決済つきの予約システムが3,940円〜/月

スタッフ紹介

池村 一輝

いけむら かずき
環境やオーガニックへの熱い想いを抱く、当園の三代目!
昨年、父である建一より代表取締役を引き継ぎました。
島の自然環境を守り、これからも安心して農業が行えるよう、同じ志を持った仲間と株式会社西表でしかを立ち上げ、島の人材・資源を循環させ、この島でしか出来ない循環を生み出すことを目指しています。


呼び方:かずき
出身地:西表島
今年の漢字:根気

始めたことをしっかりと継続させる1年にします!

表示したいテキスト

池村 建一

いけむら けんいち
代表の座は息子に譲ってもまだまだ現役!
トラクターやユンボなど、重機の扱いも一級品です。
ゆんたくや民宿のご飯のため、所有している船で釣りに行くこともしばしばです。

呼び方:けんぼー
出身地:西表島
今年の漢字:絆

お客様との絆。スタッフとの絆。地域との絆を大切にします!

表示したいテキスト

後藤 遼介

ごとう りょうすけ
主に受注・出荷管理やお客様窓口など事務作業を担当。
昨年より収穫・選別作業にも入るようになり、仕事の幅を広げた模様。
遠く離れた西表島での農業、暮らしを皆さまに少しでもお届け出来るようSNSに精力的に取り組んでいます。

呼び方:りょうすけ
出身地:京都府
今年の漢字:守破離

新しい自分なりの仕事の仕方を見出す1年にしたいです!

表示したいテキスト

布施 勇樹

ふせ ゆうき
今年で3シーズン目となり自分が植付けたパインの初収穫を迎えます。
収穫や選別だけでなく、収穫体験なども担当していています。
今年も笑顔になっていただけるようなフルーツをお届け出来るよう取り組んでいきます。

呼び方:ゆうき
出身地:大阪府高石市
今年の漢字:笑

お客様を笑顔に。自分自身も笑顔で1年過ごせるようにしたいです!



表示したいテキスト

中村 早希

なかむら さき
昨年オープンしたカフェを担当。
地域の方だけでなく、たくさんの観光に来られた方にもご利用いただきました。
今年はさらにパワーアップし皆さまを笑顔に出来るよう取り組んでいきます。

呼び方:さき
出身地:兵庫県
今年の漢字:仁

思いやりの気持ちをもって接する1年にしたいです!



表示したいテキスト
2023年シーズンのご注文受付をスタートしました!
手に取られた方に笑顔になっていただけるよう、心を込めて育ててきました。
今年もよろしくお願い致します♪

YouTubeチャンネル開設しました♪

作業の様子や私たちの素顔を深掘りしていきます。編集素人ですがあたたかい目で見守ってください♪

Instagram積極投稿中♪

日々の暮らしの様子や離島ならではの農作業風景など様々なことを投稿しています。ぜひフォローしてください。

LINE公式アカウント始めました♪

新商品販売情報やクーポンの配布など行っていく予定です。お気軽にお問合せ、ご質問ください。