エフエージェンシーのFPワンストップサービスのご案内
豊富な知識でお客様の不動産売買をサポートする
住宅相談専門のファイナンシャルプランナーで
不動産の売買手続きをワンストップサービスで行いませんか?

お客様から本当に必要とされる存在に

私たちはお客様目線のサービスを心掛けております。お客様の住宅購入前後のお金の問題を全力サポートし、お客様にとってかけがえのないパートナーとして信頼頂けるよう日々業務に励んでおります。

電話でのお問い合わせ
tel 0120-994-823

不動産を仲介するには法律、税制、金融等の広い知識と実務的スキルが必要となります。
20年以上の不動産業務に携わる実績があるお金のプロかつ不動産のプロです。。

「賢い」住宅購入・売却をファイナンシャルプランナー(代表はCFP®)の当社が行ます。

住宅購入前後のお金の問題を全力支援。

お客様の不動産の売買の力になります。

私たちが選ばれる3つの理由

1.不動産業界・保険業界に関する問題

人生で1番2番大きな買い物と言われる住宅、生命保険、客観的な第三者の、そしてその道に詳しい専門家に相談できます。

2.資質に関する問題

FP(ファイナンシャル・プランナー)と名乗っている方は多いです、客観的なライセンス保持者(代表はCFP・1級ファイナンシャル・プランニング技能士)です。

3.より専門性に特化

不動産の分野にも専門性が必要です。当社は、不動産(特に新築・中古売買・仲介業務)に特化した会社です。


こんな方が利用されています

  • 不動産売買仲介を含めたFP相談サービスをワンストップでお願いしたい
  • 信頼できる不動産業者にお願いしたい
  • ゆっくりと購入物件や売却活動を行いたい
  • 適正な価格で取引し、ストレスなく不動産の購入・売却活動を行いたい
  • 銀行融資対策もお任せしたい。

エフエージェンシーができることは?

Q
大手の不動産会社の方が、たくさん物件情報をもっているのではないでしょうか?
A

どの不動産会社でも、同じ不動産情報を見ることができます。企業の大小は関係ありません。

Q
購入希望物件探し、または、売却希望の情報はどのようにされるのですか?
A

非常に進んできており、大手不動産会社から中小の不動産会社まで、どの不動産会社でも同じ不動産情報を見ることができるようになっているので、最適な情報提供が可能です。

Q
大手の不動産会社の方が、たくさん物件情報をもっているのではないでしょうか?
A

どの不動産会社でも、同じ不動産情報を見ることができます。企業の大小は関係ありません。

会社概要

経営理念

「こころ」と「もの」の豊かさを実現し、社会に貢献する。

会社概要

社名 株式会社エフエージェンシー
所在地 〒221-0055 横浜市神奈川区大野町1-25-12F
電話番号 0120-994-823
設立 2016年5月
代表者 代表取締役 井上富寛
事業内容

宅地建物取引業
ファイナンシャルプラン業務
住宅ローンコンサルティング業務
生命保険代理業務
損害保険代理業務
フラット35取次
セミナー、講習会の運営及び開催
不動産の紹介業務

経営理念 「こころ」と「もの」の豊かさを実現し、社会に貢献する。
資本金 2,000,000円
免許 神奈川県知事免許(1)30239
所在地 〒221-0055 横浜市神奈川区大野町1-25-12F

アクセス

住宅購入相談FP
株式会社エフエージェンシー

0120-994-823

■電話受付
 9:30~19:30 ※年中無休
■mail
 info@fagency.co.jp
■アクセス
 〒221-0055 神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25-12F

■アクセス
 横浜駅から徒歩8分。


業務内容
ご相談の流れ

STEP

1

お問い合わせ

WEBからお気軽にお問い合わせください。またはフリーコール0120-994-823までお電話ください。

STEP

2

当社よりご連絡

お問い合わせいただいた各種関連相談事項をメールまたは電話にてご連絡・ご回答させて頂きます。
※お客様のご相談事項が当社への依頼で適切かどうか判断していただければ結構です。

STEP

面談日時のスケジュール調整(1~3日以内)

お問い合わせいただいたご希望の日時・場所をメールまたは電話にて調整確認させて頂きます。
※予約状況により日時につきましては変更していただく場合がありますので、予めご了承ください。

STEP

ヒアリング面談と媒介契約締結(無料)

ヒアリングさせて頂いた内容をもとにお客様が購入を希望する物件または、売却希望の物件を面談・調査を行います。
売却希望の場合は、物件調査を行います。(約1週間)
購入希望の場合は、ご希望条件・予算等の合う設計事務所・工務店のご紹介 1社~3社
希望物件(土地探し・物件探し)の定期紹介(契約期間は3ヶ月更新)
現地見学同行・内覧見学同行を行います。 (同行回数は、何度でも無料)
※ヒアリング状況によっては追加の必要情報のご提供をメールまたはお電話等でお願いする場合がございます。

STEP

住宅ローン相談を実施(住宅ローン利用の場合)

最適な住宅ローン・手続きそして、今後の流れのアドバイスと実務手続き実施

STEP

売却活動による購入希望者の決定、または、購入希望物件の購入申し込み手続き

売却活動・購入希望物件探しと内覧実施により
希望の物件価格・希望条件を決定し、購入(または売却)の申込を行います。

当社が、エージェント(代理人)として、お客様のご希望に沿う営業活動を行います。

STEP

建築請負契約、不動産売買契約・専門家の紹介手配(ここから料金が発生します)

建築請負契約については、立ち合い面談を実施し、特に注意するべき項目をアドバイス
不動産売買契約については、重要事項説明書・売買契約書の作成・説明を行います。
登記手続きを行う司法書士を手配、またはお客様の状況に応じた専門家をご紹介
例)税理士・不動産鑑定士・土地家屋調査士・測量士・弁護士等

STEP

火災保険・地震保険・生命保険等のご案内

損害保険相談・生命保険相談を実施します。お客様のご要望に応じた火災保険等のご提案・そして加入手続き。
またライフプランにおいて住宅購入後に適した 生命保険の見直しのご提案・そして加入手続きを行います。

STEP

サポート(メールサポート:期間1年)

住宅ローン控除等の申告等の確定申告のご案内実施

 

STEP

1

お問い合わせ

WEBからお気軽にお問い合わせください。またはフリーコール0120-994-823までお電話ください。

料金

媒介契約サポートの料金・報酬額

売買価格の3%+6万円<税抜き>
(打ち合わせ時費用・交通費含む)

その他、売却のご希望の場合で、広告をご希望の場合のみ、広告宣伝費(別途契約の上)必要
ご相談内容に適したご相談メニューがございましたらお気軽にお申込みください。