣味でゴルフをされている方もたくさんいらっしゃると思います。最近は若い人でもゴルフをされる方が多く、ウェアやグッズなどもそれに見合ったファッショナブルなデザインが多くなってきていますよね。


そんなゴルフ用品を専門に取り扱っているのが、フェアウェイゴルフです。


フェアウェイゴルフは、アメリカから直送された商品を豊富に取り扱っていて、クラブ.バッグ.シューズ.ウェアなどなど、ゴルフに関する品でしたら何でもお任せ!のサイトです。


オーダーでクラブやボール、ゴルフバッグを作る事もでき、世界に一つだけの自分オリジナルなものを作りたい方やプレゼントにも最適です。


まさに、ゴルフに関する事でしたら何でも。という通販サイトなのですが、中でもお勧めしたいのが、「ゴルフツアー」です。


こちらは、ラスベガス.サンディエゴ.パームスピリングといったゴルフ好きの方でしたら一度は行ってコースをめぐってみたい。と思われる夢のコースをご案内するツアーです。


外国でゴルフと言えば、ハワイが有名ですが、アメリカ本土はなかなか勇気がでない・・という声にお応えしてこちらのツアーが生まれました。


ゴルフ予約はもちろんの事

・ホテル予約
・交通手配
・通訳
・ガイドサービス
・市内観光
・ショッピングサポート

といった事までお任せ。


これなら、ゴルフをしない家族と一緒に旅行にいっても家族みんなが楽しめるツアーになりますよね。


車の運転や会話が不安でも、すべてスタッフがサポートしてくれるので、あなたはフェアウェイゴルフのホームページから予約をすれば良いだけ。


とても簡単に夢のアメリカ本土ゴルフが楽しめてしまいます。

ゴルフ用品店がメイン

ツアーは一人から受付可能ですので、一人旅で気軽にお申し込みいただいても構いませんし、ゴルフ留学といった形で本格的にお申し込みいただくことも出来ます。


様々なツアーをご用意していますので、是非ホームページからお問い合わせください。


また、ゴルフは女性にも人気のスポーツとなっています。女性は持つなら可愛いウェアや用品が良いですよね。


こちらでは、アメリカの商品を取り扱っていますので、日本ではあまり見ないタイプのウェア・ゴルフ用品が勢ぞろいしています。


見た目も色使いもアメリカらしい華やかな物が多いので、きっと注目を浴びる事間違いなしです。


もちろん、見た目重視という事ではなく、その機能性も抜群です。


沢山のグッズの中からお気に入りを是非見つけてください。


とにかく、ゴルフに関する事でしたら何でもそろい、ツアー予約も可能な万能サイトですので、ゴルフにご興味がある方は見ているだけでも面白いサイトだと思います。